女優

鈴木京香年齢詐称の噂の真相は?結婚過去(結婚歴)してたか調査!

鈴木京香年齢詐称

女優として、数多くの人気作に出演している鈴木京香さん。いつも綺麗な鈴木京香さんですが、実は年齢を詐称しているという噂が出ているんです!

また、交際が噂されているあの方との結婚は……?今回は、鈴木京香さんの年齢詐称疑惑の真相や結婚歴についてご紹介します!

鈴木京香さんはグランメゾン東京に出演されてます。鈴木京香さんの素晴らしい演技を見たい方はドラマをチェックしましょう!また、1話から無料で全話見れる場所もありますよ!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

鈴木京香の年齢詐称疑惑って本当?本当は何歳なの?

ネット上で、鈴木京香さんに“年齢詐称疑惑”の噂が出ているんです!調べたみた所、“鈴木京香”で検索すると、サブワードとして“年齢詐称”と出てきました。この噂は本当なのでしょうか?

鈴木京香さんの公表されている生年月日は、1968年5月31日です。しかし、1968年ではなく1963年生まれではないか?と言われているんです。そうすると、5歳サバを読んでいることになりますね。何かしら根拠があるはずなので調べてみましたが……。

鈴木京香さんが年齢詐称をしている証拠は今の所ありませんでした!そのような噂が立ったのは、2chのある投稿がきっかけになっていると思われます。

2chに鈴木京香さんの同級生を名乗る人物が複数現れたのです。「鈴木京香の生まれは1963年、同じ学年だった!」と言う発言をしていたそうなんですが……。ネットの情報なので信憑性は薄いと考えられます。

年齢詐称が発覚した芸能人は実はたくさんいるんです。ほしのあきさん、石田純一さん、芹那さん、山本リンダさんなどが挙げられます。

鈴木京香は結婚している過去があった?現在は?

鈴木京香さんの結婚に関する関心が高まってきています。一方で、「鈴木京香って結婚しているんじゃないの?」「子供はいるの?」と言う疑問を多く聞きますが、実際のところどうなんでしょうか?

結論は、鈴木京香さんに結婚歴はありません。そして、子供もいません。交際を噂された方は何名かいますが、現在のところは独身です。


スポンサーリンク




鈴木京香の交際相手は長谷川博己?年齢差や交際のきっかけは?

鈴木京香さんの現在の交際相手は、長谷川博己さんです。2人の出会いは2010年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』でした。その1年後、2人の交際が週刊誌でスクープされました。

2013年には鈴木京香さんの自宅マンションで同棲が始められたと『女性セブン』がスクープ、2015年には高級リゾート地ポリネシア・タハア島に行ったことをスポーツ紙が報道しています。この旅行、マスコミの一部では“婚前旅行”と言われていました。

鈴木京香さんと長谷川博己さん、お似合いで芸能界のビッグカップル誕生と思われますが、2人の年齢差について気になりませんか?鈴木京香さんは1968年5月31日生まれ。長谷川博己さんは1977年3月7日生まれで、2人は9歳差ということになりますね!

2011年の交際当時は、鈴木京香さんが42歳、長谷川博己さんが33歳だったんです。交際が報道された時は、ファンの方は年の差カップルの誕生に相当驚かれたのではないでしょうか?

鈴木京香と長谷川博己はすでに破局している?どうして結婚しなかったの?

順調に交際を続けていると思われていた2人ですが、同棲が解消したという報道が流れました。それは、婚前旅行の1ヶ月後のことでした。

長谷川博己さんが立て続けに映画やドラマの撮影が入り、鈴木京香さんとすれ違いになってしまったことが原因のようです。しかし、長谷川博己さんが出て行ったのは鈴木京香さんの自宅のすぐ近くでした。

時間のすれ違いから同棲を解消するも、破局ではなかったようです。2018年8月には、インテリアを一緒に選ぶ鈴木京香さんと長谷川博己さんをフライデーがスクープしています。

もう結婚は間近!と言われている2人ですが……。これだけ交際期間が長いにも関わらず、なぜ未だに結婚に至らないのでしょうか?

芸能関係者は、2人が結婚に至らない理由は役者としての格差が関係しているのではないかと噂されています。

鈴木京香さんと長谷川博己さんが交際を始めた2011年、鈴木京香さんはすでに何本も有名作に出演しており、知らない人はいないほどの有名女優でした。それに対し長谷川博己さんは交際当時は知名度が低く新人同然でした。そのことが、長谷川博己さんは気になっていたようですね。

長谷川博己さんは今では『シン・ゴジラ』など日本を代表する大作で主演級の大物俳優となりました。格差が原因なら、2人が正式に結婚する日はそう遠くないかもしれないですね。


スポンサーリンク





鈴木京香が鈴木保奈美と対立したって本当?

ネット上で鈴木京香さんを調べると、“鈴木保奈美 対決”と出てきます。どういうことでしょうか?

実はこれ、『わろてんか』での役同士の対決のことだったらしいです。鈴木京香さんと鈴木保奈美さんが同じスクリーンに映っているだけでも豪華なのに、2人が演じる役が対決するとなると、見逃せませんよね!

大女優2人のドラマ内での対決に、世間の関心が一気に高まったようです。

鈴木京香の経歴は?

宮城県泉市に産まれ、黒川郡富谷町で育った鈴木京香さん。大学時代からモデル事務所・仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、その美貌を活かしながらモデルとして活躍していました。

1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、遂に芸能界デビュー!芸能界に入った翌年には、映画『愛と平成の色男』で女優デビューを果たしました。

1991年には、NHK連続テレビ小説ドラマ『君の名は』でヒロイン役の真知子を演じたことにより、その名を知らしめました。

1995年の『我慢できない!』ではコミカルな役を演じたことが評価され、人気テレビドラマに次々と登板しました。コミカルな役だけでなく、シリアスな役など様々な役を柔軟に演じることができ、まさに日本を代表とする演技派女優と言えますね。

2004年公開の映画『血と骨』では、第28回アカデミー賞最優秀主演女優賞を見事獲得。その他にも様々な賞にノミネート、受賞しています。

鈴木京香のプロフィール

本名 鈴木京香
生年月日 1968年5月31日
出身地 宮城県泉市(現・仙台市泉区)
出身高校 宮城県泉高等学校
出身大学 東北学院大学経済学部商業科
血液型 A型
身長 166㎝
体重 不明
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1989年〜
事務所 Vanda
公式サイト Kyoka Suzuki OFFICIAL SITE

古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しいことから“京香”と名付けられた鈴木京香さんは、3歳の頃から日本舞踊を習っていました。

父親の影響で絵が好きな鈴木京香さんは、高校時代は美術部に所属していました。中学の頃は陸上部で、脚が長く速いことから高校時代も陸上部にスカウトされるも丁寧に断ったなんてエピソードもあります。

好きな食べ物は揚げ物やカツカレーです。また、故郷宮崎県が東日本大震災で甚大な被害を受けたことから、『NHK東日本大震災プロジェクト』に参加しました。

まとめ

数々の有名作に出演している演技派女優・鈴木京香さん。鈴木京香さんの年齢詐称についての疑惑が浮上していますが、今のところそれを確信できるような証拠は見当たりません。これだけの美貌ですのでどちらにしても若い!というのが個人的な感想です。

また、長谷川博己さんとは結婚間近と言っても良いでしょう。交際期間も長いことですし、安定感は抜群ですもんね!

今後の鈴木京香さんの女優として活躍に期待しつつ、長谷川博己さんとの交際の行方についてもチェックしていきましょう!