アイドル

平野紫耀平祐奈匂わせはガセ情報ばかり?最新情報まとめ!

平野紫耀 平祐奈 ガセ

ジャニーズアイドルグループ「King Prince」の平野紫耀さんと女優である平祐奈さんが熱愛しているのではないかと思わせる匂わせ行為がいくつもありますが、それらはガゼなのではないか?ということについて調べてみました。過去にいくつも2人の交際を匂わせる情報が多々ありますが、最新の情報に関しても今回ご紹介していきます。

平野紫耀と平祐奈の熱愛はガゼだったの⁉

2人の交際を匂わせる行為や発言はガゼなのかどうかについては、平野紫耀さんだけではなく特に平祐奈さんの匂わせ行為がひどいとのことですが、調べていた結果それはほとんど憶測の情報で全てが正しい情報ではないです。

平野紫耀さんと平祐奈さんが交際しているような匂わせ行為が話題になり始める前、2人は2018年3月31日に公開された「honey」という映画で共演しています。それがきっかけになったのですが、撮影自体は2017年5月から6月近辺に行われており、熱愛疑惑の噂としてはその後の10月から開始したとのことです。

共演した映画の内容も青春ラブストーリーで、その延長で恋が芽生えたのでは?実際に交際に発展したのでは?と思われています。ですが実際のところこの映画に共演された後のインタビューでは、平野紫耀さんが平祐奈さんに対して「妹のような存在」であることを語っています。では今まで騒ぎになった匂わせ行為を2017年〜2018年内で起きた中から一部ご紹介します。

まとめ2017年編

平祐奈さんがインスタグラムにアップした手料理の写真にうつっていた2枚のランチョンマットがきっかけとなりました。問題は平祐奈さん1人だけの分ではなかったことです。ランチョンマットの数から”2名分”の食事が用意されていることがわかりました。

その相手が平野紫耀さんなのでは?ということです。2人がその場で一緒にいたというような印象を与えてしまったのです。後日その写真が削除されてしまったことによりこの行為が余計に事実なのでは⁉︎と思わせてしまう結果となりさらに炎上。

冷静に考えてみれば家族の分かもしれないですし友達を招いていたかもしれないですから交際を決定づけるものでもなく、もしかして?という疑いに過ぎません。だからこそこれ以上炎上することを避けて写真を削除したとも思われますね。

続いて有名な話をご紹介します。6月に放送されたテレビ番組上で平野紫耀さんが白くて可愛いインコの写真を紹介しました。その数ヶ月後にインスタグラムにてアップされた平祐奈さんの画像にうつっているテーブルと平野紫耀さんが紹介した写真にうつったテーブルの柄が非常に似ているというかもはや一致しているとのことで、同棲疑惑にまで発展しました。

私も写真を見たところ確かにこれは一致してると言っていいくらい似ていました。ですが時期的にこのころはまだ撮影に入ったばかりの時期とのことです。なので撮影場所にあったテーブルでそれぞれ撮影したものを公表しただけではないか?という情報がありました。

たしかに撮影場所が同じなので同じ物がうつることは全然あり得ます。平野紫耀さんがテレビ番組に出演した際に”みそ煮込みうどん”に関して話していた一方その後日、平祐奈さんがSNS上にみそ煮込みうどんの画像をアップしていたのです。

しかしながら平野紫耀さんはどちらかというときしめんについて語っていたとのことでしたので交際しているという根拠の1つにするには無理やりすぎるという声もあります。

他にも、平祐奈さんがSNS上で赤いノースリーブ姿の写真をアップしているのですが、平野紫耀さんが好みと言っていたからなのでは?というものだったり、平野紫耀さんが自分の理想とするプロポーズは「フラッシュモブ」であるということを言っている一方雑誌で”フラッシュモブ”が大歓迎であることを平祐奈さんが話していたことが書かれていたりなど、2人の発言と行動だけではなくマイブームであったり嗜好が重なっているというような情報も多々ありました。

まとめ2018年編

まずはいちご騒動です。同じ日に2人がイチゴを食べたと言っていたので、既に色んな疑惑と熱愛の噂になっている2人は一緒に住んでいるのでは?などという疑惑の1つとなりました。個人的には旬であるイチゴを同じ日に食べていても違和感はないです。

偶然食べていたにせよ同じ日にわざわざうわさの的となっている2人が同じ日に同じものを食べた発言をしているというのは、たしかに疑いたくなるのもわかります。その他にもそれぞれが手首につけている髪ゴムがお揃い?という疑惑もありましたが、これに関しては女性である平祐奈さんが髪を結ぶためにつけていても珍らしいことではないと言えます。

なのでとくに匂わせ行為とかではなく、単なる利便性によるものと思われます。続いて、これまた有名な話なのですが個人的に信憑性が高いと最初は感じました。平野紫耀さんと平祐奈さんがそれぞれ羽織っていたブランケットがお揃いなのでは?という話についてです。

噂のブランケットの写真をみたところ、たしかに同じ柄というだけでなく色も同じものと思われます。そのためお揃い⁉︎と思ってしまいましたが、双方ともロケ最中に撮影現場でのものでしたし、調べた情報によれば撮影の際はスタッフによってそういったものが用意されるとのことで、タレント自身が用意することはないとのことです。

その情報により憶測どまりであったことが判明しました。このように平野紫耀さんと平祐奈さんが交際を匂わせている多くの言動がありますが、どれも根拠のないものばかりガゼであることがわかっています。

平祐奈さんのプロフィール

名前 平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 1998年11月12日
出身地 兵庫県神戸市
育ち 明石市
身長 155cm
血液型 O型
所属 ケイダッシュグループの ピーチ
特技 琉球舞踊、ジャズダンス、クラシックバレエ等のダンス

平野紫耀と平祐奈の最新情報は?ショックなファンたちの反応やコメントは?

先ほどまでは2018年までの匂わせ行為等の情報をお伝えしていました。ですが最新の情報を調べてみたところ、2019年以降も匂わせ行為はまだおさまってはいませんでした。とはいえやはり交際や熱愛を決定的にさせる情報はなく、報道も一切されておりません。

さらに平野紫耀さんはジャニーズ事務所に所属しており、現在ジャニーズのタレントを育成している滝沢秀明さんから女性関係に関して厳しく言われており、それをしっかりと守っていることに加え、平野紫耀さんご自身が交際を否定するコメントをしております。

ネット上のファンたちの反応はどうなの?

2人のこの匂わせ行為についてのファンたちの声ですが、意見がわかれていました。

平祐奈さんが“平野紫耀さんとの交際を疑われるような行為や発言をすることで注目を集め芸能界で生き残ろうとしている”といった意見もある一方で“平野紫耀さんの熱烈なファンたちが全てを大げさに捉えて「匂わせだ」と騒いでいる”といった声も多数ありました。

2019年以降編

一つ目はヘアースタイルに関する騒動です。平祐奈さんがインスタグラムで“黒髪にした”というコメントとともに写真を投稿しております。平野紫耀さんはビタミン炭酸飲料水「MATCH」の新CM発表会があり、その際に登場した平野紫耀さんは制服姿と久しぶりの黒髪でした。

2日後の4月19日、平祐奈さんはインスタグラムで“黒髪にした”というコメントとともに写真をアップしております。次の話は平野紫耀さんのほうが匂わせていると騒がれた内容です。平野紫耀さんは雑誌「ViVi」の”国宝級イケメンランキング”一位を見事獲得しました。

ランキング一位受賞の際に行われたインタビューで「どのようなデートがしたい?」という質問に対し「ハワイに行きたい」と答えてました。5月20日にイケメンランキングの結果が発表されたのですが、その翌日に平祐奈さんがインスタグラムで「#ハワイに行った」というタグ付きで投稿、そしてその翌日の22日にインタビュー記事に平野紫耀さんが「ハワイに行きたい」と言った内容が書かれていました。

ですが22日に記事で確認できたということは実際にインタビューが行われているということですので、ハワイに行きたい発言があったのはもっと前になりますね。偶然だったのかファンの方々もモヤモヤしている一件とのことです。

そしてこちらもなかなかややこしくなってしまった一件です。6月16日に平祐奈さんがインスタグラムのライブを行った際によく視聴する番組の名前を「”かぐや姫”と7人の王子たち」と言いたかったのが「”かぐや様”と7人の王子たち」というように言ってしまい、これがインスタグラムで大炎上となってしまいました。

というのも平野紫耀さんが主演の映画名が「”かぐや様”は告らせたい」なのです。わざとなのかたまたま言い間違えてしまったかは本当にわかりません。しかしこれがきっかけとなったかまではわかりませんが6月27日に再度インスタグラムのコメント欄は閉鎖されてしまったとのことです。このようにまだまだ匂わせていると今後も騒がれることは続く予想がされます。

平野紫耀が平祐奈と一緒にオープンカーデートしたのは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヘアバンド ほんとにこの使い方であってるの。。。?笑笑笑笑笑笑 俺には自信がないです。笑 #平野紫耀

平野紫耀(@hiranoshow__official)がシェアした投稿 –

2019年の2月に、平祐奈さんがインスタグラムのストーリー上でオープンカーの助手席に乗ってドライブしていると思わせる動画を載せていました。そしてこの時の車を運転していたのが交際相手として噂となっている平野紫耀さんなのでは?と疑惑になりました。

平野紫耀さんは車をいじったりするのが好きで車が大好きとのことです。そして現在所持している愛車がBMWのオープンカーとのことです。平祐奈さんが乗っていた車もオープンカーだったので平野紫耀さんの愛車なのでは?とさらに疑惑が高まってしまいました。

ですがこれらは勘違いであることがわかっています。車のパーツなどから平野紫耀さんの愛車ではないことがわかっており、ガゼだったという結果でした。

平野紫耀と平祐奈に文春報道はあった?

これまでの匂わせ行為や発言等が、2人が出演する映画の宣伝のためだったのでは?という噂がたっています。色々なところで匂わせ騒動になっている2人ですが双方の事務所がなにかコメントしている様子もなく、映画をヒットさせるための演出だったとしても、映画館での公開が終了された後も匂わせ行為を続ける必要はないかと思われます。

とはいえ現在も匂わせ行為はまだ少なからず騒がれている部分もあります。ですがお2人の交際についての報道や記事が文春で発表されるということも起きてはいません。そして、平野紫耀さん自身がインタビューで「女優さんとのお付き合いは無理」というように発言しております。

平野紫耀と平祐奈が結婚するのでは?という噂について

これだけ熱愛や交際を疑われ騒がれている2人ですが、この2人がついに結婚するのでは?というような噂も立っていました。この2人、これまでに多数の匂わせ行為などで色んな噂が立ってしまいテレビのニュース上でも若手女優T(平のT)と若手アイドルのH(平野のH)というように言われていたりもするとのことです。

ですが、そういった結婚に関する情報はもちろん交際に関する情報もありませんのでこちらも単なる噂であると思われます。

平野紫耀と平祐奈の指輪と水筒がお揃い⁉︎同棲を裏付けている⁉︎

「King Prince」の舞台パンフレットにて、衣装用で用意された指輪を平野紫耀さんが付けているのですが、平祐奈さんが付けていた指輪がこの平野紫耀さんが付けている指輪と、色や形だけではなくワンポイントなどの飾りまで似ておりお揃いなのでは?と騒がれました。

これに関してはたしかに画像を見る限りではかなり似ているのですがはっきり同じとまではわかりません。なのでこれによって2人が交際しているとははっきりわかりません。

本当に水筒は同じもの?

平野紫耀さんと平祐奈さんの水筒が同じであるという噂について調べて見ましたが、2人の水筒に関する画像を見つけることはできませんでした。King Princeツアー最中にメンバーそれぞれで自分のカラーのものを何か持っているのかという話題になったことがあるとのことですが、この際に平野紫耀さんが深紅の水筒を持っているというように話していました。

これに関して、ファンたちからはペットボトルではなくきちんと水筒を持ち運んでいるところに好感度が上がりました。一方平祐奈さんのご家庭では色々な厳しいルールがあったようで、コーヒーや炭酸に関しても20歳になるまでは飲まないというような約束を母親としていたとのことです。

そのためなのか平祐奈さんが好きな飲み物は温かいお茶とのことです。なのでわざわざ水筒を持参しこの好きな温かいお茶を入れて持ち歩いている可能性は十分考えられます。ですが、2人が持っている水筒が同じであるかどうかははっきりとわかりませんでした。なので同じ水筒を使っているというわけもなく、2人が同棲している根拠にはなりませんでした。

平野紫耀と平祐奈のお揃いのネックレスはヴィトン?

こちらに関してもファンの勘違いであったことがわかっています。平野紫耀さんが付けているネックレスがルイヴィトンの新作ではないか?といわれているのですが、ゴールド色をしています。そして平祐奈さんの投稿した画像を見ると首元にゴールド色のネックレスをつけているのがわかります。

ですが肝心なペンダントトップが服の中に隠れてしまっており形がよくわかりませんでした。ですが別の写真でもゴールドのネックレスをつけており、その際にみえているペンダントトップは平野紫耀さんのものとは全然違うものでした。これにより勘違いであったことが判明しております。

平野紫耀と平祐奈との熱愛についてキンプリのイベントでファンから追及される⁉︎原因はインスタによる匂わせ画像・動画か?

平野紫耀さんですが、あまりにも平祐奈さんとの匂わせ言動が騒がれてしまったので、それは「King Prince」のイベント会場でも影響を及ぼしてしまったようです。

2018年6月27日に「King Prince」のハイタッチ会が大阪で行われたのですが、そこに来たファンから平祐奈さんとのことを聞かれたとのことです。これに対し平野紫耀さんは真顔で無視していたとのことですが、突然イベント会場でそのようなことを直接聞かれてびっくりしたと思われます。

平野紫耀と平祐奈の匂わせはただの天然発言の可能性もあり⁉︎

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ言動について、これらは平野紫耀さんの天然と言える性格によるものでもあるのでは?という声もありました。番組を通してみていても自分の弟の漢字の書き方がわからなかったり説明が天然なところを見ると、故意的なものではないということも全然あると思われますね。

平野紫耀と平祐奈は結局交際しているの?

お2人の匂わせ言動などから同棲しているのではないかという疑惑など、やはり交際しているのでは?といまだに疑う人もいるようですが、今の段階でははっきりとした根拠のある情報もありませんしそういった報道がされた事実もありません。

平野紫耀さん自身は交際を否定していたり女優とのお付き合いはできないと発言しているところもあるので、この2人が交際しているという可能性はかなり低いと思われます。

平野紫耀のプロフィール

名前 平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県名古屋市
出身中学校 名古屋市立大森中学校
出身高校 飛鳥未来高等学校
血液型 O型
身長 171cm
体重 63〜64kg
事務所 ジャニーズ事務所

主な作品
<ドラマ>

  • 「SHARK」
  • 「花のち晴れ〜nextseason〜」

<映画>

  • 「honey」
  • 「ういらぶ。」
  • 「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

2012年にジャニーズ事務所に入所しており、最初は関西ジャニーズJr.として活動をしていました。
小学2年生の頃にダンス、中学2年生の頃からアクロバットをやっていました。
バトミントンでは愛知県の大会で一位を獲得しています。

平野紫耀平祐奈匂わせはガセ情報ばかり?最新情報まとめ!まとめ

  • 最新情報を調べた結果、2人の匂わせ言動は現在もまだ続いているが、どれも2人の交際や同棲を確定づけるものではない。
  • 2人の文春報道も一切なく、平野紫耀さん自身が交際を否定するコメントをしている
  • 結果2人の交際の可能性はかなり低いと思われる

というわけで、画像であったり2人の言動が交際の可能性を匂わせていたのは事実ですが、実際に交際や同棲が事実であるという決定的な証拠や報道はありませんでした。疑わしいと思っていたものに関しても勘違いであったことが多いので、まだ匂わせているといったような情報は出てくるでしょうが、今までよりは減ってくると思われます。

平野紫耀さんだけでなく女優である平祐奈さんは別の映画などで別の人物との共演もまだまだあるでしょうから、今後それぞれが別の方との熱愛の噂が立つことも予想できますね。2人の恋の行方はどうなるのか今後も情報チェックしていたいと思います。