アイドル

山口はのんのカップ数はいくつあるの?本名と身長を調査!

長身でスラリとしている山口はのんさんは、モデルではあるものの謎が多いです。家族構成は秘密ですがプロフィールははっきりしています。

何カップ?本名なの?などと迫ると真相が判明!頭文字Dとの関係も含めて、山口はのんさんについて紹介します。

山口はのんは何カップ?

身長にも興味のある山口はのんさんですが、関心が向くのはそのバストサイズではないでしょうか?

公式な発表はありませんが、Cカップの可能性が高いことが分かります。もちろん年齢もあるので、成長によってDカップに変わることもあるのではないでしょうか。

下着のメーカーと比べ、また他の芸能人から算出すると以下のことが明らかです。年齢やタイプは違いますが、同じ身長でBWHが似ている芸能人は米倉涼子さんです。

身長は168cmあり、比べてみるとほぼ米倉涼子さんと同じに近いです。バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ82cmの山口はのんさん。公式発表ではありませんが、公開されている情報からCカップと予想できます。

米倉涼子さんと同じ、高身長でウエストもキュッとしまっていることから計算して見た結果です。年齢は米倉涼子さんとは違う山口はのんさんですが、Cカップの可能性が高いことが伺えます。

山口はのんはハーフ?本名は?噂の真相!

山口はのんさんはハーフじゃないのか、と噂になったことがあります。あまりの顔立ちの良さ、また香港のニュースで「山口羽音」と表示されたことで噂になったとか。また香港でも人気で、頻繁に活動していることが拍車をかけたようです。

芸能人の多くは本名を明らかにしていません。そこで山口はのんさんにも、ハーフ説がありましたが本名で活動しています。

「はのん」という優しい響きから、なおさら「本当は違う説」が流れたようですがハーフではなく日本人です。

本名で活動しているので、あくまでただの「噂」だったことが分かります。噂されるほど人気の高い存在といえるのではないでしょうか。

男性ファンだけでなく、女性からも支持を受けている山口はのんさんです。今後もより一層ファン層が熱くなることが期待できるのではないでしょうか。


スポンサーリンク




山口はのんがCMに出演!

活躍の場が広がっている山口はのんさんですが、簡単に観ることは可能なのでしょうか。実はジェイソン・チャン(陳柑宇)さんとジュースのCMに出ています。山口はのんさんのTwitterで観ることができますのでご覧ください。

柑橘系のジュースのCMに出演しています。YouTubeでは見つからないので、こちらのTwitterで確認できることも判明です。弾けるような青さの中に、山口はのんさんを観ることができますよ。

「頭文字D」と山口はのんの関係は?

ヤングマガジンでご覧になることが多い山口はのんさんです。そこで、レースに携わるしげの秀一さんのアニメとも関係があることが分かりました。接点は「頭文字D」とつながりのある「MFゴースト」です。

「MFゴースト」とは、カーレース漫画であり「頭文字D」とは少し違い、峠ではなく市街地を走るストーリーで現在週刊ヤングマガジンで連載中の人気漫画です。

「MFゴースト賞」をヤングマガジンで受賞しています。日本レースクイーン大賞なのですが、登場する「MFGエンジェルズ」のイメージメンバーを努めているからです。その時の画像もTwitterに載せられているのでご覧ください。

プレゼンテーターとして、まだ実写化はされていませんが「MFゴースト」に関係しています。しげの秀一さんは人気の漫画家ですから、今後アニメ化された時にはどのような役割を担うことになるのか期待大です。


スポンサーリンク





山口はのんは「夢みるアドレセンス」

https://twitter.com/aknew_ksar4am/status/1190297369016881152

山口はのんさんがヤングマガジンで活躍していることは確かですが、どのグループに属しているのでしょうか。

「夢みるアドレセンス」で活動している、人気急上昇中のグラビアアイドルです。高校生から大学に進学することをせず業界に入った容姿端麗の山口はのんさん。

「アドレセンス(思春期)」を表している、これからもっと注目されるべく存在と言えます。活動範囲は日本のみならずであることから人気急上昇です。

高身長でスタイル抜群となれば、モデルのお仕事をしていても当然です。新たに活動を始めた「夢みるアドレセンス」が、ハーフか本名か噂になるほどで、人気アニメのプレゼンテーターであることも合わせると好感度も高いです。2017年12月18日から「夢アド」と呼ばれて活動の幅を広げています。

山口はのんさん自身紹介されているように声に特徴があるので、歌手を目指す方向も視野に入れているのではないでしょうか。

山口はのんの経歴

「夢アド」のメンバーの1人である、山口はのんさんは現在20歳で「ミスマガジン2019年」でもファイナリストに上り詰めたアイドルです。

中学校や高校生の頃については謎のベールに隠されていますが、Twitterを見ると大学進学はなく芸能界に入ったことは明らかになります。

「ミスマガジン」とは、読者投稿によって選ばれる「グラビアミス・コンテスト」を指します。そのコンテストのファイナリストで、特別賞を受賞しているので選りすぐりの中から選ばれた存在です。

簡単に週刊ヤングマガジンの中で、読者に選ばれ賞を受賞したほどの実力者と言えます。たくさんいる中、ファイナリスト僅か16人の中から特別賞に選ばれるほどなのです。読者の心を見事掴んだことになるのではないでしょうか。

山口はのんのプロフィールは?

山口はのんさんのプロフィールになります。2019年10月の現段階の情報です。

本名 山口はのん
生年月日 1999年7月15日生まれ
年齢 20歳(2019年時点)
血液型 A型
出身地 兵庫県
身長 168cm
BWH バスト85cm、ウエスト55cm、ヒップ82cm
趣味 ゴルフ、テニス、モノマネなど
学歴 高等学校卒業
所属事務所 タンバリンアーティスツ所属

自身で開設しているTwitterで「夢アド」のメンバーについても触れられています。今後ソロ活動もあるかもしれないと存在感をアピールしていますが、メンバーを大切にしていることも確かです。

長身でルックスが良く小顔であることも踏まえると、男性のみならず女性ファンも多いことが伺えるのではないでしょうか。

山口はのんさんを真似る女性が多いと聞きます。彼氏の存在はもちろん、家族の情報など個人に関係することは発表されていないのが残念ですね。

まとめ

山口はのんさんの、カップ数や身長・経歴・プロフィールに触れましたが、モデルに必要な条件を満たしていることは間違いありません。

声に特徴がある話も興味が深くなりますが、男女問わず虜にしてしまう魅力から、憧れの存在ではないでしょうか。

「夢みるアドレセンス(夢アド)」の存在も気になり、山口はのんさん自身にも注目が上がります。山口はのんさんは綺麗な存在ですが、年齢からもこれからどのような魅力が発揮されるか楽しみです。

山口はのんさんはいずれCM出演の場にも活躍の広がりを見せるかもしれません。知名度がさらに向上すること間違いなしではないでしょう。後々「知らないの?」と言われる前に事前にチェックしておきましょう。