アイドル

中島裕翔と吉田羊熱愛報道その後はどうなった?何で共演したか調査

中島裕翔 吉田羊 その後

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、俳優やモデルとしても活躍されている中島裕翔さん。

一時期、女優の吉田羊さんとの熱愛報道が流れましたが、その後どうなったのでしょうか?

そもそも、2人がどんな風に出会ったのか共演作品を調査してみました。

とれぶろ!! 

中島裕翔は吉田羊と熱愛していた?

中島裕翔さんは2016年4月、吉田羊さんとの熱愛報道があったことで有名です。週刊誌に写真があることからその報道は事実の可能性が高いと噂されています。

報道によると初め二人は離れて歩いていたものの、大通りでタクシーを捕まえた後一緒に乗りそのままアジア料理店へ入っていったとのことです。そこから1時間後帽子を深くかぶった二人の姿が写真にとられています。腕を組んで仲良さそうな写真が激写されています。

そこからさらに吉田羊さんの自宅マンションに一緒に帰宅。その日から7日間連泊していたようです。別々の時間に仕事に出かけている姿から、中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅の合いかぎを持っていたんでしょうね。

中島裕翔さんは恋愛禁止のジャニーズ事務所に所属しているため、この報道はかなり世間を騒がせました。

中島裕翔と吉田羊との出会いはドラマ共演?

中島裕翔さんと吉田羊さんは、実は共演はしたことがありません。ではどこで出会ったのかというと、お互い行きつけのバーが同じだったことが出会いのきっかけだったようです。

吉田羊さんはテレビでも行きつけのバーとして紹介している「hyphen(ハイフン)」というバーですが、中島裕翔さんもよく来店していたそうです。2人は知らずに来店していたところを、オーナーの計らいで引き合わせたのが最初の出会いだといわれています。

報道された日も、アジア料理店でお酒を楽しんでいたようですしお互いにお酒の趣味があったのがお付き合いのきっかけになったのかもしれませんね。





中島裕翔と吉田羊の年齢差は?

中島裕翔さんは1993年8月10日生まれなのに対して、吉田羊さんは1974年2月3日生まれ。2人の年齢差は19歳差であることがわかっています。

吉田羊さんは「使っていただく方に見た目の年齢で使っていただきたい」「年齢に気を使われるのが嫌」という理由から、年齢を非公開にしています。
ですが2010年に放送されたドラマ「99年の愛」に出演したときに(当時)36歳と公表されてしまったことがきっかけで、現在Wikipediaなどには年齢も公開されています。

それにしても19歳差はかなりの差ですよね。普段ファンの若い女の子と接する機会が多い分、吉田羊さんのような大人の女性が刺激的だったのかもしれませんね。

中島裕翔は熱愛報道に対してどんな対応をとったのか?

そもそも二人の熱愛報道に対して、双方の事務所は熱愛関係を否定しています。

中島裕翔さんの所属するジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません。」
吉田羊さんの所属する事務所も、「役者仲間のひとりです。交際の事実はありません。」

前述のように事務所からはコメントされていたようですが、これを信じた人は少ないでしょう。

中島裕翔と吉田羊との熱愛はその後破局している?

熱愛報道後、中島裕翔さんと吉田羊さんは破局した可能性が高いです。当時、中島裕翔さんはジャニーズ事務所のジュリー副社長のお気に入りだったそうです。この熱愛報道に激怒したジュリー副社長が、二度と吉田羊さんプライベートで会わないというルールを中島裕翔さんに課したそうです。

ジュリーさんは3本の指に入るくらいに中島裕翔さんのことを可愛がっていたそうなので激怒するのも無理ないでしょうね。

また熱愛報道から1か月後に、ビューティーミューズ大賞2016の授賞式に吉田羊さんが出席した際のコメントからも破局がうかがえるといわれています。
吉田羊さんがファンへのメッセージを求められた時に、「日々笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であればきっと…」とコメントして涙を流しました。

中島裕翔さんとの熱愛報道に責任を感じていたとの噂もありますし、ジャニーズファンからも相当なバッシングを受けていたこともあり、精神状態的にもつらかったのでしょう。
個人的には、いつもクールな印象の吉田羊さんが人前で涙を流してしまうほど愛情も大きかったのでは?とも感じました。

中島裕翔は吉田羊と破局後、新木優子とキス共演

中島裕翔さんは2017年1月公開された映画「僕らのご飯は明日で待っている」で共演しています。当時の舞台挨拶で中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにして会場がざわついた。なんてエピソードも知られています。

この映画で新木優子さんは初のキスシーンだったようで、とても緊張したと語っています。その後2018年にドラマ「SUITS」で再び共演していて、そこでもキスシーンがありました。

ファンからもお似合いという声がかなり上がっていたようです。しかし中島裕翔さんは吉田羊さんとの熱愛騒動後で事務所からも強く監視されていたとの噂もあるため、二人の交際の可能性はかなり低いといえます。

中島裕翔と破局した吉田羊のその後は?

吉田羊さんも熱愛騒動後ほとぼりが冷めたころから、特に活動制限もなくテレビに出演しています。

交際の噂としては、TBSのテレビ番組「ぴったんこカンカン」で「酒場放浪記」というコーナーをともに盛り上げている安住紳一郎さんとの関係です。ですがファンの間でお似合いと噂されている程度なので、交際の可能性は低いといわれています。

また、吉田羊さんと仲がいいことで知られているのが春風亭昇太さんです。飲み仲間で吉田羊さんの自宅で会うほどに仲が良く、50歳まで独身だったら結婚しよっかなんて話もしていたくらいだったそうです。ですが2019年に春風亭昇太さんが結婚されたので、吉田羊さんとの結婚の可能性はなくなりました。

今は吉田羊さんとの交際を噂されている芸能人はいないといってもいいでしょう。吉田羊さん自身も、中島裕翔さんとの熱愛騒動もあり芸能人との恋愛にはかなり気を付けているのではないかなと思います。

中島裕翔のプロフィール

名前 中島裕翔
生年月日 1993/8/10
血液型 O型
出身地 東京都
学歴 堀越高校
身長 178cm
事務所 ジャニーズ事務所

2004年当時10歳の時に母親が履歴書を送ってジャニーズに。以後ジャニーズJr.として活動を始める。
2007年9月24日Hey!Say!JUMPに加入。2017年11月14日CDデビュー。2012年「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルになるなどモデルとしても活躍し、2014年7月「水球ヤンキース」、2016年1月「ピンクとグレー」で主演を果たすなど俳優業でも活躍している。

中島裕翔と吉田羊熱愛報道その後はどうなった?何で共演したか調査まとめ

  • 中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛は本当
  • 7日間吉田羊さんの自宅に連泊している姿を見られている
  • 二人の出会いのきっかけは行きつけのバー
  • 熱愛報道に対して双方事務所は否定
  • 中島裕翔さんは事務所から強く怒られ破局せざるを得なかった
  • 吉田羊さんも自身の責任感やファンからの強い批判にとても悩んでいた様子
  • 熱愛騒動後、双方ともに仕事の制限などはなく活動している

活躍中だった二人だったからこそ熱愛騒動も大きかったと思いますが、これをばねにして今後も活躍していっていただきたいですね。これからたくさんある出会いの中で、お二人には今度こそ幸せな恋愛をしてほしいです。