テレビ

デジモンアドベンチャー(アニメ)放送休止いつまで続く?放送再開いつからか予想

デジモンアドベンチャー アニメ 放送休止 いつまで

コロナウィルスの影響がアニメにまで出てきましたね。デジモンアドベンチャーの放送休止が決定しました。いつまで放送休止になってしまうのでしょうか?放送休止になるので代わりにゲゲゲの鬼太郎(6期)が再放送されますね。

とれぶろ!! 

デジモンアドベンチャー(アニメ)放送休止いつまで続く?

デジモンアドベンチャーの放送休止はいつまで続くでしょうか?今回の放送休止の理由はコロナウィルス関係なので、コロナウィルスが終息するまで放送休止は続く可能性は高いでしょう。推測にはなりますが、制作現場が3密に該当してしまうのでやむなく放送休止にしたのだと思います。

コロナウィルス終息に向けて、いろいろな政策が施されていますがいまだ終息する気配はありません。一部の報道では、コロナウィルス終息まで1年かかるという内容もあったので、それが現実になれば約1年間はデジモンアドベンチャーが放送休止になるということですね…

デジモンアドベンチャー(アニメ)放送再開はいつからか予想

ここからは私の予想になります。

デジモンアドベンチャーが放送再開できるとしたら、コロナウィルスが終息してからでしょう。今の状況では、制作をしづらいし制作側の健康第一を考えてるファンの方がやはり多いです。そんな中、コロナウィルスが終息してないにもかかわらず制作再開することはないと思うので、コロナウィルスの終息が早くなって夏〜秋くらいには再開されるかもしれませんね。

ただ、今の状況だと私は約1年は制作再開できないかな?と考えてます。

デジモンアドベンチャー(アニメ)放送休止にファンの反応は?

批判的な反応はありませんでした。

やはり、このような状況なので皆さん残念だけど仕方ないなどの声が多かったですね。

私たちができるのは自宅で大人しく、コロナウィルスの終息を待つしかありませんね。