芸能

須田亜香里はブサイク過ぎるアイドルなのか?可愛くなったと噂も!

AKB48で活躍されている須田亜香里さん。ブサイク過ぎるアイドルで認知されていると思いますが可愛くなったと噂もあるようです。

今回は、須田亜香里さんのブサイク過ぎるアイドルですが可愛くなったという噂についてまとめました。

須田亜香里はブサイク過ぎるアイドルなのか?

第10回のAKB48グループの総選挙で2位に輝いた須田亜香里さんですが、名前を検索するとブサイクすぎると出てくるのですが、実際はどうなのか調べてみました。須田亜香里さんは笑顔が素敵な方だと思うのでブサイクすぎるとは思いません。

なのになぜ、須田亜香里さんがブサイクすぎるといわれているのかというと、AKB48グループの総選挙を見た方がブサイクすぎるとTwitterに書き込んだことがきっかけみたいです。須田亜香里さん自身も自分のことをブサイクだと言っているみたいです。

中には、須田亜香里さんはブサイクではないのだから自分のことをブサイクだというのはやめてほしいといった意見もあるようです。明るい笑顔が素敵な須田亜香里さんの良さがたくさんの方に伝わっていけばいいなと思います。

須田亜香里さんのファンの方の中には本人もブサイクだと言っているけどかわいいところもあるといった書き込みをTwitterでしている人もいます。明るいキャラクターがファンの方を魅了しているのだと思います。これからもたくさんの方を魅了していってほしいと思います。

須田亜香里が可愛くなったと噂が?すっぴん画像あり!

素敵な笑顔と明るいキャラクターが人気の須田亜香里さんですが、ブサイクすぎるといわれることが多かったのですが、最近かわいくなったと言われているので、調べてみました。須田亜香里さんが以前に比べてかわいくなったといわれるようになったきっかけは、髪型が変わったからなのではないかといわれています。

その理由は、須田亜香里さんがすごくブサイクだと言われるようになったのが、須田亜香里さんが髪型をベリーショートに変わった頃だったのです。髪型がベリーショートになることで、顔の大きさが目立つようになったということもあるみたいです。

須田亜香里さんは目頭切開をしたから目元が変わったと言っている人がいるのですが、目の大きさが変わっていないことからも目頭切開はしていないことがわかります。以前と比べてアイメイクの仕方が変わったのだと思います。

髪型とアイメイクが変わったことで、以前よりかわいく見えるのだと思います。これからもどんどんかわいくなっていくのだと思います。須田亜香里さんは素敵な笑顔とかわいい顔でどんどん活躍していくと思います。

https://twitter.com/dasuwaikaa/status/842865700989353986

須田亜香里はブサイク過ぎるアイドルと言われてるのに何故人気なの?

須田亜香里さんは2016年と2017年の総選挙で2年廉造で神セブン入りを果たしています。なのに須田亜香里さんは何故人気あるのか?と疑問の声も多いようです。

2017年に行われた総選挙でブサイク過ぎるのに人気があることの疑問についてコメントされていました。須田亜香里さんを調べると「かわいくない」「何故人気がある?」「ブス」とかのキーワードが出てきます。

でも、須田亜香里さんはこれらのキーワードに対して悪く思ってないようです。それは須田亜香里さんのこれらのキーワードが出てくることによってアイドルグループに興味を持ってもらえるきっかけになるとポジティブな発言をされていました。

また、須田亜香里さんは握手会での神対応も人気の理由だと思われます。詳細は後ほど!

https://twitter.com/ske48___akarin/status/996723944605401088


スポンサーリンク




須田亜香里は老け顔なの?歯並びが変わったと噂も!

笑顔と明るいキャラクターそして、握手会での神対応が人気の須田亜香里さんですが、須田亜香里さんの顔が老け顔だとか歯並びが変わったといわれているみたいなので調べてみました。

須田亜香里さんの顔を見ていても全く老けている感じはしないのですが、なぜ須田亜香里さんが老け顔だと言われているのかというと、須田亜香里さんのすっぴんがすごく老けているように見えているからだそうです。

須田亜香里さんのすっぴんを見ておばさんだと言う人もいるのですが、化粧をするだけで若々しく見えるのはすごいといった意見もあるみたいです。すっぴんを見せることが嫌な女性が多いなか、須田亜香里さんがすっぴんを見せたのはすごい勇気が必要だったと思います。

否定的な意見もあったのですが、なかには化粧を頑張れば私の肌もまだ若く見えるかもしれないといった声もあります。須田亜香里さんがすっぴんを公表したことで勇気や自分磨きを頑張ろうと思った方もいると思います。

また、須田亜香里さんの歯並びが変わったという情報があるので調べてみました。須田亜香里さん自身もTwitterで公表していた通り、マウスピース矯正をしていたみたいです。矯正装置が目立つことなくできるマウスピース矯正は芸能人の方がよく使う矯正方法です。

矯正をしていることを隠す芸能人が多い中で矯正していることを須田亜香里さん自ら公表をしたこともすごいなと思いました。これからもたくさんの情報を発信していってほしいと思います。女性ファンの方もどんどん増えていくのではないかと思います。来年の総選挙で須田亜香里さんの人気がどれほど影響されるのかが楽しみです。

須田亜香里が脇汗画像を自ら公開!?ファンの反応は?

笑顔が素敵な須田亜香里さんなのですが、脇汗の画像を公開したということが話題になっています。脇汗の画像を見たファンの方がどのような反応を示したのか気になる方がいると思うので調べてみました。

須田亜香里さんが脇汗を公開することはファンの方の中では普通のことみたいです。須田亜香里さんも代謝がいいからこんなに汗をかいてしまったと言っているほどです。健康的でいいという意見が多いようです。

アイドルがこんなにありのままの姿を見せることは少ないから、ファンの中でも受けがいいようです。アイドルが汗をかいたところを自ら公開するという新しいスタイルも須田亜香里さんの人気の一つみたいです。

これからもありのままの須田亜香里さんの様子を公開していってほしいと思っているファンの方は多いのではないかと思います。これからもたくさんのファンの方を楽しませていってほしいと思います。

須田亜香里が握手会でファンを大切にしてるエピソードは?

握手会での対応が神対応すぎると話題の須田亜香里さんですが、ファンの方をどのように楽しませているのか気になる方がいると思うので調べてみました。

ファンの方が新潟から来ましたといった時に前も来てくれてましたよね?と返していたりとファンの方が以前も来てくれていたということを覚えていることが多いみたいです。最初の部と最後の部で小さな変化があってもすぐに気づいて声をかけるほどの神対応をよくしているみたいです。

須田亜香里さんはファンの方に話しかけられたら必ず笑顔で返すみたいです。どんなに疲れていても笑顔で返しているなんて本当にすごいと思います。須田亜香里さんの人気の秘訣は握手会の神対応からきているともいわれています。これからも素敵な笑顔でたくさんのファンの方の元気のもとになってあげてほしいと思います。


スポンサーリンク




須田亜香里が総選挙でのスピーチの内容は?

須田亜香里さんが総選挙でしたスピーチの内容をご紹介します。

ありがとうございます。本当に私が一番びっくりしています。今回1位に予想されていたメンバーはみんなグループのセンターを任されているメンバーたちで、きっと私にはかり知れないプレッシャーとたくさん戦ってきたメンバーばかりだったと思います。

その点私はまったく最初から期待されずデビューのスタートから3年以上劇場公演の一番後ろの端っこがポジションだったりだとか。ストレスフリープレッシャー無しでここまでやってきました。

だからこそここまで来られたんだと思いますが、こうしてステージの一番端っこからスタートした私でも、よじ登ってくればこんなに高いところまで来られるんだってことを、これから頑張ろうと思っているメンバーたちに証明することが出来たらいいなと思って、今回私は1位を目指すと言わせてもらいました。

1位には届かなかったけど、ずっと追いかけてきた背中である一期生の珠理奈さんにライバルだって言ってもらえるようになったりだとか、メンバーからちょっとずつ頼りにしてもえるようになったりだとか本当に嬉しいです。

だから、ステージのはじっこに今いるメンバーも、握手会は今は列が短いっていう子も、ブスだっていわれても、運営から推されなくたって。こうやって上がることだってできるんだ。

覚悟さえ決めれば、ちゃんとファンの方はその覚悟に気づいて、ついてきて応援してくれるんだってことを、ちょっとはメンバーに感じてもらえてたら嬉しいです。

この一年で私はみなさんに頂いた順位を活かしながら、なぜこのルックスでここまで上がってきたんだという世間のみなさんの疑問を糧に、たくさんのメディアに出演させてもらいました。

テレビだったり雑誌だったり。ほんとうにラッキーなやつだなと私は思います。でも、そのメディアに出演させて頂く中で感じたことが、気づいたことがあります。それは、世間のみなさんは私たちが思っている以上に48グループに興味がないということです。

こんなにもみなさんが熱く応援してくれるのに、こんな私でもみてくれる心の清い人たちがいるのに、なんでこんなにも伝わらないんだろうってもどかしくて。

いい順位だといって番組の方に興味をもってもらっても、あなたはなにができますか?何を伝えられますか?ということを常に問いかけられ、求められます。

その連続で、しかも私の8年以上のこのグループでのストーリーは10秒のダイジェストにまとめられ、本当にまだまだだなって思います。

でも今こそメンバーひとりひとりがが自分の武器、自分自身をもっと武器にして、個性を出していって48グループの旗を掲げて戦っていく時だと思います。

メンバーひとりひとり自分の個性を出していくことを恐れずに、弱いところを恐れずに、頑張っていけたらいいなと思います。本当にありがとうございます。

須田亜香里のプロフィール

ここで簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

名前:須田亜香里(すだ あかり)
愛称:あかりん、すーちゃん、須田ちゃん、リーダー
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159㎝

2009年11月1日に行われたオーディションで須田亜香里さんは見事合格しSKE48のメンバーとなりました。同年12月8日にチームSの公演で劇場公演デビューし、2010年2月27日付けで須田亜香里さんは研究生からチームSへ正規メンバーに昇格しています。

さらに、同年11月17日、SKE48の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」で初めてシングル表題曲の選抜メンバーに選ばれ、2011年5月~6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙』では36位に入賞してAKB48選抜総選挙に初めてランクインされました。

2018年の総選挙では見事2位を獲得されました。

まとめ

・須田亜香里さんはブサイクすぎるといわれている
・須田亜香里さんは髪型やアイメイクが変わったことによりかわいくなった
・須田亜香里さんが人気の理由は握手会の神対応である。
・須田亜香里さんのすっぴんは老けたように見える
・須田亜香里さんの脇汗の画像はファンからは好評である
・須田亜香里さんは握手会でファンの方のことを覚えているという神対応をよくしている

須田亜香里さんの別の人気理由についてはこちら!