YouTuber

ちいめろが元旦那と死別した噂の真相!元旦那わんわんはどんな人?

ちいめろ 旦那 死別

2018年にYouTubeチャンネルを開設し、2人のお子さんと一緒に動画活動をされているちいめろさん。過去には旦那のわんわんさんと死別したとの噂もありましたが、今回はそんなちいめろさんとその旦那さんの噂の真相について調べてみました!

とれぶろ!! 

ちいめろが旦那と死別した噂の真相は!

元々は「ちいめろ)のブログ」で人気ブロガーとして活躍されていて、現在は「chiimeloちいめろ」チャンネルでYouTuberをされているちいめろさん。SNSやYouTubeで、2人のお子さんとの楽しそうな様子を発信していて充実した生活を送っているように見えるちいめろさんですが、過去には様々な噂が飛び交っていました。

今回はそんな噂の真相について詳しく調べてみました!

まずご紹介したいのが、ちいめろさんは元旦那さんと死別していた!という噂です。

おそらく、ちいめろさんについてネットで検索をかけた方なら、だれもが最初に目にするワードではないでしょうか?

この噂の真相についてよくよく調べてみると、「ちいめろさんが元旦那さんと死別したという情報はウソ」だということが分かりました。

ちいめろさんは自身のブログで2017年に元旦那さんとの離婚を発表しました。
ということは、ちいめろさんと元旦那さんは「死別ではなく、単純に離婚した」というのが噂の真相でした!

元旦那・わんわんとは!?2011年から別居状態!

他のサイトを調べて分かったのは、ちいめろさんの元旦那さんは「わんわん」という方のようです。わんわんさんとちいめろさんの結婚時期は2008年で、その後2人の子供を授かっています。

1人目のお子さんである琉雅(りゅうが)くんが2008年生まれなので、ちいめろさんとわんわんさんの結婚は、琉雅くんの出産がきっかけだったと思われます。ちいめろさんの年齢は正確には分かっていませんが、2020年時点で30歳前後と言われています。

そうすると、ちいめろさんは2008年当時10代だった考えられるので、かなり若くして結婚と出産を経験されていますね。わんわんさんについての情報は、ちいめろさんも全くと言っていいほど発言していません。そのためか、わんわんさんについての情報は全く見つけることができませんでした。

分かっている情報としては、

  • ちいめろさんとわんわんさんは2008年に結婚している
  • 子供2人の実の父親である

ということだけです。

わんわんさん自身謎が多いので、根も葉もない噂が出回ってしまうのかもしれません。はじめに紹介した死別の噂も結局どこから出てきたものなのか不明なままです。2008年に結婚したちいめろさんとわんわんさんですが、結婚後2人の仲はそこまで良くはなかったようです。

というのも、2人は結婚から3年後の2011年には別居していたことが分かっています。
2014年に投稿されたブログで、ちいめろさん自身が発言しています。

離婚はしていません。
何度も言ってますが
別居です。
ただ3年くらい会ってないです。
事実上の離婚と思っていただいても
結構ですが
離婚自体はしていません。
籍はそのままです。
なので旦那の再婚説も嘘です。

そしてこの件に関しては
なぜそうなったなどの
理由はお伝えできません。
ちいだけの事ならいいんですけど
相手がいる事ですし。
ご理解ください。

引用元:Declog

ちいめろさんはこのブログで「3年くらい会っていない」とおっしゃっています。ということは、2011年にはすでにお互い別れて生活していたことが見て取れます。

別居を3年も続けているにもかかわらず、離婚はせずに籍を残し続けていたのは、何よりお子さんの為だったのでしょうね。





2017年に元旦那・わんわんと離婚!離婚のきっかけとは!?

2011年あたりから、元旦那さんと別居していたちいめろさんですが、2017年9月4日についに離婚を発表されました。

前略 取り急ぎご報告申し上げます。
このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に
離婚することとなりました。

前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で
その後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果
離婚をするはこびとなりました。

詳細に関しましては
お互いに外部やネット上に
漏らさないという取り決めを行いました為
お伝えすることができかねます。

ですが、今後も変わらず
私は琉雅と麗姫愛の母として
新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。

今後も変わらずちいめろfamilyを
応援していただければ幸いです。
皆様には日頃からのご声援などで
私自身大変励みになっており、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて
簡単ではございますがご報告させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

引用元:Declog

ブログにあるとおり、結局わんわんさんとは2年の婚姻生活のあと、7年ものあいだ別居をしていました。7年ってとても長い期間ですよね。

また、2年という短いあいだに別居に至ってしまった理由も気になりますね。ちいめろさんが親権を引き継いだところを見ると、わんわんさんの不倫やDVなどの想像が浮かびますが…

ブログでも「詳細を漏らさないように取り決めた」と話しているように、詳しい事情は明らかになっていません。

それもきっと、詳細を話してしまうことで、それをネタに子供達が辛い立場に立たされることを嫌った結果なのではないでしょうか。

それにしても、最後まで籍を残したままにしていたり、離婚についての詳細を漏らさないようにしたりと、ちいめろさんが何よりも子供達を大切に思ってらっしゃることがとても伝わります。

もともとは子供のためにと、離婚を踏みとどまっていたと思われますが、離婚に踏み切ったということは、ちいめろさんにとってそこら辺の事情に何か大きな変化があったように思われます。

つまり、「別居中の旦那よりも子供たちにとって良き父親になれる新しいパートナーができた」ことが離婚に至った理由なのではないでしょうか!?

ちいめろの元旦那・わんわんはタレントの奥田智也だった!?

2017年に離婚してしまった、ちいめろさんの元旦那・わんわんさんですが、彼が元タレントの奥田智也(おくだともや)さんではないかとの噂がありました。

奥田智也さんのプロフィール

名前 奥田智也(おくだともや)
誕生日 1976年11月23日
出身地 三重県出身
身長 180cm
体重 72kg
職業 元俳優・元タレント(2006年に芸能界デビュー(現在は引退))
特技 料理

ですが、ちいめろさんの元旦那・わんわんさんの正体が、奥田智也さんだったというこの情報も、死別の噂と同じくデマだということが分かっています。

ではなぜ、そのような噂が出回ったのでしょうか?理由は2つあります。

1つ目は、奥田智也さんの出身地である三重県に、結婚したちいめろさんも住んでいたとの情報があるからです。

2つ目に、ちいめろさんとわんわんさん、生まれてすぐの琉雅くん3人で撮ったプリクラに”紫”と”智”の字が入っていたからです。

ちいめろさんの本名は「横山紫帆(よこやましほ)」といいます。なので”紫”はちいめろさんの名前を表していることが分かりますね。

となると、もう一方の”智”という漢字は旦那のわんわんさんの名前にある文字だと考えられます。

そのプリクラがネット上に出まわった際に、同じ三重県出身で名前に”智”が付く、年齢の近い芸能人…。ということで奥田智也さんの名前が浮上したのだと思われます。

ですが、そのプリクラに映るわんわんさんと、奥田智也さんのプロフィール写真を見比べてみると、顔や見た目も雰囲気も全然違うことが分かります。

ちいめろの子供・琉ちゃろは10代でホストデビュー!?

ちいめろさんとわんわんさんとの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。
琉雅(りゅうが)くんと麗姫愛(まひめ)ちゃんです!

琉雅くんのプロフィール(2020年2月時点)

名前 琉ちゃろ(本名:横山琉雅(よこやまりゅうが))
芸名 結城琉雅(ゆうきりゅうが)
誕生日 2008年8月25日(11歳)
血液型 O型
身長 140cm
体重 35kg
趣味 ゲーム

まひめろちゃんのプロフィールも載せておきます。

名前 まひめろ(本名:横山麗姫愛(よこやままひめ))
誕生日 2010年11月3日(9歳)

とりわけ琉ちゃろくんについてですが、ちいめろさんが溺愛する息子さんで、4歳の頃にはド派手なホストファッションで「私の何がイケないの?」というTBS番組でテレビ出演し話題にもなりました。

これはお母さんである、ちいめろさんの影響がかなり強いようです。
ちいめろさん自身がかなりのホスト好きで、そこから息子の琉ちゃろくんにもホストの格好をさせるようになったみたいです。

小さい頃からホストの格好をして、ホスト雑誌に掲載されたり、テレビに出演してきた琉ちゃろくんですが、実際のところ、ホストとして活動はしているのでしょうか?

調べてみたところ、琉ちゃろくんは実際にホストとして働いている訳ではないようです。さすがにホストクラブのお店で働いている訳ではなかったようですね…

本人も将来はホストではなくジャニーズになりたいと言っています。

ですが、幼い頃から現在まで、ホストファッションは継続されいていて、「小学生ホスト」としての琉ちゃろは健在のようです。

小学校の入学式もド派手なホストファッションで出席するなど、学校内で悪目立ちしていじめの対象にならないか心配されていましたが、学校ではクラスのお友達と楽しく過ごしているようです。

現在は、髪型も少し落ち着いて、とても小学生とは思えないような大人びた雰囲気をもつようになっています。
これからどのように活躍していくのか楽しみですね!

ちいめろの子供が可愛くない?

ネット上では、ちいめろさんの子供が可愛くないという声もあるようですが…

動画や画像を見させてもらっても全然可愛くないと感じないし、というより可愛いですよね!大人になって垢抜けたころはさらに可愛くなると思います。子供達のこれからも楽しみですね。

ちいめろの再婚相手は誰!?

ちいめろさんの離婚に関して、その理由に新しいパートナーの存在があるのでは?と書きましたが、この人なのでは!?と噂される人物が実際にいらっしゃいました!

その人物とは、2018年8月26日にちいめろさんのYouTubeチャンネル動画で初登場した「あきたん」という男性です。

動画では、あきたんさんが一体どういう人物なのかが紹介されていました。

あきたんのプロフィール

名前 2010年11月3日(9歳)
誕生日 1993年5月9日(26歳)
血液型 AB型
出身地 東京都
身長 164cm
体重 47kg
職業 元ホスト(歌舞伎町のホストクラブ「UNIVERCE」に在籍)

ちいめろさんとあきたんさんはネットで知り合ったとのこと。

また、ちいめろさんとあきたんさんが付き合ってからすでに2年ほど経過していることが明らかになりました。

そしてなんと、2019年3月16日のYouTube動画では、ちいめろさんとあきたんさんが正式に婚約したことを発表されていました!

お二人のとある記念日に、あきたんさんから手紙を渡してプロポーズをしたようです。

ですが、あきたんさんがプロポーズをしようと決めたデートの日に、まさかの喧嘩が勃発したようで、半ば強引にプロポーズをしたそうです笑

元旦那・わんわんさんとの離婚のきっかけに話を戻しますが、ここで考えたいのは、ちいめろさんがあきたんさんと付き合い始めた時期についてです。

あきたんさんの紹介動画が投稿されたのが2018年なので、2人が付き合い始めたのは2016年頃だと考えられます。

ちいめろさんは元旦那のわんわんさんとは2017年に離婚しているので、あきたんさんとは離婚する以前から交際が始まっていることになります。

とすれば、ちいめろさんはあきたんさんとの出会いをきっかけに、その頃からすでに「この人なら子供たちの良き父親になれるかもしれない」と思うようになり、元旦那のわんわんさんとの離婚を決意したというのも納得ができます。

ちいめろさんとあきたんさんは婚約する前に一度破局したことがあるようですが、無事復縁し婚約にいたりました。
おめでたいですね!今後も2人のお子さんのためにも幸せになってほしいですね!

ちいめろの再婚相手あきたんも整形してる?

ちいめろさんは整形されてると公表されていますが、実はあきたんさんも整形されています。

二重に整形

まずは、目元からですがあきたんさんは二重に整形されてます。あきたんさんが二重にされた理由が整形前は二重幅を広げるためにテープでやってたけど面倒なので整形したとおっしゃっています。整形をお願いしたところは湘南美容外科です。

リフトアップ整形

目の次はエラの部分です。あきたんさんはエラが出て丸顔なことが気になっていたようです。丸顔のときでもかっこいいとは思いますが、あきたんさん自身は整形するほどなので気になっていたのでしょう。

整形をお願いした場所は銀座TAクリニックです。ちいめろさんも整形でお世話になっているところですね。整形内容は、あごにヒアルロン酸注射とほっぺたの部分にリフトアップするために糸を入れてます。リフトアップ整形については動画も投稿されています。

小鼻整形

さらにさらに、鼻も整形されました。整形をお願いした場所は大阪TAクリニックです。施術内容は

  1. 鼻翼縮小内側法&外側法
  2. 鼻孔緑挙上術
  3. 鼻尖形成術
  4. 鼻尖4Dノーズ
  5. 鼻翼挙上術

の5つです。あきたんさんは正直怖いと言ってましたが、怖いながらも鼻を整形されるということはドーンと居座ってた鼻が気になっていたのでしょう。施術後は外国人かのような鼻に変わっていました!詳しくは動画で!リアルな整形が見れます…

ちいめろの花魁が超綺麗!

ちいめろさんが家族で花魁体験されたときの動画が超綺麗と話題になってました!

ちいめろのプロフィール

名前 横山紫帆(よこやましほ)
芸名 結城紫帆(ゆうきしほ)
誕生日 12月17日
血液型 A型
年齢 永遠の18歳(実際のところ30歳前後と言われている)
出身地 三重県
身長 156cm
体重 40kg
好きなもの マイメロディ(サンリオ)
事務所 uuum/YEEELL/ミツバチワークス㈱

ちいめろが元旦那と死別した噂の真相!元旦那わんわんはどんな人?まとめ

・ちいめろさんが元旦那・わんわんさんと死別したという情報はウソ
・ちいめろさんと元旦那・わんわんさんは2017年に離婚していた
・ちいめろさんの元旦那・わんわんさんは琉雅くんと麗姫愛ちゃんの実の父親
・ちいめろさんの元旦那・わんわんさんの正体は奥田智也さんという情報はウソ
・ちいめろさんの息子・琉ちゃろは「小学生ホスト」だが夢はジャニーズ
・ちいめろさんの再婚相手はあきたんさん

ちいめろさんは今となっては、人気者のギャルママとして多方面で活躍されていますが、過去には元旦那との離婚を経験され、相当な苦労があったことが伺えます。
今後はあきたんさんという新しいパートナーと一緒にさらにご活躍されることを期待しています。