モデル

山本ソニア父は経営者?母がどんな人かも調査!

山本ソニア 父

ハーフモデルとして活躍されている山本ソニアさん、チュニジア人のお父様と日本人のお母様のハーフだそうです。

また、お家がお金持ち?という事でも話題になっています。フランスのパリに住んでいた時期もあるんだとか。

そこで山本ソニアさんのお父様とお母様がどんな方なのかについて詳しく調査してみました。

とれぶろ!! 

山本ソニアは実家はお金持ち?

山本ソニアさん自身からも上品かつゴージャスな雰囲気が漂っていますよね。

山本ソニアさんは家族でパリで食事される事も多く、インスタなどであげられている写真などから、お金持ちというイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

山本ソニアさんのご両親ともにお仕事で活躍されていて、ご実家はお金持ちなんだそうです。どのくらいお金持ちなのか気になりますよね。

山本ソニアさんのご実家について調べてみました。

山本ソニアはパリ育ち!実家はどこ?

山本ソニアさんのご実家はパリにあり、高校途中までパリで育ったそうです。山本ソニアさんは今でも家族でパリで食事に行くこともあるんだとか。とっても素敵で憧れる女の子も多いようです。

山本ソニアさん含めご家族全員フランス語と日本語の両方で会話されるそうですよ。すごいですね。





山本ソニアの父親の職業は?

山本ソニアさんのお父様はフランスのパリで運送や不動産関係の企業の経営をされています。

また、展示会を開くほど画家としてアーティスト活動でもご活躍されているんだとか。お金に余裕があって画家もされているのかもしれませんが、そこでも活躍できちゃう山本ソニアさんのお父様の才能が素晴らしいです。

多彩な上に、話すとジョークを楽しむような一面も。才能がある上に面白いなんてとても素敵なパパであることがわかります。山本ソニアさんのインスタにも「愛しのパパさん」とよく書かれていて、お二人の仲もとてもいいようですね。

こんなパパだったらいいのに…と羨ましく思う方も少なくないのでは?

ちなみに、山本ソニアさんにはお兄さんと弟さんがいるので、お父様の会社は山本ソニアさんではなくご兄弟のどちらかが継がれるかも?と噂されています。

山本ソニアの母親の職業は?

山本ソニアさんのお母様は、元輸入会社のジュエリーバイヤーだったそうです。雑誌でも山本ソニアさんが母親のことについて語っている場面があります。

山本ソニアさんにとってお母様は、「ファッションの大先輩でもあり、何でも話せる女友達みたいな存在」と話しています。

山本ソニアさんのお母様は今もパリに在住されている為、山本ソニアさんが会えるのは年に2回ほどなんだそうです。その少ない機会にも、会うと必ず一緒に買い物に行くんだとか。山本ソニアさんとお母様の仲もとても良いことが感じられますね。

山本ソニアさんの話によると昔からトレンドを抑えるのが上手で、お母様が買い付けたものはすぐに売れてしまうと相当なセンスを持っていたんだとか。

その証拠にお母様が愛用していた洋服やジュエリーは、山本ソニアさんの目から見てもどれも今着用してもおかしくないものばかりなんだそうです。山本ソニアさんのおしゃれセンスの高さもお母様譲りなのかもしれませんね。

今はもうジュエリーバイヤーのお仕事はされていないそうですが、変わらずジュエリーが好きで宝石をコレクションしているようです。使わなくなったジュエリーを山本ソニアさんが譲り受けることも多いんだそうですよ。

仲良しでお洒落かつハイセンスなママだなんて、これまたうらやましいです。

山本ソニア 大学 学部
山本ソニア出身大学と学部はどこ?兄弟も調査!山本ソニアさんはモデルとして現在活躍中ですが、マルチリンガルといわれるほど語学力があり、有名大学を卒業しています。 そんな多才な山...

山本ソニアの学歴は?

山本ソニアさんは学歴が優秀すぎるという事でもかなり噂になっています。そこでどんな学歴をお持ちなのか、調査してみました。

山本ソニアさんは高校の途中までパリで育っていますが、そこからモデル業の為に来日する際に日本のインターナショナルスクールへ転校。

そして大学は上智大学総合グローバル学部に進学されています。調べてみると上智大学は偏差値73の難関校。

モデルさんには大学進学を断念する方も多い中で、大学進学するだけでもすごいのに、上智大学に進学なんて。どれだけ才能に溢れてるんでしょうか?と問いたくなるほどです。

そしてモデル業も本格化して忙しい中、2018年にご卒業もされています。才能があるのはもちろんだとは思いますが、相当な努力家なんだろうなということが感じられますね。

それにしても美貌と才能を兼ね備えている山本ソニアさん、大学内でも目立った存在になっていたのではないでしょうか。

山本ソニアはマルチリンガル!

山本ソニアさん、実は6ヶ国ほどの言語を話したら勉強されている事がわかっています。

パリに住んでいる時に、すでに家族同士で日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を使って会話していたそうです。普通なら頭がこんがらがってしまいそうですね。

そこからさらに山本ソニアさんは上智大学進学後、スペイン語やアラビア語、韓国語も勉強してトリリンガルから今はマルチリンガルになっているんだとか。

韓国語のきっかけはK-POPらしいですが、言語を勉強するまでとはすごいですね。プロフィールの特技にも言語習得と書いているくらい、他国の言語を勉強すること自体得意なんだそうです。もうすごいとしか言いようがなくなってきました…。

フランス語についてはYouTubeで講座もしているみたいなので、ぜひチェックしてみては!?

山本ソニアのプロフィール

名 前 山本ソニア
生年月日 1995年5月5日
出身地 日本(東京都)
学 歴 上智大学総合グローバル学部卒業
身 長 173㎝
特 技 言語習得
趣 味 茶道、ファッションリサーチ、海外ドラマ鑑賞、料理、旅行コーディネート
職 業 モデル
事務所 レプロエンタテインメント

1995年 東京で産まれその後小学3年生からパリへ
2009年 モデル活動を始める(当時14歳)
2011年 日本の高校に転校し、モデル活動を本格的に始める
2014年 上智大学総合グローバル学部に入学
2018年 上智大学を卒業

山本ソニア父は経営者?母がどんな人かも調査!まとめ

・山本ソニアさんはパリ育ち
・山本ソニアさんの父は運送や不動産会社の経営をしている
・山本ソニアさんの母は元ジュエリーバイヤー
・山本ソニアさんは上智大学を卒業している
・山本ソニアさんはマルチリンガルで外国語を覚えるのが得意

山本ソニアさんは素敵なご両親に素敵な育て方をされている事が分かりましたね! 山本ソニアさん自身にも素敵な才能や魅力がたくさんあることが発見できました。

山本ソニアさんのこれからの更なる活躍が楽しみです。