俳優

工藤阿須加は父に似てる?父は再婚した噂を調査!

工藤阿須加 父 似てる

2019年に放送された朝ドラに出演していた工藤阿須加さん。とてもさわやかでかっこいい俳優ですよね。そして父親は、プロ野球選手だった工藤公康さんです。

その父親と工藤阿須加さんが似ているのか?また、工藤公康さんは再婚しているのか?今回はそれらについて調べてみました。

工藤阿須加は父親に似てる?

数々のドラマに出ている工藤阿須加さんは、父親でプロ野球選手をしてた工藤公康さんに似てるという噂が出てます。工藤阿須賀さんと公康さんは目が似てますね。

それと、ミス水戸になったことがある母親の工藤雅子さんと工藤阿須賀さんも似てる部分がありますね。工藤雅子さんも笑った顔が素敵ですね。それだけでなく、笑顔が工藤雅子さんの息子、工藤阿須加さんにも似てるんです。これらの画像を見ると、工藤阿須加さんは両親に似てることがわかる場面でしたね。

工藤阿須加の父親は再婚?離婚歴がある?

父親と母親に似てる工藤阿須加さんですが、父である工藤公康が再婚したといううわさ話が出てます。実際どうなのか調べてみると、工藤公康さんは再婚をしてませんでした。それだけでなく、2019年現在、離婚歴もなかったんです。

このようなうわさ話がなぜ出たか、わかりませんが、両親はとても仲良しです。それがわかるエピソードがありました。工藤公康さんと工藤雅子さんは、1989年に結婚をしたあと、工藤阿須加さんを含め、5人の子供が生まれたんです。

だが工藤阿須加さんが生まれる前、プロ野球選手をしてた父親の工藤公康さんは、お酒とタバコが大好きでした。そのことが原因で病気になり、一時はプロ野球を辞めようとしました。

それを食い止めたのは、工藤雅子さんです。栄養士の経験を持っていた工藤雅子さんは、それを活かしサポートした結果、工藤公康さんの体調が良くなりました。このことが影響し、工藤公康さんはプロ野球選手を47歳まで続けることができたんです。

2019年現在、ソフトバンクホークスの監督をしている工藤公康さんは、奥さんの支えがあったおかげで仕事ができてるので、離婚や再婚をすることはありませんでした。工藤阿須加さんの父親と母親の仲がいいことがわかる場面でしたね。


スポンサーリンク




工藤阿須加の兄弟構成は?

離婚だけでなく再婚をしたことがない父親と母親がいる工藤阿須加さんには、4人の弟と妹がいます。大家族ですね。

その構成ですが、長男である工藤阿須加さん、長女の遥加さん、次女の阿弥加さん、三女の阿偉さん、次男の拓也さんとなってます。

その中の遥加さんは、2019年現在、プロゴルファーをしてます。工藤遥加さんは12歳の時にゴルフを始めました。その理由は、父親である工藤公康さんが家にいないことが多く、話をもっとしたいと思ったので、始めたそうです。とても優しい妹さんですね。

その後工藤遥加さんは19歳の時にプロになり、2019年現在も活躍してます。父親の遺伝子を持ってるので、運動神経もいいですね。

あと、兄弟の仲はとても良好です。それがわかる裏話がありました。以前、工藤阿須加さんが妹2人を連れ、食事に行ったんです。その時の模様が週刊誌に載り、「2人の女を連れている」と、その週刊誌に書いてありました。

後日、笑顔が父親に似てる工藤阿須加さんが経緯を説明したことで何事もなく終わったんです。それと妹さんたちは、街の中で工藤阿須加さんに抱きつくことがあるそうなので、とても仲がいいことがわかるエピソードでしたね。

工藤阿須加 兄弟構成
工藤阿須賀兄弟がダウン症の噂の真相は?兄弟構成で一番上だった!イケメン俳優として人気急上昇中の工藤阿須加さんですが、演技もうまくてとてもかっこいいですよね! 実は兄弟が多い大家族なんですが、どのよう...

工藤阿須加が子供の時にしていたスポーツとは?

笑った顔が父親と母親に似てる工藤阿須加さんは、小学5年の時からテニスをしてました。一時はプロを目指し、練習をしてたんです。その結果、高校生の時に千葉県の大会でベスト4になっただけでなく、大学生の時に出た関東大会で、優勝することができました。

父親である工藤公康さんは、とても素晴らしいプロ野球でしたが、工藤阿須加さんもすごいプレイヤーでしたね。

しかし工藤阿須加さんが高校生の時、肩を痛めてしまい、プロになることはありませんでした。とても辛い経験をしてますが、2014年、プロ野球の始球式で114キロを出すことができました。

それだけでなく、同じ年に放送されたドラマでは、野球部のピッチャーの役を演じるなど、2019年現在も活躍をしているんです。

今後も目覚ましい活躍をしてほしい俳優さんですね。


スポンサーリンク





工藤阿須加の彼女は?

父親も母親も再婚したことがない工藤阿須加さんには、2019年現在、彼女はいませんでした。ところが以前、真面目で笑った顔が父親に似てる工藤阿須加さんと付き合ってた女優さんがいるといううわさが2回出たことがあるんです。

1人目は、2014年に公開された映画で共演した、早見あかりさんです。以前はももいろクローバーにいましたが、やめたあと少し太ったことや、映画で工藤阿須加さんの恋人役だったので、このようなうわさ話が出ました。

実際は2人でいる写真などがないので、本当に付き合ってたか、わかりませんでした。

2人目は、2014年に放送されたドラマで、チアガールの役をしてた広瀬アリスさんです。ドラマでは、工藤阿須加が入団している野球部を応援してるので、付き合ってるといううわさが出ましたが、こちらも証拠がないので、実際はわかりませんでした。

それと工藤阿須加さんは高校生の時、グランドで好きな女の子に向かって「好きだ」と大声で言ったことがあるんです。行動力がありますね。

このあと、その彼女と付き合ったかわかりませんが、父親である工藤公康さんと母親である工藤雅子さんに紹介できるような彼女と出会えるよう、切に願ってます。

工藤阿須加の父親はとても厳しい!それがわかる3つのエピソードとは?

笑った顔が母親に似てる工藤阿須加さんの父親、工藤公康さんはとても厳しい人です。それがわかる3つのエピソードがありました。

1つ目は、朝起きてから出かけるまで、音を出してはいけないことです。ドアを開ける音だけでなく、トイレの音も出してはいけませんでした。

その訳ですが、父親である工藤公康さんは、夜中に帰ってくるだけでなく、お昼に練習を始めるので、それまで寝てたんです。その関係もあり、敏感な父親は目が覚めてしまったことがあり、このようなルールを作ったそうです。

2つ目は、お店の人にも挨拶をすることです。礼儀に関してとても厳しかった父親は、家族や友達だけでなく、料理を運んできた店員さんにも挨拶をすることをその息子や娘に教えてました。

3つ目は食事です。父親は金目鯛、母親と子どもたちはししゃもなど、夕食にも差をつけられてました。その理由ですが、父親である工藤公康さんが養ってるからです。

これらのしつけがありましたが、工藤阿須加さんは立派な俳優さんですね。

工藤阿須加のプロフィール

再婚だけでなく、離婚をしたことがない父親と母親の笑顔が似てる工藤阿須加さんのプロフ

生年月日 1991年8月1日
出身 埼玉県所沢市
身長 178cm
血液型 B型
出身校大学 東京農業大学
趣味 キックボクシング
特技 テニス
事務所 パパドゥ

趣味であるキックボクシングですが、2019年現在、渋谷にあるジムに通ってます。テレビ番組で披露したことがあり、とてもいい腕前をしてます。

それと所属事務所には、俳優の江口洋介さん、永山絢斗さん、女優の黒木華さんなどがいます。今後も活躍してほしい俳優さんですね。

まとめ

今回は、工藤阿須加さんは父親に似てるか、父である工藤公康さんは再婚したことがあるか、まとめてみました。

工藤阿須加さんは、父親の工藤公康さんの目と笑顔が似てるだけでなく、笑顔が母親である工藤雅子さんにも似てます。また工藤公康さんは、再婚どころか、離婚もしたことがありませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。