芸能

鈴木京香若い頃レースクィーンだった?ほくろ除去とヤンキーの噂調査!

鈴木京香 若い頃レースクィーン

女優の鈴木京香さん。「美女」の代名詞と呼んでも過言ではない美貌をお持ちでいつ見ても溜息がこぼれます。

シリアスもコメディも演じこなしてしまう実力派女優の鈴木京香さんですが、若い頃にレースクイーンをしていた?ヤンキーだった?ほくろがあった? 今回は噂の真相をまとめました。

鈴木京香さんはグランメゾン東京に出演されてます。鈴木京香さんの素晴らしい演技を見たい方はドラマをチェックしましょう!また、1話から無料で全話見れる場所もありますよ!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

鈴木京香はどんな女優?性格は?実際の評判は?

鈴木京香さんは宮城県出身の日本を代表する美貌の持ち主と評しても許される美人実力派女優さんです。大学在学中からモデル事務所:仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして活動していました。

1988年に「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出され、本格的に芸能界入りを果たし、翌1989年に映画「愛と平成の色男」で女優デビューしました。1991年にNHK朝の連続テレビ小説「君の名は」でヒロインを演じ広くお茶の間の顔として知られるようになった方です。

鈴木京香さんは女優魂の強い方らしく、すごい根性の持ち主だと言われていたそうです。大変厳しいスケジュールの中でヒロイン役の女優さんが一度は倒れると言われる連続テレビ小説でも、鈴木京香さんは根性で乗り切った数少ない女優と言われています。素晴らしいですよね。そういう意味では大変お強い心の持ち主であると言っていいですね。

それに、大変礼儀正しい方であると業界関係者からの声が強いそうです。これも立派ですよね。人気女優さんや大御所女優さんと聞くと、テレビに映らないところでは豹変して我儘で偉そうなイメージがありましたが、鈴木京香さんは外見だけでなく内面も美しい方だったのですね。好感度アップでございます。

鈴木京香は若い頃レースクイーンをしていたって本当?写真は?

鈴木京香さんが若い頃レースクイーンをしていたという事実はありませんでした。この噂の出どころや原因を調べて行ったところ、女優の飯島直子さんの存在が浮上しました。

一見、接点が見当たらないイメージのお二人ですが、ばっちり接点がありました。飯島直子さんは、鈴木京香さんが1988年に選ばれた「カネボウ 水着キャンペーンガール」に、翌年の1989年に選ばれていたそうです。

飯島直子さんはレースクイーンをしていた経験もある方です。その飯島直子さんの話が、どこかで「カネボウ 水着キャンペーンガール」繋がりで鈴木京香さんと混同されてしまい、鈴木京香さんがレースクイーンをしていた?という間違った噂が広がっていったのではないかと予想されました。

元々モデルもされていて、お顔だけでなくプロポーションも抜群の鈴木京香さんですから、説得力はバッチリです。それも噂が広がった要因の一つである可能性は大変高いですね。


スポンサーリンク




鈴木京香は若い頃はほくろがあったの?現在は?除去した?


鈴木京香さんが若い頃はほくろがあったという噂は賛否両論ありました。筆者が昔の記憶を引き摺り出してくると霞がかってはいるのですが、鈴木京香さんの鼻の辺りにほくろがあったような気もします。

鈴木京香さんが若い頃ほくろがあったかor最初から無かったか?の意見が割れているそもそもの原因は、証拠写真が大変少ないからのようです。鈴木京香さんに若い頃ほくろがあったという意見では、若く有名になる前に除去手術をしたのだろうという見解です。

最初から無かったという意見では、ほくろが写っている写真が少な過ぎるし、ゴミが写り込んだのだろうという見解でした。これに関しては本人のコメントもございませんし、はっきとした結論は見つけられませんでした。

しかし、若い頃ほくろがあってもなくても、どの鈴木京香さんも大変美しいという事実は揺るぎませんでした。はぁ・・美人です。。。

鈴木京香は若い頃にヤンキーだったって本当?いつ頃?

鈴木京香さんが若い頃ヤンキーだったという事実は出てきませんでした。これも探っていくと、「若い頃レースクイーンをしていた?」という疑問の時に浮上した飯島直子さんに当たりました。

飯島直子さんは過去に「自分は元ヤンキーだった」と公言されていますから、これも「カネボウ 水着キャンペーンガール」繋がりで、鈴木京香さんと飯島直子さんの話が混同してしまい、鈴木京香さんが若い頃にヤンキーだったという間違った噂が広がってしまったものと推測できました。

レースクイーンはともかく(笑)、ヤンキーだったというのは、鈴木京香さんのイメージからは少し離れてしまっている印象が強く残りますが、様々な役柄をこなしてきている鈴木京香さんですから、その役柄の中にはヤンキー言葉を流暢に操る元ヤンキーの役柄があっても何ら不思議はないので、そのようなところから噂に信憑性が生まれ広まって行った可能性も強そうです。

実際には、鈴木京香さんが通っていた宮城県泉高等学校では、美術部だったそうですし、高校卒業後は仙台市内にある東北学院大学で在学中からモデルの仕事をしていたそうなので、ヤンキーだったという事実は無さそうですね。


スポンサーリンク





鈴木京香の恋愛遍歴は?元カレは超有名人なの??


鈴木京香さんの恋愛遍歴は、それはまぁゴージャスです。

一人目のお相手は俳優の堤真一さんです。1999年7月に堤真一さんが鈴木京香さんのマンションにて半同棲生活を送っている「合鍵週末婚」と報道されました。1999年に公開された映画「39刑法第三十九条」で共演し交際がスタートし一時は結婚か?と囁かれましたが、2001年破局したと言われています。

破局の理由は、共演女優と噂が絶えない堤真一さんに鈴木京香さんが愛想をつかしたと言われています。2002年に行われた雑誌の取材の中で鈴木京香さん本人が、2001年に結婚観の違いが原因で破局したと公言されたそうです。

二人目のお相手は俳優の真田広之さんです。堤真一さんが若い頃に真田広之さんの付き人をされていたことは有名ですから、真田広之さんと堤真一さんの当時の胸中やいかに?と余計な興味も湧いてしまいました。

鈴木京香さんと真田広之さんは1994年公開映画「119」にて共演時、交際の噂が流れました。当時、真田広之さんは女優の手塚理美さんと既婚中で子供さんもいらっしゃいました。この時はあくまでも噂が流れただけだったようです。

真田広之さんが離婚後、映画「助太刀屋助六」にてお二人は再共演を果たし、そこから交際に発展したそうです。一時は結婚間近?とも言われましたが、またも破局してしまったそうです。

交際当時、2003年の映画『ラストサムライ』を機に海外を拠点に仕事をしていた真田広之さんの為に鈴木京香さんが2億円近くする別荘を購入したと話題になりました。鈴木京香さんは豪邸に住みながら、仕事があるときだけ日本に戻るという生活をしていたそうです。お二人の交際は9年続きましたが結局別れてしまいました。

三人目の現在進行形の恋愛です。お相手は俳優の長谷川博己さんです。鈴木京香さんの元カレから今カレは全員有名俳優さん!!。。。なんと羨ましい!!!

長谷川博己さんは鈴木京香さんより9歳も年下だそうです。年の差に驚きましたが、鈴木京さんがあれだけの美貌の持ち主ですから、9歳の壁など超えられてしまうのも納得です。お二人は2010年NHKドラマ「セカンドバージン」で共演を機に交際をスタートさせたそうです。映画版「セカンドバージン」でも共演しています。

2011年10月に同棲がフライデーされ交際が発覚しました。一時は破局の噂が出た事もありましたが、現在でも交際は続いているそうです。

鈴木京香の結婚は?これから?もうしている?間近?

芸能界では「京香の婚姻届とお化けは、出たためしがない」とまで囁かれているとされる鈴木京香さんですが、現在交際の噂がある俳優の長谷川博己さんと年内に結婚するのでは?!という噂が飛び交っていますね。

何故年内なのか? これは、お相手の長谷川博己さんが、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主演を務めることが決まっていることが原因です。NHKと言えば、放送期間中に主役が私生活で注目されるのを嫌うのは有名な事実のため、主役を務める来年いっぱいは結婚できないだろうと予想されます。その為、その前に結婚するのではないか?!という予想が噂になって飛び交っているようですね。

もし結婚となればビッグカップル誕生となりますから大きなニュースになること間違いなしですね。どうなるか大変興味深く楽しみです。

プロフィール

本 名 鈴木京香 スズキキョウカ
出 身 宮城県
学 歴 東北学院大学経済学部商学科卒業

大学在学中からモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属。モデルとして活躍。
1988年「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出され、その後、芸能界入りする。
1989年、映画 「愛と平成の色男」で女優デビューを果たす。
1991年NHK朝の連続テレビ小説「君の名は」にてヒロインを演じ、日本中に広く知られるようになる。

その後 現在まで幅広いジャンルで今なお第一線で活躍中の女優。

まとめ

鈴木京香さんは若い頃にレースクイーンでもヤンキーでもありませんでした。

その噂は、鈴木京香さんが「カネボウ水着キャンペーンガール」に選出された翌年に、同キャンペーンガールに選出された飯島直子さんの話と混同されてしまい、間違った噂が流れたもようです。モデルをしていた鈴木京香さんの抜群のプロポーションゆえに立った噂とも一部言われています。

鈴木京香さんは若い頃にほくろがあったかどうか? これは賛否分かれておりました。ほくろがあったという意見では、有名になる前に除去手術をしたのだろうという見解でした。一方、ほくろに見えるゴミがたまたま付着した写真が出回っただけであろうという意見も多く見られました。

そもそもほくろ(に見える)写真が少なすぎるというのが意見が分かれる原因になっているようです。本人のコメント等は出ていなかったので、これはどちらか正解かはっきりしませんでした。

どちらにしても「鈴木京香さんが美しい」という事実に揺れはございません。今後も多くの作品の演技で私たちを魅了し楽しませてくださることは間違いないでしょうから、これからも鈴木京香さんに注目は続きますね。