芸能

沢村一樹の嫁は富山出身?離婚した噂の真相は!

俳優としてドラマやバラエティーで活躍されている沢村一樹さん。嫁が富山県出身なのか、離婚した噂について気になっている人がいるようです。

今回は、沢村一樹さんの嫁が富山県出身なのか、離婚した噂についてまとめました。

沢村一樹の嫁は元STORYモデル?出身は富山県!

ドラマや映画に出ている人気俳優の沢村一樹さんの嫁さんが元STORYだったといわれています。出身地は富山県なのかなど気になる情報を調べてみました。沢村一樹さんの嫁さんは人気女性雑誌STORYでモデルをしていたみたいです。

沢村一樹さんよりも稼いでおり、嫁さんが家計を支えていたみたいです。沢村一樹さんの嫁さんは富山県出身で、ミスタータイヤマンの社長の娘さんだそうです。つまり、沢村一樹さんは、社長令嬢と結婚したということです。

沢村一樹さんは幼少期に貧乏だったこともあり、逆玉の輿と言ってもいいと思います。沢村一樹さんの嫁さんが社長令嬢だからこそ、俳優として売れるまでも、不自由をせずに過ごせたのもあると思います。

沢村一樹は嫁と離婚した?噂の真相は!人違い?

沢村一樹さんが嫁さんと離婚したのではないかという噂があるのですが実際はどうなのか気になると思いますので調べてみます。沢村一樹さんが離婚したと新聞に載ったのかと思えば、巨人の沢村拓一投手と森麻季アナウンサーだったということがあったみたいです。

火のない所に煙は立たぬというくらいなので、沢村一樹さんにもないにかあったのではないかと思ったので調べてみたら、2013年の6月に浮気をしたことがあったのです。浮気相手はOLでバーで会って女性自宅に出入りしたところを週刊誌に撮られました。

その女性は、女優の小西真奈美さんに似ているみたいです。浮気がばれたとき友達と言っていたみたいですが、最終的には浮気だと認めました。その時に彼女に好意をもっているが嫁さんと別れる気はないといったらしいです。

沢村一樹さんが浮気をしたことがばれたのですが離婚はしていないということなので、離婚したと噂になっていたのは巨人の沢村拓一選手とアナウンサーの森麻季さんの離婚報道を勘
違いしたといっていいと思います。

沢村一樹と嫁の馴れ初めは?嫁の苗字が珍しかった!

沢村一樹さんと嫁さんの馴れ初めや嫁さんの苗字が珍しかったという噂があるので調べてみました。1996年に沢村一樹さんと嫁さんが参加したボーリング大会で、沢村一樹さんが嫁さんの美しさにひとめぼれしたみたいです。

そして、沢村一樹さんが今の嫁さんに話しかけ、息があった二人は交際することになったのです。その時は、ボーリングを10ゲーム以上したそうなのですが、女性グループでそのゲーム数までついてこれたのは嫁さんだけだったそうです。

また、ボーリングをしているときの嫁さんの服装が、ボーリングを真剣に楽しむためにTシャツにデニムという、かなりラフなもので、飾らないその姿にひかれたらしいです。ひとめぼれから付き合って結婚するなんて素敵な話ですね。

そんな奥さんの苗字が珍しいのではないかという噂があるのですが嫁さんの名前は、余西 操さんだそうです。余西という名字の方は全国で160人しかいないみたいです。珍しい苗字であるといってもいいと思います。

余西操さんの出身地である富山県や北海道や福島県で多くみられるそうです。余西操さんと同姓同名の方はいなそうですね。


スポンサーリンク




沢村一樹と嫁の子供の人数と性別は?名前は?

沢村一樹さんが結婚していると聞けば、子供がいるのかなど気になると思うので、調べてみました。沢村一樹さん夫婦には、2000年、2004年、2010年生まれの3人の息子さんがいるそうです。

子供は一般人なので情報はあまり出回っていないみたいです。長男は2016年に沢村一樹さんの伸長を抜いたみたいです。子供の名前などの情報は出回ってないので、わかりませんでした。イケメンのお父さんと美人のお母さんを持つ息子さんは、きっときれいな顔立ちをしているのだと思います。

沢村一樹の出演作品は?

たくさんの作品に出ている沢村一樹さんの出演作品をまとめてみたいと思います。

・続・星の金貨で連続ドラマデビュー
・彼女たちの結婚
・理想の上司
・成田離婚
・Days
・くれなゐ
・凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家
・ハッピーマニア
・救命病棟24時
・週末婚
・小市民ハリケーン
・チープ・ラブ
・ショムニシリーズ
・ただいま満室
・新・お水の花道
・できちゃった結婚
・ハンドク!!!
・人にやさしく
・ごくせん
・大河ドラマ(利家とまつ~加賀百万石物語~,篤姫,西郷どん)
・お見合い放浪記
・お義母さんといっしょ
・OL鉄道
・ニコニコ日記
・白い巨塔
・スカイハイ2
・霊感バスガイド事件簿
・ワンダフルライフ
・オレンジデイズ
・ああ探偵事務所
・忠臣蔵
・ねばる女
・雨と夢のあとに
・御宿かわせみ
・女系家族
・ガチバカ!
・特命!刑事どん亀
・マチベン弁護士のくず
・てるてるあした
・CAとお呼びっ!
・花嫁は厄年ッ!
・今週、妻が浮気します
・地獄の沙汰もヨメ次第
・働きマン
・SCANDAL
・必殺仕事人
・キイナ~不可能犯罪捜査官~
・帰ってこさせられた33分探偵
・浅見光彦~最終章~
・警視庁失踪人捜査課
・夏の恋は虹色に輝く
・ハンマーセッション!
・デカワンコ
・勇者ヨシヒコと魔王の城
・DOCTORS~最強の名医~
・理想の息子
・ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
・家族の裏事情
・ブラック・プレジデント
・アイムホーム
・ナポレオンの村
・偽装の夫婦
・仮面ライダーゴースト
・連続ドラマW
・レンタル救世主
・突然ですが、明日結婚します
・連続テレビ小説ひよっこ
・ユニバーサル広告社~あなたの人生
・売り込みます!
・未解決の女 警視庁文書捜査官
・警視庁・捜査一課長
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~など。

ドラマの出演をみたらわかるように、誰しもが知っている作品に多数出演していることがわかります。映画では、恋は舞い降りた。7月24日通りのクリスマス、椿山課長の七日間、カフーを待ちわびて、ごくせんTHE MOVIE、山形スクリーム、十三人の刺客

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~、サラリーマンNEO劇場版(笑)、遺体~明日への十日間~、六月燈の三姉妹、劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

ごくせんはドラマも映画も大ヒットでした。そんな作品に出ているなんてすごいと思いました。

沢村一樹のプロフィール

沢村一樹さんは1967年鹿児島生まれです。家はとても貧しく、さらに12歳の時に父親が多額の借金を残したまま、家族を置いて家を出てしまい離婚してしまいました。

その後、母親が働いて、父親の数千万ともいわれる借金を返済しながら、女手一つで沢村一樹さんと妹さんを育て上げます。芸能界を目指すきっかけになったのは、小学生の時、母親から芸能界に進むように言われたことなのだそうです。

そして、高校卒業後、地元でのアルバイト生活を経て20歳のときに上京します。上京後、ファッションモデルとしての活動を始め、25歳で雑誌『メンズクラブ』専属モデルになります。1996年の日本テレビドラマで俳優デビューします。実は苦労人だったということにすごく驚きました。

余西操のプロフィール

余西操さんは、富山県出身で実家は余西商会を経営しています。余西商会では、ミスタータイヤマンというお店を運営していて、車のタイヤとかカーナビとか、グッズを販売しています。いわゆる社長令嬢さんです。2000年に沢村一樹さんと結婚します。

当時はまだ沢村一樹さんが売れていなかったのでモデルとしてお仕事をして、家計を支えていました。プロフィールを見て分かるように、幼少期から苦労をしていたわけではないようですが、結婚してからは少し苦労したかもしれませんが、社長令嬢なら実家からの援助も少なからずあったでしょう。

まとめ

・沢村一樹さんと嫁の離婚の噂は別の人だった。

・沢村一樹さんの嫁は余西操さん。

・沢村一樹さんの嫁の余西操さんは富山県出身。

7/9(月)より放送開始されるドラマ「絶対零度」に出演されます。

また、見逃し配信がFODにて配信されるので、見逃した場合はFODで見ましょう!


スポンサーリンク


 沢村一樹さんの息子についてはこちら!

沢村一樹さんの若い頃についてはこちら!