芸能

矢吹奈子が通ってる高校はどこ?顔が変わったと噂も!

HKT48とproduce48で活躍されている矢吹奈子さん。通っている高校はどこなのか、顔変わった噂があります。

今回は、矢吹奈子さんの通っている高校はどこなのか、顔変わった噂についてまとめました。

矢吹奈子は顔変わったと噂が?顔変わったのは整形?

小学生のころからHKT48で活動していた矢吹奈子さんの顔が最近大人っぽくなったといわれる反面、整形したのではないかという声もあるので調べてみました。

小学生の時からHKT48として活躍していた矢吹奈子さんが急に大人っぽくなったといわれているのですが、どの部分が変わったのかといいますと、特に目が変わっていることから整形の可能性はゼロとは言えないと思います。

大人になっても目元は変わらないというほど目はあまり変わらないらしいので疑いが浮上してもおかしくありません。

一時期アイテープをしているのがわかる時期があったのですが、最近はアイテープがわかるようになっていないだけでなくアイテープなら日によって多少変動する可能性はあると思います。メイクの仕方が変わっただけとか成長したからだという人もいます。

メイクがうまくなったとしてもメイクにはムラがでるものです。ただ、整形してるという信憑性のある情報はないため、真相はわかりません。

矢吹奈子さんが顔変わったと思うかたは意外と多いかもしれません。produce48の練習生になってからは、韓国メイクもしていると思うので、顔変わったと感じることもあるかもしれませんね。

矢吹奈子の顔変わったのか画像で比較!

最近の矢吹奈子さんですね。

 

produce48の矢吹奈子さんです。メイクの差でしょうけど顔変わった印象を受けますね。

これはおそらく中学生の時でしょうか。中学生のころと比べるとさすがに顔変わったように見えますね。

矢吹奈子はどこの高校に通ってる?日の出高校なの?

芸能活動をしている芸能人にとっては、仕事と学校の両立ができる学校に進学することが多いのですが、芸能活動が忙しい矢吹奈子さんがどこの学校に通っているのか気になると思うので、調べてみました。

矢吹奈子さんが日の出高校に通っているのではないかと言われているのですが、矢吹奈子さんがHKT48に所属していることからも福岡県の高校なのでは思います。福岡県内の高校じゃないと不便なことが多くなるからです。

矢吹奈子さんがHKT48として活動するなら、福岡での劇場公演やテレビ出演などもあると思います。仕事も忙しくなると配慮をしてもらわないと卒業できなくなってしまうので、福岡県の高校で芸能コースがあるところに進学したのだと思います。

福岡県で芸能コースが存在するのは、福岡第一高校です。芸能活動と両立するためには、芸能コースに行くと思うので福岡第一高校だと思います。他にも候補として挙がる高校があります。

それは、橋本環奈さんが通っていたといわれている博多女子高校です。橋本環奈さんが売れたときも高校生だったので学校側も何かしらの支援は、してくれていたと思います。矢吹奈子さんがどこの高校に通っているかという詳しい情報はないのですが、最近は通信制高校などもあるので昔以上に選択肢があります。

矢吹奈子さんが学校生活と芸能活動が両立できる学校であるということは矢吹奈子さんを見ていると伝わってきます。


スポンサーリンク




矢吹奈子の出身中学はどこ?元子役だったのか?

小学生のころからHKT48で活躍している矢吹奈子さんですが出身は東京都で小学校は、国立東京学芸大学付属世田谷小学校でした。しかし、中学からはHKT48に所属していたため福岡市の中学校に進学していたようです。

矢吹奈子さんは2005年に公開されたタッチの実写版に出演していました。矢吹奈子さんはHKT48に入るまでは子役として活躍していました。

そんな、矢吹奈子さんがHKT48のオーディションを受けようと思った理由は、同じくHKT48の指原莉乃さんにかわいいからAKBのオーディションを受けたら入れるよと言われたことがきっかけだったみたいです。

矢吹奈子さんがAKB48に興味を持つきっかけとなったのは、お姉さんの影響みたいです。矢吹奈子さんのお姉さんがAKB48を好きだったことに影響を受けた矢吹奈子さんは指原
莉乃さんのファンになり握手会にもいくようになったそうです。

好きだった指原莉乃さんにAKB48に入るように勧められ、HKT48のオーディションを受けて同じチームで活動するなんてドラマみたいな話だと思います。加入後は矢吹奈子さんがさしこちゃんと指原莉乃さんのことを呼ぶ仲になっているそうです。これからもお互いいい関係でいてほしいと思います。

矢吹奈子が歌が上手い噂は本当なの?

矢吹奈子さんの歌がとても上手だという噂があるので調べてみました。ファンの間では矢吹奈子さんの歌が上手いということは有名だったのですが、矢吹奈子さんが歌が上手いということはあまり周りには知られていなかったみたいです。

しかし、そんな矢吹奈子さんの歌のうまさが世の中に伝わる出来事があったのです。produse48のグループ評価でFランク評価を受けていた矢吹奈子さんですが、矢吹奈子さんが歌唱した後にライバルや現場のトレーナーさんたちが矢吹奈子さんの歌のうまさに思わず拍手したそうです。

歌だけでなくダンスもうまいとアイドル大国韓国で高評価を受けました。グループバトルでは、チームが負けていたにも関わらず矢吹奈子さんが高得点をたたき出し逆転優勝したほどです。

あまりのすごさに韓国の検索サイトで1位をとるほど話題になったみたいです。矢吹奈子さんの歌声は、日本人は歌もダンスもうまくないという偏見を払拭するほどだったみたいです。これからも持ち前の歌唱力でたくさんの人を虜にしてほしいと思います。

https://twitter.com/w__cmt/status/1012736239630352385

矢吹奈子の性格がストイック過ぎると噂が?指原莉乃が絶賛?

矢吹奈子さんを見ていてもストイックそうには全く見えません。しかし、同じグループのメンバーである指原莉乃さんが矢吹奈子さんがストイックであると語っていたことがあったので紹介したいと思います。

HKT48の全国ツアーでは、体調を崩した指原莉乃さんのポジションのカバーをサラッとやったり、2時間くらいしか寝れない状況だった矢吹奈子さんが寝ないで起きていて同室のメンバーを起こしたりしていたそうです。

また、早起きすることに不安を感じていた指原莉乃さんに電話をしたり、常に周りの人への気遣いをすごくしているそうです。自分の睡眠時間を削ってまで人のためにできるということは本当にすごいことだと思います。

矢吹奈子さんは他にもダンス未経験のメンバーにたくさんのことを教えたり、コンサート前には寝ずに練習するなどストイックさを発揮しているそうです。自分のためにストイックになるのではなく人のためにもストイックになれる矢吹奈子さんは若いのにすごいと思います。

そんな、矢吹奈子さんを指原莉乃は普段は小さいけどコンサート前はとても大きな存在ですといっていました。先輩からも大きな存在と言われるストイックで頑張り屋さんな矢吹奈子さんには、これからも目が離せませんね。

矢吹奈子は韓国で大人気なの?

矢吹奈子さんが韓国で人気があると聞いたので調べてみました。矢吹奈子さんが韓国で人気がでたのはproduce48がきっかけです。produce48のグループバトルで矢吹奈子さんの歌唱力がすごく話題になりました。

グループが負けそうだったのを矢吹奈子さんが持ち前の歌唱力で逆転優勝をもたらしました。そのことだけでなく、日本人はダンスも歌もうまくないと思っていた韓国人に衝撃を与えたことで、矢吹奈子さんのことを検索する人が増え、韓国の検索サイトで1位に輝きました。

かわいいだけでなく歌やダンスのうまさがアイドル大国韓国で人気となった理由だと思います。韓国での評価は日本のファンもすごくうれしかったことだと思います。これからも多方面で活躍していってくれると思います。矢吹奈子さんのこれからにも目が離せません。

矢吹奈子がなこみくでWセンター!総選挙で9位に!

矢吹奈子さんは田中美久さんとともに「なこみく」としてコンビで売り出されていますが、2018年5月2日にリリースされたHKT48の11枚目シングル『早送りカレンダー』にてダブルセンターを担当されました。

また、矢吹奈子さんは2018年の総選挙で9位を獲得しました。前年は37位だったのでかなり飛躍されて矢吹奈子さんは初の選抜入りを果たしました。なこみくコンビの田中美久さんは10位を獲得し、なこみく初選抜としてもメディアに取り上げられていました。

矢吹奈子のプロフィール

愛称      なこ
生年月日    2001年6月18日
出身地     東京都
身長      149 cm
デビュー    2013年
他の活動    女優、モデル
事務所     AKS

0歳から子役として芸能活動しており、2005年公開の映画「タッチ」では、浅倉南の幼少時代を演じてもいます。

小学2年頃からAKB48のファンになり、はじめは姉の影響で渡辺麻友を好きになり、テレビで見た指原莉乃さんが好きになってからは4、5回握手会で指原のもとに、足を運び誘いを受けるほどでした。

それから応募要項の年齢条件に達した2013年8月に、HKT48第3期生オーディションに合格し、同年11月2日に初お披露目します。12月11日発売のAKB48 34thシングルに収録された「ウインクは3回」で、センターに抜擢されます。

2014年2月にはチームHへの昇格し、同年3月HKT48 3rdシングル、「桜、みんなで食べた」で同期の田中美久さんとともに初の選抜入りを果たします。

2015年3月にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」が、結成して参加しており、2016年の総選挙では28位でアンダーガールズに選出され、初ランクインと躍進してもいます。

さらに2016年8月には専属モデル「ラブモ」としてモデル活動も開始しています。

現在は、produce48のメンバーとして頑張っています。

まとめ

・矢吹奈子さんは、博多女子高校か福岡第一高校に通っている
・矢吹奈子さんは、福岡市の中学校に通っていた
・矢吹奈子さんは、元子役だった
・矢吹奈子さんは、とても歌がうまい
・矢吹奈子さんは、すごくストイックである
・矢吹奈子さんは、韓国ですごい人気がある

produce48の矢吹奈子さんの評価についてはこちら!

矢吹奈子さんの韓国の反応や韓国語を話す動画はこちら!

矢吹奈子さんがプロデュース48で披露した歌声と曲名についてはこちら!

矢吹奈子さんと指原莉乃さんの喧嘩についてはこちら!