女優

鈴木京香結婚相手は年下俳優?結婚と子供について調査!

鈴木京香 結婚 子供

数多くのテレビドラマや映画に出演している、国民的女優・鈴木京香さん。

鈴木京香さんの結婚相手として噂されているのは、あの年下俳優なんです。
2人は結婚しているのか?今回は、鈴木京香さんの交際相手や子供のことなどをまとめました!

鈴木京香さんはグランメゾン東京に出演されてます。鈴木京香さんの素晴らしい演技を見たい方はドラマをチェックしましょう!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

鈴木京香は結婚しているの?子供はいる?

いつまでも若くて綺麗な鈴木京香さんですが、鈴木京香さんの結婚事情に関心がある人が多いようです。
では、鈴木京香さんは結婚しているのでしょうか?

実は、鈴木京香さんは現在独身で、過去にも結婚したことはありません。
これだけお綺麗なので世の男性は放っておかないと思いますが……。
因みに、子供もいないそうですよ。

鈴木京香の彼氏遍歴がすごい!歴代彼氏は?

未だ独身の鈴木京香さんですが、こんなに綺麗なのでモテモテなのは当たり前!
歴代の彼氏もすごいんです!

1人目は、堤真一さん。
堤真一さんと鈴木京香さんは、1999年に鈴木京香さんの自宅マンションで“週末合鍵交際”が報じられました。
その後半同棲生活に切り替えたと思われます。
買い物をしているところを写真に撮られるなど、仲睦まじい様子が度々報道されていましたが……。

2人の破局原因は、堤真一さんの役者としての忙しさにあったようです。
堤真一さんの代表作『やまとなでしこ』は、鈴木京香さんとの交際が発覚した翌年に放送されました。
堤真一さんはそれ以降オファーが殺到したようで、恋愛に時間をかけている余裕がなくなったようです。

“恋愛より仕事”をモットーにすることにした堤真一さんは、鈴木京香さんとの交際を解消することを決めたようですね。
しかし、仕事上での付き合いは続いているようで、互いの舞台を観劇しに行くなど、今では良い友人のようです。

2人目は、真田広之さんです。
鈴木京香さんと真田広之さんは、1994年公開『119』で共演したのがきっかけで交際がスタート!と噂されていましたが、実際は交際に至らなかったようです。
なんでも、当時真田広之さんが共演者キラーと言われていたため、もしかして?と思った人がいたようですね。

しかし、2002年に再び2人が交際しているという噂が浮上!
今度は本当だったようです。
なんと元彼堤真一さんはかつて真田広之さんの付き人だったとか……。

堤真一さんと別れた後に真田広之さんとの交際が出たため、どちらも複雑だったのではないでしょうか?
2009年には結婚間近と言われた鈴木京香さんと真田広之さんですが、それから間も無く破局しています。


スポンサーリンク




本命は長谷川博己?鈴木京香はどうして長谷川博己と結婚しないの?

 

何名もの大物俳優たちと交際が噂されてきた鈴木京香さんですが、現在付き合っていると言われているのが長谷川博己さんです。

2011年に鈴木京香さんと長谷川博己さんが交際していることを週刊誌が報道しました。
2人の出会いは、スクープされる1年前。
2010年放送NHKドラマ『セカンドバージン』での共演がきっかけでした。

2013年には鈴木京香さんの住むマンションで同棲が始まったと『女性セブン』がスクープ。
そして2015年には、高級リゾート地ポリネシア・タハア島に婚前旅行に行ったと報道されています。

時間のすれ違いから一度は同棲を解消したものの、今でも徒歩圏内に住む鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚は秒読み!……と言われているにも関わらず、今日まで結婚に至っていません。
交際期間も長いですし、そろそろ踏み切っても良いようにも感じますが……。

芸能関係者は、2人が結婚に踏み切らない理由を、“役者としての格差”が関係しているのでは?と話しています。

交際当初の2011年、鈴木京香さんはすでに何本もの有名映画やドラマに多数出演していましたが、長谷川博己さんは出演作も少なく新人同然でした。
知名度も鈴木京香さんに比べるとかなり低かったため、交際が報道された時も『鈴木京香が年の差彼氏と交際!』のように、長谷川博己さんの名前を伏せて報道しているメディアが多かったです。

そのことを、長谷川博己さんは大層気にしていたようですね……。
男として、どうしてもそこだけは譲れなかったのでしょうか?

とはいえ、交際からの数年で『シン・ゴジラ』を始め日本を代表する作品に主演として活躍するようになった長谷川博己さん。
同棲が解消された理由も、長谷川博己さんの仕事が忙しくなったことが原因なようですし。
結婚に踏み切れない理由が本当にそれなら、もう心配することはないかと思われます。

ということは……、2人の結婚報道もそう遅くないのでは?

鈴木京香は過去に鈴木保奈美と喧嘩したって本当?

ネットでは“鈴木京香と鈴木保奈美が直接対決!”という記事をよく見ますが、ドラマ『わろてんか』での対決みたいです。
鈴木京香さん演じる啄子と、鈴木保奈美さん演じるしずが出陣する回だったそうで……。

大女優のドラマでの対決に関心が高まっていたんですね!


スポンサーリンク





鈴木京香の年齢詐称疑惑は本当?

鈴木京香さんをネットで調べると、“年齢詐称”というワードが出てきます。
鈴木京香さんは年齢詐称をしているのでしょうか?

鈴木京香さんが公表している生年月日は1968年ですが、1963年生まれなのでは?と言われているんです。
と言うことは5歳鯖を読んでいることになりますが、実際に何か証拠はあるのでしょうか?

色々と調べてみましたが……、確証的な証拠は見つかりませんでした。
なぜそのような噂が浮上したかと言うと、2chでのある発言がきっかけだったようです。

「鈴木京香は1963年生まれ、同じ学年だった。」と言う鈴木京香さんの同級生を名乗る人物が現れたのです。
しかし、これはあくまでもネットの書き込みなので、信憑性は薄いのではないでしょうか?

因みに、山本リンダさんや石田純一さん、麻木久仁子さんなど年齢詐称が発覚している芸能人は、意外にも多くいるんですよ。

鈴木京香の経歴は?

鈴木京香さんは大学在学時代から、仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして活躍していました。
1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出されたのを機に芸能界デビューしたんです!

芸能界デビューを果たした翌年には、すぐに女優としての仕事が入ります。
1991年放送のNHK連続テレビ小説『君の名は』でヒロイン真知子を演じ、一躍有名となりました。

『王様のレストラン』や『清須会議』など三谷幸喜監督の作品に出演する機会が多く、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じられる、まさに演技派女優と言えます。
2004年公開『血と骨』では、第28回最優秀主演女優賞に輝きました。

鈴木京香のプロフィール

鈴木京香さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

本名 鈴木京香
生年月日 1968年5月31日
出身地 宮城県泉市(現・仙台市泉区)
出身高校 宮城県泉高等学校
出身大学 東北学院大学経済学部商業科
血液型 A型
身長 166㎝
体重 不明
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1989年〜
事務所 Vanda
公式サイト Kyoka Suzuki OFFICIAL SITE

 

古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しいという願いから、“京香”と名付けられました。
3歳の頃から日本舞踊を習っていた鈴木京香さんは、大学時代からその美貌を活かしモデル活動を開始。
今では日本を代表する女優の1人です。

まとめ

今や日本女優界でなくてはならない存在の鈴木京香さん。

堤真一さん、真田広之さん、長谷川博己さん……、とイケメン実力派俳優と噂が絶えない鈴木京香さんですが、今のところ結婚歴はなく、子供もいないようですね。

多くの俳優と熱愛の噂がある中で、今最も有力なのが長谷川博己さんです。
鈴木京香さんが1968年生まれ、長谷川博己さんが1977年生まれなので、9歳差と年の差カップルの2人。

年の差カップルは今の時代珍しくないですし、2011年から付き合っているわけですから交際期間も長いですし、きっと結婚したら素敵な家庭を築いてくれそうな気がします。
鈴木京香さんは結婚願望が元々高いという噂もありますし、2人の結婚は時間の問題なのではないでしょうか?

鈴木京香さんの今後の女優としての活躍に期待しつつ、結婚の情報なんかも期待しましょう!