アイドル

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語を話す動画まとめ!

produce48で活躍中の矢吹奈子さん。韓国語を話してるとこや韓国の反応についてよく検索されているようです。

今回は、矢吹奈子さんの韓国語を話してるとこや韓国の反応についてまとめました。

矢吹奈子の韓国での反応は?produce48で評価アップ!

小柄でかわいいと評判の矢吹奈子さんは、produce48に練習生として日本から参加しているのですが、韓国での評判が気になったので調べてみました。

produce48の初回投票で96人中14位という上位にランクインしていることから、韓国での人気が高いことがわかります。矢吹奈子さんが注目されるきっかけとなったのは、エピソード3で公開された「グループバトル評価」での歌声でした。

3話の冒頭レベル再評価審査でF評価からA評価へ一気にレベルが矢吹奈子さんのグループ評価曲はGFURIENDの「LOVE WISPER」でした。矢吹奈子さんのメインボーカルとして、かわいい笑顔を絶やさず透き通った高温の歌声には観客やライバルたちも拍手するほどでした。

トレーナたちもびっくりした表情で矢吹奈子さんのパフォーマンスを見ていたようです。矢吹奈子さんのチームは個人別の投票結果では負けてしまったのですが、矢吹奈子さんが330点という高得点を獲得して逆転優勝しました。

ファンたちの間でも矢吹奈子さんの歌唱力のすごさが話題になっていました。かわいい笑顔と透き通った歌唱力でこれからも頑張っていってほしいと思います。彼女のこれからの活躍に目が離せませんね。

矢吹奈子が韓国最大の検索サイトNAVERで検索ランキング1位に!

矢吹奈子さんが韓国最大級の検索サイトNAVERで検索ランキング1位になったという噂があるので調べてみました。矢吹奈子さんは、グループ評価バトルの放送後にすごい歌声の持ち主だと話題になり一夜で韓国の検索サイトNAVERで1位をとりました。

また、同じく検索サイトYahoo!でも1位に輝きました。矢吹奈子さんはF評価からA評価に一気に変わった彼女について知りたくなった人や彼女の美しい歌声を聴いて矢吹奈子さんのことを知りたくなった人が検索したのだと思われます。

アイドル大国韓国でこんなに人気がでるとは、本当にすごいことだと思います。日本でいたときは一部の人しか矢吹奈子さんのよさを知らなかったけど韓国では、たくさんの人が彼女の良さを知ってくれていることにファンの方たちはうれしいと思っていると思います。

矢吹奈子がproduce48でケタ違い高得点でチームを勝利に導く!

produce48において矢吹奈子さんのチームが勝ったのは矢吹奈子さんの得点が高かったからだといわれていますが、本当のことなのか気になったので調べてみました。周りが10点から40点くらいしかない中で矢吹奈子さんは330点をとりました。

劣勢だったチームを逆転優勝に導くほど矢吹奈子さんは素晴らしい歌声だったことがわかりますね。彼女のあまりにも美しすぎる歌声には、ライバルやトレーナーさんも拍手するほどだったみたいです。

F評価だった矢吹奈子さんがA評価になり周りを魅了していくなんて本当にすごい話だと思います。チームが負けそうなときにあきらめず最後までやり切ってチームを優勝に導いたことは韓国中で話題になりました。

矢吹奈子さんは韓国の検索サイトで、1位をとるほどのすごさだったみたいです。これからもどんどん力をつけて活躍していってほしいと思います。これからも矢吹奈子さんに目が離せません。

矢吹奈子がグループバトル評価で1位に!

グループバトルにおいて矢吹奈子さんが1位をとったということが本当のことなんか調べてみました。グループバトル評価で58位まではproduce48に残れて、それ以下の人は脱落になってしまいます。

そんな中矢吹奈子さんは見事1位に輝きました。矢吹奈子さんは最初F評価だったのです。しかし、映像評価だけで一気にA評価まで駆け上がったのです。矢吹奈子さんが出た後、韓国で日本人は歌もダンスもうまくないと偏見を持っていたけど、矢吹奈子さんはすごいと思ったと言われました。

期待されていなかった彼女が一気に人々を魅了したことは、本当にすごいことだと思いました。日本人は歌もダンスもうまくないという偏見を見事に押しのけた矢吹奈子さんは本当にすごい人だと思います。グループバトルで矢吹奈子さんがいなかったら日本人は歌もダンスもうまくないという偏見がずっとあるままだと思います。

produce48グループバトル評価についてはこちら!

矢吹奈子がHKT48初期のロリキャラだったころは?

韓国で話題の人である矢吹奈子さんがHKT48で活動していた初期はロリキャラだったといううわさがあるので調べてみました。矢吹奈子さんがHKT48に加入当初は小学6年生でした。

当初のルックスは、子供っぽさが非常にあり、かわいがられていた存在でした。そんな、矢吹奈子さんも大人になりキャラ変更したのだと思います。大人になっても顔のかわいさや笑顔の素敵さは残っています。

最近は、かわいさだけでなく、大人っぽくなっているので大人の魅力も出てきていると思います。これからもかわいい笑顔と大人っぽさで活躍していってほしいと思います。矢吹奈子さんのかわいい笑顔は韓国でも人気がでるほどだと思います。

矢吹奈子さんは美しい歌声にかわいい笑顔が合わさるからこそ人気がでたのではないかなと思います。美しい歌声だけでなくかわいい笑顔があることで、より一層人々を引き付けることは間違いなしです。

これからは、かわいいだけじゃなくて大人っぽいところもあるということも知ってもらうとファンも増えると思います。

矢吹奈子が目をいじったのがバレたの?成長して大人っぽくなった!

あどけない笑顔が素敵だった矢吹奈子さんが成長して大人っぽくなったのですが、目をいじっているのではないかと言われているので調べてみました。写真を比べてみると加入当初に比べて目が大きくなっていることがわかります。

2018年になったくらいから突然目が大きくなっているのには違和感を抱きました。目以外にも鼻にも変化があります。

目を大きくするために目頭切開をする人は結構いるみたいなので、メジャーな整形方法なのだと思います。

ただ、矢吹奈子さんはまだまだ成長過程なので、整形というよりも単純に成長して見た目に変化が現れたのだと思います。あとは、アイテープで目の印象を変えているそうですよ。

矢吹奈子がワイドナショーに出演!

矢吹奈子さんがワイドナショーに出演したといわれているので調べてみました。1回目にワイドナショーに出演した時に大惨敗した、矢吹奈子さんが2回目の再リベンジしたそうです。

グループバトルで1位になるなど、自信をつけられるようなことがあったことなのか1回目より素晴らしい出来だったみたいです。人間は成功体験を繰り返すことで成長していく生き物なので、ドンドンできることが増えていくとその分、自信がついていくので矢吹奈子さんにはいい経験をしていってほしいと思います。

韓国で、歌声などが評価され認められた矢吹奈子さんが今度は、日本でも活躍していってもらえることを願っています。

矢吹奈子の韓国語話す動画は?

これはproduce48のグループバトル評価の時です。ボーカルをされています。

これはproduce48のネッコヤダンスの動画です。韓国語を話してはいませんが、可愛いので是非見てください(笑)

produce48の1分PR動画です。

produce48ネッコヤのウィンク動画です。初めのほうだけですが韓国語です。

矢吹奈子のプロフィール

愛称      なこ
生年月日    2001年6月18日
出身地     東京都
身長      149 cm
デビュー    2013年
他の活動    女優、モデル
事務所     AKS

0歳から子役として芸能活動しており、2005年公開の映画「タッチ」では、浅倉南の幼少時代を演じてもいます。

小学2年頃からAKB48のファンになり、はじめは姉の影響で渡辺麻友を好きになり、テレビで見た指原莉乃さんが好きになってからは4、5回握手会で指原のもとに、足を運び誘いを受けるほどでした。

それから応募要項の年齢条件に達した2013年8月に、HKT48第3期生オーディションに合格し、同年11月2日に初お披露目します。12月11日発売のAKB48 34thシングルに収録された「ウインクは3回」で、センターに抜擢されます。

2014年2月にはチームHへの昇格し、同年3月HKT48 3rdシングル、「桜、みんなで食べた」で同期の田中美久さんとともに初の選抜入りを果たします。

2015年3月にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」が、結成して参加しており、2016年の総選挙では28位でアンダーガールズに選出され、初ランクインと躍進してもいます。

さらに2016年8月には専属モデル「ラブモ」としてモデル活動も開始しています。

現在は、produce48のメンバーとして頑張っています。

まとめ

・矢吹奈子さんはF評価だったがA評価になった。
・矢吹奈子さんがグループバトルで1位になった日に検索サイト1位になった。
・矢吹奈子さんが高得点をとったおかげでチームが逆転優勝した。
・矢吹奈子さんは活動当初ロリキャラだった
・矢吹奈子さんの見た目に変化が現れたのは、成長したからだと思う。(アイテープ使用してるらし)

produce48の矢吹奈子さんの評価についてはこちら!

矢吹奈子さんの通っている高校と顔変わった噂についてはこちら!

矢吹奈子さんがプロデュース48で披露した歌声と曲名についてはこちら!

矢吹奈子さんと指原莉乃さんの喧嘩についてはこちら!