今泉佑唯

今泉佑唯性格悪いや性格きついと言われる理由は何?彼氏バレ真相を調査!

今泉佑唯 性格 きつい

元欅坂46のメンバーで、2019年1月から歌手・女優・モデルなど幅広く活動中の今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さん。ネット上では今泉さんの性格について「きつい」「性格悪い」と言われています。また、彼氏の存在も明らかになっていますので、今回はそんな今泉さんの性格や彼氏、家族構成などをまとめました。

今泉佑唯の性格はきつい?

欅坂46を卒業後、活動の幅を広げている今泉佑唯さん。そんな今泉さんに対して、ネット上では「性格悪い」「性格きつい」という声が上がっています。このように言われるようになったエピソードがいくつか紹介していきます。

まずは、2018年2月発売の雑誌『BRODY(ブロディ)』でのインタビュー記事です。当時欅坂46に所属していた今泉さんは、「平手がいなきゃ欅坂46は成り立たないって言われるのが、すごく悔しいし悲しいです。」と語っていました。平手友梨奈さんは欅坂46の不動のセンターと言われており、その平手さんを今泉さんはライバル視していたようです。

また、2018年7月20日(金)・21日(土)に山梨県の富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催されたライブを欠席したこともファンの方からの印象を悪くしたようです。

欠席の理由は「スケジュールの都合でライブへの出演を見合わせる」とのことでしたが、同時期に今泉さんはドラマに出演しており、「ドラマには出るのにライブには出ないのか!」とファンの方から批判されたようです。

さらに、今泉さんの育った家庭環境もマイナスのイメージにつながっているようです。後ほど触れますが、5人兄妹の末っ子として生まれた今泉さん。末っ子だからという理由で「幼い頃から甘やかされて育ったから、自分勝手な性格になった」と言われているそうです。

「末っ子=自分勝手」というのは、あまりに無理があると思います。今泉さんご自身は、自分の性格を「頑固で負けず嫌い」と分析しており、「気が強いとは思う」と語っています。どうやらこの負けず嫌いな性格が、見る人から見ると「性格がきつい」と思えてしまうのかもしれません。

今泉佑唯の家族構成

先ほど少し今泉さんの育った家庭環境について触れましたが、今泉さんは5人兄妹の末っ子で、しかも今泉さん以外の4人は全員男性、つまりお兄ちゃんが4人もいるのです。一番上のお兄さんとは、なんと14歳差!

そんな男だらけの環境で育ったから、少し頑固で負けず嫌いな男勝りの性格になってしまったのかもしれませんね。


スポンサーリンク




今泉佑唯の学歴は?

5人兄妹の末っ子として1998年9月30日に生まれた今泉佑唯さん。神奈川県出身の今泉さんは、小学校は相模原市にある市立谷口台小学校に通っていたのではないかと言われています。11歳の頃から芸能事務所に所属し、2011年からは「柏木佑井」という芸名でアイドルグループ『スマイル学園』のメンバーとして活動していました。

中学校は相模原市立大野南中学校に通っていたようです。中学時代からオシャレが大好きだったという今泉さんは、「ピアスを着けたり、眉毛をちょっと細くしたり。スカートを短くするために折ったりするのが禁止だったから、切っちゃった」というエピソードを語っています。

さらに、当時大変モテていたという今泉さん。2019年3月14日放送の『ダウンタウンDX』の中で「魔性の女でモテモテだった中学時代!」と紹介され、男子生徒が自分に少しでも気があるなと思ったら引き寄せて、実際に近寄ってきたら違う所に行くみたいなことをしていたと語っています。

高校は通信制の学校に通っていたようで、学校名は明らかになっていません。11歳の頃から芸能活動をしていたため、高校はより活動がしやすい通信制の高校に進学したようです。また、高校時代はCoCo壱番屋や松屋などの飲食店でアルバイトもしていたそうです。高校卒業後は大学に進学することはなく、芸能活動に専念しています。

今泉佑唯の彼氏って誰?

欅坂46を卒業後、女優やモデルとしても活動中の今泉さん。ネットでは今泉さんの「彼氏バレ画像」が流出しているとの噂が流れているようです。調べてみると、今泉さんの彼氏情報としてネットで広まっているのは2つありました。

1つ目は、ヤンキーと付き合っているというもの。しかしこれは本当ではなさそうです。

そもそもこの噂のきっかけとなったのは、日本テレビで放送されている『KEYABINGO!(ケヤビンゴ)』という欅坂46のバラエティ番組内で、ヤンキーが乗っていそうなバイクに今泉さんが乗り、その姿があまりにも似合っていたことから、ファンの人が面白がって「昔ヤンキーだったんじゃない?」と言ったことが原因のようです。

どうやらそこから派生して「ヤンキーの彼氏がいる」と噂になったみたいです。そして、今泉さんの彼氏情報2つ目は、ソニーミュージックの特待生と付き合っているというものです。

現在はエイベックスに所属している今泉さんですが、以前はソニーミュージックエンタテインメントに所属し、しかも特待生だったとか。ソニーミュージックでレッスン生だった時に一緒だった男性と付き合っているのでは?と噂されています。

2ショット写真もネットに掲載されていましたが、仲良さそうに見えますが付き合っているという感じはしませんでした。一緒に写っている男性の詳しい情報もなく、現在2人が付き合っているというのは考えにくいです。

色々調べてみましたが、今泉さんには現在彼氏はいないと考えられます。


スポンサーリンク





今泉佑唯の欅坂46時代

11歳の頃から芸能活動を始めた今泉さんが、欅坂46のメンバーになったのは2015年のことです。1期生のオーディションに合格すると「ずーみん」の愛称で親しまれ、1stシングルの『サイレントマジョリティー』ではCDのジャケット写真に登場します。

この『サイレントマジョリティー』はオリコン初登場1位を獲得し、その年の紅白歌合戦でも披露されました。順調に見えたアイドル活動ですが、2017年4月13日に体調不良により活動を一時休止します。

今泉さんもご自身のブログで、「心身のバランスがうまく取れない日が続いていました。お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただいき、お休みさせていただくという決断に至りました。」と綴っています。

約4ヶ月の休養後、2017年8月18日に復帰し8月29日・30日に幕張メッセで開催されたツアーに参加しますが、12月28日に年内の活動再休止を発表します。そして、翌年の2018年8月7日に欅坂46を卒業することを発表し、同年11月4日に京都で行われた個別握手会をもって卒業します。

欅坂46から卒業した理由に対して、ファンの間では「いじめ」が原因なのでは?と言われています。実際にいじめがあったかどうかは分かりませんが、今泉さんも「休養中にできてしまったメンバーとの溝に悩んでいた」とインタビューで語っています。

今泉佑唯の経歴

11歳の時から芸能活動をスタートし、2011年4月から「柏木佑井」という芸名で『スマイル学園』というアイドルグループに所属していました。「ゆいふる」の愛称で親しまれていた今泉さんの夢は「一人のアーティストとして活躍すること」と語り、アイドル活動を続けます。

2012年3月でスマイル学園を卒業し、2015年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格します。当時高校生だった今泉さんはアルバイトをしつつ、オーディションのために9㎏ものダイエットをしたとインタビューで語っています。

2017年4月には体調を崩し一時活動休止。8月に復帰し、12月12日にはファッション誌『ar(アール)』のレギュラーモデルに就任しますが、12月28日に年内の活動を再休止します。そして、2018年8月に欅坂46を卒業することを発表し、同年11月に行われた握手会をもって欅坂46を卒業します。

2019年にエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に事務所を移籍したことを公式サイトで発表すると同時に、3月に自身初の舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』への出演が発表されました。

舞台の他にもテレビドラマやバラエティ番組にも出演し、2019年5月より、毎日放送でオンエア中の『アッパレやってまーす!』では木曜レギュラーを務めています。また、6月には欅坂46を卒業後女優として歩み始めた今泉さんの姿を記録した『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』のBlu-ray / DVDが発売されています。

2020年には映画初出演も決定しており、女優・モデルとして活動中です。

今泉佑唯のプロフィール

旧芸名 柏木佑井
生年月日 1998年9月30日
出身 神奈川県
身長 153㎝
星座、血液型 てんびん座のO型
所属事務所 エイベックス

2011年から柏木佑井という芸名で、アイドルグループスマイル学園に所属し「ゆいふる」という愛称で人気を博します。2015年には欅坂46のオーディションに合格し、2016年発売の1stシングルではオリコン初登場1位を獲得し、その年の暮れの紅白歌合戦にも出場します。

2017年になると体調を崩し2度芸能活動を休止し、2018年11月をもって欅坂46を卒業します。2019年に入ってからは本格的に女優として活動を始め、現在は舞台やドラマ、映画などで活動中です。

まとめ

今年で20歳になる今泉佑唯さん。欅坂46時代には色々と苦労もあったようですが、その辛かった時期の経験をバネにして、今後も活躍していってほしいと思います。