芸能

田中瞳アナウンサー彼氏は現在いる?かわいいグラビア画像がある!

テレビ東京のアナウンサーとして活躍する田中瞳アナウンサー。

若手ながらアナウンサーとしての実力と可愛さで人気が高まっている彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか? 今回は田中瞳アナウンサーの彼氏がいるのかについて、そしてネットで話題となっているグラビア画像をご紹介します!

田中瞳アナウンサーに彼氏はいるの?


田中瞳アナウンサーに彼氏がいるのか、気になるところですよね。結論から言うと、熱愛や彼氏に関するような噂は特に出ていません。ただ、こんなに可愛いですし、大学時代はミスコンに出場し準ミスを獲得した経歴もありますし、モテないわけないと思います。過去に付き合った男性もいると思いますよ。

とはいえ、やはりアナウンサーなので、スキャンダルは問題になりそうです。実際、田中瞳アナウンサーは視聴者からするととても“清楚”なイメージが強いので、変な噂が出てしまえばイメージダウンにもなりかねません。

まだ若手ですし、とりあえずは仕事に専念することでしょう。

田中瞳アナウンサーはグラビア経験もあるって本当?

2019年に社会人デビューをした、若手アナウンサー田中瞳アナウンサーですが、グラビア写真があるんです!

まだデビューしたてなのに? と思われる方もいると思いますが、田中瞳アナウンサーは大学時代からタレント活動をしていました。芸能事務所スプラウトに所属していた田中瞳アナウンサーは、『週刊ビッグコミックスプリッツ』の51号刊の表紙を飾ったことがあります!

写真だけでなく、当時のメイキング映像も残っています。20歳に成り立ての頃に撮ったものなので、すごく初々しくて可愛らしいですよ。カップはネット上の情報を合わせると、推定Cカップと思われます。

また、田中瞳アナウンサーは美脚でも有名ですよ。童顔ですが166cmと高身長で、スタイル抜群ですね!


スポンサーリンク




田中瞳アナウンサーは学生時代元『NEWS ZERO』のお天気キャスターだった?


田中瞳アナウンサーは学生時代に『NEWS ZERO』のお天気キャスターを務めていました。

2018年4月から2019年3月までなので、大学最後の年の1年間ですね。『モヤモヤさまぁ〜ず2』を診て気づいた人も多いようです。“清楚なお天気お姉さん”という印象で、老若男女問わず多くの人に人気がありました。

田中瞳アナウンサーは人気バラエティ番組のアシスタントなの?

田中瞳アナウンサーは、2019年8月4日に『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントに就任しました。

田中瞳アナウンサーは、今まで経験した仕事の中で一番印象に残っているのは、『モヤモヤさまぁ〜ず2』に初出演した時だと、インタビューで答えています。実は、就職活動中の面接で「『モヤモヤさまぁ〜ず2』と報道番組の仕事に携わりたい!」と言っていたんです。
夢が叶ったんですね!

アシスタントに就任したのは会社ぐるみのサプライズだったそうで、「Welcome to モヤモヤさまぁ〜ず!」と暖かく迎え入れてくれた三村マサカズさんの言葉に感動して涙してしまったなんてエピソードも!

まだまだ勉強中の田中瞳アナウンサーですが、個性を生かしながら徐々に視聴者の心を掴んでいます。


スポンサーリンク





田中瞳アナウンサーの出身大学は?高校は?


田中瞳アナウンサーの出身大学は、成城大学社会イノベーション学部心理社会学科です。
とっても外装が綺麗な学校なんですよ!

有名人やアナウンサーを多く輩出している成城大学に通っていた、田中瞳アナウンサー。
有名な卒業生として、タレントのえなりかずきさんや女優の伊藤裕子さんなどが挙げられます。

社会イノベーション学部は成城大学の中で最も偏差値が高く、2019年最新版のデータでは偏差値60です。英語教育に力を入れているようですが、『モヤモヤさまぁ〜ず2』に出演した際の英語がとてもカタコトだったので、英語は苦手なようですね……(笑)

続いて出身高校は、東京都にある成城学園高校という説が有力です。富裕層が多く通う“おぼっちゃま学校”と言われており、主な卒業生として女優の木村文乃さんやタレントの山口もえさんがいます!

こちらは確証があるわけではありません。成城大学に通っていたことから系列校であり、田中瞳アナウンサーがお嬢様育ちという噂から予測されたようです。確証はないものの、かなり確率は高いのではないでしょうか?

田中瞳アナウンサーどんな学生時代を過ごした?

田中人アナウンサーはどんな学生時代を過ごしたのでしょうか?

大学時代からタレント活動を始めた田中瞳アナウンサーは、テレビに雑誌に引っ張りだこで忙しい毎日を過ごしていました。そのため、サークルなどには入っていなかったようですね。大学2年次には“ミス成城大学2016”に挑戦し、準ミスを獲得! それから一躍有名になりました。

また、アルバイトを喫茶店でやっていたそうで、コメダ珈琲で働いていたと『モヤモヤさまぁ〜ず2』で言っていました。ソフトクリームを作るのが得意らしいですよ!(笑)

続いて高校時代についてですが、田中瞳アナウンサーはなんとガールズバンドを組んでいたんです! YUIさんの激しめの曲をコピーしていて、ギターを担当していました。清楚で大人しそうな印象の田中瞳アナウンサーが激しめの曲をやっていたなんて、ギャップを感じますね! いつか番組などでギターを披露してもらいたいです。

卒業アルバムの写真なんかが気になるところですが、残念ながら画像は見つかっていません。

田中瞳アナウンサーのプロフィール


田中瞳アナウンサーのプロフィールを簡単にご紹介します!

生年月日1996年9月16日
出身地東京都板橋区
ニックネームひとみん
血液型A型
趣 味読書
特 技クラシックバレエ
身 長166cm
体 重不明
出身大学成城大学社会イノベーション学部心理社会学科
職 歴スプラウト所属タレント
職 種アナウンサー
勤務局テレビ東京
活動期間2019年〜
出演経歴NEWS ZERO
出演中番組モヤモヤさまぁ〜ず2

田中瞳アナウンサーは、小学校1年生の頃からクラシックバレエを習っていました。中学時代は吹奏楽部でクラリネットを担当し、高校時代はバンドを組んでギターを担当していました。音楽経験が豊富で、頭も良く才色兼備ですね!

大学時代に成城大学のミスコンで準ミスを獲得し、それ以降タレント活動を始めました。田中瞳アナウンサーは元々人前に出て何かをすると、顔が赤面してしまっていたそうです。それが嫌で自分を変えようと思い、自分の殻を破るために事務所に入ることを決めました。かっこいいですね! 今では全くそんな面影がありませんし、目標達成のようですね!

『週刊ビッグコミックスピリッツ』で表紙を飾り、『芸能人格付けチェック』などの人気バラエティ番組にも出演しました。特に田中瞳アナウンサーを有名にしたのが『NEWS ZERO』のお天気コーナーです。大学4年次の1年間は、お天気キャスターを務めていました。

大学卒業後はテレビ東京に入社。『NEWS ZERO』の放送局である日本テレビは残念ながら不合格だったようです。2019年6月には『テレ東音楽祭2019』のネット同時配信でリポーターとしてデビューしました。

同年7月には、『ニュースモーニングサテライト』にて正式にアナウンサーデビュー。更に同年8月には、『モヤモヤさまぁ〜ず2』4代目アシスタントに就任しました。

モットーにしている言葉は、「最悪を想定して最善を志す」です。フワフワした印象が強いかと思いますが、すごく芯があってしっかりした女性なんですね!

まとめ

『モヤモヤさまぁ〜ず』を始め、テレビ東京で目覚ましい活躍をしている田中瞳アナウンサー。彼氏など浮いた話は今の所ないようですが、「かわいすぎる」「癒し」と視聴者から絶大な人気を誇っていますから、男性は放っておかないでしょうね。

また、学生時代はグラビアにも挑戦。今の所はアナウンサーとして活躍している田中瞳アナウンサーですが、これから活躍の幅を広げてくることでしょう。

まだまだ若手の田中瞳アナウンサー、今後の活躍に期待をしたいです!