佐藤美希

佐藤美希MCが下手で炎上したことある?高校栃木のどこか判明!

ホリプロからイマドキガールを経て可愛い!と評判の佐藤美希さん!活躍の一方でMCが下手すぎる!との酷評も!?

また、出身中学、高校が栃木県内と判明しました。どの高校でどんな学生生活を送っていたのか、プロフィールはもちろん噂される彼氏の存在まで調べてみました。

佐藤美希のJ・リーグでの存在

佐藤美希さんは2015年から3年間、2代目Jリーグ女子マネージャーとしてJリーグのPR等のため尽力されました。

初めはサッカーのプレイヤー数もわからないところからのスタートだったのに仕事とはいえ全国のJリーグのホームグラウンドを周るなど素晴らしいマネージャーっぷりを見せました。

そのかいあってか名誉マネージャーに就任されています。全部訪問するなどとても真似できないですね。素晴らしいです。

佐藤美希MCで酷評 降板しろ!の声も!?

初めの頃は誰でも叩かれるものではないでしょうか。ましてや前任がもっと初めてで有名な人だったとしたら少しやりづらい気持ちになりますよね。

佐藤美希さんもMCは色々初体験のこともあったと思います。少しばかりミスってしまいこれまた少し酷評いただき、さらには降板しろ!の声もあがってしまったといわれます。


スポンサーリンク




佐藤美希MCが下手すぎてW杯台無しって!?

具体的にいうとNHKでのW杯の進行においてのようです。

W杯というと4年に1度の伝統的な名誉あるサッカー界においてのオリンピックといえる催しで、日本チームが大健闘しているところなのでよりミスが目立ってしまいました。

W杯が台無し!だという声が多いです。

SNS上での非難の声

さらに具体的に今はSNS上ですぐに非難の声があげられてしまいます。

みなさん日本チームを応援する気持ちが強いのでどうしても言葉が強くなってしまうようですね。


スポンサーリンク





佐藤美希放送事故動画紹介

みなさんがどのように思われているか参考動画を紹介します。

色々とフォローも入りますが苦しいですね。

佐藤美希MC酷評の具体例

どのようなミスがあったのかというと、MC、進行役なので語りの部分です。

選手の名前間違い
質問の意図がわかりにくい

書いてしまうとなんとなく単純なミスな気がしますが、モデルあがりとかその後の態度も一度思って、印象が悪くなってしまうともうどうにもならない例の筆頭になってしまった感があります。

残念ですね。

佐藤美希MC降板、置物レベルもNHK続投の理由

調査して、紹介してきましたが佐藤さんは努力されていますがちょっとだけ勉強が足りなかった感があります。世間の方々にこれだけ非難されて結構後半は話づらかったのかいるだけの置物レベルまで存在が薄くなってしまいました。

それでもというか前任の足立梨花さんもそうですが、どうしてアナウンサーと呼ばれる人を使わず、タレントを起用するのでしょうか。どちらもホリプロ所属なのでその枠内での採用ということと、W杯開催期間内に時間をさける実力派アナウンサーをNHKの方で配置できないという事情があるようです。

純粋にスポーツ観戦を楽しむ番組のはずが色々事情があるのですね。
難しい。

佐藤美希サッカー関連で炎上は初めてではない!?

SNSでの炎上レベルの抗議と先に紹介いたしましたが、女子マネージャーに就任してから炎上は初めてではないようです。

調べてみたところ、全国のチームのホームグラウンドを訪問したと書きましたが、訪問したチームがその日の試合に勝ってその喜びをSNSであげたら、相手チームサポーターから叩かれたということのようです。

単純なのですね(笑)
両方健闘を称えてほしかったです。

佐藤美希へのエール

プロ意識が低いといえばそれまでですが、まだまだ初心者なのも事実です。
佐藤さんを擁護し、応援する人もちゃんといます。

みんなが思ってるよりテレビで喋るのって緊張するし頭ではわかってても口が動かなかったりするものですよ。私もスカパー!でマッチデーやってるころ酷すぎましたもん。でも自分でもわかってるしちゃんとやりたいのに思うようにできない。それがテレビなんです

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3605221
「Jリーグサポーターはサトミキさんのことずっと応援してます」
「失敗しながらも一生懸命な姿はしっかり届いてます」
引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3605221

佐藤美希の出身中学、高校は栃木県内!

色々ありましたが名誉マネージャーとして活躍される佐藤美希さんの出身地は栃木県ということで出身中学、高校を調べてみました。

中学校は宇都宮市立田原中学校
高校は宇都宮北高校

それぞれ通われていました。高校はバドミントンが強いようです。

佐藤美希の出身校の偏差値は?

宇都宮北高校は公立高校で偏差値も58と結構学力レベルの高い学校です。スポーツにも力が入っていますし進学するに目標とされる学校のようですね。

佐藤美希高校での特技と部活動について

佐藤さんは高校で野球部のマネージャーをされていました。家族が野球好きということで観戦にも行かれたようですね。

マネージャーのような人をサポートする役割が向いているのかと思いきや中学時代に所属した柔道部の経験から柔道関係の(主に柔道着をきて軽いコメント)お仕事もされたようですが、実際茶帯です。

そこそこできる感じですね。

佐藤美希の出身大学は?

佐藤さんは幼いころ体が弱く入退院を繰り返した経緯から看護師になりたいという希望があったので、独協医科大学付属看護専門学校に行かれていました。

ただ、方向性が変わって今はタレントをされています。中退されています。独協は医学も盛んなのでもったいない気もします。

イマドキガールでかわいい!と評判

佐藤美希さんはめざましテレビの情報コーナー「イマドキ」のリポーターを4年務めていらっしゃいます。いわゆるイマドキガールです。

この4年というのはかなり長い期間で歴代最長です。朝みかけるかわいいイマドキガールとして評判になりました。

継続は力なり!
すごくよかったと思います。

佐藤美希の彼氏は本当に柴崎岳!?

綺麗で可愛い佐藤さんに彼氏はいるのかいないのか余計なお世話ですが知りたいですよね。
Jリーガーの柴崎岳さんなのでは!?という噂がありますが、本当のところはどうなのでしょう。

柴崎さんはイケメンでかっこいい方ですので佐藤さんが好きな顔の一人として名前をあげたのが噂の発端のようです。本当のところはご本人達しかわかりませんが、逆に柴崎さんは他の方とのお話の方が進んでいるので特に佐藤さんと!という線は薄いようです。

サッカー関係で美男美女って見てるだけでいい気がします(笑)

 佐藤美希の家族や実家などプロフィール

佐藤美希さんの家族や実家など基本プロフィールを紹介します。

生年月日 1993年6月26日
血液型 B型
出身地 栃木県宇都宮市
家族 両親と兄
身長 167cm

お兄さんがいらっしゃるのですね。可愛い妹で評判だったかと思います。

まとめ

入退院を繰り返した幼少期から看護師を目指すなど考え方がまっすぐだったり、一つのことに集中して努力して長く続けることはなかなかできることではありません。

見た目だけではない魅力溢れる方だと思うので、失敗を糧にこれから多方面で活躍されることを期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。