テレビ

高嶺の花出演の峯田和伸とコスプレの子は誰?キャスト一覧紹介!

ドラマ「高音の花」に出演している峯田和伸さんとコスプレの子とキャスト一覧についてよく検索されているようですね。コスプレの子は出てくるたびにコスプレが変わってて目を引きますよね。

今回は、高嶺の花に出演している峯田和伸さんとコスプレの子とキャスト一覧についてまとめました。

高嶺の花に出演しているコスプレの子は誰なの?

高嶺の花でコスプレをしている女の子は高橋ひかるさんです。演じている役は「原田秋保」です。コスプレ娘こと原田秋保は吉田ウーロン太さんが演じる原田太郎の娘です。原田太郎は肉屋を経営してて、峯田和伸さんが演じる風間直人とは友人という関係です。

こういった関係で、原田秋保は風間直人が経営しているサイクルショップカザマの店番をしています。コスプレ姿で。趣味はコスプレでお葬式にまでコスプレで参加してましたね。

高嶺の花に出演している高橋ひかるのコスプレ姿に絶賛?どんなコスプレしてたの?

高嶺の花に出演されている高橋ひかるさんのコスプレ姿に絶賛の声が多いようです。

https://twitter.com/dchi620sg/status/1017034871636496384

では、高橋ひかるさんは高嶺の花でどんなコスプレをしていたのか一部紹介します。

シーン毎でコスプレ変わったりする時があるので、結構沢山コスプレされています。

高嶺の花に出演している高橋ひかるは韓国人なの?コスプレについてどう思ってる?

高橋ひかるさんを調べていると韓国のキーワードが出てきます。高橋ひかるさんがバラエティ番組に出演された際に、激辛料理が大好きで激辛韓国料理をぺろっと平らげてたことから出てきたみたいです。

高橋ひかるさんの出身は滋賀県ですし、韓国人という情報はありませんでした。

また、高橋ひかるさんが高嶺の花でコスプレをしていることに対しては、視聴者の反応を見て高橋ひかるさんの自身のSNSで「ずっとコスプレしています。笑」とコメントされてました。

特に、コスプレに対しては悪く思ってないみたいですね。


スポンサーリンク




高嶺の花に出演している峯田和伸ってどんな人?実家がすごい?

峯田和伸さんはミュージシャンとして活躍されています。普段はライブ中心に仕事に取り組まれていますが、今回の高嶺の花で初の主演を務めますが、撮影期間中はライブを入れずにドラマに集中し、ドラマの撮影が終わるまでは体が持ちますように!と意気込みを語られていました。

また、峯田和伸さんの実家は電気屋さんだそうです。名前は「峯田電気」です。驚きなのが、なんと年商が5億円だそうです!峯田和伸さんの父で2代目でした。3代目は本来なら長男の峯田和伸さんなのですが、峯田和伸さんの弟が3代目を継いでます。

高嶺の花のキャスト一覧を紹介!

高嶺の花のキャストを紹介します。

石原さとみ:月島もも

華道の一大流派である名門『月島流』本家の長女で、圧倒的な才能を持つ華道家です。その群を抜く麗しいルックスもマスコミに注目され、特に和装の華やかさはファッション誌の巻頭を飾ることもあります。

容姿、キャリア、家柄、財力、才能に将来性、どこをとってもケチのつけようがない、超「高嶺の花」です。

峯田和伸:風間直人

地味な家業を細々と営みながら、母子家庭の実母の病を十年来介護し続けてきた、優しく穏やかだが特に取り柄もない男です。介護しながら母親の話を聞き続けてきた「見守り力」「寄り添い力」が、傷ついたももの心を次第に癒し、やがてまさかの恋に落ちていきます。

芳根京子:月島なな

圧倒的な才能を持つ姉を大いに慕い、素直に敬意を表する心優しい妹です。結婚破談で傷ついたももの再起を願って支えますが、やがて家元の地位をめぐる後継争いに巻き込まれていきます。

千葉雄大:宇都宮龍一

新興流派『宇都宮龍彗会』を率い、華道界を席巻しつつあるクールなイケメン華道家です。PR戦略に長け、カルチャースクールのようなシステムを導入して生徒を集めるなど、ビジネス感覚に優れています。

小日向文世:月島市松

戸田菜穂:月島ルリ子

升毅:高井雄一

月島家のリムジンを操るお抱え運転手で、ももを優しく見守るとっても重要な人物です。

高橋ひかる:原田秋保

毎回といっていいほどコスプレが違う高橋ひかるさんです。これからどんなコスプレを披露してくれるか楽しみですね。

高音の花のあらすじは?

高嶺の花は上流家庭で育った月島ももと自転車店を営む風間直人の格差純愛ストーリーです。月島ももは、華道の名門「月島流」本家で不自由なく育ちましたが、婚約者の吉池に裏切られ結婚式当日に結婚を破断されるスキャンダルに遭います。

深く傷ついた月島ももは自転車に乗って出かけたときに、転んで自転車を壊してしまいます。修理するために商店街を歩き自転車屋を見つけました。

月島ももは高飛車な態度で風間直人に修理を頼みましたが、風間直人は気にせず自転車を預かりました。月島ももは自転車を受け取りに再び店を訪れましたが、風間直人はちょうど商店街の人に進められてお見合いをしている真っ最中でした。

下町で愛称で呼ばれる風間直人の不思議な魅力を知ったももは、今までと違う暮らしと別世界に戸惑いながらも、風間直人にどんどん惹かれていくのでした。

続きはドラマで!

高嶺の花を見逃した人はHuluで見れます!初めて登録する人はトライアル期間があります!高嶺の花を見逃してしまった人はHuluでチェックしましょう!


スポンサーリンク


高橋ひかり(コスプレの子)のプロフィール

生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:165cm
特技:ダンス
好きな食べ物:お肉(焼肉/カルビ・ステーキ)
好きな色:白・黒・ピンク・水

峯田和伸のプロフィール

生年月日:1977年12月10日

出身地:山形県東村山郡山辺町

血液型:A型

峯田和伸さんはバンド「GOING STEADY」を経て「銀杏BOYZ」のボーカル・ギターを担当されてます。俳優の活動は2003年に「GOING STEADY」を解散した時期に映画「アイデン&ティティ」で主演、2010年に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主演、2017年前期の連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公の叔父さんを演じました。

まとめ

・高嶺の花に出演しているコスプレの女の子は高橋ひかるさんだった。

・高橋ひかるさんのコスプレ姿に絶賛の声が多い。

・峯田和伸さんはミュージシャンとして活躍中。実家は電気屋で年商5億。

高嶺の花で石原さとみさんの衣装についてはこちら!