芸能

最上もががでんぱ組.incを脱退した理由は何?夢眠ねむが関係してる!

でんぱ組.incを脱退された最上もがさん。脱退理由と夢眠ねむさんについてよく検索されているようです。

今回は、最上もがさんがでんぱ組.incの脱退理由と夢眠ねむさんについてまとめました。

最上もが突然でんぱ組.incを脱退した理由は何?

元でんぱ組.incのメンバーで現在もタレントとして活躍している最上もがさんなのですが、でんぱ組.incの脱退を発表したのは突然のことでした。

最上もがさんは突然自身のブログで脱退の発表をして脱退をすることになったのですが、突然の脱退に驚いたファンの方も多くいたようです。最上もがさんが突然脱退を発表したので何か理由があるのではないかと思う方がいると思うので調べてみました。

最上もがさん自身は脱退をする理由は心と体のバランスをとれなくなってしまい、体調のコントロールがうまくいかないことから周りに迷惑をかけるといけないと思ったから脱退することを決断したそうです。

しかし、最上もがさんが脱退した本当の理由はメンバーとの不仲なのではないかといわれています。

最上もがさんとメンバーが不仲だと言われるようになったきっかけは2016年のライブで最上もがさんがしゃべろうとしたら他のメンバーが話をし始めたから最上もがさんが話せなかったということをSNSでいっていたことや

でんぱ組,incでメンバーだったピンキーこと藤咲彩音さんが髪の毛を切った際に最上もがさんが批判をしていたりと仲がいいと思える関係ではなかったみたいです。

メンバーがみんなでうつっているいる写真でも最上もがさんがいなかったりと、メンバーと不仲であることやグループ内で最上もがさんが孤立していたことがわかります。脱退の理由となった主な原因はメンバーとの不仲だと思います。

最上もがさん自身も苦手な方というのに耐えられなくなって脱退という道を選択したのかもしれません。最上もがさんがどのような理由で脱退したのであっても最上もがさんのファンの方は最上もがさんのことを応援し続けると思います。これからも最上もがさんらしく頑張っていってほしいと思います。

ちなみにメンバーからこんなツイートが

本当に不仲だったのか考えさせられるツイートですね。


スポンサーリンク





最上もががでんぱ組.incを脱退した理由は夢眠ねむにあった?

でんぱ組.incで活動していて、脱退してからはタレントとして活躍されている最上もがさんなのですが、最上もがさんがでんぱ組.incを脱退した理由は夢眠ねむさんにあるのではないかといわれているので調べてみました。

でんぱ組.incのファンの方の中では有名な話なのですが、最上もがさんと夢眠ねむさんはすごく不仲だったと言われています。最上もがさんと夢眠ねむさんが不仲だと言われているにはいくつかのエピソードがあるので紹介しておきます。

夢眠ねむさんはでんぱ組.incの中でも2番目に人気を誇るメンバーなのですが、そんな夢眠ねむさんが最上もがさんへ皮肉をツイートしたことがあるみたいです。夢眠ねむさんが最上もがさんを嫌う理由はテレビへの出演が最上もがさんの方が多いということに嫉妬したからであると言われています。

夢眠ねむさんは最上もがさんのことを無視し続けていて、最上もがさんが体調不良で欠席したイベントのときにSNSで夢眠ねむさんがメンバー全員で盛り上がることができてよかったとコメントをしていたことがあったりしたようです。

女性ばっかりのグループだとどうしてもいざこざが起きてしまうのはしょうがないことだと思うのですが少し大人げないと思います。人々に幸せを与えるアイドルが周りの人がみて気分を害するようなことをするのはよくないことだと思います。

最上もがが名指しでメンバー批判した?脱退後の行動が語っている?

グループの中で孤立していたといわれる最上もがさんなのですが、最上もがさんはメンバーから嫌がらせを受けているばかりではなかったみたいです。最上もがさんもメンバーである藤咲彩音さんのことをSNSで名指しで批判したことがありました。

藤咲彩音さんが最上もがさんくらいの髪の短さににしたときに最上もがさんは、ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしたのでかなりグループのバランスが崩れました。

ので、ぼくはしばらく切らないことにしました、と皮肉たっぷりに藤咲彩音さんのことを批判しました。このこともあり最上もがさんはでんぱ組.incで浮いていってしまったと言われています。

また、最上もがさんはグループを脱退後メンバーとの不仲説を否定したのですが、でんぱ組.incのメンバーのTwitterをフォローするのをやめていたり、以前メンバーを名指しで批判していたこともあり、意味不明だと言われています。

不仲説を否定しようと思ったけど行動にすべて出ているといわれています。不仲説を否定するにしてももっといい方法があったのではないかと思います。不仲説が定着してしまっているので今更撤回しようとしても無理だと思います。

https://twitter.com/PINKY_neko/status/770509600873287680


スポンサーリンク




最上もがは夢眠ねむに皮肉のツイートをされていた?

元でんぱ組.incのメンバーの最上もがさんは夢眠ねむさんに皮肉をツイートされたことがあると言われているのですが本当のことなのか調べてみました。

夢眠ねむさんがツイートした皮肉は最上もがさんが体調不良で休んだイベントのときに全員でパレードができてよかったという風なことをツイートしていました。体調不良で参加できなかった最上もがさんへの嫌がらせなのではないかといわれています。

また、このころから最上もがさんがでんぱ組.incで孤立しているといわれるようになったみたいです。メンバー同士仲良くできるのが理想だと思いますが、女性同士だとどうしてもうまくいかないことも起きてしまうみたいです。

でんぱ組.incは特に陰湿なメンバーが集まっていることから周りが見ても陰湿だと感じるような状態になってしまっているのだと思います。皮肉をSNSでツイートするとファンの方もいい思いはしないのでやめた方がいいと思います。

最上もがが脱退した時の本人とメンバーのコメントは?

元でんぱ組.incのメンバーの最上もがさんなのですが脱退するのが突然のことだったから多くのファンの方が驚いたことは有名なのですが、脱退のときの本人のコメントとメンバーのコメントを紹介したいと思います。

最上もがさん自身はでんぱ組.incのメンバーと心は一つなのでこれからも頑張っていきたいという風なコメントをしていました。

最上もがさんの脱退を聞いた夢眠ねむさんは大切な仲間であるということはこれからも変わりませんとコメントをしましたがこれを聞いたファンの方は最上もがさんのことをさんざん無視したのによく言えたねと皮肉を言っていました。

相沢梨紗さんはグループのこれからについて語っていて、古川美鈴さんは尊敬の気持ちと心からの感謝を言っていました。最上もがさんへのコメントになんか嫌な感じがすると感じるファンの方もいたみたいです。不仲説が定着しているから仕方がないことなのだと思います。


スポンサーリンク





最上もがの脱退についてネットの声は?

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退するときにネットに上がった声を紹介したいと思います。

突然の脱退に驚いたや不仲だったからもう限界だと思ったのかという声が多数あったのですが中には最上もがさんのこれからを応援する声もあったのですがメンバー同士が不仲でるということが有名であることから心配する声も寄せられました。

最上もがさんらしく活動をできる日が来ることを願っているファンの方も多くいると思います。でんぱ組.incで活動しているときより楽に活動できるようになってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク




最上もがのプロフィール

名前:最上もが(もがみ もが)
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
身長:162㎝
事務所:スプレマシー

まとめ

・最上もがさんがでんぱ組.incを突然脱退した理由はメンバーとに不仲である
・最上もがさんが脱退するきっかけに夢眠ねむさんのSNSでの皮肉が関係している
・最上もがさんは藤咲彩音さんのことを名指しで批判していた
・最上もがさんはでんぱ組.incを脱退した後メンバーのTwitterのフォローを全部外した
・最上もがさんは夢眠ねむさんに皮肉をツイートされた
・最上もがさんが脱退するときにメンバーは応援するようなコメントやこれからのでんぱ組.incについてコメントしていた
・最上もがさんの突然の脱退に驚く声と応援する声が多数寄せられていた

最上もがさんの本名とすっぴんについてはこちら!

最上もがさんのブサイク卒アルについてはこちら!