芸能

加藤シゲアキのスキャンダルのライン流出?彼女のlineも流出か!

最近、未成年と飲酒報道された加藤シゲアキさん。スキャンダルのラインと彼女のlineが流出したと噂があります。

今回は、加藤シゲアキさんのスキャンダルのラインと彼女のlineが流出した噂についてまとめました。

加藤シゲアキと彼女のラインが流出?lineやベット写真がフライデーにも?

加藤シゲアキさんには、未成年飲酒報道がありましたね。そんな加藤シゲアキさんと彼女のラインが流出しているようです。

これだけじゃ、本当に加藤シゲアキさんと彼女のラインかどうかは、わかりませんね。

また、2013年9月発売の実話ナックルズ』にて、彼女と思われる女性とのlineのやり取りやベッド写真が流出してしまいました。モデルの女性との写真のようですね。

この、モデルの女性は後程、ご紹介します。これは結構衝撃的な写真ですね。この男性が加藤シゲアキさんご本人かどうかは、わかりません。似ているような似てないような・・・

ちなみに、流出した理由は女性が実話ナックルズに売ったそうです。

これは、加藤シゲアキさんと彼女の流出したlineと思われる画像です。よく見ると「慶ちゃん」と書いてありますね。lineのやり取りは加藤シゲアキさんではなく、小山慶一郎さんのやり取りかもしれないという、情報です。

ただ、これくらいは一般人でもなりすましで、作成できるレベルだと思うので実際はどうなんでしょうね・・・

加藤シゲアキの文春スキャンダル報道とは?スキャンダル音声もある?

文春スキャンダルの内容は下記のとおりです。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。
今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

出典:Yahoo!ニュース

また、スキャンダルの音声はこちらです。

加藤シゲアキの今後の活動はどうなるのか?

週刊文春からNEWSの加藤シゲアキさんと同じくNEWSの小山慶一郎さんが未成年女性に対して飲酒の強要をしたとして、週刊文春で記事となっています。

先月発生した、山口達也さんの騒動に続き発生した飲酒問題。まだ正式には小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの処分は発表されていません。


スポンサーリンク




加藤シゲアキの熱愛彼女はモデル?出会いはクラブか?

加藤シゲアキさんの彼女は、小悪魔agehaのモデルさんらしいです。『小悪魔ageha』とは、日本のギャル系ファッションで、10代から20代までの女性を想定読者層とし月刊誌です。

誌面に登場するモデルらは現役のホステスであり、キャバクラの世界と密接な関わりもありましたが、2014年の4月15日付けで事業を停止されました。今はない雑誌のモデルさんとお付き合いされている可能性があります。

一部では、この女性は元KAT-TUNの田中聖さんと関係があった女性とも言われています。

加藤シゲアキと彼女の出会いは、ジャニーズ関係の集まりがあったクラブで知り合って、意気投合したみたいで、彼にお持ち帰りされたみたいです。この女性は同じくNEWSの小山慶一郎さんとも、彼にお持ち帰りされる前に、クラブのトイレで関係に及んだとも言われています。すごい話ですね(笑)

加藤シゲアキが過去に噂になった熱愛女性は誰?

谷村奈南

生年月日: 1987年9月10日 (年齢 30歳)
生まれ: 大阪府 池田市
身長: 162 cm
学歴: 青山学院大学

タレントの谷村奈南さんです。現在でもグラビアやバラエティ番組に出演するなどの芸能活動をしています。噂のきっかけとなったのが2008年12月16日に発売された「週刊女性」で、写真などはなく文字だけの掲載でした。

しかし二人は青山学院の同級生という事もあり、実際は仲の良い友達だったのではないかとも言われています。

剛力彩芽

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)※本名
生年月日:1992年8月27日(現在の年齢25歳)
出身地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽さんとの関係に関しては、同棲をしている、結婚間近という噂まである程ですが、どれも噂で真相は不明です。

ですが、剛力彩芽さんは2018年の4月にZOZOTOWNを運営されている前澤友作さんと交際されているのを公表されています。

加藤シゲアキの好きな女性のタイプと見た目は?

加藤シゲアキさんの好きな女性のタイプは、懐が深い、心が広い女性が好きなタイプらしいですよ。加藤シゲアキさん自身が結構わがままというか、子供っぽい性格があるそうで、それらを丸ごと包み込んでくれるような人を求めているんだそうです。

また子供っぽい性格よりも”精神年齢が高い”、”大人っぽい”女性の方が好みだそうです。加藤シゲアキさんは、女性にはかなり尽くすタイプだと公言しています。

さらにリードしてくれる女性も好みだそうです。加藤シゲアキさんは面倒くさがり屋らしく、優柔不断なところもあるんだそうです。そういうときには、グイグイっと引っ張っていってほしい、という願望あると語ってました。

また、見た目は、清楚な感じの人に見とれることも多いそうです。そして、仕事に一生懸命な人もいいとのことです。でも、最終的には理想はこれ!という決定打は無いかも、と言われてました。

体型は、どちらかというと細い人が好きらしいです。なりたい自分になるために努力を惜しまないっていうのは、すごい僕も共感できる所もあるしカッコイイと、雑誌のインタビューで答えられていました。

加藤シゲアキの性格は?悪いと噂も?

加藤シゲアキさんの性格は、ちょっとナルシストで涙もろく、やっぱり物事に真剣に取り組む真面目なタイプだと言われているみたいです。そして人一倍シャイな一面も持つ彼は何と恥ずかしいとの理由で、デリバリーでの注文が今だに出来ないと告白されてました。

加藤シゲアキさんは、小学2年生の時に、クラスメイト全員から無視をされるという経験をしたみたいで、それ以来は人付き合いに対して、苦手意識があるようです。

調べてると加藤シゲアキさんは「ありがとう」が言えないようなんですね。本人は恥ずかしさがあるのか知れないですが、そういうとこをしっかりしないと誤解を招きやすいですね。

テレビ番組内では加藤シゲアキさんの性格の細かい部分についても語られていて、家電などの取扱説明書を読まない人を軽蔑するという発言がありました。

また、ドラマで共演中の香里奈さんからも、「細かくてめんどくさい人」と言われていたそうです。

加藤シゲアキのプロフィール

名前   加藤シゲアキ(かとうしげあき)

生年月日 1987年7月11日

出身   大阪府(※出生地・広島県広島市)

身長   175㎝

加藤シゲアキさんは小学校6年生の時にオーディションに合格してジャニーズ事務所に入所しました。俳優としては1999年の「怖い日曜日」で俳優デビューを果たしています。

2001年の「3年B組金八先生」で連続ドラマ初出演を飾りました。そして2003年にNEWSとしてデビューしていて2004年にメジャーデビューを果たしています。1stシングル「希望」がオリコン1位を獲得していて一気にジャニーズ事務所の人気グループとなりました。

2005年の「劇団演技者。」で連続ドラマ初主演となっていて2008年には「こんなんやってみました」で舞台初出演となります。これ以降もドラマ「カクレカラクリ」や「失恋ショコラティエ」、「時をかける少女」に出演していて演技力の高さが評価されているようですね。

2016年には「ピンクとグレー」で映画初出演を飾っています。ほかにもタレントして「未来シアター」や「有吉ジャポン」などのバラエティー番組に出演しています。

まとめ

・加藤シゲアキさんと彼女のライン画像流出は本人のラインかわかりずらい。

・加藤シゲアキさんらしき人と彼女のベッド画像が流出していた。出所は彼女で、彼女が画像を売ったそう。

・慶ちゃんと名前に書かれているlineの画像は加藤シゲアキさんではなく、小山慶一郎さんのline画像ではないかと言われている。