芸能

浜辺美波を本名にするべきとの声が?可愛い画像まとめ!

浜辺美波さんは8/1に公開される映画「センセイ君主」に出演されて注目されてますね。その中でも本名にするべきや可愛い画像についてよく検索されているようです。

今回は、浜辺美波さんの本名にするべきと可愛い画像についてまとめました。

浜辺美波は芸名ではなく本名だった?

浜辺美波さんが24日放送の日本テレビのバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演された時に、本名について話題があがりました。

映画『センセイ君主』(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真さんとともにスタジオに登場した浜辺美波さんは、現在17歳です。

その透明感に圧倒されたMCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「大阪にはおれへんやろ、こんな子」と絶賛しつつ、「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」と表現して、笑いの渦になったそうです。

浜辺美波さんは、自分の名前について「本名なんですけど」と恐縮した様子で明かしたようです。それを聞いた後藤輝基さんは「本名!?すごい」と驚いた様子でした。スタジオからも驚きの声が上がってました。

ネット上では浜辺美波さんが芸名であることが広まっていたこともあってか、視聴者からは「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」「名前負けしてない」「苗字が変わってほしくない名前No.1」などの反応があったようです。

浜辺美波さんの名前を決めたきっかけが、サンデーで1981年~1986年連載された野球マンガ「タッチ」ヒロイン・浅倉南からとったんだそうです。

浜辺美波の八重歯がなくなった理由は?

浜辺美波さんの八重歯がなくなった理由は、歯を矯正したからです。浜辺美波さんは、歯並びが悪かったことにコンプレックスを抱えていたようです。ですが、一部のファンのかたは「八重歯がチャームポイントだからそのままでもよかった」と言うファンもいたようです。

歯並びが悪い女優さんは若いうちに歯を矯正する人が多いようなので、浜辺美波さんも早めに矯正しようと思ったのでしょう。

浜辺美波は歯の矯正をして良かった?しないほうが良かった?

浜辺美波さんが、歯を矯正したことで色々思うファンもいるかもしれません。矯正しないほうが良かった、もしくは矯正して良かったと意見が分かれるかもしれません。

浜辺美波さんが歯を矯正して、可愛さが増した!と、思うファンもいれば、チャームポイントの八重歯がなくなって残念と思うファンもいることでしょう。

個人的には、浜辺美波さんは歯を矯正して良かったと思ってます。だって、可愛くなったからです(笑)

八重歯があった浜辺美波さんも可愛かったですが、歯を矯正したあとの浜辺美波さんのほうが個人的に好きです。


スポンサーリンク




浜辺美波の祖父は有名人だった?

浜辺美波さんの祖父が凄い方らしいです・・・

その凄い方とは田中泯さんです!たくさんの人気映画や舞台、オペラで活躍する凄い舞踏家なんですって!実は、「まれ」で浜辺美波さん演じる桶作麻美の祖父・元治を演じたのが田中泯さんです。

俳優としても活動されている田中泯さんですがご本人はこうコメントされてます。「ダンスとはその場で体感しなければ感じることができない。言葉によって知識としての分類をすることはできない。物事をひとくくりにすることで、わかったような気になる安定した思考は本来のダンスからは最も程遠いものである」と。

カテゴライズされるのは好んでないようですね。

ただ、信憑性のある情報がないため、浜辺美波さんの祖父が田中泯さんとは断定できません。ただの噂の可能性もあります。

浜辺美波の主な出演作品は?

浜辺美波さんの主な出演作品をリストアップしました。

【映画】

空色物語「アリと恋文」ー主演・文香役
逆転裁判ー綾里千尋役
世田谷区、39丁目ー澪役
エイプリルフールズー江藤理香役
咲-Saki- –主演・宮永咲役
君の膵臓をたべたい-主演・山内桜良役
亜人-永井慧理子役
となりの怪物くん-大島千づる役
センセイ君主-佐丸あゆは役

【ドラマ】

浪速少年探偵団ー朝倉奈々役
僕のいた時間ー桑島すみれ役
連続テレビ小説「まれ」ー桶作麻美役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ー本間芽衣子(めんま)役
無痛〜診える眼〜ー南サトミ役
賭ケグルイ-主演・蛇喰夢子役
崖っぷちホテル!-鳳来ハル役

【CM】

ハウス食品
JR西日本「マナーって思いやり。」
ネスク
Blaze Games リトルノア
ヴァルキリーコネクト
味の素

これだけ見てもかなり活躍されていますね!


スポンサーリンク




浜辺美波の可愛い画像まとめ!

まだまだ浜辺美波さんの可愛い画像はありますが、これだけにしておきます!どれも可愛いのでどれだけ見ても飽きませんね!

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
体重:38kg
血液型:B型
職業:女優
趣味:読書、裁縫
特技:フルート
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 –
事務所:東宝芸能

浜辺美波は東宝シンデレラオーディション(第7回)に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞。それを機に芸能界入りしています。この時のオーディションのグランプリは上白石萌歌で、審査員特別賞は上白石萌音。

ちなみに、歴代シンデレラは初代の沢口靖子さんや長澤まさみさんが有名ですね。

姉妹で賞を受賞の珍しいケースとなりました。ネットで調べると東宝シンデレラオーディションは、毎年開催されておらず審査員特別賞は毎回誰かが選出されていましたが、ニュージェネレーション賞やアーティスト賞は毎回必ず選出されていないようでした。

浜辺美波は受賞した年にショートムービー『アリと恋文』で主演を務め、以降はコンスタントに映画に出演し今年は『咲-Saki』で主演を務めました。浜辺美波は2015年に写真集『瞬間』を発売。イベント動画をユーチューブで見ましたがハキハキとした受け答えと素敵な笑顔がとても印象に残りましたね。

まとめ

・浜辺美波さんは芸名ではなく、本名。
・浜辺美波さんの八重歯が無くなったのは歯を矯正したため。
・浜辺美波さんの祖父は田中泯さんとは断定できる情報がない

浜辺美波さんの足についてはこちら!

浜辺美波さんの歯並びについてはこちら!

浜辺美波さんのLINE MUSICについてはこちら!

浜辺美波さんの公式インスタについてはこちら!