ドラマ

左利きのエレンのドラマ3話動画(見逃し)を無料視聴できる方法は?3話感想あらすじ紹介!

左利きのエレン 3話 動画

実写ドラマ「左利きのエレン」3話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法をご紹介しますね!左利きのエレン3話のあらすじも一緒に紹介いたします。

左利きのエレン3話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

左利きのエレン3話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心して左利きのエレン3話の動画(見逃し)を視聴することができます!

左利きのエレン3話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはU-NEXTです!

U-NEXT無料体験はコチラ!

U-NEXTでは、31日間の無料体験期間があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にU-NEXTを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

後ほどU-NEXTの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前に左利きのエレン3話(見逃し)のあらすじをご紹介しますね。

左利きのエレン3話のあらすじは?

私は努力を信じない

朝倉光一(神尾楓珠)は、“ギガカラチップス”CM企画の社内打ち合わせに出席することに。そこには、ポテトやの担当営業・流川俊(吉村界人)をはじめ、普段は会議に顔を出さない営業部長・冬月慎太郎(阪田マサノブ)の姿もあり、何やらただならぬ雰囲気が漂っていたー。
一方、“描きたい”という衝動に駆られるものが見つからず、与えられた才能と宿命に苦しんでいた山岸エレン(池田エライザ)だが、高校時代にかつて光一が残した“あるメッセージ”を思い出し、彼女の中で再び絵に対する想いが溢れだそうとしていた…。

                                          引用元:MBS

U-NEXTのオススメポイントは何?

U-NEXTのオススメポイントですが、まずは無料トライアル期間が31日間もあること!無料体験自体は、どの動画配信サービスでもあるので普通と言えば普通ですがU-NEXTは無条件で31日間は長いです。最新作品はレンタル配信なんですが、無料トライアル期間中でも600円分のポイントが貰えます。その貰ったポイントで最新作を見ることもできます。

また、無料トライアル特典の一つで追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題なんですね。

U-NEXTは見放題作品数がNo.1と謳っています。レンタル作品含めて15万本以上の動画が配信されていますので、No.1も間違ってはないでしょう。毎月2000本以上更新されているので、これからどんどん増えていきますね。

ジャンルは洋画・海外テレビドラマ・韓流・アジアドラマ・国内ドラマ・アニメ・キッズに成人向け作品など、多彩なジャンルを取り扱っています。

最新作もすぐに見ることができます。しかも作品によってはDVD発売よりも先に見れる場合もあります!

もちろん、マルチデバイス対応なので持っているスマホ・タブレット・パソコンなど様々なデバイスで見ることができますよ。

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTの登録の仕方は?

U-NEXTの登録方法に不安のあるかた!実際に登録してみたので、登録の仕方や注意点などを別記事でまとめました!登録はすごい簡単ですよ!

U-NEXTの登録の仕方は?

U-NEXTの解約の仕方は?

U-NEXTの解約方法ですが、実際にスマホでやってみたので紹介しますね!

まずは、U-NEXTにログインしてください。ログイン後、左上の「三」をタップしたあと「設定・サポート」をタップしてください。

下のお客様サポートの「契約内容の確認・変更」をタップしてください。

ご利用中のサービスが表示されます。その中の、ビデオ見放題サービスのしたに小さく「解約はこちら」があるのでタップしてください。

いつまで無料だよ!と、言われます。そのまま下にスワイプして「次へ」をタップしてください。

アンケートに答えていくと最後に「同意する」をタップしてチェックマークを入れてから「解約する」をタップで終了です。