YouTuber

ちいめろの子供はどこの学校通ってる?子供父親についても調査

ちいめろ 子供 学校

ギャルママでタレントのちいめろさん。4歳の息子をホストデビューさせたことで話題になりましたが、現在子供はどこの学校に通ってるのでしょうか。立派に成長しているのでしょうか。また、子供の父親は誰なのか、子供はブサイクなのか、離婚した後の彼氏の真相も紹介します!

ちいめろの子供はなんていう名前?どこの学校に通ってる?

ちいめろさんには、現在子供が2人います。

長男

名前:琉ちゃろ
本名:横山 琉雅(よこやま りゅうが)
生年月日:2008/8/25

長女

名前:まひめろ
本名:横山 麗姫愛(よこやま まひめ)
生年月日:2010/11/3
そして、二人とも三重県津市立芸濃小学校に通っています。
琉ちゃろ君は入学式の格好が奇抜すぎると話題になったことでも有名ですよね!また、妹のまひめろちゃんも同様に、派手な格好で入学式に参加していました。

周りの人と違った格好をするのって、小学生のころだと恥ずかしい気持ちでいっぱいになると思いますが、二人はどんな気持ちで入学式を迎えたんでしょうか。友達にからかわれたりしてなかったか心配になってしまいますよね。

ちいめろの子供の父親は誰?別居生活後にまさかの離婚!?

そんな琉ちゃろ君とまひめろちゃんの父親はいったい誰なんでしょうか?ちいめろさんは、「わんわんさん」という方と2008年に結婚しています。2008年に琉ちゃろ君、2010年にまひめろちゃんが生まれたため、わんわんさんが父親であると言えます。

ただ、わんわんさんの事については調べても出てこないため、詳細な情報までは分かりませんでした。しかし、ちいめろさんとわんわんさんは2017年に離婚したことを自身のブログで発表しています。実は2014年の時点から2人は別居状態にあり、籍は入れたままではあるものの、3年ほど会うことはなかったそうです。

2014年だと、琉ちゃろ君は6歳、まひめろちゃんは4歳とまだ幼いので、子供の気持ちを最優先に考えた選択だったのではないかと思います。夫婦仲が悪くなってしまっても、小さい子供にとっては母親・父親という存在はとても重要ですからね。ちいめろさんとわんわんさんの親心を感じます。





ちいめろの子供がブサイクなのは本当?

よくネット上で、ちいめろさんの子供はブサイクという書き込みが見受けられます。本当にブサイクなのでしょうか?答えは、ブサイクではありません。正直に言って、かわいいです!

ブサイクという書き込みをしているのは、ちいめろさんのアンチの人々が勝手に書いているだけだと思われます。ちいめろさんは、小さい子供をホストにしてしまったように、世間の人々からすると異様な行動で話題になっているので、アンチが多くいます。

最近はYouTubeにもまひめろちゃんが登場したり、世間にもちいめろさんの子供が知られるようになってきましたが、兄弟揃ってとてもかわいらしい表情をしているので、これからの成長が楽しみですね!

ちいめろの子供はジャニーズ志望?今はどう成長した?ネットの反響は?

琉ちゃろ君は昔、将来の夢がジャニーズと言っていた頃がありましたが、現在もまだ変わってないのでしょうか。最近の質問コーナーで、琉ちゃろ君はジャニーズになると答えているので、まだジャニーズ志望ということが分かります。

琉ちゃろ君は現在、11歳の小学5年生でかなり大きくなりました。表情も少しずつ大人びてきていて、爽やかなイケメンといった感じです!また、YouTubeのコメント欄やTwitterのコメントでもアンチコメントは見受けられず、過去のようなネット上の批判もかなり少なくなってきています。

YouTubeや画像で最近の琉ちゃろ君を見てみると、ジャニーズjrとして活躍していても違和感がないレベルだと思います!素直で優しい少年に成長しているように感じるので、ますます今後の活躍に期待ですね!

ちいめろには、彼氏はいるの?彼氏の整形の真相について!

2017年に、ちいめろさんとわんわんさんとの離婚が正式に公表されてから、ちいめろさんに彼氏はいるのでしょうか。2018年に、自身のYouTubeで「あきたん」という新しい彼氏を紹介しています。

その動画の中で「交際期間は2年」と公表していることから、わんわんさんとの離婚を公表する前の2016年から、既にあきたんさんと付き合っていたことがわかります。

ちいめろさんの子供達は、あきたんさんと仲が良く、ちいめろさんはあきたんさんの事を新たな父親として適していると認めていたため、わんわんさんとの離婚を決意したと推測できますね。そんなあきたんさんは、一体どんな人なのでしょうか。

ちいめろ あきたん 結婚
ちいめろとあきたん結婚前に破局寸前だった?あきたん仕事年齢も調査ギャルママYouTuberとして注目されているちいめろさんですが、彼氏のあきたんとそろそろ結婚するのでは?と言われています。 しか...

調べてみると、あきたんさんはホストをやっていたそうです。歌舞伎町の「UNIVERSE」というホストクラブで「渋谷 真奈」という源氏名で働いていました。サブマネージャーとして、営業スタッフに指示したりサポートをしたりと、重要なポジションを担っていましたが、現在は辞めているようです。

また、あきたんさんは整形もしています。2017年には、目だけ整形手術をしたと、質問箱で公表しています。そして2018年には銀座TAクリニックで、顎へのヒアルロン酸注入+頬のリフトアップ手術を行ったと、ちいめろさんのYouTube内で公表しています。

まだ幼い子供たちにとって、父親の存在はなくてはならない存在ですが、あきたんさんのように自分の子供と仲良くしてくれるような彼氏がいると安心ですよね。ちいめろさんは、単に寂しいからという理由ではなく、2児の母親としての責任感から、あきたんさんとの新しい生活を送っていると考えると、素敵なお母さんなのではないかなと思います!

ちいめろは彼氏と破局した!?

子供達からも頼られる存在となり、交際も順風満帆と思われていた、ちいめろさんとあきたんさんの交際ですが、2018年9月19日に突如、ちいめろさんが「別れました。」とツイートします。一体、なぜ二人は別れることになってしまったのでしょうか。

別れた理由については、ちいめろさんがYouTubeで、「ちいめろとの約束を、あきたんが守らなかったから」と述べています。しかしこのいざこざは、「9月末までに約束を守ってもらわなければ別れる」という話が発端だったらしいのですが、ちいめろさんが勝手に「9月末までに約束を守ってくれなさそうだから」と、一方的な理由で別れたというのです。

結局、あきたんさんは9月末までに約束を守ってくれたため、その直後には復縁しています。いやー、お騒がせですよね笑 そんな焦って別れることないのに・・・と思ってしまいますが、ちいめろさんにとっては一大事な約束だったのでしょうか。でも、無事に復縁できて結婚までしたのでよかったです。

ちいめろのプロフィール

名前 ちいめろ
本名 横山 紫帆(よこやま しほ)
生年月日 12/17(生まれ年は非公開)
年齢 永遠の18歳(推定31歳)
出身地 三重県
学歴 高校卒業
身長 156cm
体重 42kg
趣味 ピアノ、料理、買い物
事務所 ミツバチワークス

2013年にデコログのブロガーとしてデビュー後、月間1800万ページビューという実績を残し、最高月収240万円とも言われるほど、人気を博しました。2014年頃からバラエティ番組へ出演し始め、世間に広く知られるようになります。2018年には自身のYouTubeチャンネルを開設し、現在も2人の子供達も映った動画や、カップル動画を主にアップしています。

ちいめろ 旦那 死別
ちいめろが元旦那と死別した噂の真相!元旦那わんわんはどんな人?2018年にYouTubeチャンネルを開設し、2人のお子さんと一緒に動画活動をされているちいめろさん。過去には旦那のわんわんさんと死別し...

ちいめろの子供はどこの学校通ってる?子供父親についても調査まとめ

それでは、今回ご紹介した内容をまとめていきましょう!
・ちいめろさんには、琉ちゃろ君とまひめろちゃんの2人の子供がいる
・2人の子供が通っている学校は、三重県津市立芸濃小学校
・子供の父親はわんわんさんだが、2017年に離婚している
・ちいめろさんの子供はブサイクではなく、琉ちゃろ君は現在もジャニーズ志望
・離婚後は、あきたんさんという彼氏ができ、現在も付き合っている
いかがだったでしょうか。子供の扱いに対して、世間からバッシングを受けることもあったちいめろさん。しかし、子供たちの現在の姿や表情を見てみると、とても優しく素直に成長していることがよく分かります。今後も家族みんなで幸せな生活を送って欲しいと思います!