女優

白石聖の本名が判明した?出身地どこか調査!

白石聖 本名

女優として多方面で活躍されてる白石聖さんですが、「白石聖」は本名なんでしょうか?これが本名ならぴったりですし可愛すぎます!今回は、白石聖さんの本名と出身についてまとめました。

白石聖の本名はなんて言うの?

広瀬すずさん、新木優子さん、吉岡里帆さんといった名立たる美女女優も出演していた、美少女タレントの登竜門としても知られている、ゼクシィの12代目CMガールに抜てきされた、女優の白石聖さん。CMだけでなく、ドラマ・雑誌・映画など様々なメディアに登場し、近年多くの人の人気を集めています。

白石聖さんといえば、なんといってもあの清楚な顔立ちとスラっとした見た目で、透明感のある美しい女性という印象が強く残ります。名前の「白石聖」というのも、白石聖さんのイメージにぴったりと合っていて、この白石聖さんにぴったり合った名前は芸名なのか?白石聖さんの本名は何という名前なのか?という声も多く上がっています。

しかし、白石聖さんの本名に関する情報はほとんどなく、芸名なのか本名なのかはわかりませんでした。名前負けしていない白石聖さん自身も相当すごいですが、もしこれが本名なら、こんな白石聖さんにぴったりな名前を付けた白石聖さんのご両親もかなりいいセンスの持ち主でしょうね。

これから白石聖さんが芸能界でさらに活躍して、今以上に有名になってくると、白石聖さんの本名に関する情報も出てくることはあると思うので、それを楽しみに白石聖さんの活躍に目を離さないでおきましょう。

白石聖の出身地と出身高校はどこ?

今では数多くのCM・ドラマ・映画に出演して、美少女タレントだけでなく、女優としても頭角を現してきている白石聖さんですが、白石聖が芸能界に入る以前はいたって普通の女の子だったようです。

白石聖の所属する芸映プロダクションのプロフィールをみると、神奈川県出身だと書いてありました。白石聖さんは高校2年生のときスカウトをきっかけに芸能界デビューしており、それ以前の白石聖さんの生い立ちを調べてみると、白石聖さんは神奈川県横浜市の出身だということがわかりました。

白石聖さんは芸能界デビューのタイミングで、東京にある日出高校(現 目黒日本大学高校)に転校したのですが、それ以前は地元神奈川県横浜市の高校に通っていたようで、なんでも神奈川県横浜市のなかでも田舎のほうの街で暮らしていたと白石聖さん自身も語っています。





白石聖の唇がかわいい!

白石聖さんが出演しているテレビや映画、さらには雑誌などを見ていると、清楚な顔立ちやスラっとしたスタイルだけでなく、ふっくらとした唇に目を向けてしまう人も少なくないと思います。

もちろん、綺麗な顔立ちやスタイルも白石聖さんの魅力の一つなのですが、白石聖さんといえば唇のかわいさというイメージを持ってしまうほど魅力的な唇を持っています。

唇が石原さとみに似てる

魅力的な唇を持っている女性芸能人といえばやはり思い浮かぶのは女優の石原さとみさんですよね。石原さとみさんは日本の美女芸能人の代表格ですし、その石原さとみさんのチャームポイントといえばやっぱりふっくらとした唇です。石原さとみさんはキスしたい女性芸能人といったランキングにも選ばれている魅力的な唇をもつ女性で、その唇で多くのファンを魅了しています。

白石聖さんはそんな石原さとみさんと似た唇をもっており、石原さとみさん同様、ふっくらとした唇がとても印象的ですし、白石聖さんのことをインターネットで調べていくと、「唇」というキーワードが必ずと言っていいほど出てきます。

これから白石聖さんがさらに活躍していく中で、石原さとみさんのように、そのふっくらとした魅力的な唇で、多くのファンを虜にして、白石聖さんといえばふっくらとした唇っといたイメージがついていくのは間違いないでしょう。

白石聖の性格は気分屋?

白石聖さんは、自身の短所を猫っぽくてきまぐれなところと話しており、白石聖さんの性格が気分屋なところもあるようですね。

また、白石聖さんは表舞台にたつのが苦手で、人前で話すといったことがあまり好きではなかったようです。このことは白石聖さん自身が話していたことで、どちらかといえば裏方の作業の方が好きだそうで、芸能界で数多くの現場を経験し、数を重ねることで、だんだん表舞台に立つことに慣れてきたようです。

オタクの一面も

気分屋で人前に立つのが苦手だった白石聖さんですが、意外にも漫画やアニメが大好きで、「銀魂」や「ギャグマンガ日和」といったアニメを片っ端から見ては、それに出演している声優さんを調べるといった、かなりオタク気質のある人のようです。

さらに、白石聖さんは中学生のとき、ずっと続けてきたバスケットボールを辞めて吹奏楽部に所属していたのですが、吹奏楽部に入部した理由も当時流行っていたアニメ「けいおん!」の影響を受け、バンドを始めたいとおもったことから入部したようで、子供のころからアニメが大好きだったことが分かります。

白石聖の家族構成は?父親母親兄弟について

ここまで白石聖さんのことを調べていくと、やはり気になるのが白石聖さんの家族構成ですよね。ですが、白石聖さんの家族構成について調べてみても、家族に関するエピソードがなかなか見つからず、あまり有力な情報を得ることはできませんでした。特に、兄弟姉妹の話が全くといっていいほどなく、白石聖さんは一人っ子なのではないかという声も多く上がっています。

ただ、白石聖さんはご両親とはとても仲が良いようで、家族で一緒に食事に行ったり、一緒にコーヒーを飲んだりとほっこりするエピソードも多くあります。特に、お母さんと仲がいいようで、白石聖さんの出演しているCMが流れるときなどは、お母さんがリアルタイムで見ているそうです。

確かに、たくさんのCMに出演して、ドラマや映画や雑誌などに登場するあんな綺麗な娘さんを持つお母さんはとても鼻が高いでしょうね。

白石聖のデビューのキッカケは何?

現在では、女優・タレントとして大活躍の白石聖さんは、高校2年生のときにスカウトをきっかけに芸能界デビューしました。高校2年生の夏休みに原宿の竹下通りに訪れた時にスカウトを受けたようですが、以前にもスカウトを受ける機会は何度かあったそうです。

白石聖さんは当時、声優の職業を夢見ており、女優という職業は考えてもいなかったようですが、声優はアイドル性が求められたりと自分には不向きかもしれないと将来を悩んだりしているときにスカウトを受け、かなり悩んだそうですが、スカウトを受けた事務所が信頼できたことや好きだった声優さんが所属していたといった理由もあり、芸能界デビューしたようです。

白石聖のプロフィール

名前 白石 聖
生年月日 1998年8月10日
出身地 神奈川県
学歴 日高高校(現:目黒日本大学高校)卒業
身長 158cm
趣味 イラスト
特技 書道・ドラム
事務所 芸映プロダクション

白石聖の本名が判明した?出身地どこか調査!まとめ

今回は、白石聖さんについて本名や出身地に関する情報を中心にご紹介しました。白石聖さんについてはまだまだ分からないことも多く、これから白石聖さんがさらに活躍していくことで明らかになっていく情報もまだまだ数多くありそうです。

なので、白石聖さんの活躍を期待して、これからもっと白石聖さんのことが知れるようになるのが楽しみですね。