ドラマ

ニッポンノワール5話動画(見逃し)無料視聴する方法は?蘇る記憶!

ニッポンノワール 5話 動画

人気ドラマ「ニッポンノワール」5話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法をご紹介しますね!ニッポンノワール5話のみどころも一緒に紹介いたします。

ニッポンノワールは毎回展開が変わって面白いんですが、終盤に一気に展開変わりすぎて次回が凄い気になって仕方ないですよね笑

次回が気になって仕方ないですが、私は次回も楽しめるように結構見返したりしてます。最新話だけでなく全話見返せるのはココです!

ニッポンノワール5話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

ニッポンノワール5話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心してニッポンノワール5話の動画(見逃し)を視聴することができます!

ニッポンノワール5話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはHuluです!

Huluでは、14日間の無料体験期間があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にHuluを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

後ほどHuluの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前にニッポンノワール5話のあらすじとみどころなどをご紹介しますね。

ニッポンノワール5話のあらすじは?

ベルムズ

依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。
才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。
捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。
規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。
薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…
こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。

防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。
一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。
誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…
加速する急転の第5話…。この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

                                 引用元:ニッポンノワール公式HP

ニッポンノワール5話のみどころはどこ?

30代女性
30代女性
自分が克喜の父親だということが分かった清春がこれから清春とどう接触するのか、そして誰かにそのことを言うのか気になります。また、克喜がキーパーソンと才門と南部は思っているので、克喜にはどのような秘密が隠されているのか気になります。克喜はなぜ薬を飲んでいるのか、その薬は何なのか、また警察病院と克喜が暴れるのには何が関係しているのか5話でそれが分かるのか見所だと思います。
また4話で組織の名前とマークが分かり、南部と清春は少しづつ真相に近づいていると思います。10億円強奪事件の犯人は本当に公安部の仕業なのか、才門はそれを知っていたのか、そこも注目ポイントだと思います。
5話で第一幕が終わるとなっているので、それは10億円強奪事件の犯人と碓氷を殺害した犯人が分かるということなのか、はたまた、それとは違う結論になるのか、5話が楽しみです。
40代女性
40代女性
次回は「ニッポンノワール」がいよいよ本腰をあげて動き出すようですね!
今回、初めて姿を見せにかかりましたが、次回からは急展開を見せていきそうでワクワクしています!
南武がポツリと言った「克喜がキーかもしれないな。」という言葉の伏線が回収されていく予感がしますね。
時々、手がつけられないほどに暴れる克喜。
そしていつも興奮したときに口にする薬。
この二つは克喜の謎として、いまだに誰からも答えが出てきていませんね。
次回はこの辺りも明らかになっていくのではないかと思っていて、とても楽しみにしています。
あと克喜が清春の子供だったということも、フラッシュバックで思い出されたので、なぜ碓氷班長の記憶だけが清春の記憶から抜け落ちたのか?それはニッポンノワールの仕業なのではないか?などの解明が楽しみです!
30代男性
30代男性
第4話のラストは、生前の碓氷薫が、『碓氷克喜』の父親が、実は遊佐清春であることを告げる衝撃的なシーンで終わります。
第5話の次回予告で、タイトルでもある『ニッポンノワール』が、ただの警察の地下組織ではなく、よほどの権力を有しているのではないかと指摘されるシーンも描かれていました。『ノワール』とは、フランス語で『黒』という意味のようですが、国会議員や、テレビ局の上層部等、様々な権力者が関わっているのではないかと思っています。
また、第5話を一区切りにして、第一部が完結するようですが、その第5話では、重要な人物がさらに死にそうな気がします。
江國の妻の安否もまだ不明のままでもあり、無事に移植手術が成功していて欲しいです。
警察が本当に半グレ集団『ベルムズ』とつながっているのか?『ニッポンノワール』という組織が一体どのような存在なのか?
今後の展開がますます気になります。
30代女性
30代女性
清春が謎のマークを見せられたときに浮かんだ記憶について、どんな謎が解明されるのかが一番の見どころです。克喜の父親が南武ではなくて清春なのかは、とても気になるポイントです。ベルムズが事件にどの程度関与しているかも、5話でさらに分かってきそうなので真実が解明されることを期待しています。また、南武は今回の前半部分では怪しかったですが、後半部分では命を狙われていたので現状では真犯人なのか断定できないので、5話での動きに注目したいと思います。同様に才門に関しても、怪しい部分があり油断できないので引き続き注目して見ていきたいと思います。次回で第1部が完結するようですが、その程度まで謎が解明されるのか楽しみにしています。
30代男性
30代男性
克喜が自分の息子だと思い出した清春がどんな風に克喜と共同生活を送るのか興味があります。そしてニッポンノワールの組織がどういったものなのか詳しく明かしてほしいです。ガスマスクの男がニッポンノワールのメンバーだと才門は言っていましたが本当なんでしょうか。ガスマスクの男が才門ではなかったという証拠が出てくれば才門の言っていることは信じられます。清春がニッポンノワールのメンバーにこの先接触すると思います。そのメンバーからガスマスクの男が誰だったのか聞き出してその組織の黒幕を炙り出してほしいです。なんだか黒幕はとても身近にいるような気がするので案外、名越だったりマスターだったりの可能性もあるような気がします。
50代女性
50代女性
ドラマの最後で、清春の記憶が呼び起こされて『一馬の父親はあなた』と殺害されたかおるに告げられた様子が、とても気になります。
一馬の父親は、てっきり南部課長だと感じさせられていたので、とても意外と言うか信じられません。
それにしてもこのドラマ、本当に誰が信じられて、誰が裏切り者なのか見当も付きません。
疑えばきりがないし、信頼できると思っていても裏切られるし。
記憶を失った清春を助けた、公安の才門も味方なのか敵なのか判断しかねます。
限りなく怪しいように見えるけれど、彼が言った様に、もし清春を殺そうと思っているなら助けはしないだろうし。
かおるの父が元警察庁長官だということにも何か関係があるのでしょうか。
ニッポンノワールと言う組織はどんな物なのか、目的は何なのかと謎だらけです。
なので期待度もどんどん上がって、次回がとても楽しみです。
何が起こるか分からない中で、清春や南部課長と一馬の触れ合うシーンがほっとします。
次回が一部の完結編なので、すごく楽しみにしています。絶対に見ます。
30代男性
30代男性
南武は黒幕ではないか?ということとは別に碓氷克喜の父親ではないか?という疑いもかけられていました。
ただ、南武はかつて碓氷薫に克喜の父親は誰なのか?をたずねていたことがあり、碓氷薫はそれを明かしませんでした。
したがって、南武は克喜の父親ではないということでしょう。
そうなると、克喜の父親は誰なのか?というのが当然気になってきます。
4話では実は清春なのではないか?ということを匂わすシーンがあったので、もしかして清春なの?と驚きましたが、その真相が本当なのか?というのが非常に気になります。
5話ではそういった部分が明かされる可能性もあるので、他に気になっている部分もありますけど、克喜の父親が誰なのか?という部分が非常に楽しみです。
40代女性
40代女性
まずは、清春が克喜と学校で三者面談?をしているシーンが気になっています!克喜の父親だとわかった清春ですが、それを克喜に告げるのでしょうか?はたまた告げずにただの保護者として面談をしに行ったのでしょうか?あのキャラクターでどう先生と話していくのかが楽しみです!(笑)そして謎の組織、ニッポンノワールとはいったい何なのでしょうか?どうやら多大な権力を持っている組織のようですね。碓氷の父親は警察のお偉い方だとも言っていましたので・・まさかのその辺りも絡んでいたりしてと想像しています。「そろそろ返してもらおう」と言っている人物も気になりました!とても権力をお持ちの方の様な気もします。そして「返してもらうもの」とは・・まさかの克喜くんかも、と思ったりもしてしまいました。なぜなら第4話で「克喜がキーパーソンだ」と言ってましたので。もしそうだったとしても何があるのかは全く想像がついてないのですが(笑)早く第5話をみてすっきりしたいです!
30代男性
30代男性
何と言っても、第一部完となっているのがきになります。
どのような展開で完了させるのか、最低でも碓氷刑事殺害の真犯人は明らかになる展開だと思うので楽しみです。
第二部でニッポンノワールとの本格的な対決が始まるかと思うとワクワクしてきます。
そもそも、ニッポンノワールが何故作られたのか、ニッポンノワールの目的は何なのか気になります。
そして最後の克喜の父親が、遊佐だという衝撃の告白によって、遊佐と克喜がどのような距離感になるのか気になる所です。
何よりも、何故周りに公表しなかったのか、何故碓氷刑事と結婚しなかったのかその謎も明らかになることを期待したいです。
最後に遊佐は全ての記憶を取り戻せるのか気になります。

ニッポンノワールのキャストと相関図

  • 賀来賢人(遊佐清春)
  • 田野井健(碓氷克喜)
  • 広末涼子(碓氷薫)
  • 北村一輝(南武修介)
  • 井浦新(才門要)
  • 笹野高史(深水喜一)
  • 夏帆(深水咲良)
  • 細田善彦(宮城遼一)
  • 工藤阿須賀(名越時生)
  • 深水星良(入山法子)
  • 篠井英介(本城諭)
  • 杉本哲太(江國光成)
  • 佐久間由衣(本庄芹奈)
  • 立花恵理(高砂明海)

ニッポンノワールの動画(見逃し)配信を視聴できるHuluのオススメポイントは?

動画配信サービスって色々ありますね。どの動画配信サービスもオススメのポイントってあります。Huluのオススメポイントを4つ紹介しますね。

  • 人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで60,000本以上の作品が満載です!

多彩な作品が過去作品から最新の作品まで沢山配信されています。これからどんどん作品数も増えてくると思います!

  • まるで映画館!驚きの高画質!インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

動画のダウンロードもできます!やり方は後ほど紹介致します。

  • マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • 無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題!月に何本もレンタルする方はHuluがおトクかも!? もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

なんといっても無料お試し期間があることですね!毎月何本もレンタルされているかたであれば断然Huluのほうがお得ですね。

Huluをスマホ・タブレットで見るならやっぱりアプリでしょ!

Huluはパソコンでもスマホ・タブレットでも動画を視聴することはできます。パソコンでHuluの動画を見る時はWiFiの環境があって通信速度制限などを気にして動画を見ることはないですね。ですが、スマホやタブレットで動画を外出先や移動中に視聴する場合はやっぱり気になってしまいます。

そんなときに、通信速度制限を気にせず視聴できるのがHuluのアプリですね!

なんでHuluのアプリなら通信速度制限を気にしなくてもいいの?
動画のダウンロードができてオフラインで視聴できるから!

実際に動画をダウンロードして機内モードで視聴できるか確認してみましたが、視聴することができました!ただし、動画再生時に注意事項が表示されます。再生開始してから48時間の間だけ視聴できます。48時間以上経ってしまうと視聴できないので、一度再生したら最後まで視聴しましょう。

他にも注意点はあります。

ダウンロードできる動画の数は25本まで→自動削除の設定を紹介

一部ダウンロード出来ない動画もある→ダウンロードできない動画の見極め方

注意点は後ほど改めて紹介しますね。

まずは動画のダウンロード方法とダウンロードできる作品・できない作品の見分け方を紹介します。

動画のダウンロード方法

まずは、アプリをダウンロードしてログインしましょう。

ダウンロードしたい作品をタップしてください。

タイトルの下にダウンロードのマークがあるのでタップするとダウンロード開始します。ダウンロードするときは必ずWiFiに接続してからにしましょう。

下にポップアップが出てくるのでダウンロードをタップします。

ダウンロードのところが、チェックマークに変われば完了です!ダウンロードした作品の一覧は下のマイリストから確認と削除が可能です。

次にダウンロードができるか・できないかの見極め方ですが、先ほどのダウンロードのマークがあるか・ないか、だけです。

ドラマのように複数エピソードがある作品に関しては一括ダウンロードもできますし、エピソードごとにダウンロードも可能です。エピソードごとにダウンロードしたい場合は、下にスワイプしてもらうとエピソード一覧があります。各エピソードの右側にダウンロードのマークがあるのでそこからダウンロードしてください。

ニッポンノワール の動画(見逃し)配信を視聴できるHuluの登録・解約方法は?

Huluの登録方法や解約方法をご紹介します。登録も解約も簡単ですよ。紹介する方法は、スマホ+webでの登録方法です。スマホ・タブレットはアプリからでも可能ですが、どちらからでも同じです。

登録方法

まずは、Huluの公式ホームページにアクセスしましょう。

「今すぐ無料でおためし」か「会員登録」から新規登録します。

登録はFacebookかメールアドレスを登録する方法の2つあります。私はGmailを持っているのでそれを使いました。入力をして次に進むと「メール認証してください」と言われます。

Gmailを開くとHuluより「メールのご確認」という内容のメールが届いています。もし届いていなければ、迷惑メールフォルダを確認してください。その中にも、メールが届いていない場合は登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その時は、再度登録しなおしましょう。

届いているメールに記載されているURLをタップすると認証完了です。

認証完了後「Huluへようこそ!」とメールが届きます。このメールには対応機器についてと、無料トライアル期間についての記載がされています。アカウントをいつまでに解約すれば月額料金はいっさい発生しないことと、無料トライアル期間がいつまでか記載されているので確認しておきましょう。

解約方法

Huluのwebサイトにアクセスしてください。右上のアイコンからアカウントを選択してください。

パスワードを入力してください。

下にスワイプしていくと「契約を解除する」があるのでタップしてください。

一旦解約を引き止められます。下にスワイプすれば「契約の解除を続ける」があるのでタップしてください。

契約を解除する前にアンケートに協力してください、と出ます。アンケート回答後、契約を解除するで完了です。

もし、無料トライアル期間が残っている場合は最後に、契約解除後も○月○日まですべての機能が使えますと表示されますので確認しておきましょう。

ちなみに支払い方法はいくつかありますので一緒にご紹介します。

支払い方法

  • クレジットカード
    (VISA・JCB・MasterCard・AMERICANEXPRESS・Diners Club)
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal(銀行口座振替も可能)
  • Huluチケット

ニッポンノワール4話(前話)のみんなの感想は?

30代女性
30代女性
以前から克喜の父親は南部ではなく清春なのではと思っていたので4話で、清春だと分かりスッキリしました。やはり、この事件には清春が大きくかかわっているのだなと思いました。また、最後のシーンで謎の組織の名前とマークが分かり、そしてそのマークを見た清春が気絶するのは何かしら訳があるのだろうなと思いました。そのことから、清春はもしかしたら、その組織のメンバーであり、碓氷を殺害した犯人なのではと思い、清春が犯人なのではと思いました。
今回4話で新しいことが分かり、今まで黒幕に近い存在だった南部と才門は互いに牽制しあっているだけで黒幕ではないのかなと思いました。南部も人の弱みに付け込むと言われながらも、江國のことを思ってやっている淵もあったので、南部は黒幕ではないと思います。
40代女性
40代女性
前回は才門が黒幕なのか?とおもわせ、今回は南武課長なのか?と思わせていく脚本の描きかたがすごく面白くって今回も一時間「ニッポンノワール」に釘付けでした!
碓氷班長が殺害されたときの、南武のアリバイが崩れていくところや閉園された遊園地で江國や地下組織(ニッポンノワール)に南武、遊佐清春、克喜が狙われるところはとても興奮しました!
清春による江國への説得、とても真に迫るものがあり迫力がありました!
どこもかしこも見ごたえがあって、息をつけない展開でとても面白かったですね。
しかしラストのニッポンノワールのマークのフラッシュバックから、碓氷に克喜は清春の子供だと言われるシーンを思い出すところは、とても良かったです!
初回の伏線を一つ回収してるなぁと思いました。
30代男性
30代男性
第4話では、第3話のラストシーンで、才門要からホンボシ(真犯人)だと疑われた南武修介を中心にストーリーが動きます。
「南武修介が、碓氷薫殺害時に海外出張していた」というアリバイが、実は捏造だったことが発覚し、一気に南武修介が疑われ始めます。
ただ、その疑われる流れ自体も、誰かが南武修介を真犯人に仕立てるためのシナリオかも知れないという更なる疑念も生まれていました。
物語の中で特に印象的だったのが、ラストの遊園地のシーンで、江國光成刑事の銃撃後に、遊佐清春が、ガスマスク男と対決するシーンです。
結果的には、ガスマスク男の正体は不明のままでしたが、その直後に才門要が現れ、遊佐清春は救出されます。
一体なぜ、才門要が遊園地に居たのかも明らかにされず、今後の展開が非常に気になります。
30代女性
30代女性
どんどん犯人が分からなくなってきて、考察しててとても面白いです。薫が言っていた克喜が変わったという言葉が気になります。克喜が変わったことが、事件や謎の組織「ニッポンノワール」にも関わっている気がしてなりません。江國が撃たれたときはヒヤッとしましたが、命は助かりそうなので安心しました。清春たちを襲った人物は、背格好や服装の雰囲気的に名越のように見えました。あの謎のマークを見ただけで倒れるなんて、清春が記憶を無くしていたことと組織はやはり関係があるように感じます。清春は以前に組織に拉致されていたのではないかと思います。また、高砂が才門に電話をしている際、表示名が名前の要だったことが気になりました。実は才門と深い関りがあるのではないかと感じました。
30代男性
30代男性
まさか克喜が清春の息子だとは思いませんでした。絶対に南部だと思っていましたからとても動揺しています。ということは清春と碓氷警部は付き合っていたということになります。でもなんだか腑に落ちません。清春の記憶が正しいなんて保証はどこにもないのでまだ克喜が息子であると決めつけるのも違うと思いました。そして清春達を襲ったガスマスクの男ですがこいつが清春に見せたニッポンノワールのマークを見て清春は気絶してしまいました。清春とニッポンノワールは何かの関わり合いがあるような気がしました。もしかしたら清春はニッポンノワールのメンバーだったなんてオチはやめてほしいので違う展開を希望します。これからのストーリーに目が離せません。
50代女性
50代女性
息をつかせぬ展開に驚きを隠せませんでした。
私も南部課長の行動に不審を感じていました。なので、黒幕はもしかして南部課長ではないかと疑っていました。
江国刑事の裏切りも意表をつくものでした。彼は信頼できると思っていたので。
やはり自分の大切な家族の臓器移植と引き換えと言う事になったら、私もそういう選択をしてしまうと思います。
清春の言葉で、本来の自分を取り戻し、仲間を守った展開にほっとしたのもつかの間。
銃撃されて、もう死んじゃうのかと感じました。
それにしても、警察内の闇の組織が『ニッポンノワール』という名前だと言う事が判り、題名はどういう意味なんだろうと言う疑問が解けました。
清春が気を失う前に見せられた、記号の付いた手帳のような物もすごく気になります。
これからの展開に、ますます期待します。
30代男性
30代男性
ニッポンノワールの4話では、清春らが怪しいと疑っていた南武に関して衝撃の事態が訪れました。
碓氷薫が殺された日に彼女を呼び出していたことが明らかになり、しかもその日のアリバイを偽装していたという事実も分かったため、一気に黒幕候補か?と思ったのもつかの間、謎のガスマスクをつけた人物に清春と南武が狙われるという状況になりました。
南武が誰かに狙われているというのは事実でしょうから、怪しいのは間違いないですけど、黒幕ではないのでは?と思えてきました。
このガスマスクの人物は何者なのか?才門じゃないのか?と清春は疑っていましたけど、そんな気はしないです。
まだ登場していない人物なのかもしれないですし、この回で判明した謎の組織ニッポンノワールの関係者なのかもしれないです。
南武は黒幕じゃないとは思いつつも、新しい謎がまた増えてきたなという印象です。
40代女性
40代女性
第4話は、南武課長の人物像が明らかになったお話でした。「弱みを握ってそこにつけこんで利用する」と言うことで、だいぶ犯人として疑われる対象となる動きをしていましたが、結局は犯人ではなかったというとこでしょうか。私としては「克喜の父親ではなかった」事は明らかになりましたが、南武自身の目的や碓氷に対する想いや、事件に関してどうしていきたいのかもいまいちはっきりしないまま終わった気がするので、まだシロではなくグレーな感じです。(笑)それに関しては、才門に関しても同様なのですが。(笑)そして克喜が「落ち着かなかった」のに「急に落ち着いた」と語っていた碓氷でした。それはまだ明らかになっていない病名と何か関係があるのでしょうか?実は克喜も清春と同じ様に記憶を操作されているのではないかと疑ってしまいました。病気ではなくて記憶操作されているのが原因で調子が悪くなるのではないだろうか、とも。1つ明らかになってもすぐ次の疑問がわき起こるのでいつまでもグレーだらけです。これらの謎が全て1つになって解決していくことが可能なのでしょうか?今後も楽しみです!
30代男性
30代男性
何と言っても、Nが2つ重なたマークがニッポンノワールの略でそれが組織の名前だったのがわかったのですっきりしました。
遊佐は一体何をされたのかも非常に気になります。
Nのマークを見た瞬間に気を失うという展開は衝撃でした、記憶を消したのはやはりニッポンノワールだったのかと思いました。
そして、さらなる衝撃の展開は克喜がなんと遊佐の子供だったという衝撃の展開でした。
ただならぬ繋がりはあるとは思っていましたが、まさか親子だったとは衝撃でした。
しかしニッポンノワールは何者なんでしょうか、あのマスクの男は異常に強かったです鉄パイプで殴られても平然としているあたり、ただ者ではありません。
現段階で出ている出演者の中でそれらしい人物はいないので一体だれなのか気になります。