女優

黒島結菜水着姿(画像)超絶可愛い?カップ数身長体重はいくつ?

黒島結菜 水着姿

2016年7月から放送されたテレビドラマ「時をかける少女」で注目され、ドラマだけでなく、CMでも引っ張りだこの黒島結菜さん。若手として人気が高い女優さんです。また、黒島結菜さんは女優としての演技だけでなく水着姿も可愛い方です。黒島結菜のスリーサイズやカップ、身長・体重はいくつなのでしょう。紹介していきます。

黒島結菜の水着姿画像はある

黒島結菜さんの水着姿画像はあるのでしょうか?よく検索されているからか、水着姿というワードがあります。が、全くと言っていいほどないですね。なぜ、黒島結菜さんの水着姿画像が検索されているかは謎です…

黒島結菜のカップはいくつ?スリーサイズは?

黒島結菜さんのカップはいくつなのでしょうか。スリーサイズについても紹介します。黒島結菜さんのカップ数やスリーサイズは公式では公開されていません。しかし、いろんな人の予想でスリーサイズはバスト75、ウエスト58、ヒップ72といわれています。黒島結菜さんは、スタイルが抜群な女優ですね。

黒髪でショートカットなのも可愛いと言われる理由にあるようです。また、スリーサイズから予測した結果、カップは推定Bカップです。まだ、22歳で育ちざかりですのでこれからカップ数は増えるかもしれません。

黒島結菜の身長と体重は?足が長い?

黒島結菜さんはスタイルがいい女優と言われていますが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか。足の長さについても紹介します。黒島結菜さんの身長は162cm、体重は46㎏です。22歳の年齢で162㎝は少し高い身長です。

身長が160cm以上の人はモデルに向いている身長と言われていますので、黒島結菜さんは女優だけでなくモデルとして雑誌などに登場する機会も多く見られます。また、体重に関しては46㎏と身長を見ても細い体型です。

育ちざかりなので、体型にも気を使っているのでしょう。演技などをしている姿をみても身体の線が細く足が長いのがよく分かります。黒髪でショートカットに短いズボンを履いている姿は特に女性から見てもかっこよく、可愛さが引き立ちます。

黒島結菜が芸能界にデビューしたきっかけは?いつからデビューしたの?

黒島結菜さんが芸能界にデビューしたきっかけは何でしょうか。母親との素敵なエピソードも含めて紹介します。黒島結菜さんは沖縄県糸満市に3人姉妹の長女として生まれ、小学校の頃はバスケットボールなどのスポーツをして過ごしていたそうです。3人姉妹の長女として妹達の面倒を見ていたせいか、バスケットボールのレギュラーに選ばれなくても特に悔しい気持ちにはならなかったそうです。

その姿を見ていた母が黒島結菜さんが中学3年生の時に「自己PR力をつけるためにオーデイションを受けなさい」と言ったことがきっかけで応募したウイルコム沖縄のイメージガールコンテストに応募。そのコンテストで見事、特別賞を受賞、この受賞がきっかけで現在の事務所(ソニー・ミュージックアーティスツ)の目に止まり芸能界入りしています。

現在、芸能界に入って7年経ちますが、高校時代は沖縄と東京を行き来したりと芸能活動を続けていくのは大変だったようです。しかし、小さい頃に培われた打たれ強い性格が、その生活も乗り越え、今の女優としての黒島結菜さんとしての地位を確立していったのでしょう。今後の黒島結菜さんの活躍に注目です。

黒島結菜の趣味はカメラ?インスタグラムのフォロワーが多い?

スタイル抜群で女優としても活躍している黒島結菜さんの趣味は何なのでしょう。カメラが趣味でインスタグラムのフォロワーが多いと噂されているので調べてみました。黒島結菜さんの趣味はカメラということは本当のようです。

中退されましたが、日本大学芸術学部写真学科に通っていたほどのカメラ好きです。そして、その写真をアップしているのが、本人のインスタグラムです。現在400件近い投稿をしていますが、投稿している写真の多くは、外国の景色や人物の後姿など、自分が好きな景色を見たら写真を撮るようにしているようです。

もちろん、本人の写真も投稿されています。写真が好きな人が見ても綺麗だと分かるようにぼかしや遠近法を上手く使い人が和む写真が投稿されています。そんな、黒島結菜さんのインスタグラムのフォロワー数は多く2020年3月1日時点で約20万人です。約20万人のフォロワー数は芸能人の中でも人気のインスタグラムの人です。撮影やプライベートでもカメラを持ち歩いているのでしょう。

ちなみに愛用のカメラはNikonやPLAUBEL makina67のカメラを持ち歩いているようです。PLAUBEL makina67のカメラは、歴史の古い高級なカメラです。それだけ黒島結菜さんはカメラが好きなのですね。また、2016年6月に出演した「しゃべくり007」でカメラの撮り方について熱く語られています。

黒島結菜の大学はどこ?大学中退?理由は?

黒島結菜さんは沖縄県出身の22歳ですが、大学はどこの大学なのでしょう。大学を中退したという噂も含めて紹介します。黒島結菜さんは、沖縄県立糸満高等学校を経て東京の日本大学芸術学部写真学科に進学しています。高校卒業までは東京と沖縄の往復をしていたようですので、本格的に芸能活動をすることも踏まえて、東京の大学に進学しています。

しかし、大学入学した頃に「時をかける少女」のテレビドラマで一躍人気女優になりました。TVを始め雑誌などに引っ張りだこになり、試験を受けられないことも多く、このまま芸能界を辞めるか、大学を辞めるか悩んだそうです。

そして、このまま芸能活動と両立できないことや大学で専攻している写真は独学でも学んでいけると判断し、大学中退の決断に至ったようです。大学中退後は芸能活動に専念しており、成功しています。大学は、落ち着けばまた入学できますので、今は大学を中退して芸能活動1本に絞ったことは間違えではなかったのではないでしょうか。

黒島結菜のプロフィール

名前 黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日 1997年3月15日
出身地 沖縄県糸満市
学歴 沖縄県立糸満高等学校、日本大学芸術学部写真学科中退
身長 162cm
体重 46㎏
趣味 カメラ
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演作品

  • 映画:「あしたになれば。」「カツベン!」
  • テレビドラマ:「花燃ゆ」「時をかける少女」
  • 受賞歴:第43回、日本アカデミー賞新人俳優賞「カツベン」(2020年3月)

黒島結菜さんは、2011年、中学3年の時にウイルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューし、テレビドラマや映画、舞台で活躍する女優です。

また、すらりとした体型から雑誌などにもモデルとして登場しています。2020年3月に第43回、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことにより、「女優黒島結菜」として更なる活躍が期待される女優です。

黒島結菜 兄弟
黒島結菜の兄弟は地元では有名?家族構成も詳しく調査ドラマ「時をかける少女」のヒロイン役で活躍し、そこから数々のCMやドラマに抜擢されている黒島結菜さん。 本人だけではなく、地元では...

黒島結菜水着姿(画像)超絶可愛い!カップ数身長体重はいくつ?まとめ

黒島結菜さんは、映画やテレビドラマ、CMで活躍する若手の女優です。女優としてだけでなく、スタイルも抜群で水着姿がとても可愛いです。カップ数の推定やスリーサイズは以下の通りです。

  • 身長:162cm
  • 体重:46㎏
  • スリーサイズ:バスト75、ウエスト58、ヒップ72
  • 推定カップ:Bカップ

黒島結菜さんは、まだ22歳ですので、これから美しく成長していくでしょう。美貌だけでなく女優としての演技も含め、これからの黒島結菜さんに注目です。