スポーツ

大迫勇也の嫁が可愛くないと噂?さげまんの理由は何!

大迫勇也選手はサッカー選手として活躍されてますね。W杯でも活躍されてます。そんな大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんについて可愛くない、さげまんと噂されてるようです。

今回は、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんについて可愛くない、さげまんと噂されてることについてまとめました。

大迫勇也の嫁・三輪麻未が可愛くないと噂に?

大迫勇也選手は三輪麻未さんと2014年3月5日に入籍されています。ネットでは、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんが「可愛くない」「さげまん」などの話題で、炎上していたことがあったらしいです。

でも、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんの画像見ても、可愛い人ですけどね。逆に、どうみたら可愛くないのかが気になります(笑)

何故、可愛くないって噂が浮上したのか、謎です。元モデルさんなのに可愛くないわけないですよ(笑)

大迫勇也の嫁・三輪麻未がさげまんと噂される理由は何?

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんが「さげまん」と噂される理由は、結婚した2014年から2014年~2015年シーズンと、2015年~2016年シーズンは、2年間で4得点とスランプに陥ってしまいました。

そんな中でも、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんはインスタグラムやブログで、ドイツの生活をオシャレに紹介されていたので、大迫勇也選手のサポートより、自分の自慢しか考えていないと、批判されてしまったことが原因らしいですね。

ですが、2016年~2017年シーズンは、シーズン通してレギュラー出場されています。しかも、7得点を挙げるという好成績を残されています。

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんは、スポーツ選手の嫁さんがよく取得されている、アスリートフードマイスターの資格を持たれており、食事面でも大迫勇也選手を支えておられるのに、さげまんと言われる理由がわかりませんでした。

もしかしたら、結婚した年から成績不振になったので、結婚生活に慣れるのに時間がかかったのか、単純に幸せボケになったからですかね?

大迫勇也と嫁・三輪麻未の年の差は?

大迫勇也選手と大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんの年の差が気になってるかたがいるようです。

大迫勇也選手は1990年5月18日生まれです。
大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんは1988年11月29日です。

単純に計算しても2歳差ですね。大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんが2歳年上なので、姉さん女房ってところですかね?

先ほどにもありましたが、アスリートフードマイスターの資格を持たれており、食事面でも大迫勇也選手を支えておられるので、素晴らしい嫁さんなのでしょう!

スポンサーリンク

大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めは?いつ結婚したの?

大迫勇也選手と大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんの馴れ初めは、2012年に共通の知人からの紹介ですぐに意気投合されたようです。結婚までに至るまでの、交際期間は1年半程度だったそうです。

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんは、幼いころから芸能界にいて、大人の事情に揉まれながら生きてきたので、年下でサッカーに没頭されている大迫勇也選手のことを「ウブで子供みたいでかわいい!」と思ったらしいです。

サッカーの試合が例年8月からシーズンスタートするということで、その前の2015年7月に式を挙げたようです。

ちなみに、入籍されたのは2014年3月5日だそうです。

大迫勇也と嫁・三輪麻未には子供はいるの?

大迫勇也選手と大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんの間には一人子供がいるようです。どうやら結婚した2014年の10月に第一子となる長女を出産していたようです。

出来ちゃった婚と噂もありますが、いろいろな結婚の形はありますのでそっとしておきましょう。

2014年に生まれた子供さんは現在3歳ということで、可愛い盛りのようです。大迫勇也選手は試合で遠征などがあるため、あまり家にいないようで、そんな時は母娘でお出かけして楽しんでいるみたいですね。

大迫勇也選手が試合に出場するときにはスタジアムまで応援に出かけています。

パパの名前入りユニフォーム着てて可愛い・・・!

ちなみに、こんなものがありました(笑)

スポンサーリンク

気になった人は見てください(笑)これ「半端ないって」って、プリントしてるだけのTシャツなんでしょうね(笑)

上記の商品は、下記のショップが売ってる商品なのですが、このショップはユニークで面白いです(笑)

是非、チェックしてみてください!


スポンサーリンク
また、大迫勇也選手の半端ないTシャツについてまとめました!

大迫勇也の嫁・三輪麻未はお嬢様なの?

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんには、実家がお金持ちで、お嬢様育ちという噂が浮上しています。ですが調べてみると、ごく普通の一般家庭で育っているようですよ。

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんがお嬢様という噂が浮上した原因は結婚式にありました。何故かというと、結婚式の際に、三輪麻未さんの母親が結婚式に来ていたドレスを着用したからみたいです。

ドレスを購入するのは結構なお金がいりますし、それを長年大切に保管していたということで、経済的に余裕がある家庭なのでは?と推測されたことから始まった可能性があります。

大迫勇也のプロフィール

名前:大迫勇也(おおさこゆうや)

生年月日:1990年5月18日

出身:鹿児島県加世田市

身長:183㎝

体重:73キロ

高校:鹿児島城西高等学校

職業:サッカー選手

所属:ブレーメン

大迫勇也選手は、鹿児島県加世田市万世(現南さつま市)出身のプロサッカー選手です。ブンデスリーガ・1.FCケルン所属。日本代表。ポジションはフォワード。全国高等学校サッカー選手権大会における最多得点記録保持者です。

歳からサッカーを始め、どんどん才能を開花させていった大迫勇也選手。

現在はドイツの1部リーグ・ブンデスリーガに所属しており、活躍の場を海外へ移していますが、大迫勇也選手と言えばやはり高校サッカーでの活躍が皆さんの知るところではないでしょうか。

鹿児島育英館中学校から鹿児島城西高校へと進学した大迫勇也選手は、1年生の時からレギュラーの座を獲得し、チームの得点力の要として活躍を見せていました。

高校時代には次々と偉業を達成

2008年には、第61回鹿児島県高校総体サッカー競技大会の決勝にて5ゴールを決める活躍で優勝すると、『JFAプリンスリーグU-18九州1部』において8試合で10ゴールを記録し、得点ランキング1位の活躍を見せて優勝しました。

9月に行われた『高円宮杯全日本ユース選手権』では、準々決勝でガンバ大阪ユースと対戦した際にハットトリックを達成しました。

秋の高校サッカー選手権鹿児島県大会では、全5試合で11得点を挙げる活躍を見せ、鹿児島城西高校サッカー部史上初である『鹿児島県大会3冠(新人戦・高校総体・選手権)』の達成に貢献という功績を残しました。

また、大迫勇也選手は高校3年生の時に出場した第87回全国高校サッカー選手権大会では1大会最多得点記録となる10点を挙げました。

この記録は現在もまだ破られていないということで(ちなみに歴代2位の9得点は第78回の石黒智久さん、第82回の平山相太さんです)、どれだけ凄い得点力だったかサッカーを知らない人でも、わかると思います。

同大会は準々決勝で大迫勇也さんの超絶プレーを目の当たりにした滝川第二のDFから「大迫半端ないって!」の名言が生み出された大会としても有名でありますね。

三輪麻美のプロフィール

名前:三輪麻未(みわあさみ)

生年月日:1988年11月29日

身長:165㎝

学歴:大妻女子大学卒

職業:モデル、タレント

事務所:オスカープロモーション

3歳の時に子役として芸能界デビューした三輪麻未さん。2001年に雑誌『ピチレモン』の第4回オーディションでグランプリを受賞しモデルとしてデビューされました。

その後はPopteenのレギュラーモデルとして、2010年からはEDGESTYLEのレギュラーモデルとして活動されています。

プライベートでは佐藤栞里さん、鈴木奈々さんらと仲が良いようでドラマ&映画にも出演し、バラエティ番組にも出演歴があるかたですね。

まとめ

・大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんが可愛くないという噂はガセ。

・大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんがさげまんといわれる理由は、大迫勇也選手が結婚した年から約2年間成績不振だったから。