女優

玉城ティナの身長体重!足が細くて綺麗と話題に

玉城ティナ 身長体重

女優として活躍されてる玉城ティナさん。ある映画の衣装を来てた時に足が露出しててその時に足が細くて綺麗と話題になってました。

今回は、玉城ティナさんの足と身長体重についてまとめました。

玉城ティナの身長体重が判明?

2019年に公開された映画「惡の華」に出演してた玉城ティナさんの身長は163cmあります。20代女性の平均身長が158cmなので、玉城ティナさんは5cm高いです。他のモデルさんと並んだら低く見えますが、身長は高いですね。

それと体重ですが、残念ながら発表してませんでした。ところがウエストは57cmなのでとても細いです。

玉城ティナさんはファッション誌「vivi」の専属モデルだったので、体型に気を使ってる女性です。このままの体型を維持してほしいですね。

玉城ティナのダイエット方法は何?

身長が163センチある玉城ティナさんのダイエット方法ですが、食事に気をつけてます。それを実践するために3つの決まりごとを作っているんです。

1つ目はカロリー制限です。玉城ティナさんは時々、食事のメニューなどをツイッターに載せてます。それを見ると、パンやご飯など炭水化物を使わないメニューや豆乳紅茶を飲んでる写真などが映ってました。朝から頑張ってダイエットしてることがわかります。

2つ目は旬のものを摂取することです。玉城ティナさんは以前インタビューで体調をコントロールする方法を質問された時、「旬のものを食べる」と答えてました。毎日同じ物を食べてると飽きてしまうので、旬のものを口に入れると楽しみが増えますからね。

玉城ティナさんの肌がキレイなので、効果が出てることが一目でわかります。

それと、玉城ティナさんが旬のものを食べる理由がもう1つありました。以前インタビューで玉城ティナさんは、「仕事がある時には風邪をひいたことがないです。体が勝手にコントロールしてると思います」と答えてました。

根拠はわかりませんが、普段から忙しい玉城ティナさんなので、体調管理も大事な仕事です。旬のものを食べることがいかに大切か、それがわかるエピソードでしたね。

3つ目は果物や野菜を多く口にすることです。玉城ティナさんは食べることが大好きなのでピザなどを食べるときもありますが、主に野菜や果物を使った食事メニューを食べてます。

ツイッターにも野菜や果物を使ったメニューが多く載ってました。玉城ティナさんは以前、「10種類以上の野菜を毎日食べてる」と語ってたので、日ごろから気を付けてることがわかります。

それと玉城ティナさんは、フルーツのスムージーが好きで、栄養不足と感じた時にはいつも飲んでます。時々ツイッターに載ってるので、とてもおいしく飲んでるように見えました。何かを成し遂げる力を持ってるので、応援したくなりますね。

このように玉城ティナさんは3つの決まりごとを作ってダイエットしてるので、参考にしたくなるシーンが多かったですね。





玉城ティナ映画「ダイナー」の時に見せた足が超綺麗!

普段から野菜や果物を食べることが多い玉城ティナさんの足はとても奇麗です。

それがわかるシーンですが、2019年に公開された映画 「Diner ダイナー」で玉城ティナさんはミニスカートをはいてるウェイトレスの役を演じました。これを見た人が「足がとてもきれい」と共感してるコメントが多かったので、かなり美しいです。

以前は専属モデルだったので、誰もがうらやむような足ですね。見とれてしまいます。これからも注目したくなる女優さんですね。

玉城ティナがハーフなのは本当?国籍はどこ?

きれいな足をしてる玉城ティナさんは、顔だけ見ると外国人のような雰囲気をしてますが、実はハーフです。日本人の母親とアメリカ人の父親の間に産まれた玉城ティナさんですが、父親の職業など詳しいことはわかりませんでした。

それと玉城ティナさんは沖縄県出身なので日本国籍の確率が高いですが、公表してないので国籍は不明です。

ショートカットが似合う玉城ティナさんの活躍を切願したいですね。

玉城ティナは本名で芸能活動してる?

体重を公表してない玉城ティナさんは、本名で芸能活動をしてます。

以前、日本テレビで放送されてる「おしゃれイズム」に玉城ティナさんが出演したときに公表してました。聞き慣れない言葉なのでなぜこの名前になったのか、そこまでは話してませんでした。

このままのスタイルを維持しながら芸能活動を頑張ってほしいですね。

玉城ティナの芸能界デビューのキッカケは何?

足が細い玉城ティナさんは、中学生の時にスカウトされ、芸能界デビューをしました。

スカウトされた時、玉城ティナさんはバレー部に所属してたので体操服を着て下校をしてましたが、通りかかった芸能事務所の社長が声をかけたことがキッカケです。体操服を着てる時にスカウトされたので、当時からオーラがすごいことがわかりますね。

いい社長さんに出会えて良かったと思うエピソードでしたね。

玉城ティナは太ってた時期と肌荒れしてる時期があった?

足だけでなく、顔がきれいな玉城ティナさんですが、太った時期と肌荒れをしてた時期がありました。その時期ですが、「ミスid2013」で玉城ティナさんがグランプリを獲得したあとです。

あるイベントに登場した玉城ティナさんはまだ15歳だったので食べ盛りだったこともあり、少しぽっちゃりしたように見えました。それだけでなく、詳しいことはわかりませんが、肌荒れをして登場したんです。

その後玉城ティナさんはいろいろ改善した結果、痩せただけでなく、肌もきれいになりました。努力家ですね。とても頑張ってる人なので、それを無駄にしてほしくないですね。

玉城ティナのプロフィール

名 前 玉城ティナ
生年月日 1997年10月8日
血液型 O型
出身地 沖縄県
学 歴 私立日出高校卒業
身 長 163cm
趣 味 音楽鑑賞、ウィンドウショッピング
特 技 歌うこと、暗記をすること
事務所 Dine and indy

玉城ティナさんは2012年、「ミスiD2013」でグランプリになっただけでなく、最年少で「vivi」の専属モデルになりました。

その後モデルだけでなく、女優として映画やドラマに出演し、活躍の幅を広げてます。

玉城ティナの身長体重が判明?足が細くて綺麗と話題に!まとめ

今回は玉城ティナさんの身長や体重などについてまとめました。

・身長は163cm
・体重は公表してない
・ダイエットの方法はカロリー制限と旬のものを食べる

最後まで読んでいただきありがとうございました。