芸能

岡副麻希の彼氏は服部巧?なぜ肌が黒いのか、その理由は!

キャスターなどで活躍されている岡副麻希さん。彼氏が服部巧なのか、なぜ肌が黒いのか、その理由が気になる方が多いようです。

今回は、岡副麻希さんの彼氏が服部巧なのか、なぜ肌が黒いのか、その理由についてまとめました。

岡副麻希はなぜ肌が黒いのか?その理由はいったい!

フジテレビの情報番組「めざましテレビ」でキャスターをしている岡副麻希さんですが、キャスターなのに肌の色が黒いことで話題になっていましたがなぜ肌の色が黒いのか気になる方もいると思うので調べてみました。

岡副麻希さんが黒い理由の一つとして考えられることは地黒だということです。岡副麻希さんの早稲田大学の卒業のときの写真を見たら真っ黒というわけではないので地黒ではないということがわかります。

岡副麻希さんが黒い理由は趣味のサーフィンが関係しているようです。夏の間サーフィンをするからすごく焼けてしまうみたいです。小さい時から水泳が得意だった岡副麻希さんは大学生のときはフィンスイミングサークルに所属していました。

また、大学生のころはアルバイトでプールの監視員をしていたので日焼けしてしまったみたいです。肌の色が黒いキャスターとして話題になった岡副麻希さんですが、これからも岡副麻希さんらしさを出して活躍していってほしいと思います。

岡副麻希の彼氏は服部巧なの?逮捕された噂の真相は?

肌の色が黒いキャスターとして話題の岡副麻希さんですが、彼氏がいるのではないかという噂があるので調べてみました。また、岡副麻希さんの彼氏は服部巧さんなのではないかといわれていて、逮捕されたという噂もあるので調べてみました。

岡副麻希さんは現在は彼氏がいないと発言していたので彼氏はいないようです。2011年頃に東大でグランプリに輝いた服部巧さんと交際していたようです。

服部巧さんが逮捕されたのではないかと言われているのですがこの情報は完全にデマで、東大生が女性に乱暴をして逮捕されたというニュースが間違った方に流れてしまい、服部巧さんが逮捕されたという風になってしまったようです。

わざと間違った情報を流されたのなら本当に服部巧さんがかわいそうだと思います。この間違った情報のせいで、岡副麻希さんも巻き添えをくらったみたいなので本当にかわいそうだと思います。有名になるとうその情報を流されてしまったりするのですが、彼氏が逮捕されたという内容はあまりにもひどすぎると思います。

岡副麻希は桐谷美玲に似ている?

肌が黒いキャスターとして話題の岡副麻希さんですが、女優の桐谷美玲さんに似ているのではないかといわれているので、調べてみました。

肌の色が全く違うことから、岡副麻希さんが桐谷美玲さんに似ているという印象は受けませんが、桐谷美玲さんと岡副麻希さんが並んでいる写真を見てみると確かに顔が似ているのです。私個人的には、顔の輪郭、目、口元が似てると思います。

ただ、ずっと見てるとだんだん同じに見えてきました・・・似ている箇所が多いのかもしれませんね!

肌の色が白くなればもっとかわいくなるのにといわれることが多い岡副麻希さんですが、肌の色が白くなれば桐谷美玲さんにより近づくと思います。

岡副麻希さんもすごくかわいい顔をしているのですが、岡副麻希さんから肌の黒さをとってしまうと、岡副麻希さんらしさがなくなってしまうのでこれからも肌の黒いキャスターとして活躍していってほしいと思います。


スポンサーリンク




岡副麻希の歯が気になる?

岡副麻希さんについて調べていたら、岡副麻希さんの歯が気になるという話題を見つけたので調べてみました。岡副麻希さんが笑った時に見える白い歯に違和感を覚えるという方がいるそうです。

岡副麻希さんの肌が黒いから歯が白く見えるのか、岡副麻希さんがセラミックなどを使用しているのかという噂があるので調べてみました。岡副麻希さんの歯はとてもきれいな歯並びをしているように見えるのですが、よく見てみると少し歯がゆがんでいるのがわかります。

セラミックをしていて歯並びやゆがむことはないので岡副麻希さんはセラミックではないと思います。矯正もした様子はないので本当に自前の歯なのだと思います。歯の白さはホワイトニングをしているからだと思います。

歯列矯正だとお金がかかるのですがホワイトニングだとそれほどお金がかからないので、少し歯がゆがんでいるという方はホワイトニングしたら岡副麻希さんのようにきれいな歯だと思われるようになると思います。岡副麻希さんの肌が黒いのも歯がとても白く見えるのだと思います。笑顔が素敵に見えるようにホワイトニングされているのだと思います。

岡副麻希がめざまし土曜日卒業してまた復帰したのはなぜ?

岡副麻希さんは一旦、めざまし土曜日を卒業したのですが、まためざまし土曜日に復帰しました。その理由が気になる方が多くいると思うので調べてみました。岡副麻希さんがめざまし土曜日を卒業した理由は、ギャラの交渉がうまくいかなかったからのようです。

岡副麻希さんの人気が上がれば上がるほどギャラが上がってしまったからだそうです。お天気キャスターなら安いギャラでいいので、高額のギャラを払いのが嫌になったのだそうです。

しかし、スポーツコーナーの大御所の方が岡副麻希さんの大ファンだったことからスポーツコーナーだけを岡副麻希さんが担当することになったみたいです。人気になればなるほどギャラが上がっていくのはいいことなのですが、岡副麻希さんをテレビで見られなくなるのは悲しいことだと思います。

岡副麻希さんのファンの方はめざまし土曜日に復帰してくれたことは本当にうれしかったことだと思います。これからも岡副麻希さんらしい報道をしていってほしいと思います。

岡副麻希がめざましテレビで居眠りしているところが放送された!?

岡副麻希さんがめざましテレビで居眠りしていたのではないかといわれているので調べてみました。キャスターが居眠りするなんてありえないと思う方もいると思いますが、朝の早い時間の番組だとたまにキャスターの方が居眠りしてしまっていることがあります。

朝の三時には起きて出社するのが本当につらかったと語る元アナウンサーの方が多くいるくらい多忙だということが伝わってきます。朝の早い時間から放送しているめざましテレビなので当然早起きしなくてはいけなくなるので、放送中に眠たくなることもあると思います。

岡副麻希さんは朝早く起きて仕事を頑張っているので生放送中にウトウトしてしまったのだと思います。前日に用事があるとどうしても眠る時間が遅くなってしまったりすると思います。

夜、遅く寝ても朝は早く起きて番組に行かないといけないので大変だと思います。もし眠ってしまっても収録番組だったら編集できるのですが、生放送どと編集できないのでそのまま放送されてしまうことになってしまいます。

しかし、岡副麻希さんがウトウトしている姿を見ても怒る人はすくなく、むしろ岡副麻希さんを応援する声が多く聞かれました。朝早くからお疲れ様という声や朝から美人の寝顔がみられてよかったという声です。

この声からわかることは、岡副麻希さんがたくさんの方から愛されているということです。岡副麻希さんの明るいキャラクターがみんなを引き付けているのだと思います。これからもみんなに愛されるキャスターであってほしいと思います。


スポンサーリンク




岡副麻希のプロフィール

ここで簡単に岡副麻希さんのプロフィールを紹介したいと思います。
名前:岡副麻希(おかぞえ まき)
生年月日:1992年7月29日
身長:164㎝
血液型:A型
出身地:大阪府富田林市
所属事務所:セントフォース
趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り、サーフィン
あこがれの人:松岡修造
あこがれのキャスター:小林麻耶

まとめ

・岡副麻希さんの肌が黒いのは趣味のサーフィンが原因だった
・岡副麻希さんの元彼氏は服部巧さんだが逮捕はされていない
・岡副麻希さんと桐谷美玲さんは似ている
・岡副麻希さんの歯が白いのはホワイトニングしているからである
・岡副麻希さんが目覚まし土曜日に復帰したのはスポーツコーナーの大御所の方が岡副麻希さんのファンだからである
・岡副麻希さんはめざましテレビで居眠りしていることがある

岡副麻希さんの卒業理由についてはこちら!