スポーツ

錦織圭の彼女観月あこ最新情報ローマで観戦?全米オープン観戦!

プロテニスプレイヤーとして世界で活躍されている錦織圭選手。彼女の観月あこさんの最新情報ローマや全英について気になっている人が多いようです。

今回は、錦織圭選手の彼女の観月あこさんの最新情報ローマや全英についてまとめました。

錦織圭と観月あこの最新目撃情報はローマ?全英もオープン観戦?

テニス選手と言えばと聞かれれば、錦織圭選手の名前が出るほど有名な選手です。そんな、錦織圭選手が彼女である観月あこさんが錦織圭選手が出ている試合を観戦していたという目撃情報があったので、調べてみました。

観月あこさんと言えば、錦織圭選手を追いかけてフランスパリ大会やパリマスターや全仏など様々な試合に同伴しているということで有名です。そのことで、一部のメディアにパリまで追っかけたといわれるようになりました。

世界を転戦する錦織圭選手にとって強い支えになっているように見えますが、ただの追っかけという噂も耳にします。なぜ、観月あこさんが、ただの追っかけと言われるというかと言いますと、観月あこさんが錦織圭選手の追っかけになったきっかけが占いだからです。

信奉する占い師から「圭君にとって今は大事な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレイできるように無事にプレイできるように念を送ってあげなさい」と助言されたそうです。錦織圭選手を支えるためにパリまで行ったのではなく占いを信じただけだったということには、非常にがっかりしました。

試合の最中もスマホをいじるなどしっかりと応援しているわけではないということからも観月あこさんがただの追っかけであるということがわかります。錦織圭選手を心の底から応援しているなら、試合中にスマホをいじるということは絶対にありえないと思います。

観月あこさんがスマホをいじりながら試合を観戦している姿に腹を立てたファンは、多くいたと思います。

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

なぜ、錦織圭選手と観月あこさんが付き合い始めたのか気になる人もいると思うので調べてみました。錦織圭選手と観月あこさんが出会ったきっかけはUVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんの紹介でした。

TAKUYA∞さんと観月あこさんは、以前から仲がよく兄弟のような付き合いをしていました。さらに、TAKUYA∞さんは、錦織圭選手とも付き合いがあったので、一緒にご飯を食べに行っていました。

そのつながりで、TAKUYA∞さんがキューピットとなって錦織圭選手と観月あこさんを引き合わせました。それから、錦織圭選手と観月あこさんは、六本木や御殿場のアウトレットパークでデートをしているところを目撃されるようになります。

錦織圭選手が観月あこさんの肩や腰に手をまわしたり、観月あこさんが錦織圭選手の肩につかまって歩いていたりしていたそうです。誰が見てもラブラブな二人だったようです。隠し事が苦手な錦織圭選手は観月あこさんのことを友人に彼女と紹介していました。

堂々と友達に彼女と紹介してくれるのは、彼女にとってはすごくうれしいことです。友達に堂々と彼女と紹介できる男らしさにますます魅力を感じたと思います。

錦織圭と観月あこは破局した?財産目的だった?黒い噂も?

ラブラブな二人が破局した噂があるので調べてみました。錦織圭選手のお父さんが、週刊誌に観月あこさんと錦織圭選手の交際に否定的な意見を述べていたことや、錦織選手にくっついて歩いていたのに、一緒に歩かなくなりました。

一緒に歩かなくなった時期が、錦織圭選手が怪我をして、戦線離脱をしている一番苦しい時期だったのです。苦しい時こそ支えるのが彼女なので、破局した可能性が大いにあると思います。錦織圭選手と観月あこさんが破局した理由がいくつかあるので紹介します。

1つ目は、観月あこさんが新興宗教にすごくはまっているということです。カウンセリングしてくれている人とは、家族ぐるみの付き合いみたいで、その人も一緒に錦織圭選手の試合を観戦していたり、わざわざ遠い富山県から静岡県に通ってきているみたいです。

宗教にはまると仏像を置くようになったり、ほかの人にも勧めたりしてきます。宗教にはまってしまった彼女に錦織圭選手が嫌気をさしたということが考えられます。2つ目は、観月あこさんが、暴走族とかかわりをもっているといわれていることです。

観月あこさんのインスタグラムの写真にタトゥーの入った人たちとの写真があることから観月あこさんが暴走族と関係を持っていることがわかります。スポーツ選手である錦織圭選手にとって彼女が暴走族と関係があるということは、イメージダウンにもつながることから別れたのではないかと思います。

3つ目は、観月あこさんの金遣いが荒いということです。70万円のバックを購入したり、友達を高級すしやに連れていき合計金額が10万円を超えたのですが平然とブラックカードで会計を済ませてしまいました。

また、宿泊先は、超高級ホテルで飛行機もファーストクラスなのですが、これらすべて錦織圭選手が支払っているみたいです。こんなに金遣いの荒い彼女だといくらお金があっても足りなくなってしまします。

金遣いの荒い彼女に嫌気がさして別れた可能性もあると思います。どの噂を見ても、観月あこさんに原因があって別れていることがわかりますね。


スポンサーリンク




錦織圭と観月あこの破局を週刊新潮が示唆してた?両親の反応は?

錦織圭選手と観月あこが破局するのではないかと週刊新潮が示唆していたという噂があるので調べてみました。また、錦織圭選手の両親の反応も気になったので調べてみました。

週刊新潮のインタビューで錦織圭選手のお父さんが、観月あこさんとの結婚について聞かれたときに、「想像もしたくもない。彼女が悪いというのはいっぱい聞くし」と答えていました。

錦織圭選手のお父さんのインタビューのこともあり、週刊新潮は錦織圭選手と観月あこさんが破局するといっていたのだと思います。

錦織圭の成績不振は観月あこが関係している?

錦織圭選手の成績不振に観月あこさんが関係しているのではないかと言われています。さげまんには特徴があるのですが、観月あこさんがその特徴に当てはまるといわれているので、調べてみました。

1つ目は、人間関係が安定しないということです。観月あこさんには、浮気報道があることや、錦織圭選手のお父さんが結婚を反対していることなどお世辞でも人間関係が安定しているとは言えないので、人間関係が安定しないという特徴は、観月あこさんに当てはまると思います。

さげまん女性の特徴2つ目は、自分だけが1番だと思っている人です。この特徴は、観月あこさんによく当てはまっていると思います。なぜなら、錦織圭選手のことを考えるなら暴走族との縁は切ると思いますし、無駄遣いばかりしないと思います。錦織圭選手の成績不振の理由は観月あこさんにあるといってもいいと思います。

錦織圭の彼女観月あこが浮気?相手は玉森裕太?

錦織圭選手の彼女である観月あこさんがジャニーズ事務所所属の玉森裕太さんと浮気しているという噂があるので調べてみました。観月あこさんが玉森裕太さんのマンションに数日おきに通っていうということが報道されました。

その当時、合いかぎをもらっているほどの仲だったのですが、ジャニーズ事務所が二人の恋愛に反対して玉森裕太さんが観月あこさんに対して泣いて詫びを入れて別れたそうです。この報道がされたとき、観月あこさんと錦織圭選手は付き合っている状態だったので観月あこさんが浮気したということになります。

錦織圭の元彼女の坪井保菜美と破局した理由は?

錦織圭選手と以前付き合っていたのが坪井保菜美さんなのですが、どうして破局したのか気になるので調べてみました。

錦織圭選手と坪井保菜美さんの結婚は秒読みと言われていたのですが、錦織圭選手が結婚は世界トップテンに入ったらと伝えていたのですが、錦織圭選手が坪井保菜美選手に結婚しようと伝えることはありませんでした。

錦織圭選手の心境に何かしらの変化があったのではないかと思います。錦織圭選手の実家に二人で訪れて婚約者として紹介しているということもあり、非常に残念な結果だと思います。自然消滅に近い形になった二人ですが、いつか復縁してくれたらいいなと思います。

錦織圭のお金の使道と年収は?テニスは引退後も稼げる?

錦織圭選手の年収は、2017年の長者番付で約37億円!世界で26位となっていますね。

錦織圭選手は、お金を使うことに興味はないようで大きな買い物といえば、数年前に、フロリダ州に購入した1億円の家とブランドものの服だそうです。

また、引退後は、コーチや、テニススクールを運営する事で稼いでいけますね。錦織圭選手はには夢があり、将来錦織財団を作り、子供たちにテニスで成功出来るような環境を作ってあげたいそうです。

錦織圭のプロフィール

生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県
所属:日清食品
身長:178cm
最終学歴:青森山田高等学校
利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

まとめ

・観月あこさんは錦織圭選手の追っかけだった
・観月あこさんと錦織圭選手は破局している可能性がある。
・観月あこさんと錦織圭選手の破局理由は観月あこさんに問題があったからと言われている。
・観月あこさんと錦織圭選手の結婚は父親も反対だった。
・観月あこさんは玉森裕太さんと浮気してい可能性がある。

錦織圭選手と彼女の観月あこさんの目撃情報や両親についてはこちら!

錦織圭選手の年収についてはこちら!

錦織圭選手の彼女の観月あこさんがウィンブルドン来ていたかはこちら!