芸能

佐藤美希は結婚してるの?彼氏現在いるか調査!

佐藤美希 結婚

モデル・リポーター・キャスター・Jリーグ女子マネージャー・女優etc.本当に幅広く活躍中のタレントの佐藤美希さん。健康的でお美しいですね。

あらゆる分野から引っ張りだこの佐藤美希さんの彼氏は現在誰なのか?結婚はしているのか?若しくは噂や予定などはあるのか?まとめました。

佐藤美希の彼氏は現在誰?

佐藤美希さんの彼氏が現在誰かは不明でした。以前、熱愛の噂になったのはサッカー選手の日本代表の柴咲岳選手でした。こちらの噂の結論は「間違い」でした。

噂の発端は、佐藤美希さんが以前、雑誌のインタビューで、「好きな顔をしたサッカー選手」の質問に対して柴咲岳選手の名前を挙げたそうです。そこから間違った解釈がされてしまい、誤情報がネットに出回ってしまった というのが本当のところのようです。

柴咲岳選手は、高校2年で鹿島アントラーズと仮契約を結び、そのまま鹿島アントラーズへ入団したプロのサッカー選手です。2009年からU-17日本代表、2014年にはA代表デビューされました。2017年からはスペイン1部リーグ・ヘタフェCFへ完全移籍をしています。イケメンの上に若い頃から才能を買われる凄い選手だったんですね。美男美女なので、無いはずの噂が浮上して憶測だけで独り歩きしてしまうのも納得です。

柴咲岳選手は既婚者で、なんと奥様は芸能人でした。元ハロープロジェクトのメンバーで現在女優の真野恵里菜さんです。2018年7月16日に正式に結婚を発表しました。こちらがリアルの美男美女カップルだったのですね。

佐藤美希は結婚しているの?噂や予定は?

佐藤美希さんは現在結婚していません。独身です。世の男性陣は何処かホッとされるかもしれませんね。しかしこれだけ美人で魅力的な方が本当に彼氏がいないのか? 引っ掛かりはとれません。表に出ていないだけで本当は彼氏が居るのでは? と勘ぐってもおかしくはないですよね。

佐藤美希さんの所属事務所はホリプロです。オスカープロモーションと違って、基本的にはホリプロには恋愛禁止令は無いようです。すると佐藤美希さんがひた隠す必要もないですね。今後の佐藤美希さんの熱愛・交際情報・結婚情報から目が離せません。


スポンサーリンク




佐藤美希ってどんな人?性格は?

佐藤美希さんは子供の頃には体が弱く入退院を繰り返していたそうです。その経験から将来、看護士になることを志したようです。それと同時にモデルの世界への憧れも消すことが出来ず、抱き続けていたそうです。

看護専門学校へ通っていた一年時に、ミスキャンパスに選ばれて、モデルへの想いが一層強くなることとなりました。専門学校二年時にホリプロスカウトキャラバンへ20才の年齢制限ギリギリで応募し、見事グランプリを獲得。芸能界へと方向転換をされた方です。「年齢もあるし、これでダメならあきらめて看護師になろう」と最初で最後のオーディションに臨んだそうです。

佐藤美希さんのこのような経歴を見ていくと、自分に正直に、割と白黒はっきりさせて前に進んで行かれる性格の方にお見受けいたします。子供時代の入退院の繰り返しは本人にとって大変大きな出来事ですので、自分の本当にやりたいことを目指そうとする強い信念を行動に移す原動力になったのかもしれませんね。

佐藤美希はどんな活躍をして来た人?現在は?

佐藤美希さんは【第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013non-no Seventeenモデルをめざせ】で年齢制限上限の20才で応募しグランプリを獲得しました。この時の募集内容は「モデル」でスカウトキャラバン史上初となる女性ファッション誌とのコラボだったそうです。モデルを夢見ていた佐藤美希さんにはまさに絶好の機会だったんですね。

このグランプリ獲得によりホリプロとの専属契約&雑誌〈non-no〉の専属モデルとしてのモデルデビューが決定しました。ドラマチックな人生の転機でしたね。じーんと感動です。
グランプリ受賞者としてラジオの親善大使に任命され、メッセージソング「ラジオになりたい。」で歌に挑戦されたそうです。女性誌〈non-no〉の専属モデルとしても2年間活躍されました。

フジテレビ『めざましテレビ』の情報コーナー[イマドキ]にイマドキガールとしてリポーターも経験。永谷園「彩りごはん」でCM初出演、その後、お笑いコンビさまぁ~ずの番組『ネリさまぁ〜ず』(日本テレビ)ではアシスタントを務めバラエティ番組初出演を果たしています。雑誌『週刊ヤングジャンプ』では水着グラビアを披露しました。

2015年に2代目【Jリーグ女子マネージャー】に就任し積極的に活動していき、3シーズンに渡る功績が認められ2018年より【Jリーグ名誉マネージャー】に就任されました。

2015年8月公開の『手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』にて映画初出演、2016年4月に初舞台『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』で女優として本格デビューし、同年10月からの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日)では看護師役でレギュラー出演しテレビドラマ初出演を果たしました。

2017年4月には“スターへの登竜門”と目される「2017PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンモデルに起用され、2018年6・7月には2018FIFAワールドカップロシア大会においてNHKの関連番組のスタジオキャスターを務めました。同年9月には初の写真集『佐藤美希1st写真集』を発表されました。

本当に幅広く目覚ましい活躍をされています。今後も更なる飛躍を期待できる注目の女性タレントさんで間違いありません。


スポンサーリンク





佐藤美希が起こした炎上って?

佐藤美希さんがJリーグ女性マネージャーに就任されて日が浅かった頃に、横浜Fマリノスvs浦和レッズの試合後に、佐藤美希さんとしては、いつもと同じようにホームチームのユニフォーム(この試合は浦和レッズ)を着た画像と、浦和レッズが勝利した喜びをツイートしただけだったのですが、横浜Fマリノスのサポーターから「Jリーグ女子マネージャーという立場の人間が、特定チームのユニフォームを着るのはいかがなものか」とリプライがあり、佐藤美希さんが謝罪したということでした。

特に佐藤美希さんの落ち度は見当たりませんが、八つ当たりされちゃったかな? という見解が妥当なようです。それを裏付けるように他のJリーグファンからは、今回のクレームを挙げた横浜Fマリノスサポーターに対しての批判であったり、佐藤美希さんを擁護するコメントが挙がったそうです。コアなJリーグサポーターの洗礼を受けた感じでしたでしょうか。

佐藤美希がキャスター降板させられていたって本当?何故?

佐藤美希さんは2015年から三シーズンの「Jリーグ女子マネージャー」を経て功績が認められ2018年「Jリーグ名誉マネージャー」にまでなった方です。2018年6・7月には2018FIFAワールドカップロシア大会においてNHKの関連番組のスタジオキャスターに抜擢されました。

その時に誤読や失言を繰り返してしまうという失敗をしてしまい、四年に一度のサッカーの祭典というサッカーファンには待ちに待った大イベントでのことで、プロのいぶし銀なコメントなどを期待していたテレビを観ていたサッカーファンから苦情が次々と上がり、ネットが炎上してしまったということのようです。

それまで「Jリーグ女子マネージャー」としてサッカーに携わって来ただけに、視聴していたサッカーファンをの期待を裏切ってしまった形になってしまったということなのかもしれません。次回からのオファーでは、何事も準備万端で挑んで行かれることでしょう。

プロフィール

名前 佐藤美希 さとうみき
生年月日 1993年6月26日 現在23歳
サイズ 身長166 B82 W56 H83 足24
血液型 B型
出身地 栃木県
デビューのきっかけ 第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞

まとめ

佐藤美希さんの彼氏は現在誰なのかは不明でした。現在の熱愛や交際の噂もありませんでした。結婚もされていません。以前、サッカー選手の柴咲岳選手と交際の噂が流れましたが、間違った情報でした。
幅広く活躍の場を広げ続けている佐藤美希さんの今後の恋愛情報も、タレント活動からも目が離せませんね。