ドラマ

ニッポンノワール 2話動画(見逃し)を見る方法は何がある?2話感想!

ニッポンノワール 2話

人気ドラマニッポンノワール2話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法をご紹介しますね!実際にニッポンノワール2話を視聴した方に感想もお聞きしたので一緒に紹介いたします。

ニッポンノワールは毎回展開が変わって面白いんですが、終盤に一気に展開変わりすぎて次回が凄い気になって仕方ないですよね笑

ニッポンノワール2話の動画(見逃し)を無料で視聴できる方法はあるの?

ニッポンノワール2話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところがないか探してませんか?人気ドラマなので、もちろんあります!しかも、公式で違法サイトではありませんので、安心してニッポンノワール2話の動画(見逃し)を視聴することができます!

ニッポンノワール2話の動画(見逃し)を無料で視聴できるところはHuluです!

Hulu無料体験はコチラ!

Huluでは、14日間の無料体験期間があります。無料体験期間中に、解約申し込みをすれば月額料金はいっさい発生しません。

無料体験期間中にHuluを気に入って、まだまだ使いたい!という場合は、自動で契約更新されますので、契約変更手続きなどは不要です!逆に言うと、自動で契約更新されるので、無料期間で終了したいかたは要注意ですね。

後ほどHuluの登録方法や便利な使い方などご紹介しますが、その前にニッポンノワール2話の感想をご紹介しますね。

ニッポンノワール2話のあらすじは?

碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。
ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。
殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。
その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。
清春は本当に犯人なのか。それとも……。
そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!?
警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。
『誰かが俺をハメようとしている――』
身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。

碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。
2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。
清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。
その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。
そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。
さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。
清春と克喜を狙う人物の正体は…?
絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。
登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。

                                        引用元:日本テレビ

ニッポンノワール2話のみんなの感想は?

40代女性の感想
40代女性の感想
真実に近づいたかと思いきやもっと深い謎が増えた2話でした!10億円強奪事件と碓氷殺害の犯人はいったい誰なのか?ますます謎が深まります。本城理事官とその娘の芹菜が黒幕なのかと思いきや、この二人もある意味犯人に脅されて動かされていたのがわかりました!ある日友人に自宅の車庫を貸した芹菜でしたが、その後見てみると、10億円強奪事件に使用されていた車が停められていました。それにより、この事件の関係者として芹菜が疑われていいのかとヘリウムガスで声を変えた謎の人物に脅され、清春を陥れる一連の行動を指示されていた本城だったのです・・。これもすべて可愛い一人娘を想う父親の気持ちがゆえの行動でした。清春に全て罪を背負わせて殺そうとした本城は褒められるものではありませんが、碓氷が10億円強奪事件の真実の全てを収めたUSBを手に入れようと克喜を連れ去ったあと、「すまない。怖い思いをさせて。」と気遣って声をかけたあたりは、やはり本当の悪人ではないんだな、と、思えたところでした。結局は、克喜を助けにUSBを持ってきた清春との打ち合いになり、胸を打たれて死亡してしまった本城でしたが、そこに駆け付けた才門がどうやら何か手を加えた様な気がしてます。清春は自分が殺してしまったと茫然としていましたが、実は実際殺したのは才門じゃないかな、と思える様な・・。そして、ヘリウムガスで声を変えて本城に指示していたのは・・なんと才門だったことがわかるのです!USBも、才門の手にありました。どこまでも警察の闇(ノワール)が見え隠れするストーリーに目がひと時も離せないです。
40代女性の感想
40代女性の感想
本城理事官が十億円強奪事件の黒幕かも?と1話を見た時は思っていましたが、本城理事官は才門に操られていただけでした。
才門がドラマの終盤で、自分のデスクからヘリウムガスの様なものを取り出し吸って「ご協力に感謝します。本城理事官殿」と言った時の声に驚きました。本城理事官を脅迫していた電話の声と同じだったからです。
このシーンはドラマの見せかたが上手いと思いました。
30代女性の感想
30代女性の感想
黒幕だと疑われていた本城がまさか2話で死んでしまうとは思いませんでした。正当防衛であったにしても本城を殺してしまったことを後悔している遊佐を見ていると碓氷を殺害したとは思えませんでした。また才門の正体が少しずつ分かってきたのも面白かったです。高砂とはどのような関係なのか、そして今後咲良のお姉さんの事件はどのように関係してくるのかとても楽しみです。才門の思惑が分からない今は才門が黒幕に一番近い存在なのかなと思います。
30代女性の感想
30代女性の感想
第2話では、本城が警察より父親として娘を守りたかった姿が印象に残りました。遊佐は本城を説得しようと奮闘しましたが、本城は変わらず撃ってしまい大きな衝撃を受けました。しかし、遊佐を誘導したのは才門だったように思います。才門は裏から本城を操っていたこともあり、余計に謎が深まる回になりました。そして、遊佐も誰かに操られている気がしました。
40代男性の感想
40代男性の感想
今回の謎は、清春の自宅になぜ十億円強奪事件の計画書と拳銃があったのかということ。これは、清春の家宅捜索を指示した本城理事官が、清春に罪を着せようとして置いたものだとわかる。そこで、清春はわざと突入を許すことになる。実はこの部屋、隠し部屋があり、突入前にすでに証拠になる計画書と拳銃は隠していたのだ。この隠し部屋だが、本編で詳しくはかたられなかったが、この事件の3ヶ月前に起こった「魁皇高校立てこもり事件」に関係した半グレ集団「ベルムス」が使用していたものである。このあたり、ドラマ「3年A組」とのつながりがチラリと見えて、面白い部分ではないかと思った。
30代女性の感想
30代女性の感想
清春の部屋に家宅捜索が入り、隠し部屋があったのでなんとか助かりましたが、証拠品を仕組んだのは本城理事官のしわざでした。ただ、本城は黒幕ではなく、十億円強奪事件の車を娘がかくまってしまっただけで、何者かに脅されていただけでした。本城が何か重要な秘密をにぎっているかと思っていたので、今回才門のたくらみで殺されてしまい、怪しい人物がひとり減ってしまいました。才門が敵なのか味方なのか気になります。碓氷班がだんだんチームぽくなってきたので嬉しかったです。
20代女性の感想
20代女性の感想
本城に電話をかけて脅していたのが才門だったことが衝撃でした。しかも、本城と清春が撃ち合いをするような仕向けたのも才門だったし、初めからこうなることがわかっていて、本城に10億円強盗事件の罪も、薫殺しの罪も全てなすりつけるつもりだったんだろうなと思いました。薫の残したUSBも才門の手に渡ってしまったし、才門が本当に犯人なのかと気になります。
20代女性の感想
20代女性の感想
ベルムズという言葉を聞いたことがあり、3年A組に出てきた組織の名前だということを思い出しました。3年A組の生徒が出てきたり、怪しい声も聞き覚えがありどのような関係性があるのか気になります。本城を動かしていたのは才門だったことが明らかになったが事件解決のために遊佐に協力していたはずの人物がなぜそのようなことをしたのか、USBを預かってしまった彼には何の企みがあるのか気になります。才門が関わっていた事はわかっても、才門は誰のために何のためにその様なことをしたのか何が隠されているのか全く読めない事件になってきました。才門と目で会話をしていた様に見えた高砂はどこに向かったのか、机を蹴り飛ばした南武は何の感情で怒りをぶつけたのか謎だらけでした。
20代女性の感想
20代女性の感想
前回遊佐清春が10億円強盗次件の時に使用されていた拳銃を見つけた時に自宅へ警察官がやってきた所で終わっていたのでこのまま犯人に仕立てあげられるかとヒヤヒヤしましたが、隠し部屋に隠すことでなんとか逃れられたので安心しました。ただ防犯カメラを仕掛けたり、隠し部屋を用意したりと警察官では有り得なさそうだなとも感じつつ遊佐の事を考えると有り得るなと思わされました。
今回ものがたりがかなり、動いて遊佐を犯人にしたてあげようとしていた犯人も分かりはしましたが才門要がすごくいい役だと思ったら裏の顔があったりと本当に誰を信用していいのか見ているうちに分からなくなってきてそこが面白いなとも思いました。
30代男性の感想
30代男性の感想
まさか才門だったのかというのが感想です。
本城理事官は誰かに操られているとは思っていましたが、その操っていた相手が才門だったのは意外すぎて驚きました。
碓氷が残した証拠のUSBメモリも才門が確保して全てが才門の手の平で転がされる展開が衝撃でした。
才門や警察の上層部は一体なぜ10億円強奪事件を起こしたのか気になりました。

「ドラマ名」の動画(見逃し)配信を視聴できるHuluのオススメポイントは?

動画配信サービスって色々ありますね。どの動画配信サービスもオススメのポイントってあります。Huluのオススメポイントを4つ紹介しますね。

  • 人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで60,000本以上の作品が満載です!

多彩な作品が過去作品から最新の作品まで沢山配信されています。これからどんどん作品数も増えてくると思います!

  • まるで映画館!驚きの高画質!インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

動画のダウンロードもできます!やり方は後ほど紹介致します。

  • マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • 無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題!月に何本もレンタルする方はHuluがおトクかも!? もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

なんといっても無料お試し期間があることですね!毎月何本もレンタルされているかたであれば断然Huluのほうがお得ですね。

Huluをスマホ・タブレットで見るならやっぱりアプリでしょ!

Huluはパソコンでもスマホ・タブレットでも動画を視聴することはできます。パソコンでHuluの動画を見る時はWiFiの環境があって通信速度制限などを気にして動画を見ることはないですね。ですが、スマホやタブレットで動画を外出先や移動中に視聴する場合はやっぱり気になってしまいます。

そんなときに、通信速度制限を気にせず視聴できるのがHuluのアプリですね!

なんでHuluのアプリなら通信速度制限を気にしなくてもいいの?
動画のダウンロードができてオフラインで視聴できるから!

実際に動画をダウンロードして機内モードで視聴できるか確認してみましたが、視聴することができました!ただし、動画再生時に注意事項が表示されます。再生開始してから48時間の間だけ視聴できます。48時間以上経ってしまうと視聴できないので、一度再生したら最後まで視聴しましょう。

他にも注意点はあります。

ダウンロードできる動画の数は25本まで→自動削除の設定を紹介

一部ダウンロード出来ない動画もある→ダウンロードできない動画の見極め方

注意点は後ほど改めて紹介しますね。

まずは動画のダウンロード方法とダウンロードできる作品・できない作品の見分け方を紹介します。

動画のダウンロード方法

まずは、アプリをダウンロードしてログインしましょう。

ダウンロードしたい作品をタップしてください。

タイトルの下にダウンロードのマークがあるのでタップするとダウンロード開始します。ダウンロードするときは必ずWiFiに接続してからにしましょう。

下にポップアップが出てくるのでダウンロードをタップします。

ダウンロードのところが、チェックマークに変われば完了です!ダウンロードした作品の一覧は下のマイリストから確認と削除が可能です。

次にダウンロードができるか・できないかの見極め方ですが、先ほどのダウンロードのマークがあるか・ないか、だけです。

ドラマのように複数エピソードがある作品に関しては一括ダウンロードもできますし、エピソードごとにダウンロードも可能です。エピソードごとにダウンロードしたい場合は、下にスワイプしてもらうとエピソード一覧があります。各エピソードの右側にダウンロードのマークがあるのでそこからダウンロードしてください。

「ドラマ名」の動画(見逃し)配信を視聴できるHuluの登録・解約方法は?

Huluの登録方法や解約方法をご紹介します。登録も解約も簡単ですよ。紹介する方法は、スマホ+webでの登録方法です。スマホ・タブレットはアプリからでも可能ですが、どちらからでも同じです。

登録方法

まずは、Huluの公式ホームページにアクセスしましょう。

「今すぐ無料でおためし」か「会員登録」から新規登録します。

登録はFacebookかメールアドレスを登録する方法の2つあります。私はGmailを持っているのでそれを使いました。入力をして次に進むと「メール認証してください」と言われます。

Gmailを開くとHuluより「メールのご確認」という内容のメールが届いています。もし届いていなければ、迷惑メールフォルダを確認してください。その中にも、メールが届いていない場合は登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その時は、再度登録しなおしましょう。

届いているメールに記載されているURLをタップすると認証完了です。

認証完了後「Huluへようこそ!」とメールが届きます。このメールには対応機器についてと、無料トライアル期間についての記載がされています。アカウントをいつまでに解約すれば月額料金はいっさい発生しないことと、無料トライアル期間がいつまでか記載されているので確認しておきましょう。

解約方法

Huluのwebサイトにアクセスしてください。右上のアイコンからアカウントを選択してください。

パスワードを入力してください。

下にスワイプしていくと「契約を解除する」があるのでタップしてください。

一旦解約を引き止められます。下にスワイプすれば「契約の解除を続ける」があるのでタップしてください。

契約を解除する前にアンケートに協力してください、と出ます。アンケート回答後、契約を解除するで完了です。

もし、無料トライアル期間が残っている場合は最後に、契約解除後も○月○日まですべての機能が使えますと表示されますので確認しておきましょう。

ちなみに支払い方法はいくつかありますので一緒にご紹介します。

支払い方法

  • クレジットカード
    (VISA・JCB・MasterCard・AMERICANEXPRESS・Diners Club)
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal(銀行口座振替も可能)
  • Huluチケット