芸能

沢村一樹の息子は野村康太?息子はバスケ選手で高身長!(画像あり)

俳優としてドラマやバラエティーで活躍されている沢村一樹さん。息子野村康太さんがバスケ選手や画像がないかよく検索されていますね。

今回は、沢村一樹さんの息子野村康太さんがバスケ選手や画像についてまとめました。

沢村一樹の息子は野村康太?バスケ選手なの?

人気俳優の沢村一樹さんは三人の息子がいるのですが、野村康太さんなのではないかという噂があるので調べてみました。なぜ、苗字が沢村ではないのになぜかと思う人も多いと思
います。沢村一樹さんは本名ではなく芸名で、本名は野村耕蔵です。

沢村一樹さんが、息子がバスケットボールをしているといったことから、「野村 バスケ」と検索したら、東京都中体連バスケットボール部に息子の野村康太という名前があったことからこのうわさが広がりました。

バスケ選手かどうかなどは、沢村一樹さんのコメントや、はっきりとした証拠があるわけでもないので、真相は分かっていません。沢村一樹さんの息子なのではないかと言われている人が多くいるのですが、息子とうわさされている人はみんなきれいな顔立ちをしています。

沢村一樹さんと余西操さんの息子ならイケメンだと思うので見てみたいです。

後ろ姿ではありますが、息子さんの画像ありました。沢村一樹さんより身長高く見えますね!

沢村一樹の息子が通う学校はどこ?本名は?

バスケットボールをしている沢村一樹さんの息子が、どこの学校なのか気になるので、調べてみました。また、沢村一樹さんの本名についても気になると思うので、書いてみました。

沢村一樹さんの息子がどこの学校に通っているのかという詳しい情報はなかったのですが自宅が京王線の駅である仙川だといわれています。仙川駅の住所は東京都調布市になります。なので、仙川駅に近い世田谷区か調布市だといわれています。

仙川駅からは京王線で新宿まで行けるなど便利な場所になっています。息子は都内のどこかの学校に通っているのだと思います。アクセスがいいところなので学校選びの幅も広がったことだと思います。

沢村一樹さんの名前が、芸名であるということを知らない人も多いかと思います。沢村一樹さんの本名は、野村耕蔵です。沢村一樹と野村耕蔵ではイメージがすごく変わりますよね。

芸能人だと芸名を使っていることもあり、芸名が有名だと本名を聞いたときに、ギャップに驚いてしまいまうこともあります。野村耕蔵が本名と聞いたときは、時代劇とかをしてそうな名前だと思いました。

沢村一樹だと現代な感じがしますが、野村耕蔵は古風な感じがします。

沢村一樹の息子が俳優として活躍していた?

人気俳優の沢村一樹さんの息子が俳優として活躍しているのではないかという噂があるので調べてみました。

沢村一樹さんの息子なのではないかと言われている人は多くいるのですが、その一人が、朝ドラ「べっぴんさん」に西城一朗役として出演していた永瀬匡さんなのではないかと言われています。

なぜ、永瀬匡さんが息子なのではないかと言われるようになったのかというと、顔が似ているからだそうです。写真を見比べるとすごく似ていると思いました。この二人が親子ならすごいことなのですが、実際は全く関係ないそうです。実際の息子も、沢村一樹さんに似ているならすごくもてているのだと思います。


スポンサーリンク




沢村一樹の嫁は元モデルの余西操!馴れ初めは?

沢村一樹さんの奥さんは元STORYのモデルである余西操さんです。美男美女夫婦の馴れ初めが気になると思うので調べてみました。

沢村一樹さんと余西操さんの出会いは、1996年に二人が参加したボーリング大会で、沢村一樹さんが余西操さんの美しさにひとめぼれして、話しかけ、気が合った二人は交際を始めたそうです。

その時は、ボーリングを10ゲーム以上したそうなんですが、女性グループでそのゲーム数まで付いてこれたのは余西さんだけだったそうです。

また、ボーリングをしている時の余西さんの服装が、ボーリングを真剣に楽しむためにTシャツにデニムという、かなりラフなもので、飾らないところに惹かれたそうです。それから4年の交際を経て、結婚に至りました。

ボーリング大会でひとめぼれをしたことをきっかけに交際し、結婚したなんて本当に素敵な話だと思います。結婚後も三人のお子さんに恵まれていることからも仲が良い夫婦なのが伝わってきますね。

こちらで、沢村一樹さんの嫁さんについて詳しくまとめてます。

沢村一樹が嫁と離婚の危機に?不倫疑惑報道に嫁は?

沢村一樹さんとその奥さんである余西操さんが離婚の危機なのではないかと言われているという噂を調べてみました。仲のいいイメージの夫婦だったのでとても驚きました。2013年6月に沢村一樹さんが浮気をしました。

浮気相手はОLで、バーで会ってから女性の自宅に出入りしていたところを週刊誌に撮られてしまいました。その女性は、女優の小西真奈美さんに似ているそうで、美人系というよりはかわいい系だと思います。

余西操さんは美人系なので正反対の雰囲気の女性と浮気したということですね。世間に浮気がばれたときに沢村一樹さんはただの友達と言っていたみたいですが、最終的には浮気したと認めました。

離婚するのではないかと言われていましたが、沢村一樹さんが彼女に好意を持っているがカミさんと別れるつもりはないといっていました。離婚の危機になったのかもしれませんが実際は離婚していません。

奥さんもお子さんも浮気報道が出たときは大激怒したそうです。普段は、あまり怒らない余西操さんが起こるのもわかります。また、奥さんである余西操さんが一番目で彼女が二番目なんて語っていたそうです。

こんなことがあったにもかかわらず、離婚をしていないことから奥さんの心の広さがうかがえますね。浮気報道が出ても離婚しないといった沢村一樹さんにはきっとあきれたことだと思いますが、これから軌道を修正して仲のいい夫婦になってくれることを願います。

沢村一樹の妹は野村真美!女優ではない?

人気俳優の沢村一樹さんの妹さんが野村真美さんではないかと言われています。実際はどうなのか調べてみました。以前、バラエティー番組に4歳年下の妹さんとして出演していました。

名前が真美さんなので沢村一樹の本名は野村なので、野村真美さんということになります。結婚されていたら、苗字が変わっているかもしれませんね。その時にお母さんの写真も載せていたのですが、沢村一樹はお母さんにはあまり似ていなかったのでお父さんに似ているのかなと思いました。

お父さんは沢村一樹さんが子供のときに離婚していることからもネットに写真は出回ってはないようです。妹さんの顔立ちもいいのですが、女優をしているという情報はないので、一般人だと思われます。

妹さんもきれいな方なので、女優をしているのではないかという噂が立つのもわからなくはないですね。こんなに美男美女の兄弟なんて羨ましい限りです。

沢村一樹のプロフィール

・沢村一樹(さわむらいっき)
・本名 野村耕蔵(のむらこうぞう)
・生年月日 1967年7月10日
・出生地 鹿児島県鹿児島市
・国籍 日本
・身長 184㎝
・血液型 B型
・職業 俳優、タレント、ファッションモデル
・ジャンル テレビドラマ、映画、CМ
・活動期間 1996年~
・配偶者 余西操
・事務所 研音
主な出演作品 『続・星の金貨』、『週末婚』、『ショムニ』シリーズ、『浅見光彦シリーズ』<二代目>、『ごくせん』、『雨と夢のあとに』、『警視庁失踪人捜査課』『DOCTORS~最強の名医~』シリーズ

出演作品を見て分かるように有名な作品にも多数出ていることがわかりますね。最近は、バラエティーにも多数出演しているのですが、明るいキャラクターと俳優なのに大胆な発言をすることからも人気です。これからの活躍にも期待したいと思います。

まとめ

・沢村一樹さんの息子が野村康太なのか信憑性のある情報はなかった。
・息子は世田谷区か調布市の学校に通っている可能性がある
・沢村一樹さんの本名は野村耕蔵さん。
・沢村一樹さんの息子さんが俳優としての活動はしていない可能性が高い。

沢村一樹さんの若い頃についてはこちら!