芸能

最上もがのブサイクな卒アルが話題に?カップ数がすごい!

元でんぱ組.incメンバーだった最上もがさん。最上もがさんのカップ数とブサイク卒アルについて気になる方が多いようです。

今回は、最上もがさんのカップ数とブサイク卒アルについてまとめました。

最上もがのブサイクな卒アルが話題に?整形の噂も!

バイセクシャルを公表したり、番組でマネキンとのベロチューを披露するなど過激な一面を見せる一方、ネトゲ廃人プラス腐女子でニート生活を謳歌していることも有名な最上もがさんですが、今の顔とは似ても似つかないブサイクな卒アルの写真がネット上であがっており、整形の噂が後を絶ちません。

最上もがさんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」の衣装デザインを手がけていた知人のイラストレーターに誘われて、地下アイドルとして芸能界にデビューしました。

その後、2013年に「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝を皮切りに、週刊誌のグラビアアイドルとしても人気が出るようになり、知名度が世間に知れ渡りました。

「でんぱ組.inc」もダンスや歌などが評価され、有名なフェスや全国ツアー公演を行うようになりました。

そんな中で、最上もがさんは体調不良を理由に「でんぱ組.inc」を去年脱退し(一説ではメンバーとの不仲が噂されてました)アイドル、タレントとして再出発をした最上もがさんですが、「でんぱ組.inc」デビュー前は読者モデルとして活動もしていました。

ネット掲示板では、元々整形の噂がよくされていた最上もがさんですが、その頃写真が発見され、さらには卒アルの写真もアップされました。

実際にその写真を見ると整形を疑われても文句が言えないぐらい、顔が変わっており、卒アルの写真も現在と比べると決して可愛いとは言えないブサイクな写真でした。

メイクや髪型で女性の印象は変わりますが、大抵の意見として、最上もがさんは整形をしているのでしょという意見が多数でした。最上もがさん本人としては公表自体はしていないですが、ここまで違うと整形を噂されても仕方ない気がします。


スポンサーリンク





最上もがのカップ数がすごい?スリーサイズは公開されてる?

そんな最上もがさんですが、スタイルはかなり良く、週刊誌でも男性ファンを魅了し、「でんぱ組.inc」時代も最上もがさんのファンはかなりいました。

実際に最上もがさん本人からスリーサイズやカップ数は公表されていませんが、ネットや関係者の話などで推測するとバスト8387、ウエスト5559、ヒップ8488のEカップで男性を虜にするプロモーションです。

スリーサイズやカップ数を公表するアイドルが多い中、最上もがさんは公表していないところが逆に、想像をそそり、スリーサイズやカップ数を必死に当てようとする最上もがさんのファンも多くいます。

最上もがさんのスタイルのよさがわかる画像はこちら!

最上もがの熱愛彼氏や結婚の噂は?年齢と本名についても!

最上もがさんは男性ファンが多くいることで熱愛彼氏や結婚などを気にするファンもいますが「でんぱ組.inc」は他のアイドルグループとは違い、恋愛禁止などのルールはありませんでした。

しかし、今まで週刊誌やマスコミなどからの最上もがさんの熱愛報道はなく、一部ではネトゲが忙しすぎて、彼氏を作る暇がないと言われています。(笑)

本名や年齢は卒アルの情報から割れており、最上もがさんの本名は島田瑞希さんで、年齢は1989225日生まれの29歳です。

プライベートは謎の多い、最上もがさんですが年齢や本名が流出していることは意外でした。


スポンサーリンク




最上もがのすっぴんがブサイクと噂に?オカリナ似とも!

最上もがさんの整形疑惑があがっていることは書きましたが、そもそもすっぴんが女芸人オカリナに似てることが指摘されていて、一周回って整形してないかもというネットの意見もあります。

実際の写真を見ましたが、私の個人的な感想だときれいなオカリナかなというのが感想です。そもそも、最上もがさんは写真よって少し顔にバラつきがある印象で、日によってはかなり本物オカリナにそっくりかも知れません。

最上もがさんは、グラビアでも人気がかなりありますが、すっぴんがブサイクでオカリナ似だと知らない男性ファンは最上もがさんにショックを受けるかもしれません。

最上もがとセカオワsaoriとの関係は?きゃりーぱみゅぱみゅと姉妹なの?

すっぴんがオカリナ似という意見もありますが、最上もがさんにそっくりな芸能人もいて、セカオワsaoriさんときゃりーぱみゅぱみゅさんがよく名前があがります。

この二人と最上もがさんはプライベートでもかなり仲良しでよく、SNS上でツーショット写真がよく見られます。

どちらも最上もがさんのファンからセカオワsaoriさんときゃりーぱみゅぱみゅさんに似てますねという意見から、実際に交流をはじめ、セカオワsaoriさんとは親友の関係で、きゃりーぱみゅぱみゅさんとは姉妹ぐらい仲良しです。

他にも、最上もがさんは中川翔子さんなどにも似ているという声もあり、さすがアイドルだな思いました。きゃりーぱみゅぱみゅさんとは姉妹というネタをSNSに投稿し、堂本兄弟ぐらい、本当の姉妹と思い込んでします人が多発しました。


スポンサーリンク





最上もがは整形していた?付けているピアスのブランドは?

最上もがさんについて調べていると検索履歴に整形と出てくるのですが、最上もがさんが整形いているのかどうか気になる方が多いみたいなので調べてみました。

また、最上もがさんがつけているピアスのブランドについて気になる方も多くいるみたいなので調べてみました。最上もがさんのすっぴん写真を見ると整形のあとがはっきりと見えるといった声があるのですが最上もがさん自身は整形疑惑について完全に否定しています。

最上もがさんの公式ブログで「整形してますか?って言われるくらい変わっているそうなので、きっとそれは誉め言葉なのかもしれない残念ながらしてないけど」と書いていました。

最近は化粧の仕方を変えるだけでもすごく変わるので最上もがさんも化粧の仕方を変えただけなのかもしれません。最上もがさんにあこがれている方も多くいるようで最上もがさんの使っているカラコンの会社がどこなのか調べたりしているみたいです。

最上もがさんが化粧の仕方を公表したら喜ぶ方は多くいると思います。最上もがさんにあこがれを持っている方やピアスが好きな方が特に気になっているのが最上もがさんが使用しているピアスの会社だそうです。

最上もがさんの買っているピアスの会社はMEDISTOREだそうです。おしゃれなピアスが多数あるのでぜひ利用してみてください。最上もがさんの使っているピアスもあると思います。

最上もがさんの使っているピアスと同じピアスがほしいという方はMEDISTOREに行ってみるといいと思います。最上もがさんのピアスはおしゃれということでも有名なのでおしゃれなピアスをつけたい方もおすすめです。

最上もがの主な出演作品は?

バラエティーやドラマ、ラジオなどでも大活躍な最上もがさんですが、今年に入って月9デビューをしました。

2018115日から放送されたフジテレビの「海月姫」にオシャレ女子・桐山琴音役として最上もがさんが出ました。キャラクターとしては、普段とは違う?楽天的な性格の女性で女装美男子に恋心を抱く、色っぽさと幼さが同居したミステリアスなイメージのキャラクターを演じました。

女優としては、まだまだキャリアが少ない最上もがさんですが、様々な経験をいかした個性派女優として、これからは活躍して欲しいですね。

最上もがさんの出演作品を一部紹介します。

出演ドラマ:怪速少女、あぽやん~走る国際空港、ウルトラマンギンガS、重版出来!、恋する香港、オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~、海月姫、さまぁ~ずハウスなど

出演映画:劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!、闇金ウシジマくん Part3、闇金ウシジマくん ザ・ファイナルなど

出演CM:WACOAL「シャキッとブラ 2013 A/W」、Mobage「ナイツオブグローリー 激闘グリフォン篇、さらに4人の絆篇」、集英社「『テラフォーマーズ』、GCREST『夢王国と眠れる100人の王子様』、SIEPlayStation 4 + tofubeats + 最上もが “DON! DON! DON’T STOP LINEUP!”」、ゲオマート「買取キャンペーン」篇

一覧にすると

映画

2015年:劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!
2016年:ウシジマくん Part3
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

ドラマ

2014年:ウルトラマンギンガS
2016年:重版出来!
2017年:恋する香港


スポンサーリンク




最上もがプロフィール

本名:島田瑞希

芸名:最上 もが

生年月日:1989225日(29歳)

血液型:A型 

身長:162cm

体重:不明

出身地:東京都

所属事務所:スプレマシー

趣味・特技:ピアノ、水泳、バレエ、生け花、「ファイナルファンタジー」、「ラグナロクオンライン」など

芸能界デビューのきっかけ:でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーターに誘われ、201110月に開催されたMEME TOKYOが主催するコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところをプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされ、20111225日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入

まとめ

「最上もがのブサイクな卒アルが話題に?カップ数がすごい!」の記事はいかがだったでしょうか?アイドル時代では、「宇宙を駆ける金色の異端児」というキャッチフレーズだった最上もがさんですが、様々な点で異端児という言葉がぴったりですね。

整形など噂がたくさんある最上もがさんでしたが、慢性心不全という病気であることを公表しており、今でも数回休業をしています。クラスのどこか闇があって、病弱な美少女というキャラクターはピッタリだとは思いますが、体調面には気を欲しいですね。

最後に、芸能人でありながもどこか一般人のように弱さと闇を出す最上もがさんをこれからも応援したいな思いました。

最上もがさんのすっぴんが真木よう子さん似についてはこちら!

最上もがさんのでんぱ組.inc脱退理由についてはこちら!