芸能

チャンウォニョンはproduce48で活躍中?年齢と身長を紹介!

日韓大型プロジェクトのproduce48で活躍中のチャンウォニョンさん。年齢と身長についてよく検索されているようです。

今回は、チャンウォニョンさんがproduce48での活躍と年齢、身長についてまとめました。

チャンウォニョンがproduce48に参加!

韓国でかわいいと人気のチャンウォニョンさんですが、produce48に最年少練習生として参加していました。天使のようだと話題になっていたチャンウォニョンさんは逸材すぎると注目を浴びていました。

国民プロデューサーによる投票ランキングでは、HKT48の矢吹奈子さんとともに1位の候補に挙がっていました。produce48を見た方たちからはデビュー組入りするのではないかといわれています。

15歳という年齢なのに本当にすごいと思います。チャンウォニョンさんの魅力は何といってもルックスの良さとダンスのうまさです。最年少だとは思えないほど上手なダンスに驚いた方も多くいると思います。

デビューしたら売れると思うので、早くデビューさせてあげてほしいと思っているファンの方は多くいるそうです。これからも若い力とダンスの上手さでどんどんファンの方を増やしていってほしいと思います。

矢吹奈子さんと1位を争うほどの魅力でこれからも頑張っていってほしいと思います。これからもチャンウォニョンさんがどうなっていくのか本当に楽しみです。14歳とまだまだ若いのでこれから大人っぽくなって行くとまた、チャンウォニョンさんの魅力がアップすると思います。

チャンウォニョンが参加しているproduce48の説明!

チャンウォニョンさんが参加していたproduce48ですが、produce48がなにかいまいちわかっていない方にも分かるように説明したいと思います。produce48とは、韓国のオーデション番組である「produce101」と日本の国民的アイドルグループであるAKB48がコラボした企画です。

2017年の横浜アリーナで行われたk-popの祭典でAKB48をプロデュースしている秋元康さんからproduce48をプロデュースするということが発表されました。韓国からの練習生48人と日本からのアイドル練習生48人がサバイバル番組に出演し、韓国と日本それぞれの国のアイドル同士でサバイバルをします。

そして、韓国と日本で6人ずつを選抜して、合計で12人のアイドルグループをデビューさせようとするものです。投票は韓国のファンは日本に日本のファンは韓国にしか投票できない仕組みとなっています。こうすることで、韓国でも人気の出る人や日本で人気となる人が出てきます。

また、ファンが自分の好きな人ばっかりに投票することが防げます。produce48に再起をかけて出演した人もいるようで白熱の戦いになりました。厳しい評価を乗り越えて新たなファンを獲得した人もいたようです。韓国の番組と日本のトップアイドルをプロデュースする秋元康さんとのコラボは本当にすごいことだと思います。

チャンウォニョンの身長と体重はいくつ?

最年少で天使のようだと言われているチャンウォニョンさんの身長や体重が気になる方がいると思うので調べてみました。チャンウォニョンさんの身長は168㎝で体重は47kgだそうです。

身長が高く体重が軽いのでスラっとしていることが伝わってきます。まだ15歳という年齢なので、これから身長がもっと伸びると思います。170㎝越えもするのではないかと思います。

これからどんどん成長して大人っぽさが増していくのではないかと思います。今の天使のようなチャンウォニョンさんもいいのですが大人っぽいチャンウォニョンさんも見てみたいと思います。

きっと大人になってもきれいな方になるのだと思います。チャンウォニョンさんのこれからがとても気になるファンの方も多くいると思います。そして、人気者になってたくさんの方に知られるようになって仕事の幅が増えてくれたら、また違ったチャンウォニョンさんを見られると思います。


スポンサーリンク




チャンウォニョンの年齢と誕生日はいつ?

天使のようにかわいいチャンウォニョンさんなのですが、現在の年齢と誕生日がいつなのか気になる方が多くいるようなので調べてみました。チャンウォニョンさんは2004年8月
31日生まれの現在15歳です。

14歳じゃないのかと思う方がいると思うのですが、韓国の年齢では15歳になるようです。15歳だと言われても15歳には見えないという方が多くいるようです。

実際にproduce48に出演したメンバーの中で最年少のメンバーになります。15歳という若さで1位の候補になるなんて本当にすごいと思います。ちなみにチャンウォニョンさんのニックネームはジャイアントベイビーです。

最初の評価のときにそう呼ばれていました。まだ若いのにパフォーマンスがすごいということなのでしょう。1位候補に上がれるほどのダンスなど彼女の魅力は本当にすごいものなのでデビューしたらすごく人気がでると思います。

これからもチャンウォニョンさんにはジャイアントベイビーというあだ名のようにどんどん活躍していってたくさんの方を魅了していってほしいと思います。

チャンウォニョンは人気がある?順位とランクは?

チャンウォニョンさんがどれくらい人気があるのか気になる方がいると思うので、順位とランキングを調べてみました。チャンウォニョンさんは矢吹奈子さんと並んで1位になると
言われていたのですが、初回から順位や人気が高かったのか気になる方がいると思います。

矢吹奈子さんのように最初は低い評価だったけど、後から高評価をもらえるようになったのか初めから高い評価をもらっていたのか気になると思います。チャンウォニョンさんの順位は1回目は3位で6月20日も3位で2回目が4位で3回目も4位でした。

最初から高い評価をもらえていたということがわかります。1回目のときと6月20日は3位だったのですが、2回目と3回目は4位に落ちてしまいました。3位も4位もどちらとも高い順位をキープしていることからチャンウォニョンさんに人気があるということがわかります。

チャンウォニョンさんのダンスの上手さからついた評価はB評価でした。これからもどんどんダンスの練習をして上手くなっていってほしいと思います。produce48で高い順位をキープできていたということは本当に実力があるといってもいいと思います。これからも自信をもって活動をしていってほしいと思います。

チャンウォニョンに対する日本人の反応は?

韓国では天使すぎると言われて人気があるチャンウォニョンさんですが、日本でチャンウォニョンさんはどれくらい人気があるのか気になったので調べてみました。チャンウォニョンさんを見た方たちが言っていたことを紹介したいと思います。

年齢相応のテンションの高さがかわいく、遠い存在に感じないのがいいといった声や15歳だとは思えないほどの顔のかわいさや大人っぽさに驚いたという声があります。チャンウォニョンさんに対して否定的な声はなくむしろチャンウォニョンさんのファンになったという声が多数寄せられていました。

韓国だけの人気ではなく、日本でも人気があるということは本当にすごいことだと思います。いつか日本でも活動してくれたらいいなと思います。これからのチャンウォニョンさんの活躍には目が離せない方が多くいると思います。


スポンサーリンク




チャンウォニョンの動画集!

pick meのステージ

自己PR

アイコンタクトチャレンジ

Hidden Box対決

グループバトル

事務所別パフォーマンス

ポジション評価

ポジション評価個人カメラ

チャンウォニョンのプロフィール

ここで簡単にチャンウォニョンさんのプロフィールを紹介したいと思います。
名前:チャン・ウォニョン
誕生日:2004年8月31日
血液型:O型
身長:168㎝
体重:47kg
練習生期間:1年2か月
所属事務所:スターシップ
特技:ガールズヒップホップ

まとめ

・チャンウォニョンさんはproduce48に参加して1位候補として人気になった
・produce48は韓国のオーディション番組と日本の人気アイドルグループであるAKB48のプロデューサーである秋元康さんがコラボした番組である
・チャンウォニョンさんの体重は168㎝で体重は47kgである
・チャンウォニョンさんの年齢は15歳で誕生日は2004年8月31日である
・チャンウォニョンさんは人気であり、produce48の順位は3位か4位という高い順位をキープしていた
・チャンウォニョンさんは日本でも人気がある