スポーツ

錦織圭の彼女観月あこウィンブルドン2018観戦?両親の行動は!

世界で活躍中のプロテニスプレイヤーの錦織圭選集。彼女の観月あこさんがウィンブルドン2018に来ていたのか、両親について気になっている人が多いようです。

今回は、錦織圭選手の彼女の観月あこさんがウィンブルドン2018に来ていたのか、両親についてまとめました。

錦織圭の彼女観月あこはウィンブルドン2018に来ていた?

プロのテニス選手であり、日本でテニス選手と言われれば錦織圭選手の名前が出るほど有名な選手であるが、その錦織圭選手の彼女である観月あこさんがウィンブルドン2018に来ていたのではないかと言われているので調べてみました。

2016年あたりに熱愛報道が出ましたが、最近は錦織圭選手と観月あこさんが一緒にいるところが目撃されていなかったので、破局したのではないかと言われていました。しかし、ウィンブルドンの試合では観月あこさんが試合観戦をしているところは目撃されませんでした。

こんなものを見つけました。これは全仏オープンの時だと思われます。投稿日時や対戦相手を調べると全仏オープンでした。

観月あこさんがテレビに映ったときに子供も一緒に映ったのですが、その子供はコーチのマイケルチャン氏の子供です。観月あこさんはコーチも公認の彼女になったということです。交際を反対していたマイケルチャンコーチが認めているなんて何かあったのでしょうか。

もしかしたら、錦織圭選手のお父さんも認めてくれているかもしれませんが以前の週刊誌のインタビューで言っていたことから考えると錦織圭選手のお父さんが観月あこさんを認めるようになるまでには、時間がまだまだかかると思います。

錦織圭選手の彼女の観月あこさんがウィンブルドンに来ていたという目撃情報は、まだないのでもしかしたら、来ていなかったのかもしれません。

錦織圭の彼女観月あこは全仏オープン2018の会場にいたらしい!

錦織圭選手の彼女である観月あこさんが、全仏オープン2018の会場にいたのではないかという情報を得たので調べてみました。全仏オープン2018の観戦に来ていたみたいです。

彼女なら普通は、ファミリー席に座るのですが、観月あこさんは錦織圭選手の家族からよく思われていないこともあり、ファミリー席には座らず一般席で観戦しています。2017年の全仏オープンでファミリー席から追放されたといわれています。

今までも、彼女なのに錦織圭選手の試合でスマホをいじるなど驚きの行動をしてきた彼女を錦織圭選手のご両親が許す日は来るのでしょうか。観月あこさんについて以前、錦織圭選手のお父さんが週刊誌に語った彼女には悪い噂があるから交際を認められないといっていたので、噂を吹き飛ばすくらい心を入れ替え
た姿を周りに示していかないといけないのですが、観月あこさんにそれができるのか見どころです。


スポンサーリンク





錦織圭の両親がウィンブルドンに来なかった理由は何?

錦織圭選手の彼女である観月あこさんはウィンブルドンに来ていたのですが、錦織圭選手のご両親が来ていなかったといわれているので調べていました。錦織圭選手のご両親が来なかった理由はわかりませんでしたが、いくつかうわさがあるので書きます。

1つ目は、錦織圭選手のご両親が観月あこさんに会いたくなかったということです。ウィンブルドンの試合前に観月あこさんとご両親の間で何かがあったのではないかということが予想されます。

2つ目は、観月あこさんと錦織圭選手が喧嘩したからと言われていますが、この噂は違うと思います。喧嘩していたら観月あこさんがウィンブルドンの試合を観戦に行くわけがないので違うと思います。

それに、観月あこさんのことを嫌っているご両親からしたら喧嘩をすることはうれしいことだと思います。観月あこさんのことなんか放っておいてウィンブルドンの試合を観戦しに行ったと思います。

詳しい理由は出てこなかったのですが、観月あこさんがウィンブルドンの試合を観戦しに行っていることとご両親が、ウィンブルドンの試合に来なかったことは確かです。ご両親にもご両親の都合があるので、試合観戦に来れない時もあると思います。


スポンサーリンク




錦織圭の成績不振は観月あこが関係している?

錦織圭選手の成績不振に観月あこさんが関係しているのではないかと言われています。さげまんには特徴があるのですが、観月あこさんがその特徴に当てはまるといわれているので、調べてみました。

1つ目は、人間関係が安定しないということです。観月あこさんには、浮気報道があることや、錦織圭選手のお父さんが結婚を反対していることなどお世辞でも人間関係が安定しているとは言えないので、人間関係が安定しないという特徴は、観月あこさんに当てはまると思います。

さげまん女性の特徴2つ目は、自分だけが1番だと思っている人です。この特徴は、観月あこさんによく当てはまっていると思います。なぜなら、錦織圭選手のことを考えるなら暴走族との縁は切ると思いますし、無駄遣いばかりしないと思います。錦織圭選手の成績不振の理由は観月あこさんにあるといってもいいと思います。

錦織圭の彼女観月あこの噂って?

錦織圭選手の彼女である観月あこさんにはたくさんのうわさがあるのですがどれもいい噂ではないのです。そんな観月あこさんのうわさをまとめて紹介したいと思います。

うわさの1つ目は、ジャニーズ事務所所属のタレント玉森裕太さんとの熱愛です。観月あこさんの実質的初スキャンダルになったそうです。玉森裕太さんと観月あこさんが破局した理由は、玉森裕太さんが所属しているジャニーズ事務所から絶対に別れろと言われたことだそうです。

玉森裕太さんが付き合った女性に合鍵を渡したのは観月あこさんだけでした。どんなに愛し合っていても事務所には逆らえないのが芸能人ですから芸能人と付き合うことはとても大変なことだと思います。

2つ目のうわさは、俳優の杉良太郎さんのセクハラを告白した女優が観月あこさんだといわれていることです。杉良太郎が開いた杉良太郎演劇塾において、無理やりキスをするなど過激なセクハラがされていたそうです。

報道には、仮名で報道されていましたが、一部週刊誌によって観月あこさんが告発したと報道されていました。告発後に観月あこさんが、エイベックスを退社しているので本当のことだと思います。

観月あこさんが、エイベックスをやめた理由は、杉良太郎さんのバックが強力で観月あこさんを守って面倒くさいことになるならということで、観月あこさんを退社に追い込みました。良かれと思ってセクハラを告発したら会社を退社する羽目になったのはかわいそうだと思います。

3つ目のうわさは、錦織圭選手との交際に周囲が反対しているという噂があります。観月あこさんの金遣いの荒さや、友人関係などいい噂がないことに錦織圭選手のご両親は反対されているようです。結婚するとなると両親にも認めてもらわないと結婚してから大変なことが起こると思います。

両親と仲良くなれるのか今後についても気になることがたくさんあります。4つ目は、観月あこさんが暴走族と関係を持っているということです。

観月あこさんが載せている写真にタトゥーをした暴走族との写真があることから観月あこさんが暴走族と関係を持っているといえるでしょう。錦織圭選手と結婚する気があるのなら、暴走族との関係は切ってほしいと思います。

観月あこさんが暴走族と関係を持っていると、錦織圭選手まで暴走族と関係を持っていると思われる可能性も出てきてしまうと思います。5つ目は、観月あこさんが宗教にどっぷりはまってしまっているということです。

宗教に関係する人を試合観戦に連れていったり、占い師の占いをすごく信じているそうです。宗教を信じるのは、個人の勝手なのですが周りに迷惑はかけないでほしいと思います。
観月あこさんのうわさはたくさんある限り、錦織圭選手との結婚は難しそうだと思います。この悪い噂がすべて消える日はいったいいつになるのか気になります。


スポンサーリンク





錦織圭と観月あこは破局した?財産目的だった?黒い噂も?

ラブラブな二人が破局した噂があるので調べてみました。錦織圭選手のお父さんが、週刊誌に観月あこさんと錦織圭選手の交際に否定的な意見を述べていたことや、錦織選手にくっついて歩いていたのに、一緒に歩かなくなりました。

一緒に歩かなくなった時期が、錦織圭選手が怪我をして、戦線離脱をしている一番苦しい時期だったのです。苦しい時こそ支えるのが彼女なので、破局した可能性が大いにあると思います。錦織圭選手と観月あこさんが破局した理由がいくつかあるので紹介します。

1つ目は、観月あこさんが新興宗教にすごくはまっているということです。カウンセリングしてくれている人とは、家族ぐるみの付き合いみたいで、その人も一緒に錦織圭選手の試合を観戦していたり、わざわざ遠い富山県から静岡県に通ってきているみたいです。

宗教にはまると仏像を置くようになったり、ほかの人にも勧めたりしてきます。宗教にはまってしまった彼女に錦織圭選手が嫌気をさしたということが考えられます。2つ目は、観月あこさんが、暴走族とかかわりをもっているといわれていることです。

観月あこさんのインスタグラムの写真にタトゥーの入った人たちとの写真があることから観月あこさんが暴走族と関係を持っていることがわかります。スポーツ選手である錦織圭選手にとって彼女が暴走族と関係があるということは、イメージダウンにもつながることから別れたのではないかと思います。

3つ目は、観月あこさんの金遣いが荒いということです。70万円のバックを購入したり、友達を高級すしやに連れていき合計金額が10万円を超えたのですが平然とブラックカードで会計を済ませてしまいました。

また、宿泊先は、超高級ホテルで飛行機もファーストクラスなのですが、これらすべて錦織圭選手が支払っているみたいです。こんなに金遣いの荒い彼女だといくらお金があっても足りなくなってしまします。

金遣いの荒い彼女に嫌気がさして別れた可能性もあると思います。どの噂を見ても、観月あこさんに原因があって別れていることがわかりますね。


スポンサーリンク




錦織圭と観月あこの破局を週刊新潮が示唆してた?両親の反応は?

錦織圭選手と観月あこが破局するのではないかと週刊新潮が示唆していたという噂があるので調べてみました。また、錦織圭選手の両親の反応も気になったので調べてみました。

週刊新潮のインタビューで錦織圭選手のお父さんが、観月あこさんとの結婚について聞かれたときに、「想像もしたくもない。彼女が悪いというのはいっぱい聞くし」と答えていました。

錦織圭選手のお父さんのインタビューのこともあり、週刊新潮は錦織圭選手と観月あこさんが破局するといっていたのだと思います。

錦織圭の彼女観月あこに関する誤解がある?

錦織圭選手の彼女である観月あこさんには誤解されていることがあるみたいです。誤解の1つ目は、クレジットカードの一括払いが錦織圭選手のカードだといわれていたそうですが、これは誰かの憶測だったみたいです。

錦織圭選手と付き合っていることに嫉妬した女性が流したのではないかと言われています。2つ目は、帯同したさいにスマホをいじっている悪そうな写真が流されたことも誤解だったようです。

悪い噂ばかり流れる彼女にも本当は違うということがまだあるのかもしれませんね。錦織圭選手と付き合っていることに嫉妬してしまう人は、たくさんいると思います。観月あこさんはこれから誤解が解けるといいですね。


スポンサーリンク





錦織圭と彼女観月あこは結婚するの?

錦織圭選手と観月あこさんが結婚するのではないかと言われているので調べてみました。錦織圭選手と観月あこさんが付き合っていることは、わかるのですが結婚するということは、どこにも書いていないのでしないと思います。

錦織圭選手のお父さんが結婚するなんてありえないと以前、週刊誌に語っていたこともあり結婚するといっていたとしても反対されているのだと思います。結婚するとなると家族の同意がないと結婚しにくいと思います。

錦織圭選手は有名なテニス選手であることからも、周囲の許可を得てから結婚すると思います。二人が結婚するまでには、たくさんの壁を乗り越えなくてはいけないと思います。今後の二人の行方が気になります。


スポンサーリンク




錦織圭が応援してくれてた子供たちにラケットを渡した!

錦織圭選手は、ウィンブルドン4回戦でガルビスとの試合に勝って8強進出を決めました。錦織圭選手は試合後に予備のラケットをカバンから取り出し、応援に駆けつけていた日本人少年に手渡し、クールに元いた場所に戻ったそうです。

この動画を観て、ネットでは「太っ腹」「あげたあとの錦織の超クールな顔」と大反響だったようです。ラケットを叩き割るのが錦織圭選手の評判悪いところでしたが、今回のラケット渡しで強さ以上に評価がさらに上がりましたね。

錦織圭の彼女観月あこが浮気?相手は玉森裕太?

錦織圭選手の彼女である観月あこさんがジャニーズ事務所所属の玉森裕太さんと浮気しているという噂があるので調べてみました。観月あこさんが玉森裕太さんのマンションに数日おきに通っていうということが報道されました。

その当時、合いかぎをもらっているほどの仲だったのですが、ジャニーズ事務所が二人の恋愛に反対して玉森裕太さんが観月あこさんに対して泣いて詫びを入れて別れたそうです。この報道がされたとき、観月あこさんと錦織圭選手は付き合っている状態だったので観月あこさんが浮気したということになります。


スポンサーリンク





錦織圭のお金の使道と年収は?テニスは引退後も稼げる?

錦織圭選手の年収は、2017年の長者番付で約37億円!世界で26位となっていますね。

錦織圭選手は、お金を使うことに興味はないようで大きな買い物といえば、数年前に、フロリダ州に購入した1億円の家とブランドものの服だそうです。

また、引退後は、コーチや、テニススクールを運営する事で稼いでいけますね。錦織圭選手はには夢があり、将来錦織財団を作り、子供たちにテニスで成功出来るような環境を作ってあげたいそうです。


スポンサーリンク




錦織圭のプロフィール

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178cm

最終学歴:青森山田高等学校

利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

観月あこのプロフィール

旧芸名:立花舞、山内舞(事務所を変える度に改名している)

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

身長:166cm

出身地:富山県

職業:モデル、女優

所属:バグジーヒーローズ

上京してすぐ朝日エンターテイメントに所属し、山内舞(やまうち まい)としてモデルデビューする。

立花舞(たちばな まい)に芸名を改名。その後エイベックス・マネジメントに所属。

『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。

『東京コレクション2012-2013』『神戸コレクション2013ー2014』『東京ランウェイ』でファッションモデルとして出演。

観月あこへ改名。バグジーヒーローズに所属する。

まとめ

・観月あこさんはウィンブルドン2018に観戦しに来ていた
・観月あこさんは全仏オープン2018にも来ていた
・観月あこさんは玉森裕太さんと付き合っていた
・杉良太郎さんのセクハラを告発したのは観月あこさんだった
・錦織圭選手と観月あこさんの交際は周囲に反対されている
・観月あこさんは暴走族と関係を持っている
・観月あこさんは金遣いが荒い
・観月あこさんと錦織圭選手の結婚にはたくさんの壁がある

錦織圭選手の年収についてはこちら!

錦織圭選手と彼女の観月あこさんの現在と破局の噂についてはこちら!

錦織圭選手の彼女の観月あこさんが追っかけだったことについてはこちら!