芸能

黒木ひかりは性格がよくて歌が上手なの?オオカミくんとインスタ画像まとめ!

太陽とオオカミくんには騙されないに出演してる黒木ひかりさん。歌と性格とインスタについてよく検索されているようです。

今回は太陽とオオカミくんに出演している黒木ひかりさんの歌と性格とインスタについてまとめました。

黒木ひかりが出演しているオオカミくんシリーズって何?

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の新シーズンに出演されている黒木ひかりさんですが、オオカミくんシリーズって一体どんな内容のテレビか気になりますよね。

先ほどにもありましたが、恋愛リアリティーショーって書いてるくらいなのでだいたい想像つきますよね?内容は、本気で恋愛したい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける番組です。

ただ、イケメン男子の中に女子高生たちの恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっています。女子高生たちがオオカミくんの誘惑や嘘に騙されずに、真実の恋を掴み取ろうとする番組です。

黒木ひかりは歌が上手?『GRoovy』(グルービー)のメインボーカル!

黒木ひかりさんはダンスボーカルユニットの『GRoovy』(グルービー)のメインボーカルとしても活動しているようです。

黒木ひかりさんが歌っている動画があるか調べましたが、6月に初お披露目ライブだったのでまだありませんでした。メインボーカルを務めているくらいなので歌は上手いことでしょう!

Twitterでダンス動画をアップされていたので紹介します。

黒木ひかりさんは、初お披露目ライブ後に『GRoovy』ユニット結成についてどう思っているか聞かれると、「初めての本格的なダンスと歌なのでかなり緊張も不安もありますが、一生懸命頑張ってみんなについていきたいです」とコメントされていました。

初ライブの感想を聞かれると

「とにかく初めてのライブだったのでみんな来てくれるかなって不安だったんですけど、アイドルだった私を応援してくれてた方も来てくれてうれしかったです。まずは、大成功のスタートをきれたのかなと思います」とコメントされました。

ちなみに、黒木ひかりさんが今回の初お披露目ライブで披露した曲は「ネバーストップ」です。この曲はダンスがメインだそうで、歌も英語でカッコいい感じの曲になってます。黒木ひかりさんは、これから一番歌う曲になるかもと言ってました。

https://twitter.com/mai_takeuchi831/status/1031872160074096640

新曲の一部分だけTwitterにありました!

黒木ひかりはどんな性格?彼氏はいるの?

黒木ひかりさんの性格は、とても明るい印象がありますが素の面は無邪気だと思います。黒木ひかりさんの性格について調べていても、悪い噂などはなかったので良い性格だと思います。

また、黒木ひかりさんの彼氏についてですが過去にTwitterやインスタなどのSNSで、彼氏と思われる画像などの投稿はありませんでした。なので、黒木ひかりさんには彼氏がいないかもしれません。

というより、黒木ひかりさんはAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の新シーズンに出演されているくらいなので、現在は彼氏はいないのかもしれません。

もしかしたら、黒木ひかりさんはAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」で彼氏をゲットするのかもしれませんね!


スポンサーリンク




黒木ひかりの所属事務所はどこ?

黒木ひかりさんが現在所属している事務所は、01familia(ゼロイチファミリア)です。

黒木ひかりさんが所属している事務所の01familia(ゼロイチファミリア)は現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこさんやレースクイーンやグラビアアイドルを輩出しています。

01familia公式HP

黒木ひかりはどんな活動をしている?

黒木ひかりさんはどんな活動をされているのでしょうか?またどんな活動をされていたのでしょうか?

黒木ひかりさんの最近の活動は、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の新シーズンに出演されていますね。どんな展開になるのか楽しみです。

他には、先ほど紹介したダンスボーカルユニットの『GRoovy』(グルービー)のメインボーカルとしても活動されていますね。最近では、黒木ひかりさんは6月に初お披露目ライブをされていました。

また、ヤングガンガンやヤングマガジンなどで水着姿を披露されたり、DVD「sewwt story」や「ひかりのガールフレンド」を発売するなど、多方面で活躍されています。

https://twitter.com/kazamacchou/status/828113563768066048

黒木ひかりさんはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー(水野亜美)役で出演が決まってましたが、とある理由で降板されました。

詳細はこちら!

https://twitter.com/HikariKuroki_/status/732862833071792128

黒木ひかりは芸名を2回変更していた?

黒木ひかりさんは、過去に芸名を2回変更していました。「松本あかり」と「夏風ひかり」です。順番は「松本あかり」→「夏風ひかり」→「黒木ひかり」です。

黒木ひかりさんは、夏風ひかり時代には現役女子中学生アイドル(ジュニアアイドル)として活動していたようです。

また、黒木ひかりさんが15歳〜16歳の頃には、「Dolly Kiss」というアイドルグループとしても活動していました。


スポンサーリンク




黒木ひかりの身長と体重が判明した?

黒木ひかりさんは、水着姿を披露しているだけあってスタイル抜群だと想像しちゃいますよね。なので、黒木ひかりさんの身長と体重を調べてみました。

黒木ひかりさんの身長は、公式で160cmでした!

黒木ひかりさんの体重については公式公開はありませんでしたが、噂では43kgらしいです。ただ、信憑性がある情報ではないので参考程度です。

ちなみに、

厚生労働省の平成23年度の日本人の身長体重の年齢別平均によると、17歳女子の平均身長と体重は、身長157.4cm、体重50.4kgです。

黒木ひかりさんの身長は、平均身長を超えていますね。体重に関しては噂の43kgだとすると平均体重より軽いのでスタイルもいいんでしょうね!

黒木ひかりのプロフィール

名前:黒木ひかり
生年月日:2000年6月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
体重:43kg(噂)
足のサイズ:24㎝
スリーサイズ:B77 W60 H82
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属事務所:ゼロイチファミリー
職業:女優、モデル、タレント、元アイドル(Dolly Kiss)
旧芸名:夏風ひかり、松本あかり

「キミが今日、ひかりを推しても…きっと後悔はさせない。」をキャチコピーで芸能界デビューされました。

プロフィールを見てわかることは、黒木ひかりさんのスタイルの良さですよね。身長も高すぎずちょうどいいサイズです。趣味がカメラということには少し意外だなと思いました。

2000年に生まれた輝く少女といっている人がいるほど黒木ひかりさんがきれいでかわいい人ということが伝わってきます。特技はダンスなのですがダンスを始めたきっかけがミュージカルのセーラームーンに出演することが決まったことだそうです。降板することになったのですが黒木ひかりさんにとってはダンスと出会うきっかけになったのかもしれませんね。

グラビアでは「フレッシュ黒髪美少女」や「次世代スター」などと紹介されていて、セクシーな制服姿や大胆なビキニ姿を披露しています。

黒木ひかりのインスタ画像まとめ!

View this post on Instagram

😮😆😯〜❤︎笑

A post shared by 黒木ひかり (Hikari) (@kuroki_hikari) on

View this post on Instagram

夏!!!

A post shared by 黒木ひかり (Hikari) (@kuroki_hikari) on

View this post on Instagram

🎐🍃

A post shared by 黒木ひかり (Hikari) (@kuroki_hikari) on

どれも可愛くてたまりませんね!

まとめ

・黒木ひかりさんは、オオカミくんシリーズに出演している
・黒木ひかりさんは、『GRoovy』(グルービー)のメインボーカル。最近初お披露目だったので歌動画はまだない。
・黒木ひかりさんの性格については悪い評判はない。彼氏の情報もないので、いないと思う。
・黒木ひかりさんの所属事務所は、01familia(ゼロイチファミリア)。
・黒木ひかりさんは多方面で活躍されている。

黒木ひかりさんの画像問題についてはこちら!

黒木ひかりさんがハーフについてはこちら!