YouTuber

ゆきりぬ彼氏と別れた噂の真相は?彼氏(画像)との目撃情報について調査!

ゆきりぬ 彼氏 目撃

ゆるく生きる理系女子YouTuberとして人気のゆきりぬさん。テレビで目にすることも増えてきました。一般人と思えないほどかわいくスタイルも良いゆきりぬさんは恋の噂もつきません。彼氏と別れた?目撃情報について調べてみました。

ゆきりぬの彼氏はどんな人?画像は?

美人ユーチューバーとしてファンが多いゆきりぬさんの恋愛事情はたくさんの方から注目を浴びています。ゆきりぬさんは自身のことについて必要以上に隠すようなことはなく、2015年に「彼氏いますよ」とツイッターで発言されました。自慢するふうでもなく覚悟を決めて発表する感じでもなく、ファンの方との会話のなかで自然にという感じでです。自然体が素敵なゆきりぬさんの気取らないお人柄がうかがえますね。

ゲーム実況をしているだけあって彼氏もかなりのゲーム好きで一緒に楽しんでいるようです。オープンなゆきりぬさんだったら彼氏の画像もあるのではないかと調べてみましたが残念ながらありませんでした。

ゆきりぬさんの彼氏はファンから「矢作(やはぎ)」と呼ばれています。ゆきりぬさんが彼氏は不調な時は矢作に似ていると発言したことからです。矢作とはお笑い芸人のおぎやはぎの矢作さんのこと。ファンからニックネームで呼ばれてゆきりぬさんだけではなく彼氏もファンから良い親近感を持たれていることが伺えます。

ゆきりぬは彼氏と別れた?理由も調査

矢作というニックネームで親しまれるファン公認の彼氏について、2015年の発覚後からゆきりぬさんは時々彼氏についてメッセージを載せていました。ゲームをプレゼントしてもらったとかけっこうオープンに話しています。

ですが、ある頃から彼氏についての話題が少なくなってきました。ファンが心配している時に、デートではなく一緒にごはんを食べるだけと淋しさを表現したようなコメントや、極めつけに私の恋愛は終わりましたという動画があがったので、彼氏と別れてしまったのではないかとファンから目が離せない状況になりました。

ユーチューバーであるゆきりぬさんの投稿動画を撮影しているのは彼氏だったのですが、ゆきりぬさんが自撮りしていると見られるものが投稿されるようになったも同時期です。また男性ユーチューバーとのコラボレーションが増えました。動画配信が目的とはいえ、一緒に旅行に行ったり仲良さそうにしている様子を見て彼氏と別れた説が有力になってきましたが、ファンの方から彼氏についての問いに「元気だよ」や「会っているよ」と答えており、完全に別れてはいないかもという説もでてきています。もしかしたら今はお友達としてお付き合いしているのかもしれません。

恋愛にあまり興味がなく付き合った人数などの恋愛経験が少ないゆきりぬさんが長くお付き合いをしたお相手なので、どちらにとっても良い方向に向かっているといいなと思います。

ゆきりぬの彼氏はどんな人?貴重な目撃証言

ゆきりぬさんが彼氏について不調な時は矢作に似ていると発言したことから彼氏はファンから矢作と呼ばれるようになりました。ちなみに良い時はどなたに似ているかというと、チュートリアルの徳井さんです。徳井さんは吉本の男前ランキングで1位に選ばれています。なかなかのイケメンではないでしょうか。

貴重な目撃情報はないかと調べてみましたが、もともとどちらも多忙でなかなか会う時間を作るのは難しく、一緒にゲームを楽しむデートが多いインドア派だったようです。残念ながら彼氏の写真やファンの目撃情報はありませんでしたが、一緒に動画配信に参加した方が「イケメンだった」と語っていたことが分かりました。美人ユーチューバーのゆきりぬさん、彼氏もイケメンの可能性は高いと考えられます。

ゆきりぬは過去に同棲していた。いつ?だれと?

ゆきりぬさんのことを調べていくと同棲というワードが出てきます。彼氏と同棲をしていたのかと思いきや、なんと同棲相手は女性でした。

お相手はおかなちゃんこと岡奈なな子さんです。岡奈なな子さんもゆきりぬさんと同じニコニコ生動画から現在はユーチューバーとして活躍されています。2人はニコニコ動画のカラオケ生配信で出会いすぐ意気投合。そして「箸ころ少女」というユニットを組み2人でニコニコ動画の生配信を始めました。

同棲を持ちかけたのはゆきりぬさんからで同居ではなく同棲と語られているのもゆきりぬさんが岡奈なな子さんに同居の提案をした際に言ったのが同棲しませんか?だったからだそうです。同じ志をもち年も近い2人は公私ともに仲が良く、こちらの動画も大変人気でさらにファンが増えました。

残念ながら現在は方向性の違いを理由に「箸ころ少女」は解散しており当時の動画も削除されています。解散を機に同棲も解消しています。細かな方向性は違っても同じ道を歩んでいるお2人、これからもどちらも応援していきたいですね。

ほかにも熱愛の噂が。ゆきりぬの噂の相手たち

 

彼氏がいると公言していた矢作さんと別れたのではないかと噂が出たと同時に新しいお相手の噂もでてきました。同じユーチューバーのはなおさん。はなおさんも同じ理系出身の高学歴をお持ちです。ゆきりぬさんと同じ事務所に所属しています。

はなおさんがゆきりぬさんと同じ理系出身、同じ事務所同士なのでよろしくお願いしますと挨拶をし、ゆきりぬさんからコラボしませんかと持ちかけました。それを機に2人は一緒に動画を配信するようになり、一緒に旅行に行ったり、彼氏彼女になってみたという動画を上げたり、動画配信のためとはいえお二人ともとても楽しそうに盛り上がる様子から新しい彼氏なのではないかとすぐに噂になりました。お二人は否定されていますが、仲睦まじさは続いています。信じていないファンも少なくはないようです。

ほかにもおるたなちゃんねるのないとーさんが噂にあがったこともありました。これまでの噂はユーチューバーの方たちですがテレビ出演が増えてきたこれからは俳優やミュージシャンなど芸能界にも熱愛の噂が広がっていきそうですね。ますます目が離せません。

ゆきりぬの恋愛観と結婚観

ゆきりぬさんは好みの男性は、色白で細身、オタク系でスーツが似合う、ゲームが上手い人です。インタビューでもパソコンのマウスさばきがかっこよかったり、格闘技ゲームのコマンドを素早く入れる男性の姿にときめくと答えています。デートもおしゃれなところは疲れてしまうので外に出かけるよりは家や漫画喫茶で一緒にゲームをするほうがいいとも語っていました。自分と似たような感覚の男性でないと合わないのではないかと考えているようです。

ゆきりぬさんの大学時代の理工学部では男性のほうがはるかに多く女性は数人ほど。お姫様扱いされていたのかと思いきや、深夜に勉強会に誘われるなど女として扱われず、でも興味があることでいつまでも語り合えたりと仲間として楽しく過ごしたそうです。

ユーチューバーも男性が多い世界ですが、あまり男女を気にせずまずは仲間として接しています。恋愛というより人と人として気が合うとか志が同じ男性に出会えたら恋愛に発展するのかもしれませんね。

ゆきりぬプロフィール

 

本名 今野由起子 こんのゆきこ
職業 女性ユーチューバー
生年月日 1992年10月3日
身長 170cm
出身 新潟県新潟市
出身校 桐蔭学園高校女子部理数科 卒業
横浜国立大学 理工学部機械工学 材料系学科 卒業
趣味 ゲーム、漫画
所属 UUUM

 

まとめ

人気美人ユーチューバーからさらなる活躍が期待されるゆきりぬさん。恋愛や結婚が気になるお年頃でもありますね。オープンに話してくれるゆきりぬさんが次に彼氏だと紹介してくれる方はどんな方なのでしょうか。

ゆるくをテーマにはしていますが、高校時代にこつこつ勉強を頑張った結果偏差値を83まで引き上げたり、日々進化して楽しめる動画配信を続け人気を持続させるのもなかなか大変なことだと思います。そんなゆきりぬさんの恋愛以外の活躍も楽しみにしているファンも多いと思います。応援していきたいですね。