松下侑衣花

松下侑衣花には彼氏が現在いるの?出身高校がどこか調査!

松下侑衣花 彼氏

最近は美容ライターだけでなく、「脱げる美容家」としても注目されている松下侑衣花さん。グラビアデビューしてから、以前にもましてお綺麗になりましたよね。

そんな松下さんにも普通に彼氏がいたりするのでしょうか?今回、来歴を含め松下侑衣花さんの素性についてまとめてみました。

松下侑衣花が過去に彼氏との同居宣言!

「脱げる美容家」としてグラビアデビューをした松下侑衣花さんですが、なんと2017年に自身のインスタグラムで「半同棲している彼の家にはお気に入りコスメがスタンバイ中」と投稿していたことがわかりました!投稿はコスメの画像のみだったので、彼氏さんのお顔は拝見できませんが、2017年の7月には彼氏がいたことは事実なようです!

またこのように彼氏に関する投稿を女性のインフルエンサーがしてしまうと、どうしても炎上騒ぎになってしまうことが多いのですが、松下侑衣花さんの半同棲発言は炎上騒ぎにはならず、投稿への返信は歓迎のコメントであふれていました!松下侑衣花さんをフォローしている人の民度高すぎですね!

さらに松下侑衣花さんは、そのようなコメントへの返信として「今後もこのようなプライベートなことは隠さずに、ありのままの私で投稿したい」と語っておりました。有名人が彼氏などの恋人と隠れて付き合っている中、自分をさらけ出していきたいというのはとても勇気がいることだと思いますし、とてもかっこいい生き方ですよね。

松下侑衣花には今でも彼氏はいるの?

さて気になるその後ですが、2017年のその投稿から彼氏に関する投稿は見受けられなくなってしまったため、その後付き合い続けているのか、はたまた別れてしまったのかはわかりませんでした。そのころから松下侑衣花さんのメディア露出も増えていたため、より多くの人の目に触れることを気にしたりして、さすがに彼氏などの恋人関係の投稿は控え始めたのかもしれませんね。

しかし2018年のブログには、「結婚できるなら明日にでもしたい」という旨の投稿がありました。もしかしたら当時お付き合いされている方へのメッセージだったりして…などと邪推してしまいますが、真相は定かではありません。ただ結婚への熱い願望は当時からお持ちなようです!あれだけお綺麗で生き方までかっこよかったら、すぐにお相手は見つかりそうですよね。

「今後もこのようなプライベートなことは隠さずに、ありのままの私で投稿したい」と語っているように、松下侑衣花さんも本当はプライベートのこともさらけ出していきたいのだと思います。また松下侑衣花さんの彼氏事情などを聞ける日が楽しみですね!


スポンサーリンク




松下侑衣花の美容ライターから脱げる美容家になった思い

もともとブログで女性向け化粧品などを紹介することをメインにしていた松下侑衣花さんですが、現在はグラビアにも挑戦し始めており、そこにはとある思いがあるそうです。

松下侑衣花さんは過去のインタビューで、「美容は顔に注目がいきがちだけど、美しい人は頭のてっぺんからつま先まで美しいんです。ただ体はメイクができない分、普段のスキンケアがものを言います。モデルでも女優でもない私が努力で作り上げた体を見せることで、スキンケアは抜かりなくしなくてはならないし、努力で実現できることを伝えたいんです。」という旨を語っています。

思いを聞いているだけでも美容に対するストイックさが伝わってきますが、さらに松下侑衣花さんはグラビアに向けて週5でジムに通い、週3でボクシングをして体を作っていったそうです。美しくなることにためらいがなさすぎですね。

ここまで美を追求した松下侑衣花さんだからこそ、行き着きそれを実行できることですし、何より美は生まれ持ったものだけではなく、努力でも美しくなれるという考えを広めたいという素敵な思いがとても伝わってきますよね。

松下侑衣花はそもそもなぜ美容ライターに?

美に対して並々ならぬ思いをお持ちの松下侑衣花さんですが、そもそもなぜ美容ライターという道に進もうと思ったのでしょうか。それは松下侑衣花さんが3歳のころまでさかのぼります。当時3歳だった松下侑衣花さんは祖母にシャネルの口紅を塗ってもらったそうです。その時「化粧ってこんなにも人を綺麗にできんるんだ!」と思い、とても感動したとインタビューで語っていました。

そして松下侑衣花さんはその感動からコスメに興味を持ち始め、大学生4年生の就活時に、化粧品関係のメーカーに就職しようと思っていました。しかし一つの会社に入ってしまうと、他のコスメに関われなくなってしまうかも!と思い、様々なコスメに関わりつつ自らそれを発信できる美容ライターという道を選んだようです。幼少期の思いを大切に持ち続けて、お仕事にしてしまうなんてとっても素敵ですよね。

またなんと松下侑衣花さんは最初文章を書くことがかなり苦手だったようです。いくつもの記事を書いている内に上達していったのでしょう。松下侑衣花さんのストイックな部分がここにも出ていますよね。


スポンサーリンク





松下侑衣花の出身地はどこ?出身高校は?

そんな松下侑衣花さんですが出身地は静岡県です!ただ残念ながら出身高校の情報は出てきませんでしたが、東京の大学に上京するときに静岡県を出たそうなので、出身高校は静岡県内の高校かと思われます。

さらに青山学院女子短期大学からの編入経由ですが、松下侑衣花さんは青山学院大学を四年で卒業してします。断定はできませんが、出身高校は偏差値が高めのところだったのではないでしょうか。

また松下侑衣花さんは大学で経営学を専攻しており、大学4年生の時には購買部と協力してメニューを考案して、プロモーションまで自分たちやるといった活動もしていたようです。グラビアができるほどお綺麗で、しかも頭までいいなんて完璧超人すぎますよね。

松下侑衣花の幼少期はどんな感じだった?

松下侑衣花さんの幼少期ですが、祖母にシャネルの口紅を塗ってもらっていたエピソードからもわかる通り、随分とおばあちゃん子だったようです。美人でキリリとした印象もある松下侑衣花さんですが、可愛らしい一面もあるようです。

さらに小学校の時に仲間外れにされた経験もあるらしく、その時は親に心配をかけたくなくて黙っており、それでも頑張って学校に通っていたそうです。辛い思いをしても強い心で乗り越えることを小学生からやっていたそうですね。

さらに高校2年生の時には、「流行の発信地でマーケティングを学びたい。個性豊かな人たちになかで自分を成長させたい。」と思い、青山学院大学を受験することにしたそうです。可愛らしい一面があるだけでなく、やはりしっかりとした部分を持ち合わせている人だとわかります。

松下侑衣花のプロフィール

名前 松下侑衣花
読み方 まつしたゆいか
生年月日 1991年12月31日
身長 160センチ
出身地 静岡県
血液型 B型

青山学院女子短期大学から青山学院大学経営学部に編入。大学を卒業後、すぐにフリーランスの美容ライターとして活動。現在では「脱げる美容家」としてグラビア活動やSNSコンサルタントなど、様々活動を通して美容の大切さを世界に発信する女性のインフルエンサーとして活躍中。

まとめ

「脱げる美容家」という新しいコンセプトでグラビア活動を始めた松下侑衣花さん。女性なら誰しもが気になる美容について、誰よりも追及しているとても素敵な方です!次々に新しいことに挑戦していく松下侑衣花さんにこれからも目が離せません!

メディアの露出も増えてきた松下侑衣花さんですが、彼女ならどんなこともストイックにこなし実現させていくので、美を追求する女性のインフルエンサーとしてこれからも頑張ってほしいですね。