女優

杉咲花他の人と身長差あって身長サバ読み疑惑あり?身長体重はいくつか調査

ドラマで人気が出てきて、今やドラマや映画に引っ張りだこの杉咲花さん。そんな杉咲花さんに慎重サバ読み疑惑が出てきています。杉咲花さんは、身長が小柄に見えますよね!
そんなさんの【身長サバ読み疑惑】から【杉咲花さんの今の恋人】まで一緒に、紹介していきたいと思います。

杉咲花の身長サバ読み疑惑は本当なのか?

杉咲花さんに慎重のサバ読み疑惑が出ていますね。それは、なんでなんでしょうか?人によっては、小さく見えるとか、高く見えるとかなんですかね?そんな杉咲花さんの身長サバ読み疑惑を検証してみました。

杉咲花の本来の身長や体重は?

杉咲花さんの公式プロフィールの身長は、153cmとなっています。公式プロフィール通りだとしたら、杉咲花さんは結構小柄なんですね。杉咲花さんが今まで共演してきた方と検証してみました。

最初は、高畑充希さんです。

高畑充希さんは、身長が158cmです。杉咲花さんは、公式身長が153cmなので高畑充希さんと並んで立つと、5㎝くらいの身長差なので、不思議はない感じがしますね。

次は、橋本環奈さんと検証してみました

橋本環奈さんの公式身長は151cmです。この日は、橋本環奈さんが高いヒールを履いていたのか、橋本環奈さんの方が高くみえますね。橋本環奈さんは結構小柄なので、その日に履いている靴とかで、身長に差は出ますよね。なので、杉咲花さんの公式身長に間違いはないと思います。

杉咲花の兄弟や家族構成は?

杉咲花さんのご両親は、離婚されています。杉咲花さんは、お母さまに引き取られています。杉咲花さんのお母さまは、シンガーソングライターのチエ・カジワラさんです。

『マクロス7』内で結成されたロックバンド・Fire Bomberのヒロイン歌唱パートを担当していたことでも有名なチエさんは、この出演がきっかけとなり歌手デビューを果たしました。

マクロスとは別に、ベーシストのKANAMEさんと『SunS MARKET』というユニットを組んで曲を発表していた時期もありましたが、方向性の違いを感じたことから2007年に休止しました。

以降、ソロ活動を続けています。

杉咲花さんのお父さまは、小暮武彦さんです。

小暮武彦さんは、ロックバンド・レベッカの初代リーダーとギターを担当していました。
ただ、当初小暮さんが望んでいたバリバリのロック色が弱くなっていってしまったグループに方向性の違いを感じてしまい、85年に脱退してしまいました。

その後は『RED WARRIORS』というバンドを結成したり、渡米の経験をもとにソロアルバムを出すなどをして、音楽活動を続けています。

杉咲花さんのご兄弟は、異母兄弟の弟さんがいます。というのも、お父さまの小暮武彦さんが3回ほど、ご結婚されているからです。小暮武彦さんとチエ・カジワラさんは4年の結婚生活の末に、離婚されています。

1990年にレベッカのメンバーでボーカルのNOKKOさんとご結婚されましたが、1993年に離婚されてます。その後、チエ・カジワラさんとご結婚されて花さんをもうけてから、2000年に離婚しています。

さらにその後、一般女性の裕子さんとご結婚されて、2003年に長男の青葉君が誕生しています。この青葉くんが、杉咲花さんの異母兄弟の弟さんになります。

こうして見てみると、杉咲花さんは複雑な家庭環境で育った方なんですね。
それなのにあんなに明るいのは、お母さまの育て方が良かったんだと思います。

杉咲花の恋愛遍歴は?

杉咲花さんの今までの恋愛について調べてみました。杉咲花さんと今まで噂になった方はどんな方なんでしょう。一気にお伝えして行きたいと思います。
まず最初は、千葉雄大さんです。

千葉雄大さんとは、2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』2012年のドラマ『黒の女教師』で共演し、交際に至ったと言われています。噂になったきっかけは、二人がSNSにツーショット画像を載せまっくったということでした。交際だったのか、仲がいいだけなのか、ちょっとわからない感じですね。

次に、噂になったのがKing&Princeの平野紫耀さんです。

二人は2018年の春のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で共演したのが、きっかけだと言われています。でも、当時キンプリは売り出し中だったため、交際はあり得ないとも言われていました。それなのになぜ、こんな噂が立ってしまったのかというとドラマで二人は、恋人同士という設定から、視聴者が【この二人は、本当に付き合ってるんじゃないか?】と思い込んでしまった可能性が高いといわれています。

なので、平野さんとは信ぴょう性が低いですね・・・

続いて噂になったのは、中川大志さんです。

中川さんも同じく2018年のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で共演したことから、交際に発展したと言われています。平野さんと同じドラマでの噂なので、中川さんに関しても信ぴょう性がないような気がします。

なぜこんな噂が立ってしまったのかというと、二人はドラマの中で婚約をしているという設定でさらにラブラブそうな動画をインスタに載せていたことから、この噂が立ったようです。まあ、中川さんにしても平野さんにしても信ぴょう性は低いと思います。

同じドラマで二人の方と噂が立つというのは、杉咲さんがよほど惚れやすくて男の人を渡り歩いているか、ガセネタのどちらかだと思います。杉咲花さんは、惚れやすい性格と言われていますが、今後の仕事に差し支えるようなことはしないと思います。

杉咲花の今の恋人は?

残念ながら今は、杉咲花さんには彼氏はいないそうです。今は、女優業に専念しているみたいです。杉咲花さんもまだ若いので、これからもいろんな噂がでそうですね。これからの杉咲花さんの恋愛スクープが楽しみですね。

杉咲花のプロフィール・経歴

旧芸名:梶浦花(カジウラ ハナ)

生年月日:1997年10月2日生まれ

星座:てんびん座

血液型:B型

身長:153cm

出身地:東京

経歴

杉咲花さんは、子役時代にスターダストプロモーションに所属していました。その時の芸名は、梶浦花でした。子役時代には、ちびまる子ちゃんの実写版で、まるちゃんの同級生の『城ケ崎姫子』役で出演しています。他にも子役時代には、はごろもフーズのスパゲティグラタンのCMにも出演していました。子供らしい愛らしいルックスと、子役としての高い演技力が認められ、CM出演も多く引っ張りだこで、かなり活躍されていたようです。その後1度、芸能界を引退されています。引退理由は、明らかにされていません。

その後、憧れていた志田未来さんと同じ事務所『研音』へのオーディションの応募をして、無事に合格し今の事務所へ所属しました。『研音』への所属と同時に芸名も【梶浦花】から【杉咲花】へ変更しています。

今の事務所に所属してから、みなさんおなじみの味の素 『Cook Do』のCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉をもりもり食べる女の子として話題になりました。

その後、桜蘭高校ホスト部・黒の女教師・とと姉ちゃん・花のち晴れ~花男 Next Seasonなどに出演しています。

まとめ

杉咲花さんのご両親がアーティストとは、ビックリでしたね。いわゆる芸能一家というやつですね~。ご両親のことが明らかになっていない芸能一家というのは、とても珍しい事例です。

まあ、杉咲花さんのご両親が離婚されてることも関係しているんですかね?それはそれで、仕方ないことだとは思います。杉咲花さんはこれからもっと、売れていく女優さんだと思います。

これからどんな風に成長していくのか、とても楽しみですね。今も、ドラマ・映画・CMと多忙な杉咲花さん。子役から、芸能界にいてずいぶん成長されましたよね。
しばらくは、熱愛の噂とかもなく頑張って欲しいと思います。