ドラマ

グランメゾン東京3話動画(見逃し)を無料視聴する方法は?3話みどころ紹介!

グランメゾン東京 3話 動画

グランメゾン東京3話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法をご紹介しますね!グランメゾン東京3話話のみどころも一緒に紹介いたします。

最新話だけでなく、全話を無料で見れるところはココ!↓

グランメゾン東京3話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

グランメゾン東京3話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心してグランメゾン東京3話の動画(見逃し)を視聴することができます!

グランメゾン東京3話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはParaviです!

Paravi無料体験はコチラ!

Paraviでは、30日間の無料体験期間があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にParaviを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

後ほどParaviの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前にグランメゾン東京3話のあらすじとみどころなどをご紹介しますね。

グランメゾン東京3話のあらすじは?

尾花(木村拓哉)と倫子(鈴木京香)は、「グランメゾン東京」のメインディッシュになる肉料理に挑んでいた。しかし、納得できる食材でメニューを作り出せずに悩んでいた。
そんな折、京野(沢村一樹)は、パリにいる編集長のリンダ(冨永愛)から参加店の選定を任されたというフードライター・栞奈(中村アン)の紹介で、農水省と世界的な人気雑誌「マリ・クレール ダイニング」のコラボ企画による鹿肉を使ったジビエ料理のコンクールにエントリーすることを決める。
最初は乗り気ではない尾花だったが、丹後(尾上菊之助)率いる「gaku」が参加することを聞き、やる気になる。ついに直接対決か?と思われたが、「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)が、メイン食材となる鹿の上質な部位であるロースを市場から買い占めてしまい、尾花たちは絶体絶命のピンチに陥る。
そんな中、相沢(及川光博)から、伝説のジビエ猟師・峰岸(石丸幹二)の存在を聞かされた尾花と倫子。上質な肉を求め、早速彼のもとへと向かうが、頑固な職人の峰岸に門前払いされてしまう。

「gaku」とは雲泥の差の食材を使い、どう料理を作るか…尾花は必死に向き合う。
しかし、迫り来る期日…ついにコンクールの日を迎えてしまう。
不利な状況でも「グランメゾン東京」は「gaku」に勝つことができるのか!?

引用元:TBS

グランメゾン東京3話のみどころはどこ?

40代女性
40代女性
3話は、いよいよグランメゾン東京のプレオープンです。次々に美味しそうなメニューを考案してくれる主人公たちを見るのは、今から非常に楽しみです。なんか恋愛模様もありそうで、尾花夏樹と早見倫子、平子祥平と松井萌絵、それぞれなんか動きがありそうです。やっぱり、お仕事のドラマであっても、恋愛の要素が少しはないと物足りない感じがありますね。その点で少しは、その要素が出てきたらいいなという、希望的観測です。そして尾上菊之助演じる丹後学も動いてきそうですね。やっぱり面白いドラマには、名悪役が必要で、少し悪役という点では良いひとそうな要素も見え隠れしますが、一筋縄でいかないサクセスストーリーには欠かせない存在であると感じます。早く一般のお客様が、彼らの作る料理で、どんな反応をするのか、今から楽しみです。
40代女性
40代女性
2話の最後であの尾花が、感謝の意を込めて出した手を、あえて握り返さなかった相沢が、今後どのように「グランメゾン東京」の立ち上げにかかわってくるのかが、楽しみです。あと、一流ホテルの最年少料理長を務めている平古が、最後に尾花の作ったソースを味見し、微笑んでいたシーンも印象的でした。何かと尾花には冷たい態度を取り続けている平古ですが、彼も少しずつ変わっていくことが期待できます。また次回は尾花がジビエ料理のコンクールに出場するようですが、そのコンクールで「gaku」のシェフ、丹後との対決が見られるかもしれません。尾花の動きを何かと警戒している丹後と「gaku」のオーナー江藤ですが、正々堂々と戦ってくれることを期待しています。また、どんなジビエ料理が登場するのかも、とっても楽しみです。
40代女性
40代女性
第3話では平子(玉森裕太)も心を許して仲間に入ったらいいなと密かに楽しみにしています。
そしていよいよ、お店の工事などが始まりオープンに向けての食材選びやメニュー作りをしていく展開になるのではないかなと思います。
毎回、尾花の職人気質で他人を思いやれない性格が少しずつ変わっていくので、そこも見所の一つです。キムタクの料理をする演技が、手馴れて居てレシピもリアルなので(実際のレストランの有名シェフが監修しているとのことで)それを見るのを楽しみにして居ます。
あとは、3年前の事件の真相、アレルギー食材を混入した人は誰なのか気になります。ドラマの回を重ねるごとに、きっと謎が解明されていくんじゃないかなと楽しみにしています。
30代女性
30代女性
今後、相沢と平古が尾花たちとどのように関わっていくのか気になります。二人とも少しずつ心を動かされているように感じますが、それぞれの立場があるのでグランメゾンで働くのは少し難しいのかなとも感じています。また尾花たちと一緒に働いてくれることを期待しています。平古の後輩である松井の腕も尾花が気に入っていたので、グランメゾンに加わってくれたら面白くなりそうです。江藤はグランメゾンの存在を相当気に入らないようなので、今後も色々と邪魔をしてきそうです。尾花が働いていることも、グランメゾンに良い風が吹いてきたタイミングで世間にリークしそうな気がしています。まだ融資が決まっただけで問題は山済みなので、それをどのように解決してレストランをオープンするのか楽しみにしています。
30代男性
30代男性
尾花達はグランメゾン東京のメインディッシュとなる肉料理の開発に取り掛かるようですが、レストランを立ち上げる時ってメニューもこうやって一から考えていかなければいけないんですね。その食材探しまで自分達でやるみたいですし、かなり大変な作業に思えてきました。これはやっぱり今のままだと圧倒的に人手不足のような……。でも相沢も平古も今のところグランメゾン東京に来てくれる気は全然無さそうなんですよね。そこで気になってきたのが第2話でデザートの出来を尾花に褒められていた萌絵です。彼女みたいにエスコフィユとは関係ない料理人ならばもっと協力的になってくれるかもしれません。そうしたところからもどんどん仲間を集めていって、どうにか開店にこぎつけてほしいですね。
40代男性
40代男性
銀行からの融資が出ることになりグランメゾン東京が現実味を帯びてきて、メインディッシュになる肉料理に挑む尾花と倫子がなかなか納得出来るメニューを作り出せずに悩んでいたとあります。ナスの料理を前回作りだす際も現地に赴き試行錯誤して考え、話し合うという感じでクリアしたんで今回もそういう場面が見られたらなと思います。ジビエ料理のコンクールに参加するみたいで丹後率いるgakuもでるみたいで、一騎打ちになるのかはわからないですが楽しみです。gakuのオーナー江藤がメイン食材の鹿の上質な部位であるロースを市場から買い占めて尾花達が絶体絶命とあります。ここからが面白くなりそうですね。安いロースでアレンジして勝負するのか新たな市場を探すのか楽しみです。
50代女性
50代女性
ようやく店を開くことが出来、さあこれからがますます楽しみな展開になってきました。
キムタクは、自身たっぷりで、自分本位な上から目線の嫌な奴、尾花をすごく上手に演じていると思います。
そしてそれをほフォローする京野と倫子がいいんだよね。
尾花と倫子が、考え方の違いから言い合いになるのを京野が間に入る。そのコンビネーションがすごく見ていて楽しいです。
またレストラン『GAKU』のシェフ役の尾上菊之助さんが、とてもいいと思います。
端正な顔立ちで、品のよい振る舞いは二つ星レストランのシェフにぴったりです。
尾花をライバル視し、苦々しく感じ、またこれから自分を脅かす存在になるのではないかと言う不安感を、とても豊かに表現していて、さすがと感心してしまいます。
いよいよ開店する『グランメゾン東京』が、どのように3つ星をとれるようになるのか、期待度は増すばかりです。
次回も必ず見ます。早く放映日にならないかな。
30代女性
30代女性
ついにプレオープンを迎えたようですが、料理への創作は続くようで、3話でも相沢からの助言を受けているようなシーンが予告で見られました。そこから今後相沢の存在がグランメゾンには欠かせない人物となっていくように思えました。また、ジビエ漁師の元へ出向いた尾花と倫子が追い返されるシーンが見られました。二人が出向くということは、料理に必要な価値ある食材であり、追い返されても足しげく通う尾花が目に浮かびます。そこで、再び人の心を動かす料理を作り出し、気難しい人でさえ料理で心を動かしてしまう尾花の料理が見れることを期待しています。また、倫子に対して「自分の料理に責任を持て」と言葉を投げかけるシーンが見られました。以前はすべて自分でしなければ気が済まない性格だった尾花がその言葉を投げかけること自体が変化であり、倫子に対する信頼が見えました。そのことがきっかけで倫子自身もシェフとしての成長が見られるのではないかと期待しています。
60代男性
60代男性
抵当に差し出した自宅だけでは足りなかったのですが、銀行員の努力もあり、融資が認められて、本格的に動き出した、グランメゾン東京のために、徐々に集まってくる、因縁のスタッフたちとの人間関係がこれからどのように動き出していくのか、そして、どのように料理を作り上げていくのか、それには各メンバーの料理に対するそれぞれの思いがぶつかりあいながら、日本の食材を生かした、フランス風料理をつい繰り出していくのでしょう。グランメゾン東京の開店に向けては、邪魔が入りそうですが、メンバーの努力や人間関係により一つずつ解決していくことなのでしょう。また木村拓哉の人間性も変わっていきながら、理想のお店の開店へ向けてとても楽しみな展開を期待しています。
40代男性
40代男性
楽しみにしているのは、ようやく融資を受けることが決まったので、グランメゾン東京がどんな感じのレストランに仕上がっていくのかが、まずは気になります。
今はまだ、倉庫みたいな感じなので、あれがどのように大変身するのかが気になるポイントだと思います。
そして、和の食材で尾花たちが、次回はどんな素晴らしいアイディアで料理を作るのかが楽しみです。
尾花は早見や京野に続き、相沢までもを取り込んでいくことに成功した感じに見えるので、みんなで力を合わせて、素晴らしいレストランを作っていって欲しいと思います。
そして、まだ仲間になっていない玉森裕太さん演じるシェフの動向も気になりますが、前の事件に絡んでいる黒幕もいそうなので気になります。

グランメゾン東京2話のみんなの感想は?

グランメゾン3話を見る前に2話のみんなの感想を見てもっと3話を楽しみましょう!

40代女性
40代女性
資金集めに奔走する3人が、相沢のアイデアを借りながら、やっと銀行融資を得るまでの、見ていて気持ちの良い内容となっています。メニューの味は自分が食べるものと少しかけ離れていて想像できませんが、その過程がとても面白いです。そして玉森裕太演じる平子祥平との関係も、尾花の作ったソースをきっかけに変わっていく感じであり、きっとこれからどんどん盛り上がっていくんだろうなと期待させてくれます。そして、やっぱり、キムタク演じる尾花夏樹は、文句なしカッコいいのです。今回、融資をいただく為に前菜を考案するのですが、3年前には人の意見を全然聞かないとドラマ上で言っていましたが、仲間の意見に常に耳を傾ける、でも自分自身の考えは貫く、本当にかっこいいです。やっぱりストーリーはもちろん面白いですが、主人公がキムタクというところが、このドラマの最大の魅力だと思います。
40代女性
40代女性
料理に関しては高いプライドを持っており、決して他人の意見を取り入れたりしなかった尾花が、なんと相沢の意見を取り入れました!相沢の仕事に対する真剣な姿勢や、忙しい中でも愛娘の保育園の送り迎えをしたり、面倒をみる姿を見て、尾花も何か感じるものがあったのでしょうか。フランスの「エスコフィユ」時代に、相沢の作った料理に文句しか言わず、相沢を罵倒していた尾花とはだいぶ変わり、少し付き合いやすい人間になったと思います。さらに、高級食材でなく、日本の食材で、素材の組み合わせを工夫し、見えない手間をかけることで勝負する!という姿勢にとても感動しました。そんな風に尾花を変えたのは、尾花を信頼している倫子や、もう一度信じてみようかと思い直した京野の優しさかな、と思います。
40代女性
40代女性
尾花(木村拓哉)と倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は、グランメゾン東京の開店資金を集めることになります。
尾花の過去の事件を知られると、銀行からの融資が受けられないので倫子の名前で融資を受けようとしたが、もっと有名なシェフの名前がないとお金は貸せないと言われてしま居ます。そこで、昔の仲間の相沢の名前を借りようとしますが、シングルファーザーの相沢は娘のお迎えがあるのでできないと断ってしま居ます。相沢が尾花に徐々に心を開いていく様子がうまく描かれて居てジーンときました。最後は試食で判断するということになり、相沢のアイディアと尾花の料理で融資担当の心を動かし、
さらに倫子が持ち家を担保にするという決心で無事融資が降ります。展開は読めたけれど、不器用な尾花が自分を曲げて変わっていく様子に感動しました。
30代女性
30代女性
尾花のマイペースさには驚かされます。料理の腕はすごいんだろうなと思いますが、それ以上に周りは振り回されてて大変そうだと感じました。京野は尾花の性格を分かった上で、上手に接していて性格の大らかさには好感を持てます。相沢が娘のことを想いながらも尾花たちの動きが気になってしまう点には、料理への愛を感じて切なさを感じました。倫子が自分の資産を担保にした点にも覚悟を感じて、心を打たれました。尾花たちが調理したナスの料理が、私が知っているナス料理とは違って華やかで惹かれました。ナスの印象が変わって、あのクオリティは無理でもああいった料理が作れるようになりたいと思いました。相沢が尾花との対決のときに作った抹茶のパスタも斬新で、自宅でも作れそうなので挑戦してみたいです。
30代男性
30代男性
かつてのパリ時代の仲間を集めてグランメゾン東京を!と思っていたら意外と皆ノってこないので笑いました。1話でも京野が尾花にめちゃくちゃ怒っていましたけど、当時の尾花は今以上に我がまま放題な超厄介者だったみたいですね。もう行く先々で「今さらふざけんなよ!」みたいに言われて門前払いを食らっていたのが面白かったです。しかし料理の腕と情熱に関してはやっぱりエスコフィユの中でも随一だったみたいで、その点だけは今でも旧友達に認められているというのが熱かったですね。良くも悪くも変わらない尾花を見て、相沢も平古もちょっとだけ手助けをしてくれました。過去の全てを水に流してまた一緒に……とはいきませんでしたが、まあちょっとだけなら手を貸してやるよといった感じの塩梅に。ここからまた彼らの友情が少しずつ復活していってくれると嬉しいですね。
40代男性
40代男性
グランメゾン東京という店を出すために離れ離れになった仲間を引き入れ、店を出すために資金調達などの困難を乗り越えていく流れのドラマは個人的には好きなパターンです。尾花が無意識かはわからないが相沢に対して料理教室に着いていったり、相沢の家に住みついたり、料理のアイデアを求めたりはまた一緒にワイワイやりながら料理を作ろうという意思が感じ取れました。今回相沢が仲間にはいってくれると思っていましたが、最後の尾花との握手も拒否したのが予想外でした。徐々に心は開いてるようには見えてはいたんで今後注目です。京野を演じる沢村一樹の演技が上手いです。鈴木京香とのシーンでの自然な会話の場面は秀逸でさすが沢村一樹だと感じました。
50代女性
50代女性
倫子さんが、開店資金の為に自宅の土地、建物を抵当に入れたのをすごいと思った。
あれだけ守りたいと言っていたのに。
尾花が料理教室で相沢とおつまみ対決するが、見事に完敗。
フランスでの調理方法では、日本の素材自体の美味しさを生かしきれていないと感じる。
そこからが色々大変そうだったが、本当に性格の嫌な奴なので、少しは苦労しろといい気味だった。
それにしても、尾花の自信満々、人の意見に耳を貸さない、自分の考え、感性は絶対と言う態度にイラついてしまう。
もし自分の周りにいたら、絶対に友達になりたくないタイプ。
そんな奴なのに、倫子さんをはじめ言い仲間に恵まれて、店を開けるなんて恵まれている。
今回も、試食して貰うナス料理に、チョコレートを合わせるといいとアドバイスしてくれたのは相沢だし。
それにしてもシングルファザー役の及川さん、とても良かった。
優しくて、娘思いの愛情溢れる演技に見惚れてしまった。
娘をお迎えしたときの受け止め方、表情に愛が溢れてた。
これからも相沢さんの出番が多くある事を期待します。
30代女性
30代女性
今回は融資のために奔走する姿がありました。融資を納得してもらうため試食会をすることになり、そこでの料理を考案しますが、原価率で倫子や京野と対立する尾花が見られ、料理に対するこだわりの強さが感じられました。また、融資を受けるため有名シェフの名が必要で、尾花の名前を出せない事から、同僚だった相沢を頼ります。良い返事はもらえず、項垂れる倫子と京野をよそに、相沢の職場に押し掛ける尾花がおり、尾花なりの距離の縮め方のように感じました。相沢の料理教室で今の相沢の実力を測るかのように料理対決を挑む尾花がおり、もちろん自信たっぷりの尾花でしたが、尾花の料理に良い感想は得られず、そこから味覚の違いに気づき、新たな創作への意欲に火がついたように感じました。日本人の舌に合う料理を試案し、結果、レストラン自体のコンセプトを日本の食材を使ったフレンチに変更していました。人の意見を聞き入れることをしなかった尾花からは想像できない決断で、試食会に同席した相沢の驚く表情がそれを物語っているようでした。無事融資が決まり、相沢にお礼を伝える尾花でしたが、尾花の変わりようを受け入れられない相沢がおり、二人の溝の深さを感じました。尾花の変化を目の当たりにした相沢が今後どうグランメゾンに関わっていくのか見どころと感じました。
60代男性
60代男性
グランメゾン東京の開店へ向けて本格的に動き出したメンバーたちにー、新たな問題が、それは開店に向けての資金問題、そして、グランメゾン東京のスタッフと、料理の問題、これらを一つずつ解決してかなければならないのです、まづ初めに、開店資金の調達、これは銀行の融資をどの様に獲得するかの問題、以前お世話になっていた銀行員との交渉に、コストのカットで、融資が行われるかの問題が、そこで考えたのが、日本流の、日本の食材を使った料理の開発を行うことに、その料理は季節の食材を使い、フランス料理風にアレンジしたもの材料は、なすをメインにすることに決定して、料理を考案していくのです、そして銀行員への料理の味見の段階に、それを食べた銀行員は驚きの味に納得するのですが、融資には難しいとのこと、そこでオーナーシエフは、自宅を抵当に差し出したのです。
40代男性
40代男性
今回は、前半が特にそうですが、尾花のワガママが目立っていたような気がします。
しかし、なんだかんだ言いながら、相沢のアイディアを取り入れるなど、結果的に良い感じにまとまった感じがします。
グランメゾンの原価率を下げるために、ナスを食材として選択しましたが、尾花や早見が生のままのナスをかじっているのが、インパクトが強いと思いました。
生のまま食べられるのかはわかりませんが、美味しいのかなと思いました。
そして、鳥のレバーとなすとチョコを混ぜるというのは、斬新すぎると思いました。
色々な食感を楽しめそうなので、一回あの料理を食べてみたいと思いました。
しかし、料理の奥は深いと感じました。
実在の料理人も徹夜などをして、頑張っているのかなと思いました。

paravi(パラビ)の特徴やオススメポイントは?

paraviのオススメポイント

まずはなんといっても、無料体験期間があることです。今では他の動画サービスにもあるのでparaviにあってもおかしくはありません。ですが、paraviは無料体験期間が30日もあるんですよね。もちろん、無料体験期間中に解約すれば月額料金はいっさいかかりません。

paraviには一部レンタル作品もあります。レンタル作品は、月額料金を支払っていたとしても別途料金が発生してしまいます。でも、無料でレンタル作品を視聴できる方法があるんです!それは、決済日にプレゼントされるチケットを使用するんです。

ただ、全部のレンタル作品が視聴できるわけではなく、一部のレンタル作品にはなります。なのでそこは注意が必要ですね。

あとは、複数のデバイス(スマホ・タブレット・パソコン・テレビ)で視聴できます。これは、どの動画配信サービスでもありますので、出来て当然くらいのレベルですよね笑

paraviの特徴は?

  1. 最大級の国内ドラマアーカイブ数
  2. ドラマ以外も、バラエティ、経済番組、アニメ、スポーツ、韓国ドラマ、国内外の映画、ラジオコンテンツなどジャンルが多彩
  3. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  4. オリジナルコンテンツ、パラビでしか見れない独占コンテンツが満載
  5. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。クロームキャスト、Amazon FireTVにも対応しており、テレビの大画面でも楽しめる!
  6. アプリでは動画をダウンロードしていつでも視聴可能。※一部対象外の作品あり
  7. PlusParavi(https://plus.paravi.jp/)という、コンテンツについて深堀したテキストメディアも。
  8. SVOD サービスを中心に、TVOD(Transactional Video On Demand:都度課金型動 画配信)サービスも併用しています。
    ※全作品が見放題(SVOT)対象ではなく、一部作品は都度購入(TVOD)ということです。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

paraviってテレビや大画面モニターなどで見れるの?

paraviで配信されている動画を小さいスマホの画面で見るのもいいですけど、家で見るときくらいせっかくなので大画面で見たくないですか?実際に見ることはできるのですが、見る方法は様々で初期投資に大金が必要な場合もあれば、お手軽に見る方法もあるんですよね。

Fire TV Stick(第2世代以降)

意外と安価で手に入って、設定も簡単ですぐ見れる優れものです。Amazonが出してるだけあって評価なども沢山付いてて信頼性は問題ないと思います。

WiFiの環境とHDMI端子対応のテレビが必要なので、購入前にチェックしましょう。特にテレビは!

価格は4,980円、4K対応の場合は6,980円です。

Android TV

スマートテレビと似たようなものですが、テレビ自体にAndroidの機能があるテレビですね。テレビを買う必要があるので、早く環境を整えたいかたにはオススメできません。

Apple TV(第4世代以降)

Fire TV Stickと同じような使い方ができます。ただし、値段はこちらのほうがお高いです。価格は32GBで17,064円、32GBの4K対応の場合21,384円です。容量によって値段が変化します。

Chromecast

googleから提供されている端末です。Fire TV StickとappleTVと違うのは、パソコンやスマホのアプリをテレビにストリーミングして映し出しています。価格は約5000円です。

スマートテレビ(対応モデル限定)

スマートテレビはテレビ自体に、インターネットの機能があるテレビですね。ただし、この方法で見る場合はテレビを買う必要があるので、環境を整えるのには高額な費用が必要となります。買い換えるタイミングなら問題ありませんが…

HDMIケーブル

これが一番現実的で、安価な方法ではないでしょうか?HDMI端子のあるテレビであれば、ケーブル1本でテレビで見れるようになります。

接続は簡単で、パソコンorスマホとテレビをHDMIケーブルで接続するだけです。パソコンと接続するのが一番楽かもしれませんね。最近のパソコンはHDMI端子ほぼ付いてますし。

パソコンとテレビを繋げばパソコン側ではテレビを外部モニターと認識してミラーリングするか画面の複製のどちらかになります。パソコン側の設定で変えれます。

テレビ側は入力切り替えでHDMIにすればパソコンの画面が写ってます。何も設定はいりませんので簡単かつ一番安く済みますのでオススメです。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

paraviの登録方法や登録の仕方は?

では、さっそくいきましょう!登録は結構簡単です。5分〜10分あれば登録終わります!

まずはパラビ(paravi)で検索して公式HPにアクセスします。

パラビ(paravi)公式HPにアクセスするとポップアップウィンドウで上記の画面になると思います。ならなくても「まずは30日間無料体験」のとこからでもOKです!これをタップすると…

この画面になります。現在プランは選択できません。paraviベーシックプランのみです。少し下に、アカウント作成方法が6個でてきます。今回私は、googleのGmailアカウントを利用してパラビ(paravi)のアカウントを作成しました。

パラビ(paravi)アカウント作成方法を選択したら次はアカウント情報入力をしてください。入力項目は少ないです。

同じ画面に支払い方法の選択があります。私はクレジットカードで支払いすることにしました。キャリアスマホのかたはキャリア決済が便利ですね!

私は、入力完了して次にいこうとしたときにエラーがでました。「PINコード送信してね」と言われました。忘れないようにしましょう笑

PINコードを送信をタップすると、アカウント情報入力で入力したメールアドレスにPINコードが送信されます。そのPINコードを上記の画像のとこに入力しましょう。

ここで、パラビ(paravi)から来てるメールがいつまで経っても届かない場合、迷惑フォルダに入ってないか確認しましょう。それでも届いてない場合はメールアドレスの入力が間違ってないか確認しましょう。

アカウント情報の入力が完了すれば、上記のような「アカウント登録できたよ!」ってパラビ(paravi)からメール届きます。これで登録完了です!お疲れ様でした。

さらにもう一つ

サービスの申し込み完了です!と、メールが届きます。これで、全て完了です。無料期間が終わった後は、自動的にお支払い完了してサービスを継続して使用できます。

逆に言うと「無料期間だけでいいかなー」と思ってる人は、よく確認しておいてください。

paraviに登録する!

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

パラビ(paravi)決済登録を完了しないと動画見れない!

手順通りパラビ(paravi)のアカウント作成されたかたはこんな画面でないと思います。私は最初キャリア決済で登録しようとしたのですが、色々あってできませんでした…

ログインだけはできる状態になったので、動画を漁ってるとこんな画面に。アカウントは作成したけど、プランは未契約の状態ってことですね。

こんな画面がでます。契約プランを選択するから決済情報を登録しちゃいましょう。じゃないといつまでたっても動画は見れません!

paravi登録できないときの対処法は?

  1. パラビ(paravi)に登録したことがあるメールアドレスは使用できない
  2. 使用できないクレジットカードでの登録
    パラビ(paravi)に登録できないときは上記の2点くらいだと思います。
    ちなみに、使用できないクレジットカードは「デビットカード」「プリペイドカード」「海外発行のクレジットカード」です。

paraviの解約方法をiPhoneで実践!

先にお伝えしておきますが、iPhoneはアプリからでは解約することはできません。Androidはアプリから可能ですね。今回はiPhoneバージョンで紹介します。

iPhoneはアプリから解約はできませんので、まずパラビ(paravi)公式サイトにアクセスしてログインしてください。

ログインしたら、上記画像の場所の右上をタップしてください。

メニューが表示されるので、その中の「アカウント情報」をタップしてください。

アカウント情報画面に「契約プランの確認・変更・解約」があるのでタップしてください。

現在契約中のプランが表示されます。その下に、「プラン解約」があるのでそこから解約手続きができます。

「本当に解約していいの?」と、止められます。下の「解約を続ける」をタップしてください。

アンケートに答えて下の「解約する」をタップすれば解約終了です。

解約完了すれば、解約内容の確認のメールが届きます。届いてなければ、迷惑メールフォルダに入ってないか確認してみてください。

また、解約してもアカウント自体は残ります。なので、プロフィール情報なども削除されずにパラビ(paravi)側で保持されています。クレジットカードの情報なども残ってしまってるということですね。現在はアカウントを削除する方法がないようです。(2019年10月現在)

1年間利用履歴がなければ、アカウント情報などは削除されるようです。また、アカウント情報が残っているので再契約も簡単にできるメリットはありますね。

ちなみに、無料期間中に解約してしまうと手続き完了した時点で動画は見れなくなりますので注意が必要です。

スポンサーリンク

paravi解約後はダウンロードした作品は見れるの?

パラビ(paravi)では、アプリが使えるiPhone・Android・タブレットであればダウンロードすることが可能ですよね。では、パラビ(paravi)を解約したあとダウンロード作品はどうなるのか?

削除されます。

ということは、見れません。ですが、オンライン上では見れます。

無料体験期間中に解約した場合は問答無用で見れなくなるので注意ですね。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。