ドラマ

まだ結婚できない男6話動画(見逃し)を無料視聴する方法は?6話みどころ紹介!

人気ドラマだった「結婚できない男」の続編で放送されてます。一言多い桑野信介には笑わされますね笑

ここではまだ結婚できない男の6話動画を無料で見る方法を紹介します。

まだ結婚できない男6話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

まだ結婚できない男6話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心してまだ結婚できない男6話の動画(見逃し)を視聴することができます!

まだ結婚できない男6話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはFODです!

FODでは、1ヶ月間の無料体験期間(条件あり)があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にFODを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

また、FOD以外にもU-NEXTでも見れますよ!どちらもポイント購入が必要なので、FODの方がオススメです。その理由は…

無料期間に貰えるポイント数が違う!

  • FOD→合計1300ポイント
  • U-NEXT→600ポイント

FODでまだ結婚できない男を見る場合、300Pが必要です。

U-NEXTでは330Pが必要です。

もうわかりますよね?必然的に見れる話数が変わって来ますよね。

またU-NEXTでは11月14日 12:00更新なので、ちょっと配信が遅いです!なので、私はFODをお勧めします!

またTVer・GYAO・カンテレドーガでも最新話のみ見ることができますが、期限が1週間と見てるときに広告が表示されるので正直邪魔です!しかも、YouTubeのようにスキップはできません…

FODは広告表示されないので、最初から最後までノンストップでまだ結婚できない男を見ることができます!

後ほどFODの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前にまだ結婚できない男6話のあらすじをご紹介しますね。

まだ結婚できない男6話のあらすじは?

ついに“やっくん”の正体判明!桑野(阿部寛)が直接対決!?さらに、いとこの亮介の上京を機に、まどか(吉田羊)の過去が明らかに!田舎の母との間に何が…?  

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

引用元:まだ結婚できない男公式HP

まだ結婚できない男6話のみどころはどこ?

40代女性
40代女性
やっくんらしき男との対決が待ち遠しい。こてんぱんに論破して欲しい。立ち直れないくらい。そのやっくんらしき人の対決が楽しみすぎて他の予告入ってこなかった笑 これから期待するのは てつおの恋 桑野が選ぶとしたら ゆきえなのか 弁護士か。でもやっぱりやっくんらしき男との対決だな。前回は金田と友達になってたし…
まぁ桑野の結婚に対する考えは変わらないだろうと思う。あの3人の女性達も 結婚や男に頼らず自分で幸せになって ずーっと喧嘩しながら桑野といて欲しい。弁護士先生の弟がどう絡んでくるのかも気になる。桑野の事務所にる役者さんほんと好きもう少しみんな出て欲しいと思っている。チェーンストーリーを見て本編見ると2倍楽しい。友達がドラマに出ているような親近感が湧いてみんなを応援したくなるから不思議だ。だいたいパート2はコケるけどこのドラマは 成功だと思う。大好きです
40代女性
40代女性
次回はまどかの従兄弟・亮介がやって来るようですね!
一応やって来る理由は弁護士になるための勉強になるし、忙しいまどかを助けるためというのがあるようですが、実際はまどかの母親が地元にまどかが戻って来ないのには何か理由があるのではないか?と詮索し、亮介を送り込むようですね。
もともとまどかは母親と折り合いが悪いと桑野の母親にも洩らしていたくらいなので、単に母親のいる実家に帰りたくないだけだと思うのですが、この亮介を送り込む行為自体がまたまどかの心を逆撫でしてしまうようで、、。
次回はまどかと母親との関係性にフォーカスされるようで楽しみですね!
年末が近づいてくる、この季節!
私も母親とは折り合いが悪く、実家には帰りたくない派なので次回のお話はなかなか展開が気になりますね!
桑野はまどかの気持ちに対して、どう絡んでくるのかも楽しみです!
40代男性
40代男性
毎回少しずつですが、やっくんの手がかりみたいなものはありましたが、遂に次回で明らかになるということなので、どういう感じになるかが楽しみだと思います。
なぜ、やっくんは桑野のことをボロクソにブログに書いているのかが気になります。
ただスポーツジムで会っているだけではないような感じがします。
そして、まどかについても進展がありそうな感じがするので、こちらも気になります。
なんと、まどかの母親も弁護士ということで、過去に何があったのかが気になります。
もしかしたら。過去に裁判で争っているもかも知れないと思います。
そして、母親はまどかに事務所を継がせるために、いとこを送り込んでくるみたいなので、展開が楽しみです。
40代男性
40代男性
鎌倉旅行に女子3人旅していたが宿泊先で桑野と出会いご利益のある小さな神社があると伝えられた3人。桑野が写真を撮りまくってるのを見たまどか、有希江、早紀の反応が面白かったです。そのあと見つかり軽く嫌味を言われたあとに、早紀がご利益のある小さな神社の場所を聞いたら桑野が教えませんと答えた場面が1番笑えました。自分から良い神社があると伝えてきて、聞いたら教えないパターンはスネ夫を思い出してしまいました。流石に桑野は結婚以前に友達が出来ないだろうと感じてしまいました。まどかの高校時代の後輩エリカに桑野が結婚を否定しまくって泣かしてしまう画面も面白かったです。凄まじい勢いで結婚について語り、偉人を出したりしての結婚批判の桑野は見ていて迫力がありました。
30代女性
30代女性
桑野のお隣に住んでいる女優の早紀が飼っているパグ・たつおが恋をしました。
何と相手の可愛い雌のパグを連れている人は、強面の小太りの金髪の男性で、どうにかお近づきになりたいとは思えない人です。
桑野の恋は望めないので、たつおの恋にかけたいとおもいます。
どうかたつおの初恋が実りますように。
そして、気になっていた「やっくんブログ」のやっくんがみつかりそうで、ここにも注目です。
実は同じジムに通っているヤクマルがやっくんではないかとにらんだ桑野。
彼がやっくんだという証拠は、ただ名前がヤクマルだと言うことだけです。
ここから桑野がどのようにやっくんだという証拠を集めるのか、気になります。
そして、なぜ桑野をやっくんが敵視するのかが気になります。
40代女性
40代女性
とうとう、桑野がもっとも気にしているブログのやっくんの正体が分かりそうで、楽しみにしています。おそらく、桑野が通っているスポーツジムでよく出くわすあの男なのでしょう。やっくんだと確信した時には、桑野なら直球で問いただしていくのだろうと予想しています。
その時に、やっくんがどのような反応や答えを出してくるかが見どころだと思います。
なぜ桑野のことを中傷するネタばかり書いているのか、桑野の仕事の内容まで詳しく知っているのか、など気になることがたくさんあります。やっくんにとって、桑野は少なくとも注目している存在であることは間違いありません。
ブログのことを相談していたまどかが、どういう反応を示すのかにも注目したいです。
20代男性
20代男性
次回はこれまで謎だった桑野の誹謗中傷をブログに書き込む”やっくん”について正体が判明するようです。
“やっくん”の正体は桑野がいつもジムで遭遇する薬丸なのでしょうか?それとも全く別の人なのでしょうか?次回正体が明らかになるのが楽しみです。
また次回はまどかのいとこ・亮介が登場するようです。
亮介は桑野とまどかがいがみ合う様子を見て二人の恋愛関係を疑うようなことを桑野に直接言うようです。
これにより桑野はまどかのことを恋愛対象として意識してしまう展開があるかもしれないですね。
いずれにせよ、次回、亮介の登場によりどのようにストーリーが展開されていくのか楽しみです。
今回登場した湘南乃風のRED RICEが次回も登場するみたいで、何かストーリーに絡んでくるかもしれないですね。
50代女性
50代女性

ジムで出会う薬丸がやっくんだという確証はないと思うのですが、桑野はすっかりそう思い込んでいるようです。
明らかに薬丸がそうであれば、問題は解決するかもしれません。

しかし、違う人だった場合は名誉棄損などの罪に問われてしまうかもしれません。
ですが、桑野にとってやっくんはやはり厄介な人物であり、一刻も早く本人を突き止めたいところです。

まどかの母親が弁護士で、いとこの亮介も弁護士を目指しているということは弁護士の家系のようです。
まどかと母親の確執の真相が良く分かりませんが、次回に明らかになるのかもしれません。

まどかはまたもや、桑野の皮肉を聞いて怒り出してしまうようです。
2人は仲が良いのか悪いのか分かりませんが、まどかにとってはストレスの溜まる相手のような気がします。

40代女性
40代女性
なにかとブログで桑野を中傷してくる、やっくん。やっくんは桑野が通うジムの、ヤクマルなのでしょうか?ヤクマルと直接対決する桑野は上手くいくのでしょうか?ヤクマルが、やっくんでなかったら、何のことかわからず、桑野は完全に変な人ですよね?
まどかのいとこの亮介が上京してきますが、亮介はまどかと桑野が似たもの同士と思っているのでしょうか?
亮介はまどかと、いとこということもあり、まどかのことをよく知っていると思います。亮介が、まどかと桑野をお似合いと思っているとしたら、桑野とまどかは恋愛は上手くいくのではないでしょうか?
実際、桑野とまどかはお互い意地っ張りで、似たような感性を持っているので、わかり合えるような気がします。
桑野とまどかが恋愛関係に発展するのが楽しみです。
40代男性
40代男性
ついに、桑野さん、「やっくんのブログ」のやっくんを突き止めたのでしょうか。あれやこれやと、桑野さんを中傷するやっくんのブログ。人を否定する記事を書くと、目立ちますし、印象に残ってしまう場合もあります。「もうやめて!」じゃないんですね。桑野さんの場合。どうも、「ゆるさん!!」に近い。
どうして、そんな記事を書くのか、桑野さんがなぜ嫌いなのか。やっくんという名前から、やく〇さんじゃないかと心配になりますが。頭が良過ぎて、つい知識をひけらかしてしまう桑野さん、ちょっと皮肉屋なので、どこかで人に恨まれたのではないかと危惧しています。どうか穏やかに解決してほしいものです。
そして、番組始まって以来の、桑野さんの唯一の味方・田中有希江さんが、桑野さんに不服そうな様子を初めて見せました。離婚率が最も多い4年後は、種の保全のプログラムに過ぎないなんて、言い過ぎですね。

FODプレミアムのオススメポイントは?

動画配信サービスはたくさんありますが、どの配信サービスもいいところはありますよね。FODプレミアムのいいところ、オススメポイントを紹介しますね。

  1. フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。
  2. 動画だけではなく、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。
  3. 毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします!8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼント
    される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
    『火花』や『劇場版 昼顔』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!月末までには更にもう1本見れちゃいます!

FODプレミアムに登録したならアプリは使うべき!

せっかくFODプレミアムに登録したのであれば、アプリを使うことをお勧めします!

動画用のアプリだけではなく、雑誌用やVRもありますよ!

FODプレミアムに登録を考えてるかた、登録してるかたはチェックしてみてください!

FOD アプリ
FODプレミアムに登録したらアプリは必須!アプリで出来ることは何?FODプレミアムに登録したら使っておきたいのはやっぱりアプリ!アプリで何が出来るか知りたい方に、どんな機能があるのか、使い方はなどアプリ...

FODプレミアムの登録と解約方法は?

FODプレミアムに登録するのがめんどくさいとか解約するときに、どうすればいいかわからない…

事前にやり方が分かれば安心ですよね!

なので、FODプレミアムの登録と解約のやり方をまとめました!

FOD 登録
FODプレミアムの登録と解約のやり方は?簡単ですぐ終わる!FODプレミアムに登録したいもしくは解約したいけどやりかた分からない… 結構簡単です!5分あれば登録も解約も終わりますよ!実際に画...

違法アップロードされた動画を見るのは違法?危険?

結論からいうと、違法アップロードされた動画を見ることは違法ではありません。

ただ、違法アップロードされた動画と分かっててダウンロードすると違法です。逮捕されますよ。

人気映画の「君の名は。」

「君の名は。」をファイル共有ソフトを使ってインターネット上にダウンロードできるようにして逮捕された人いたの知ってますか?ネット上に違法に「君の名は。」をばらまいたので逮捕されてしまいました。

Twitterとかで稀に見るんですが、やめた方がいいですよ!たかが動画一本で人生を棒に振るくらいなら、動画配信サービスに登録した方がいいです!

そもそも、違法ダウンロードで逮捕されるケースってどんな場合なんでしょう?

  • 私用目的ではない
  • 私用目的でも有料の音楽・動画をダウンロードする

この2パターンですね。

ダウンロードしたものを「転売」するとか、大勢の前で流すとか、これはアウトです。

あとは、違法アップロードされたCD・DVDをダウンロードするのもアウトです。有料の音楽や動画のダウンロードはアウトです!やめましょう!

まだ結婚できない男5話(前話)のみんなの感想は?

40代女性
40代女性
今回も面白かった。桑野の一つ一つの動作がほんと面白い。鎌倉の神社の手すりをお尻で滑るシーンは 絶対バチ当たる!!と思って ニヤけた。結婚願望の強い後輩に対し、結婚について否定的な意見をいう桑野の話を聞き後輩が結婚を焦る必要は無いまず自分をしっかり持った時結婚が訪れると言った時本当そうだなと思った。結婚がゴール 幸せと考えてる人また世間に広く広まって欲しいと思った。やっくんらしき男を見つけた桑野の隠し撮りの仕方が最高だった。バレバレじゃん!!これからやっくんらしき男との対決も見ものになってくるんじゃ無いかと期待している。そして鉄男の恋の方も笑
今回びっくりしたのは桑野の事務所の2人が付き合ってた事だ。
40代女性
40代女性
桑野の皮肉にいつもながら笑わせてもらいました!
ついつい桑野に対して、良いところがあるんじゃないかと期待しては裏切られるまどかも面白いですね!
今回は鎌倉へ久しぶりに大仏様に会いたいと思い立ったまどかによって、有希江、早紀らが召集され縁結びのご利益がある結岡神社に行くことになるものの、三人ともが桑野にはバレないようにしようと同じことを考えるところ笑っちゃいますね。
まどかの後輩に「婚活してるんですけど、誰かいい人いませんか?」と言われ、背が高い、真面目で仕事熱心の条件通りであるものの桑野を紹介することに、イマイチ乗り気になれないところは、桑野の性格を三人とも良いとは判断出来ないからなんですよね(笑)
でも意外と桑野の言っていることは、建前ではなく本音で考えれば的を得ているんですよね!
特にまどかの後輩に熱心に話していた、「結婚後の不幸について」は笑いながらも真実をついているな!と思いました(笑)
40代男性
40代男性
毎回少しずつですが、やっくんの手がかりみたいなものはありましたが、遂に次回で明らかになるということなので、どういう感じになるかが楽しみだと思います。
なぜ、やっくんは桑野のことをボロクソにブログに書いているのかが気になります。
ただスポーツジムで会っているだけではないような感じがします。
そして、まどかについても進展がありそうな感じがするので、こちらも気になります。
なんと、まどかの母親も弁護士ということで、過去に何があったのかが気になります。
もしかしたら。過去に裁判で争っているもかも知れないと思います。
そして、母親はまどかに事務所を継がせるために、いとこを送り込んでくるみたいなので、展開が楽しみです。
40代男性
40代男性
ブログで悪口を書き続けるやっくんが検索ランキング3位に入ったことで桑野がまどかに苛立ちをぶつけるとあるんで楽しみです。桑野が無茶苦茶な言い分を言ってまどかを怒らすのが楽しみです。一言どころじゃない余計な発言が目に浮かびます。桑野が英治の手を借りて犯人が薬丸じゃないかと確信するとあります。桑野がどんな対応をするのか行動をとるのかが楽しみです。普通の人と桑野は違うんで桑野流のやっくんへの行動が楽しみです。何故薬丸が桑野の悪口を書き続けているのかの理由も聞きたいところですね。予想的には年齢的に同じくらいのことから昔の学校の同級生だったんじゃないかと思います。桑野はいじめはしないだろうが、心が無い言葉、行動を取られての恨みかなと予想しています。
30代女性
30代女性
まどかの後輩・エリカがせっかく桑野を紹介してくれと頼み、二人を引き合わせたのですが、桑野の行動にエリカはドン引きして帰ってしまい、せっかくのチャンスをものにできなかった桑野がもうどうしようもないやつだと呆れてしまいます。
なぜ女性を目の前にして、恋心よりもべらべらと口が動いてしまうのでしょうか。
どうにかあの口をふさぐ方法はないのかと、考えてしまいます。
結婚を夢見ていた人には、現実を突きつけられた感じになり、やっぱり結婚はしないほうがいいのかなと思ってしまったと思います。
たしかに桑野が言うように、結婚はおすすめできるものではないですが、それでも死ぬ前に結婚して良かったと思うかもしれません。
桑野にいつ春が訪れるのか、彼にはもう春は来ない気もしてきました。
40代女性
40代女性
桑野らしさが第5話にもよく出ていて楽しめました。
鎌倉のシーンが多かったことで、いつもとは違う設定となり新鮮な気分で視聴できました。
桑野に見つからないように顔を背ける女性3人を見ていると、コントそのものでした。
財布の中のお金を並べて念入りに洗う行為は、人目を全く気にしなくて、自分の思うように振る舞う桑野らしさが存分に発揮されています。
また、みんなが行くような人気の神社を避けて、マイナーな山中の神社に行き着けているところも、桑野らしさが充分でていると感じました。すぐには場所を教えてくれない意地悪な面も、いつもの桑野らしいところですね。
女性3人は、年齢や職業がバラバラですが、何となくまとまっている楽しそうなグループでした。
20代男性
20代男性
今回、桑野の隣人役で湘南乃風のRED RICEがチラッと出演していました。
どうやらRED RICEは「結婚できない男」シリーズのファンらしく、脚本家と会った際にその事を伝え今回飼い犬のパグを散歩させる夜でもサングラス姿のコワモテの桑野の隣人役で出演することが決まったそうです。
今回はストーリーには何も関係ない場面で一瞬出演しただけだったので、RED RICE演じるこの隣人はちょい役なんだろうと思っていました。
しかし、次回予告を見ると次回も登場するみたいで、何かしらストーリーに絡むキーパーソンになるのかも知れません。
また今回、婚活に奮闘中のまどかの高校の後輩役で野波麻帆が出演していました。
野波麻帆は前から好きな女優さんで、最近はドラマなどで見る機会が減っている印象だったので、今回見れて嬉しかったです。
ストーリーに関しては鎌倉で桑野の案内でまどか・有希江・早紀が参拝した神社は縁結びではなく商売繁盛だったというオチは面白かったです。
50代女性
50代女性

桑野はいつも一人で行動していますが、とても楽しそうです。
今回のドラマの中で、それが良く分かったのは鎌倉で楽しそうにが黒人観光客と会話をしている場面でした。

特にまどかはそれをおかしいと言うように見ていますが、彼女にとっては一人で行動する人は寂しい人の様に見えてしまっているのかもしれません。
確かに桑野くらい周りを全く気にせず、マイペースで行動できるようでなければ、一人生活を満喫することはできないでしょう。

年齢的なものもあるのかもしれません。
桑野は50歳を過ぎていますが、まどかはまだアラフォーなので、その点の恥ずかしさのようなものがあるのだと思います。

今回の縁結び祈願は上手く行きませんでしたが、仕事で自信を付ければ、きっと素敵な出会いがあると思いました。

40代女性
40代女性
有希江は喫茶店のオーナーにならないかという話を、桑野に相談しました。桑野は有希江の為に色々調べてあげたりして、本当は優しい男だなーと思いました。不器用な桑野は損してますね。
まどかは、後輩のエリカに桑野を紹介しましたが、桑野は、エリカに結婚することによる災難を語ったり、離婚について語ったり、結婚は荒海だと言ったりして、エリカを泣かせてしまいました。
でも、最終的にエリカは、桑野の言ったことは理にかなってると思い、感謝しました。
桑野は人を怒らせることを、いつも言うと周りの人には思わせるけど、実際はよく考えさせてくれるので、桑野のような人は重要だと思います。
鎌倉の神社に行って、なんのご利益もないと、まどか、有希江、早紀は思っていましたが、それぞれご利益があってよかったと思いました。桑野にも、ご利益があってよかったです。
それにしても、まどかの恋愛話は痛すぎて笑ってしまいました。
40代男性
40代男性
今話のタイトルは、「神様にお願いして悪いか!!」。そこで、てっきり恋愛の神様へのお願い事だと思ったら、鎌倉の福玉神社は、商売繁盛の神様だということです。
高~い高い石段を登り切ると、「知る人ぞ知る」、霊験あらたかな福玉神社。手を合わせた4人(桑野信介(阿部寛)、吉山まどか(吉田羊)、田中有希江(稲森いずみ)、戸波早紀(深川麻衣))は、すぐにご利益が現れた様子。さすが、博識天才の桑野さんですねー。
そして、「男前」!?、吉山まどか弁護士が鎌倉の高徳院の阿弥陀如来坐像大仏をそのように!。存在感はあると思います。けれど、少し顔が大きいかな。なぜか、そんなことが気になる大仏さん。ちょっとセクシーな感じがして、「彼」の容姿が気になり、また、どういう人なのか気にさせるような。近くへ行くと、意外と身近な感じも。胎内見学は度量が大きいなぁという感覚。この方は、やはり大仏殿を要しないほどのタフな男前。吉山さん、いいお趣味ですねー。桑野さんの皮肉が抑えられていたのもそういう評価からでしょうか。