松下侑衣花

松下侑衣花に整形疑惑あり?年齢がいくつか調査!

松下侑衣花 年齢
松下侑衣花さんといえば美容家として活躍中の美女です。3度の飯よりコスメが好きという彼女ですが、Twitterでの発言から炎上騒ぎになることも。また、整形しているのではとのうわさも。年齢も、思っていたよりもいっているとのうわさも…。彼氏はいるのか、学歴・出身高校はどこなのかなど、彼女について調べてみました。

松下侑衣花のツイッターが炎上している理由

松下侑衣花さんの肩書は「美容家・美容ライター」となっています。
美容関係で多彩に活動されている彼女ですが、ツイッターがしばしば炎上するということで話題になります。
2018年12月25日、クリスマスの日にアップされた記事でも炎上騒ぎが勃発しました。
そのツイッターの投稿は次のようなものでした。
「私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、フレンチ、中華、和食のだいたい3軒くらいを事前に予約しておき、女の子に「(予約していることは言わず)どれが食べたい?」と聞いて、スマートに入店できるようにしておくということ。」
お店側にしてみれば、予約分の席は確保してお客さんのことを待っているわけで、それをこんな理由でキャンセルされると、売り上げにも関わることになり、大変な迷惑です。
また、「レストランや居酒屋の無断キャンセル」は世間的にも批判を受ける行為として話題になっていただけに、この松下侑衣花さんのツイートは批判の的となりました。
炎上騒ぎを受けて、翌日には松下侑衣花さんは、
「自分の軽はずみな発言でみなさんを不快にさせてしまって申し訳ありませんでした」という棟のというお詫びのコメントをアップされています。
また、(話に出てきた男の人は)予約をキャンセルすることになったとしても、ほかの人に譲るようにしたり何日も前からキープするということはせず、女の子に聞く直前にお店の空き状況を確認するなどしてお店には迷惑がかからないような形をとっていたと弁明もされています。
当該の記事はすでに削除されているようです。
いくらスマートにデートしたいからといって、誰かの迷惑になるような行為を推奨するのはよくありませんね。
ただ、彼女もだいぶん反省されているようです。

松下侑衣花が整形しているって本当?

そんな美容家・松下侑衣花さんですが、一部で「整形をしているのでは」とのうわさが立っています。
結論からいうといわゆる整形はされていないものと思われます。
かつての写真などと比べて顔の雰囲気が異なっているために「整形したのでは」といわれるようですが、女性の場合、ヘアスタイルの様子やメイクの方法で顔の印象派ずいぶん変わるものです。
特に、松下侑衣花さんは美容家でメイクアップを専門にされている方なので、メイクの方法も昔とは違っていると思います。
ご自身もツイッターの中で、
「整形疑惑をかけられるくらい自力で自分を変えられたというのは一つの自信」と語っておられ、「こらからも自力で試行錯誤して自分を変えていきたい。メイクや美容法を工夫することでこれだけ変われるということを証明していきたい」と意気込みを語っていらっしゃいます。

スポンサーリンク




松下侑衣花の彼氏画像は?

気になる彼氏の存在ですが、2017年のご自身のインスタグラムで、「半同棲している彼氏がいる」と公表されています。
そのときのインスタでは、彼氏さんの顔は公開されませんでしたが、この時点でお付き合いされている方がいらしたのは間違いないようです。
このときは、炎上騒ぎには発展せず、二人のことを祝福するようなムードになっていました。
また、「今後もこのようなプライベートなことは隠さずに、ありのままの私で投稿していきたい」とも語っておられます。
ただ、この記事以降、彼氏に関する記事はまったく見られなくなりました。
ひょっとするとこのときの彼氏とはお別れになったのかもしれません。
あるいは、彼女のメディアへの露出も多くなってきたということから、プライベートな部分についての発言は控えられているのかもしれません。
ただ、2018年のブログには、「結婚できるなら明日にでもしたい」という旨の記事が見られ、自身の結婚願望はけっこう強いようです。
仕事が充実してくると次は結婚と考えるのは自然なことですが、松下侑衣花さんの場合どんなお相手がいいのでしょうか。
「今後もプライベートなことは隠さずに」という彼女の言葉を信じて、幸せな報告を待ちたいと思います。

松下侑衣花の年齢は?

生年月日は1991年12月31日ということで、現在28歳です。(2019年10月現在)
女性としても人生の中で最も美しい時期といえるのではないでしょうか。
ちなみに、現在28歳の有名人といえば、女優の波瑠さん、夏帆さん、山本美月さん、高畑充希さん、モデルの内田理央さんらがいらっしゃいます。
幼すぎず、大人すぎずという年齢ですね。

松下侑衣花は「脱げる美容家」?

すでにご紹介しているとおり、松下侑衣花さんの肩書は「美容家・美容ライター」ということになっていますが、最近ではグラビアモデルにも挑戦していらっしゃいます。
「脱げる美容家」というキャッチコピーはその活動からのものですね。
雑誌『プレイボーイ』では、袋とじでその美しいボディを披露されたりしています。
身長160cm、バスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ92cmという本業のモデルさんも顔負けのスタイルです。
松下侑衣花さんは、「美容は顔だけではなく、美しい人は頭の先からつま先まで美しいもの。モデルでも女優でもない私が自分の努力で作り上げた体を見せることで、努力で美しさは実現できることを伝えたい」と自身がグラビアに挑戦する理由を語っておられます。
「努力」とおっしゃるとおり、毎週5回のペースでジムに通い、毎週3回のペースでボクシングを行って体を作り上げているそうです。
華やかさにだけ目が行ってしまいますが、かげではこんな努力もされているのですね。
こんな努力に触発されて、「私もがんばろう」という女性が一人でも増えて、世の中の女性がきれいになってくれればというのが、松下侑衣花さんの思いなのかもしれません。

松下侑衣花の学歴・出身高校は?

松下侑衣花さんが、そもそも美容家を目指すきっかけとなったのは、なんと3歳のころの思い出だったといいます。
松下侑衣花さんのおばあさんが、3歳の松下侑衣花さんにシャネルの口紅を塗ってあげたそうで、そのとき「お化粧で人はこんなにきれいになるんだ」と目覚めたそう。
この原体験が彼女を美容の道に導いたといいます。
大学四年生になって、化粧品関係のメーカーら就職しようとも考えたそうですが、一つの会社に入ってしまうと、自社以外の化粧品に触れることができなくなってしまうのではと考え、いろいろな化粧品に触れつつ、それを多くの人に紹介するという「美容ライター」という道を選んだといいます。
出身の大学は「青山学院大学」。学部は「経済学部」だったそうです。
フリーランスでお仕事をするという素地も、経済学部での勉強が役に立っているようですね。
地元は静岡県ですが、出身高校、出身中学については公表されていません。

松下侑衣花のプロフィール

名前:松下侑衣花(まつした ゆいか)
生年月日:1991年12月31日
年齢:28歳
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:バスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ92cm
ツイッターのプロフィール蘭を見てみると「美容家・美容ライター」「フリーランス」「コラム掲載&ビューティイベント登壇&コスメ・SNSコンサル」「CSCA認定16タイプパーソナルカラーアナリスト」「骨格分析パーソナルスタイリスト」「日本メイクアップ技術検定2級」とあり、多彩に活動されています。

まとめ

美容言・美容ライターとして活躍中の松下侑衣花さん。
ツイッターでの「モテる男性はデートで複数のレストランを予約しておいて、女性の好みでドタキャンする」という発言で炎上騒ぎになったことも。
現在は反省されています。
整形疑惑もありますが、本人は否定されています。
かつて半同棲していた彼がいたようですが、現在は不明。結婚願望は強いようです。
現在28歳の女ざかり。
美しさは努力で手に入れられることを証明するためグラビアにも挑戦。
青山学院大学卒業という才女でもある彼女は、「女の人に美しくなってもらいたい」という熱い思いを胸に、美容を多くの人に広める活動を行っています。