アナウンサー

田中みな実キスシーンがあるドラマは何?キスシーンの相手は誰だ!

田中みな実 キスシーン 相手

アナウンサーとして大活躍している田中みな実さんですが、女子アナの中でも人気が高いですよね! 小悪魔キャラや、素をさらけ出しているトークも魅力的です。そんな田中みな実さんは現在女優としても活動しているのをご存知ですか?

今回は、田中みな実さんが出演しているドラマのキスシーンや、キスシーンの相手についてもご紹介していきます!

田中みな実のキスシーンがあるドラマ!

ドラマにも出演している田中みな実さんですが、キスシーンを演じたことで話題になりました。そのキスシーンがあるドラマは「絶対正義」というタイトルで、2019年2月から3月にかけて放送されたテレビドラマです。

「絶対正義」は土曜日の23:40~翌0:35の深夜枠に放送されていた、山口紗弥加さんが主演のドラマで、「大人の土ドラ」枠のテレビドラマです。原作は秋吉理香子さんの長編ミステリー小説「絶対正義」で、主人公である山口紗弥加さんとクラスメイトにあたる役柄を演じています。

田中みな実さん演じる石森麗香は高校3年生のころ、自身のクラスに転校生(山口紗弥加さん演じる高槻範子)がやってきます。※石森麗香の高校時代を演じているのは飯田裕真さんです。

転校生の高槻範子は、石森麗香を含む5人で仲良くしますが、高槻範子が持っている異常なほどの正義感が徐々に暴走していき、高槻範子を除いた4人で「高槻範子殺害計画」を立て、高槻範子を崖から突き落とします。

その5年後、高槻範子を崖から突き落とした4人に迫る恐怖を描いたのが「絶対正義」です。原作が長編ミステリー小説というのもあり、その後の展開にもかなり期待できますね!

田中みな実のキスシーンの相手は?

「大人の土ドラ」枠ということもあり、田中みな実さんはこの「絶対正義」でキスシーンを演じていました。気になる相手は、本間亮治を演じる神尾裕さんという俳優さんです。

本間亮治は、田中みな実さん演じる石森麗香と不倫関係にありました。本間亮治の妻は途中で亡くなってしまいますが、その後も本間亮治と石森麗香の肉体関係は続きくので、キスシーンがあるのも納得できますね。

なぜこのキスシーンが話題になっているかというと、あまりにもリアルすぎるキスシーンだからなんです! 落ち込んでいる石森麗香に、本間亮治は「大丈夫か?つらい時のために俺がいるんだろ」と、優しく声をかけます。

そんな言葉を聞いた石森麗香は本間亮治を押し倒し、馬乗りになってキスをします。田中みな実さんが女優として初めてのキスシーンを演じていることと、そのキスシーンがあまりにもリアルだったことから話題になったんですね。

ちなみに神尾裕さんは「3年A組」や「偽装の夫婦」、「家政婦のミタ」などのヒットドラマにも出演しています。どれもあまりメインの役ではないため記憶に残っていない方もいるかもしれませんが、いい演技をしている俳優さんなので、ぜひこれを機にチェックしてみてくださいね!


スポンサーリンク




田中みな実の主な出演作品

アナウンサーとしての田中みな実さんは有名ですが、女優としての田中みな実さんはよく知らない…という方も多いのではないでしょうか?

田中みな実さんはまだまだ女優としての経験は浅く、実は先ほどご紹介した「絶対正義」が女優としてのデビュー作なんです。「ルパンの娘」第5話や、「パパドル!!」などにも出演しています。

TBSを退社してフリーアナウンサーとなったので、今後は女優業にも力を入れていくのかもしれませんね。

田中みな実の写真集が話題!

そんな田中みな実さんの写真集が発売され、話題になっています!

この情報は2019年10月18日に発表され、ファンは大歓喜していました。写真集の発売にあたり公式インスタグラムも開設され、フォロワーは既に50万人を突破しています。

開設から2週間余りですでにフォロワー50万人突破って、ものすごい勢いだと思います! 男性だけではなく女性からも支持が高い田中みな実さんだからこそなんでしょうね。

田中みな実が行っている美容ケアは?

田中みな実さんって、女性でも憧れたり惚れ惚れしてしまったりするほど、めちゃくちゃ可愛いですよね! しかも、スタイルもものすごくいいです。陰で何か努力をしているんでしょうか?

実際、田中みな実さんは裏でものすごく努力しています! 田中みな実さんは以前「少しはマシになってきたものの、すべてがコンプレックス」と語っていました。だからこそ美容に対しての努力を惜しまず、あんなにかわいいんですね。

食事は魚と果物を中心に食べるようにしていたり、週2回ジムにも通っていたりするんです。化粧品やスキンケア用品にもこだわっていて、とても美意識が高いと思います。

食事や運動、スキンケアなど、どれも習慣づけるのはとても難しいですが、当たり前のように続けられるのはすごいことですよね。


スポンサーリンク





田中みな実の生い立ち

田中みな実さんの出身地は埼玉県朝霧市ですが、出生したのはなんとニューヨークで、ミドルネームは「エイミー」なんです! 小学生時代はロンドンやサンフランシスコなどの海外を転々としていましたが、中学受験のために日本へ帰国しました。

大学は青山学院大学で、テニスサークルに所属していたんです。同じサークルの先輩で、憧れでもある小川彩佳さんがアナウンサーを目指していたため、それがアナウンサーの仕事に興味を持つきっかけになりました。

2007年には「ミス青山コンテスト」にも出場しており、見事準ミスに輝いたんです。田中みな実さんほどの可愛さなら納得ですよね! むしろ、ミスではなく準ミスなことに驚きです!

大学卒業後はTBSに入社し、2009年4月12日の「アッコにおまかせ!」でお披露目されました。映画「レイトン教授と永遠の歌姫」で声優デビューも果たしています。

2014年6月25日に「TBSを退社し、フリーアナウンサーになる」と発表し、同年9月30日にTBSを退社しました。退社後はフリーアナウンサーとして活動しており、先ほどご紹介したように女優としても活動中です!

バラエティ出演やグラビアなども行っているため、老若男女に支持されています!

田中みな実のプロフィール

本 名 田中 エイミー みな実 (たなか エイミー みなみ)
愛 称 みなみん、みなちゃん、エイミー
生年月日 1986年11月23日(32歳)
血液型 A型
所属事務所 テイクオフ
身 長 153cm
バスト Eカップ
特 技 ものまね、英語(英検準1級)、テニス、テトリス、器械体操、恋愛妄想、ショッピング

家族構成は両親、姉、弟で、田中みな実さんは次女にあたります。12歳までは海外を転々としていましたが、12歳から23歳までは埼玉県朝霞市に住んでおり、その後上京しました。

アナウンサー試験の際、フジテレビの最終審査まで残ったものの、結果は不合格でした。
田中みな実さんでも、不合格になった経験があるんですね…!

その際に交流があった松村未央さんとは今でも仲が良いらしく、松村未央さんはフジテレビに合格していますが、それでも関係なく仲が良いのは素敵なことですよね。

まとめ

フリーアナウンサーとしてだけではなく、女優としても注目されている田中みな実さんについてご紹介していきました!

キスシーンが話題になった理由や、キスシーンの相手についてもわかりましたね。アナウンサーの仕事はもちろん、演技もできて頭もよくて、顔も可愛くてスタイルもいい田中みな実さんは魅力がたっぷりでした!

今後も活動を応援したいと思います!