芸能

イカウンのアフタースクール時代は?produce48の順位は何位

日韓大型プロジェクトproduce48で活躍されているイカウンさん。アフタースクール時代と順位について気になる人が多いようです。

今回は、イカウンさんのアフタースクール時代と順位についてまとめました。

イカウンはアフタースクールのメンバーだった?

笑顔とダンスが魅力的と言われるイカウンさんですが、イカウンさんがアフタースクールに所属していたのではないかと言われているので調べてみました。アフタースクールと言えば日本でも話題になった有名なグループです。

そんな有名グループであるアフタースクールにイカウンさんは、2012年に加入しました。ダンスと笑顔が素敵でアフタースクールメンバーの中で最年少ということもあり、末っ子キャラとして親しまれていました。

整形のうわさもほとんどなく特徴的で個性のある顔は、ファンの中で人気となっていました。しかし、イカウンさんが加入したときにはアフタースクールの活動が激減してきた時期だったので、イカウンさんが参加できた曲は数曲しかありませんでした。

アウタースクールはアイドルグループで初めて入学と卒業というシステムを導入したグループです。また、メンバーの加入や脱退が多く初期のメンバーは、全員しており現在は活動休止しています。

イカウンさんがアフタースクールに加入していたということには驚きました。笑顔が素敵で魅力もたくさんあるイカウンさんがあまり活動できなかったのは、本当に残念なことだと思います。活動が激減していなかったらきっと人気者だったと思います。

イカウンはデビュー後、仕事なくてproduce48に参加!

人気グループであるアフタースクールに所属していたイカウンさんがproduce48に参加した理由は5年間デビューしているにもかかわらず、ずっと仕事がなかったことがきっかけで参加したみたいです。

produce48の審査員にデビューしているのになぜproduce48に参加しているのかと聞かれて、イカウンさんが5年カムバックがなく、私はデビューしているのになぜ家にいるのだろうと辛かった。ずっとカムバックを待っていたが、しなかった。と答えていました。

produce48でイカウンさんが再起できることを願うのは、ファンだけではないと思います。審査員にproduce48に参加した理由を聞かれたときも笑顔で答えようとしたけど涙がこぼれてしまうほど、苦労されていたみたいです。

人気グループに加入していたのにもかかわらず、グループの活動が激減していたというタイミングが悪かったために、あまり活動することなくグループが活動休止してしまいました。イカウンさんは仕事がなく苦しい時期をどうにかしたいとproduce48に参加したことは、すごいことだと思います。

デビューしているのにというプライドが少なからずあったと思います。プライドを捨ててproduce48に参加したということは、本当にすごいことだと思います。produce48に参加したことはイカウンさんにとって人生を変えることだったと思います。これからは、自信をもって活動していってほしいと思います。

produce48、ep5(5話)の順位発表で12位以内のメンバーは?

produce48、ep5(5話)で発表された1位~12位の順位を紹介します。

1位 イ・カウン(633.511票)
2位 アン・ユジン(607.823票)
3位 チャン・ウォニョン(539.596票)
4位 宮脇咲良(532.273票)
5位 クォン・ウンビ(507633票)
6位 後藤萌咲(461.078票)
7位 矢吹奈子(449.722票)
8位 ワン・イーレン(404.888票)
9位 チェ・イェナ(390.483票)
10位 イ・チェヨン(368.218票)
11位 竹内美宥(362.417票)
12位 本田仁美(333.670票)

イ・カウンさんは2話からずっと1位をキープされてて、強敵ですね。


スポンサーリンク




イカウンのproduce48最終回の順位は?これまでの順位も紹介!

produce48最終回のイカウンさんの順位は14位でした。おしくもデビューには至りませんでした。ちなみにデビューできるのは12位までです。

1位:チャン・ウォニョン(33万8396票)
2位:宮脇咲良(31万6105票)
3位:チョ・ユリ(29万4734票)
4位:チェ・イェナ(28万5385票)
5位:アン・ユジン(28万487票)
6位:矢吹奈子(26万1788票)
7位:クォン・ウンビ(25万512票)
8位:カン・ヘウォン(24万8432票)
9位:本田仁美(24万418票)
10位:キム・チェウォン(23万8192票)
11位:キム・ミンジュ(22万7601票)
12位:イ・チェヨン(22万1273票)
13位:ハン・チョウォン
14位:イ・カウン
15位:宮﨑美穂
16位:高橋朱里
17位:竹内美宥
18位:下尾みう
19位:パク・ヘユン
20位:白間美瑠

イカウンさんのこれまでの順位も紹介します。

1回目の国民投票:5位
2回目の国民投票:1位
第1回順位発表式:1位
第2回順位発表式:8位
中間順位発表  :5位
第3回順位発表式:5位
最終順位発表式:14位

https://twitter.com/produceioizone/status/1035538021523677185

イカウンが脱落してしまった理由は?

最終の順位発表まではデビューできる順位だったイカウンさんですが、最後の最後で14位でデビューできませんでした。イカウンさんが脱落してしまった理由は何でしょうか?

・デビュー圏内だと国民プロデューサーが油断して投票していなかった

・同情票が多く1Pickには弱い

・事務所がデビューさせるために票の操作をしていた

など、言われていますが真相はわかりません。ずっとデビュー圏内だったこともあり驚いたファンは多かったことでしょう。

https://twitter.com/Biglove_1211/status/1035550315385249793

話変わりますが、脱落したのにこの笑顔・・・人のよさがにじみ出ていますね。

イカウンは和歌山に留学していた?日本語のレベルは?

イカウンさんはとても日本語が上手なのですがその理由を調べてみました。イカウンさんの日本語が上手なのは、日本の中学校を卒業しているからです。イカウンさんは親の仕事の都合で小学校を卒業した後に、日本に移り住み中学の3年間を日本で過ごしたそうです。

イカウンさんは和歌山にいたことが長かったので和歌山の言葉が得意なようです。また、部活は、吹奏楽部に所属していたみたいです。留学と聞いたら、大学生で行ったのかと思いますが、中学生のときに留学していたことには驚きました。

日本語もあまりわからなかったと思いますが、今こんなに日本語が上手なのは、イカウンさんが日本語を取得するために頑張られていたということが伝わってきます。家族がいるといえども、心細かったと思います。

https://twitter.com/940820com/status/1007613004475781121

最後のほうで、日本語を話されています。

1分以内に箱の中身を当てれば、残り時間自己PRができるというゲームだそうです。最後にイカウンさんは日本語話しています。

SKE48の松井珠理奈さんと、日本語曲である西野カナさんの「Best Friend」を披露したイカウンさんの映像です。イカウンさんが、日本語で普通に歌ってるのがすごいです。

イカウン以外にproduce48で日本語を話せる練習生はいるのか?

produce48練習生の中で、日本語を話せる人はイカウンさん以外にいるのでしょうか?実は、いました。

イ・スンヒョンさんです。「LEE SEUNG HYEON ( 이승현 )」

所属事務所:WM
生年:2001年
血液型:B型
身長:171cm
体重:55kg
練習生期間:2年5ヶ月
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、日本語

日本語が話せる韓国メンバーがいれば、日本メンバーも安心でしょうね。

イカウンの年齢と所属事務所は?修正

イカウンさんがいったい何歳なのかわからないという声があったので調べてみました。イカウンさんは、1994年生まれなので現在25歳です。25歳で売れなかったら不安にもなると思います。

最後だと思って受けたproduce48でうまく爪痕を残せたと思うのでこれからの活躍に期待したいと思います。produce48に出ていたイカウンさんですが、アフタースクールとして
活躍していたこともあり所属事務所があると思うので調べてみました。

イカウンさんが所属している事務所は、プレディスエンターテインメントです。プレディスエンターテインメントといえば、SEVEN TEENも所属する事務所です。デビューした時は人気があったもののそのあとは、売れなくなり事務所のお荷物になってしまっていたイカウンさんは恥を忍んでproduce48に出たそうです。

自分が売れることだけを思ってproduce48に参加したのではないということがわかります。笑顔が素敵で人としても素敵なイカウンさんはこれから活躍していってくれることだと思います。

イカウンの苦悩にネットの反応は?

笑顔が素敵なイカウンさんには、アフタースクールとして活躍した後、売れなかったこともあり再起をかけてproduce48に参加したのです。いつも明るいイカウンさんからは、想像できません。

イカウンさんがproduce48に参加した理由は審査員の人がイカウンさんに聞いたときにデビューしているのに家にいて何をしているのだろう、ずっとカムバックできなかったと涙な
がらに語っていました。

それを聞いたネットの反応は、イカウンさんに頑張ってほしいやイカウンさんがこんなに苦労していたなんて知らなかったなどイカウンさんをねぎらう声が多数あげられました。イカウンさんが苦悩を告白したことで、周りはイカウンさんをもっと応援したと思うようになったのだと思います。

たくさん苦労してきた分今度は、たくさん売れてほしいと思います。苦悩を人前にさらけ出すということは、本当に勇気のいることだったと思います。勇気を出して、苦悩をさらけだしてくれたことはファンにとってはうれしいことだったと思います。

イカウンが彼氏と熱愛と噂が?

かわいくて人気者のアイドルには必ずと言っていいほど熱愛報道があります。噂だけでとどまっている場合もあれば本当に熱愛していることもあります。笑顔がかわいくて素敵なイカ
ウンさんにも熱愛報道が出ているのではないかという声もあります。

素敵な笑顔の持ち主のイカウンさんに彼氏がいるのか気になったので調べてみました。イカウンさんの熱愛についての情報はありませんでした。produce48で忙しかったから恋愛をしている暇はなかったのかもしれません。

これから先、どんどん売れていくと熱愛情報も出てくるかもしれません。笑顔が素敵で頑張り屋なイカウンさんなら彼氏が一人ぐらいいそうなのですがいなかったということです。イカウンさんが今後どんな人とお付き合いされるのかすごく気になりますね。

人気になれ本当の熱愛だけでなく、うその熱愛報道がされてしまいますが、イカウンさんには本当の熱愛でいい人と付き合っているという知らせを聞けることを願っています。

イカウンのプロフィールと経歴

イカウンさんのプロフィールと経歴を簡単に紹介したいと思います。
生年月日:1994年8月20日
身長:170㎝
体重:52㎏
血液型:AB型
所属事務所:pledis entertainment
趣味:犬と遊ぶこと、歩くこと、映画を見ること、本を読むこと
特技:ダンス、歌、日本語、フルート
学歴  :同徳女子大学校公演芸術学部放送芸能科
デビュー:2012年

2012年アフタースクールのメンバーとしてデビュー。「Flashback」、「初恋」、「一週間」など数曲に参加。アフタースクールが活動休止となり仕事がなくなる。2018年再起をかけてproduce48に参加しました。

まとめ

・イカウンさんはアフタースクールのメンバーだった
・produce48には仕事がなかったから参加した
・イカウンさんは、親の仕事の都合で和歌山県の中学校を卒業している
・イカウンさんの苦悩にネットから励ます声が多数ある
・イカウンさんは25歳である
・イカウンさんの所属事務所はプレディスエンターテインメントである
・イカウンさんに熱愛報道はなかった

イカウンさんの日本語と母についてはこちら!