芸能

杉浦太陽はなぜ筋肉をつけた?ビフォーアフターと画像あり!

杉浦太陽さんは妻の辻希美さんとラブラブで有名ですよね。そんな、杉浦太陽さんですが筋肉をなぜ付けたのか、ビフォーアフターの筋肉画像などを気になっている人が多いようです。

今回は、杉浦太陽さんが筋肉をなぜ付けたのか、ビフォーアフターの筋肉画像についてまとめました。

杉浦太陽はなぜ筋肉を付けた?筋トレをスタートしたきっかけは子供の一声?

杉浦太陽さんは、元々痩せていたのに今では芸人の庄司さんと比べても負けないくらい筋肉付けられていますね。痩せ型だった杉浦太陽さんは、なぜ筋肉を付け始めたのでしょうか?

杉浦太陽さんが筋トレを始めたきっかけは、子供に「パパはウルトラマンなのにどうして痩せているの?」と言われたそうです。ウルトラマンコスモスと杉浦太陽さんの体型を比べておかしいと、思ったのでしょうね(笑)

杉浦太陽さんは、子供の一声をきっかけに、2年の筋トレで筋肉ムキムキな体型に変貌しました。

杉浦太陽の肉体がすごいことに!辻希美もメロメロ?

杉浦太陽さんの変貌ぶりに、辻希美がブログでコメントされていました。

どんどんカッコ良くなっていきます たぁくん たまらんね

自分でもずっと見てた 私も頑張ろうかな…無理だな

このBefore、afterは本当に凄いと思ぅ カッコィィょ

約2年ほどでこれだけ変われば影響もされますし、さらに惚れるでしょうね!

杉浦太陽の筋肉の付け方は?筋トレの効果は?

杉浦太陽さんは、子供の一声がきっかけで仕事の合間にジムに通い、結果筋肉ムキムキになり体重も7kg増えたそうです。

杉浦太陽さんは、筋トレ効果でおっぱいが出来て嬉しいとのことですが、子供からも同じような言われたそうです。腕につかまったりしてきてパパ筋肉みせてと言ってスキンシップもとれるようになったそうで筋肉を付けてよかったと思っているみたいですよ。

スポンサーリンク

杉浦太陽が行ったトレーニング内容を考察!

インクラインバーベルカール

インクラインベンチにうつぶせのような形をとって、肩を下げて、バーを下ろします。寝ることで、無駄に肩の力を使いにくいので、二頭筋に負荷を集中させやすいのですね。フォームを守ってパンプを狙えばかなり効果的だそうです。

さらに、ダンベルカールでがっつりと上腕二頭筋を追い込みます。しっかりとしたフォームでセット数も多少多めにして追い込むと効果的みたいです。

約2倍のベンチプレス

杉浦太陽さんは、95kgのベンチプレスを使って筋肉トレーニングをしていました。最終的に、自分の体重の約2倍「120kg」を上げることが目標だそうです。

チンニングで背中回りを強化

チンニングといえば懸垂だそうです。杉浦太陽さんのブログを見てみると、順手で懸垂を行っているシーンもありました。僧帽筋や広背筋などが発達しているのは、チンニングなどのトレーニングの影響だと考えられます。

肩回りの筋肉を強化

杉浦太陽さんの筋肉は肩回りがすごいですよね。前面と真横に膨れ上がってますね。多分、全面はベンチプレスで負荷をかけた影響でしょうね。

杉浦太陽さんの肩が真横に膨れ上がっているのはサイドレイズかショルダープレスで作っているのかもしれません。

杉浦太陽の肉体改造のビフォーアフター画像で比較!

杉浦太陽さんが痩せている時の画像です。

ビフォー画像①

杉浦太陽さんの筋肉の画像です。

アフター①

見事なビフォーアフターですね(笑)これだけ、変化があれば凄いですよね!顔つきも変わったように感じます。

杉浦太陽さんは、今回の激変の裏ではHMBのサプリメント、キレマッスルを使用していたのかもしれません!イメージキャラクターになるくらいですからね(笑)

↓見てみましょう↓

スポンサーリンク

 

 

 

杉浦太陽の変化についての反応は?

杉浦太陽のプロフィール

芸名:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

まとめ

・杉浦太陽さんは約2年ほどで、筋肉ムキムキになった。
・杉浦太陽さんが筋トレを始めたきっかけは子供の一声だった。
・辻希美さんも影響されている模様。