スポーツ

大谷翔平の兄弟構成はどうなってる?兄がイケメン!!

メジャーで活躍されている大谷翔平さん。兄弟構成と兄がイケメンと噂を気になっている人が多いようです。

今回は、大谷翔平さんの兄弟構成と兄がイケメンなのかまとめました。

大谷翔平の兄弟構成は?兄の名前は?高身長なのか?

大谷翔平選手の兄弟は兄と姉がおり、兄はプロ野球独立リーグのコーチはファイティングドッグスに所属をした経験があり、現在はトヨタ自動車東日本でコーチ兼選手として活躍されています。

大谷翔平選手の兄の名前は、大谷龍太さんです。

大谷翔平選手の兄の大谷龍太さんはかなり顔立ちがはっきりしており、間違いなくイケメンでしょう。しかも、身長は大谷翔平選手と同じく高身長で187センチ位だと言われています。ちなみに、父は180センチ、母は170センチ位と言われており家族揃って高身長だと言われています。

大谷翔平選手の兄の大谷龍太さんは、すでに結婚されていて2013年の12月に結婚をされていたようです。

せっかくなので、大谷翔平選手の家族構成も紹介します。

大谷翔平選手の父の名前は、大谷徹さんです。大谷翔平選手の父は、元社会人野球選手で三菱重工横浜でプレーをされていました。現在では金ヶ崎シニアの監督をされています。

大谷翔平選手の母の名前は、大谷加代子さんです。大谷選手の母は、本バドミントン選手として国民体育大会に出場した経験があったそうです。

大谷翔平選手の姉の名前は、大谷結香さんです。大谷翔平選手の姉は、バレーボールの経験があるという情報があります。

大谷翔平の兄はイケメンなのか?画像あり!

大谷翔平選手の兄がイケメンと噂されています。大谷翔平選手の兄は目鼻立ちがくっきりしていて、濃い面立ちでイケメンです。

先ほどにもありましたが、身長も大谷翔平選手と同じ位で187センチ位だと言われています。

確かに、イケメンですよね!

また、大谷翔平選手は海外でもハンサムと言われているようです。
こちらでチェック!!

大谷翔平の兄はクォーターだった!?障害もあると噂!

大谷翔平選手の兄の大谷龍太さんに、クォーターではないかと噂が立っています。確かに顔立ちや高身長なところを見ると、そう思う人も少なくはないとおもいます。ですが、大谷翔平選手の兄がクォーターだと決定付ける情報が無い為、恐らくガセの噂が流れてしまったのだとおもいます。

また、大谷翔平選手の兄には、障害があるという噂もありました。ですが、こちらも同じく決定付ける情報がありませんでした。ただの噂だけでしょう。いったいどこから、この噂が流れたのか不思議ですね。

大谷翔平の兄も野球をしている?父もしていた?

先ほどにもありましたが、大谷翔平選手の兄も野球をされています。元々は、高知ファイティングドッグスでプレーされていました。現在はトヨタ自動車東日本の社会人野球で、コーチ兼外野手で活躍されています。

ちなみに、大谷翔平選手の父も野球をされていたようです。

高校時代は遠投最大95メートルの強肩外野手として、活躍されていたようです。

高校卒業後は、三菱重工業横浜で社会人野球をしていたそうです。肩の怪我をされていたようで、25歳のときの結婚を機に引退されました。

大谷翔平選手の兄が野球をしている詳細はこちら!

大谷翔平の父は仕事を辞めて一緒に渡米した?

大谷翔平選手の父は2017年2月に仕事を辞められたそうです。2017年シーズン終了後の大谷翔平のメジャー挑戦に同行するからではないかと推測されています。実際に、父が大谷翔平選手に同行されたかどうか、わかりません。

大谷翔平のプロフィール

【名前】大谷 翔平(おおたに しょうへい)

【生年月日】1994年7月5日

【年齢】23歳

【出生地】岩手県奥州市

【身長】193cm

【体重】92.1kg

【打球・打席】右投げ左打ち

【ポジション】投手、外野手

【経歴】

・花巻東高等学校

・北海道日本ハムファイターズ(2013)

・ロサンゼルス・エンゼルス(2018)

2012年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズからドラフト1位で指名されプロ入り、契約金1億円+出来高払い5000万円、年俸1500万円(推定)で契約しました。

メジャーに直接挑戦するのではないかなどと様々な憶測が流れ、ドラフト会議で日本ハムが指名した際驚いたファンも多かったのではないのでしょうか。

そしてプロ入り後の二刀流についてはどちらも中途半端になるのではないか、ケガのリスクが高まるなど賛否両論が巻きおこったようです。

しかし投打ともに結果を出した大谷翔平、2018年にメジャーのロサンゼルスエンゼルスへの移籍されています。

まとめ