アイドル

森嶋あんりのカップはいくつあるの?身長と体重も調査!

ヤングアニマルに登場して以来、注目を集めている森嶋あんりさんはご存知ですか?ハーフ美女ということでかなり話題を集めています!今回はそんな森嶋あんりさんについて、カップや身長、体重などご紹介していきます!

森嶋あんりのカップは?

森嶋あんりさんのスタイルはとてもきれいなので、何カップなのか気になりますよね。森嶋あんりさんのカップ数はEカップだと公言しています。

 

体は細いのにEカップもあるなんて、まさに女性の憧れの存在ですよね。体型維持のために何か特別な努力をしているのか調べてみましたが、公表はされていないようでした。

森嶋あんりの身長・体重は?

では、森嶋あんりさんの身長や体重はいくつあるのでしょうか?森嶋あんりさんは身長154cmと公言されています。

気になる森嶋あんりさんの体重ですが、本人からは公開されていません。

身長は少し低めでスタイルもいいですが、胸の大きさは体重に響きやすいので、45kg~50kg行かないくらいでしょうか?推測でしかありませんが、今後何かのタイミングでカミングアウトされるかもしれませんね。それか、やはり一人の女性として隠し通したいのかもしれません。

ちなみにスリーサイズはバスト80・ウエスト56・ヒップ84というスタイルの良さです!かなり理想的な体系なので、男性からも女性からも人気が高い理由が分かります。

森嶋あんりはどこの国とのハーフ?

森嶋あんりさんはハーフのグラビアモデルとして有名ですが、どこの国とのハーフなんでしょうか?

なんと森嶋あんりさんは、日本と韓国のハーフだったんです。韓国とのハーフの方は、よく日韓ハーフと呼ばれていますよね。最近は韓国のアイドルやモデルの女性も人気ですし、韓国ファッションや韓国の食べもの、飲み物なども若者を中心に人気です。韓国や中国の方は日本人と顔の系統が似ているので、日韓ハーフの方は親しみやすさもありますよね。

純日本人の私からしたら、「ハーフ」という響きがかっこよくて憧れます!ハーフの方は外国人顔の特徴と、日本人顔の特徴の良いところを取っている感じがして、端正な顔立ちの方が多いですよね。森嶋あんりさんは日韓のハーフなので、彫りの深さは日本人と変わりませんが、確かに韓国人っぽい顔立ちでもありますよね。

森嶋あんりが話題になったきっかけは?

そんな森嶋あんりさんが話題になったきっかけは、漫画雑誌の「ヤングアニマル」です。森嶋あんりさんは2019年4月26日発売の「ヤングアニマル」の別冊付録「女子高生×美少女」でデグラビアビューしましたが、その際に「禁断の美少女」として話題になりました。

「ヤングアニマル」でデビューする前からも、自主的に撮影会を開催して話題になっていましたが、「ヤングアニマル」でデビューしたと同時に知名度が広まったんですね。その後も2019年5月24日発売のヤングアニマル、2019年10月11日発売のヤングアニマル、2019年11月11日発売の週刊プレイボーイにも登場しています。

2019年11月18日発売の「週刊ヤングマガジン」で、ヤングマガジンへの初登場も果たし、さらに話題になっています。初登場となったヤングマガジンではビキニ姿や制服姿も披露しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

森嶋あんりさんはゼロイチファミリアという事務所に所属していますが、事務所のエースである川崎あやさんからも猛プッシュで推されており、今後もっと話題になりそうです!

川崎あやさんは2014年にランボルギーニのレースクイーンとして有名になり、くびれの綺麗さが高く評価されています。『週刊プレイボーイ』では「グラドルくびれ番付・西横綱」にも選ばれているくらい、くびれがきれいなグラビアアイドルです!

私も川崎あやさんが気になって調べてみたところ、腹筋も綺麗に割れていたので、女性も憧れるスタイルだと思いました。2020年3月で芸能界を引退すると発表しているので、川崎あやさんが気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

森嶋あんりは整形?すっぴんは?

一部の方から、森嶋あんりさんは整形しているのではないかと言われています。なぜ整形疑惑が浮上しているかというと、顔があまりにも整いすぎているからという理由でした。確かにとても端正で綺麗な顔立ちですが、それだけで整形疑惑をかけられるのも…という感じがしますね。整形については本人が否定していました。

 

確かに顔は整形しなくても、努力である程度は変えられます。特に森嶋あんりさんは元が整っているので、メイク映えもしやすいと思いますし、ダイエットやマッサージでの効果も出やすいですよね。そんな森嶋あんりさんはすっぴんも公開しています。

ヤングマガジンやプレイボーイに載る女の子はみんな顔が整っているので、すっぴんでもとてもかわいいですよね。森嶋あんりさんはまだ17歳なので、すっぴんだと幼さも残っていて可愛いです。自身のチャームポイントを「修正いらずの肌」と豪語している森嶋あんりさんですが、本当にきれいな肌ですよね。

そんな森嶋あんりさんは、整った顔立ちを生かしてコスプレもしています。『ラブプラス』の高嶺愛花や、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム、『Fate/GrandOrder』のマシュ・キリエライトのコスプレです。

https://twitter.com/anchuu_122/status/1109826339438096384?s=20

現在はこの3キャラクターのみですが、今後もいろんなコスプレを見せてくれると嬉しですよね!森嶋あんりさんはコミケにも参加しています。

 

やはり元が可愛いので、どのキャラクターのコスプレをしても似合いますよね。

森嶋あんりの高校はどこ?

森嶋あんりさんはまだ現役の高校生ということもあり、どこの高校に通っているのか気になりますよね。ですが、残念ながら高校名は公表されていませんでした。

まだ現役なので、高校を公表してファンの方に待ち伏せされたりしても困りますよね。
卒業したら、どこの高校だったか公表する可能性もあります。森嶋あんりさんの出身は群馬県ですが、群馬県の高校なのか東京都内の高校なのかも不明です。森嶋あんりさんは芸能活動をしているため、通信制の高校という可能性もかなり高いと思います。

SNSには制服姿の写真も多くアップされていますが、衣装の制服という可能性が高いです。高校を公開していない方が実際の制服を公開するというのは、あまり考え難いですよね。今は制服ですぐに高校を特定されてしまいますし、森嶋あんりさんはグラビアモデルというお仕事なので、衣装の制服を着る機会はかなり多いと思います。

高校についての情報は一切ありませんが、今後本人が公表できる状態になってから、情報が出されたらいいですね。

森嶋あんりのプロフィール

芸名 森嶋 あんり(もりしま あんり)
本名 非公開
生年月日 2001年12月2日生まれ(17歳)
出身 群馬県
血液型 A型
身長 154cm
体重 非公開
バスト 80cm(Cカップ)
ウエスト 56cm
ヒップ 84cm
靴のサイズ 23.5cm
趣味 洋服、辛い物を食べること
特技 音ゲー、お菓子作り
好きな映画 『グレイテスト・ショーマン』
好きなアニメ 『CLANNAD』
チャームポイント 修正いらずの肌
事務所 株式会社ゼロイチファミリア
高校 非公開

 

まとめ

最近話題になっている、森嶋あんりさんについてご紹介していきました!やはり話題になっているだけあって、かなり魅力的な方でしたね。

グラビアだけではなく、コスプレなどの趣味活動も気になります。デビュー前から自主的に撮影会を開いていたということもあり、撮影されるのが好きな方なのかもしれませんね!今後もっと有名になると思うので、活躍が楽しみです!