女優

玉城ティナ彼氏現在いるか判明?整形疑惑と歴代彼氏の噂も調査

玉城ティナ 彼氏

女優の玉城ティナさんには、彼氏ではないかと言われている男性が2人いますが、玉城ティナさんとはどんな関係なのかを紹介します。

また、玉城ティナさんには整形疑惑が持ち上がっていますが、それはなぜなのか?本当に整形しているのかを検証していきます。

とれぶろ!! 

玉城ティナの彼氏は雪丸秀隆?

玉城ティナさんの彼氏は以前、雪丸秀隆さんではないかと見られていました。彼は玉城ティナさんの専属の美容師で、渋谷区にある美容室の店長をしているカリスマ美容師だそうです。

玉城ティナさんはSNSでも、雪丸秀隆さんとの仲の良さそうな2人が並んだ写真を掲載することが多く、雪丸さんがイケメンということもあって、2人は交際しているのでは?と噂されるようになりました。

玉城ティナさん自身のSNSでのツーショット写真ですから、噂されても仕方ないのではないでしょうか? さらに玉城ティナさんは雪丸秀隆さんにバレンタインデーにチョコをプレゼントしたり、雪丸秀隆さんからはホワイトデーにイチゴを送ったりと2人は仲良しには間違いないようです。

玉城ティナの彼氏はカワグチジン?

玉城ティナさんは2018年頃にはカワグチジンさんとの噂がありました。カワグチジンさんは、ユーチューバーであり人気ユーチューバーの「へきトラハウス」のメンバーとして活動している人です。

そもそも玉城ティナさんの彼氏はカワグチジンさんだと暴露したのは、同じくユーチューバーのコレコレさんという男性で、コレコレさんは芸能人の誰と誰が付き合っているという情報をたくさん入手している人だそうです。そんな情報量は写真週刊誌の記者よりも多いといいますから信憑性があるのではないでしょうか?

玉城ティナさんとカワグチジンさんとの噂は、コレコレさんだけでなく写真週刊誌「週刊文春」でも熱愛現場をスクープされていますし、2人は同じマンションに住んでいるという事実もあります。

とはいえ、カワグチジンさんは交際を否定していますし、2人が付き合っているという決定的な証拠はないようですから、噂どまりということのようです。





玉城ティナの彼氏は坂東龍汰?

2019年11月16日発売の写真週刊誌「週刊文春」で女優の玉城ティナさんの熱愛疑惑が報道されました。その相手とされているのが若手俳優の坂東龍汰さんです。

玉城ティナさんと坂東龍汰さんは、9月28日の深夜から29日の明け方に撮影されたとみられる密着写真が週刊文春に掲載されました。

このツーショット写真は都内の飲食店で友人の男女数人で飲んでいる時に撮影されたようですが、2人はお酒を飲んでいて酔いにまかせた行為だとはいえ、友人の面前でかなりイチャついていたことが分かります。

週刊文春によれば、2人は周囲の友人たちにも「付き合っている」と交際宣言もしているようで、週刊文春の記事が本当ならば2人は交際しているとみていいでしょう。友達の面前でイチャイチャしている様子は「もう私たちはつきあってます」と言っているようなものですよね。

週刊文春の記者によると、2人の関係を確かめるために双方の所属事務所に問い合わせしていますが、玉城ティナさんの事務所であるDine and indyや、坂東龍汰さんの事務所である「鈍牛倶楽部」に問い合わせても交際の事実はないと言い、2人の交際を否定しているということです。

友人たちには2人が交際していると宣言していて、事務所側は否定しているというのは、どちらが本当なのか?多分前者が本当なのではと思ってしまいますよね。

それでは坂東龍汰さんがどんな人物なのかプロフィールを見てみましょう。

坂東龍汰さんは1997年5月24日生まれ、北海道出身で22歳の俳優です。ニューヨーク生まれの帰国子女であり、3歳の時に北海道に移住してきたそうです。

坂東龍汰さんは、小学校から高校まで教科書を使わないオルタナティブ教育で知られる「シュタナー教育」を受けています。学校のカリキュラムに演劇があって、高校の卒業公演では主演を務めています。役者を目指すようになったのも演出家に本格的な指導を受けていたからだそうです。

玉城ティナの好きな男性のタイプとは?

玉城ティナさんはこれまでに色々な男性と噂されていますが、そんな玉城ティナさんの男性のタイプはどうなのでしょうか?

玉城ティナさんは以前、インタビューではセンスがよくて黒髪で、自分に自信を持っている男性がタイプだと語っていました。そして、自分から男性を好きになることはあまりなく、自分のことを好きになってくれる男性なら嬉しいとも話していました。

具体的なタイプは語られていないようですが、やはり自分を好きになってくれる男性というのが理想的ですよね。しかし、玉城ティナさんは自分から好きになることから始まる恋愛にも憧れているそうです。

また、玉城ティナさん自身ファッションモデルでもありますから、求める男性もファッションセンスのある人でないと釣り合わないでしょうし、洋服のセンスも重要視しているようですね。

玉城ティナの顔の変化

玉城ティナさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフですから、すっぴんでも整った顔立ちが特徴です。そんな玉城ティナさんに顔の変化があったのでしょうか?

玉城ティナさんは自身のすっぴん写真を投稿していますが、その画像はどうやら加工しているようです。加工前のすっぴん写真を見てみると、肌が荒れているのがわかります。

特に以前の写真では、かなり肌が荒れている写真もあり、若かったこともあって肌のトラブルがあったのではないでしょうか。

玉城ティナの整形疑惑の理由とは?

玉城ティナさんの整形疑惑の理由ですが、やはり以前に出演したテレビでの肌荒れが酷かった時と比べるとかなり綺麗になっていることからそのように思われてしまったようです。

もうひとつの整形疑惑の要因として、以前の玉城ティナさんの歯並びにあるようです。以前の玉城さんは、肌荒れと同時に歯並びが悪いことで話題になっていました。ところがその後のテレビ出演などでは、歯並びが綺麗になっていて肌も綺麗になっています。

そんなことから整形疑惑まで噂されてしまったのではないでしょうか。

玉城ティナは整形しているのか?

整形疑惑が持ち上がっている玉城ティナさんですが、では実際に玉城ティナさんは整形しているのでしょうか? 玉城ティナさんはハーフであり、もともと顔立ちが整っていますから整形しているとは考えにくいと思います。

ただ、芸能人という職業から、肌荒れや歯並びを治すことは当然のことかと思います。歯列矯正や肌の手入れは芸能人でなくても女性にとって重要なことであり、整形については玉城ティナさんの場合、やっていないといえるのではないでしょうか。

玉城ティナのプロフィール

名 前 玉城ティナ
生年月日 1997年10月8日
血液型 O型
出身地 沖縄県沖縄市
学 歴 私立日出高校卒業
身 長 163cm
趣 味 音楽鑑賞
事務所 Dine and indy

部活着で家の近くを友達を歩いていたら事務所の社長にスカウトされるという幸運の持ち主で、2012年7月に講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを受賞しています。

同社発行のファッション雑誌「ViVi」2012年10月号から同誌の専属モデルとなりました。2014年8月号で初の単独表紙を飾っています。

玉城ティナ彼氏現在いるか判明?整形疑惑と歴代彼氏の噂も調査まとめ

玉城ティナさんの彼氏はこれまで坂東龍汰さん、雪丸秀隆さん、カワグチジンさんといった男性との熱愛が噂されていますが、どの人も噂どまりだったようです。

また、玉城ティナさんが肌荒れや歯並びに変化があったことで、整形疑惑まで持ち上がっていますが、玉城さんは整形ではなく歯列矯正や肌の手入れなどで改善しているのが真相ではないでしょうか。