ドラマ

チート(ドラマ)4話動画(見逃し)を無料視聴する方法は?4話感想あらすじ紹介!

チート ドラマ 4話 動画

人気ドラマ「チート(ドラマ)」4話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法をご紹介しますね!チートは詐欺師相手に騙し返す面白いドラマですね。毎回どうやって詐欺師を騙すのか楽しみですよね。もはや、どっちが詐欺師かわかりませんけど…笑

毎回、見事な騙し合いがあるので飽きません!見逃したかたは動画を無料で一気にみちゃいましょう!

チートを無料で見る!

チート(ドラマ)4話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

チート(ドラマ)4話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心してチート(ドラマ)4話の動画(見逃し)を視聴することができます!

チート(ドラマ)4話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはHuluです!

Hulu無料体験はコチラ!

Huluでは、14日間の無料体験期間があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にHuluを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

後ほどHuluの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前にチート(ドラマ)4話のあらすじと感想などをご紹介しますね。

チート(ドラマ)4話のあらすじは?

チート ドラマ 4話 動画

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

                                           引用元:ytv

チート(ドラマ)4話のみんなの感想は?

チート(ドラマ)の動画(見逃し)配信を視聴できるHuluのオススメポイントは?

動画配信サービスって色々ありますね。どの動画配信サービスもオススメのポイントってあります。Huluのオススメポイントを4つ紹介しますね。

  • 人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで60,000本以上の作品が満載です!

多彩な作品が過去作品から最新の作品まで沢山配信されています。これからどんどん作品数も増えてくると思います!

  • まるで映画館!驚きの高画質!インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

動画のダウンロードもできます!やり方は後ほど紹介致します。

  • マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • 無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題!月に何本もレンタルする方はHuluがおトクかも!? もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

なんといっても無料お試し期間があることですね!毎月何本もレンタルされているかたであれば断然Huluのほうがお得ですね。

Huluをスマホ・タブレットで見るならやっぱりアプリでしょ!

Huluはパソコンでもスマホ・タブレットでも動画を視聴することはできます。パソコンでHuluの動画を見る時はWiFiの環境があって通信速度制限などを気にして動画を見ることはないですね。ですが、スマホやタブレットで動画を外出先や移動中に視聴する場合はやっぱり気になってしまいます。

そんなときに、通信速度制限を気にせず視聴できるのがHuluのアプリですね!

なんでHuluのアプリなら通信速度制限を気にしなくてもいいの?
動画のダウンロードができてオフラインで視聴できるから!

実際に動画をダウンロードして機内モードで視聴できるか確認してみましたが、視聴することができました!ただし、動画再生時に注意事項が表示されます。再生開始してから48時間の間だけ視聴できます。48時間以上経ってしまうと視聴できないので、一度再生したら最後まで視聴しましょう。

他にも注意点はあります。

ダウンロードできる動画の数は25本まで→自動削除の設定を紹介

一部ダウンロード出来ない動画もある→ダウンロードできない動画の見極め方

注意点は後ほど改めて紹介しますね。

まずは動画のダウンロード方法とダウンロードできる作品・できない作品の見分け方を紹介します。

動画のダウンロード方法

まずは、アプリをダウンロードしてログインしましょう。

ダウンロードしたい作品をタップしてください。

タイトルの下にダウンロードのマークがあるのでタップするとダウンロード開始します。ダウンロードするときは必ずWiFiに接続してからにしましょう。

下にポップアップが出てくるのでダウンロードをタップします。

ダウンロードのところが、チェックマークに変われば完了です!ダウンロードした作品の一覧は下のマイリストから確認と削除が可能です。

次にダウンロードができるか・できないかの見極め方ですが、先ほどのダウンロードのマークがあるか・ないか、だけです。

ドラマのように複数エピソードがある作品に関しては一括ダウンロードもできますし、エピソードごとにダウンロードも可能です。エピソードごとにダウンロードしたい場合は、下にスワイプしてもらうとエピソード一覧があります。各エピソードの右側にダウンロードのマークがあるのでそこからダウンロードしてください。

チート(ドラマ)の動画(見逃し)配信を視聴できるHuluの登録・解約方法は?

Huluの登録方法や解約方法をご紹介します。登録も解約も簡単ですよ。紹介する方法は、スマホ+webでの登録方法です。スマホ・タブレットはアプリからでも可能ですが、どちらからでも同じです。

登録方法

まずは、Huluの公式ホームページにアクセスしましょう。

「今すぐ無料でおためし」か「会員登録」から新規登録します。

登録はFacebookかメールアドレスを登録する方法の2つあります。私はGmailを持っているのでそれを使いました。入力をして次に進むと「メール認証してください」と言われます。

Gmailを開くとHuluより「メールのご確認」という内容のメールが届いています。もし届いていなければ、迷惑メールフォルダを確認してください。その中にも、メールが届いていない場合は登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その時は、再度登録しなおしましょう。

届いているメールに記載されているURLをタップすると認証完了です。

認証完了後「Huluへようこそ!」とメールが届きます。このメールには対応機器についてと、無料トライアル期間についての記載がされています。アカウントをいつまでに解約すれば月額料金はいっさい発生しないことと、無料トライアル期間がいつまでか記載されているので確認しておきましょう。

解約方法

Huluのwebサイトにアクセスしてください。右上のアイコンからアカウントを選択してください。

パスワードを入力してください。

下にスワイプしていくと「契約を解除する」があるのでタップしてください。

一旦解約を引き止められます。下にスワイプすれば「契約の解除を続ける」があるのでタップしてください。

契約を解除する前にアンケートに協力してください、と出ます。アンケート回答後、契約を解除するで完了です。

もし、無料トライアル期間が残っている場合は最後に、契約解除後も○月○日まですべての機能が使えますと表示されますので確認しておきましょう。

ちなみに支払い方法はいくつかありますので一緒にご紹介します。

支払い方法

  • クレジットカード
    (VISA・JCB・MasterCard・AMERICANEXPRESS・Diners Club)
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal(銀行口座振替も可能)
  • Huluチケット